TOP > 1対1のなりきりチャット

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆/4375


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2901: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-05 22:14:22




( 少し早いけれどベッドにいた / 書籍閉じると身体起こして / 近くまで寄ってきてくれたなら捕まえて引き入れよう / ぼすん / 宙に浮く黒髪 / 「おかえり」 / にひ / ぎゅううと抱くと相変わらず温かかった / 特に予兆なく唇塞いで / 近かったからつい )






2902: 宝飾 周 [×]
2021-05-05 23:06:30





( 暗闇に呑み込まれる / 夜の色に慣れていない双眸が一番最初に捉えたのは三日月に笑う悪戯な赤 / 「ん、……ただいま」 / 離れたそこをふっと緩ませて / 周りを包まれているからか君の香りがいつもより強く感じる / 嬉しくて思わず、こちらからも / 穏やかなお返しのキス )






2903: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-06 20:49:59




( ぐぬぬ / 足りてるようで足りない感覚 / 「ただいま」 / 片付け終えてぐっとひと伸び / 何とはなしにきみの顔が頭に浮かぶ / 会えたらきっと抱きしめよう / ふふ )






2904: 宝飾 周 [×]
2021-05-06 23:10:38





( ごき / 鈍い音、発生源は首元か / 眉間に皺寄せて / 多分先に帰ってるだろうな / 「ただいま、」 / 片付け終えて声響かせたなら彼を探しに )






2905: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-06 23:26:03




おかえり( 声のした方へ足向ければ必然的にはちあう / なんとなく身体を引き摺っているように見えた / 見た目はしゃんと立ってるからきっと雰囲気の話 / 肩に指引っ掛けて強制的に身体己に預けさせ / 重いの半分ちょうだい / 「今日も遅くまで、偉いね」 / 緩慢に背中撫ぜ )






2906: 宝飾 周 [×]
2021-05-07 00:53:47





( 分かりやすかっただろうか / ぐいと寄せられて少しだけ体重が偏って / 彼だって疲れているだろうに、負荷を渡す訳にはいかないと / けれど / 自分がその立場であれば、頼ってくれる方が嬉しいなって / 迷っている間に優しい手 / 「…ありがとう。君もね」 / ぽふぽふ / 頭の上 )





2907: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-07 01:16:46




( 思ったよりかからない体重 / 無理にとは言わないけれど / なで / 「ん、ふふ。ありがと」 / 頭に乗る手に自分から / 心地いい / 結構限界が近いから、機会を損なわないように / ちむり / 少し満足そうな顔 / きゅっと左手絡めると寝室まで歩き出し / 寝転んで捕まえて )おやすみ周、大好きだよ。朝になるまでは離れたりしないから、どうかゆっくり休んでね。






2908: 宝飾 周 [×]
2021-05-07 20:29:10





( … / 少しだけ早く帰ったソファの上 / 座席凭れもやもやと / 会いたい、のになあ / 既に纏わり付く眠気を払うよう眉間の間ぎゅっと摘み / らしくない表情も落としておこう )






2909: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-07 20:59:09




( がちゃ / 帰ってきた、とはふり / 上がろうとして何かをこつんと蹴飛ばした / 靴 / わ / 自分のとあわせて揃え直してから / ばびゅん )__ただいま!( やること済ませて探し回った末に / 勢いのまま飛びついて )






2910: 宝飾 周 [×]
2021-05-07 21:16:36





、う ( 驚きに声を上げる間もなく / 倒れはせずとも大きく傾ぎ / 人形の弾丸 / 少しの間を空けて落ち着きが戻った頃 / …ぎゅう ) おかえり。…って、言えて嬉しいな ( 君がいる、贅沢な当たり前 / 心からの呟きを / ほうと息吐いて肩口に額落とし / すり )






2911: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-07 21:57:17




( ぎゅうう / やや痛いくらいに / 静かに、力強く抱きしめ返されて / 漸くできたと言ってるようなハグだと思った )……俺も。当たり前みたいに毎日話せてるけど、きっと凄く恵まれてる。いつもありがとね( おりてきた頭 / 撫でやすいのをいいことに / 甘えるように擦り寄るのが可愛くて仕方なかった / 動くと離れてしまうから、撫でた拍子に一束持ち上げて / ちゅ / 柔らかい髪質だってよく伝わってきた )






2912: 宝飾 周 [×]
2021-05-07 22:33:45





こちらこそ。…最近あんまり好きって伝えられてないなって、少し落ち込んでたんだ。ふふ、前に君もおんなじようなことで悩んでたよね ( 心ごと撫でられているみたいで / 奥の方の逆立った部分が段々と元通りになっていく / 魔法の手だ / あの時の彼もこんな気持ちだったのかな、なんてぼんやり想像 / もう少しこのままでいさせてね / 一番安定する位置に手を遣って、僅かな距離を詰め )






2913: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-07 23:10:33




そっか。つくづく似た者同士だなあ……( なでつつ思考過去へ飛ばし / 時間を作れない自分がとにかく不甲斐なく思えていた記憶 / ぴたりとより隙間なくくっつく身体に、傷を癒している最中なんだろうとなんとなく思った / あのときはただただ申し訳なくて、力になれることがこんなに嬉しいことだったなんて思いもしなかった / 早く回復しますようにと思いながら、ずっとこうしていてほしい狡い自分もいて / これは多分俺だけなんだろうなあ / 少し、ほんの少しだけ自分の頭の重さを彼に預けて )






2914: 宝飾 周 [×]
2021-05-07 23:45:40





長く一緒にいると、ね。明るい所だけ似せれば良かったんだけど、こうしてきちんと受け止めてくれるから弱い所を晒してるっていうのについ安心しちゃうな ( 少しだけ近くなった気のする頭が素直に嬉しい / 苦笑気味に / 全部全部大切に扱ってくれるのだから / …ふと、あの時の自分もそうできていたのだろうかと考える / 彼の反応を信じることしかできないけれど / 「ありがとう。だいぶ楽になったよ、そろそろベッドに行こうか」 / ぽんぽん、背中に合図送り / 君という名のお薬の力 / する、と下ろした片手繋ぐ前の形で待機して )






2915: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-08 00:15:42




ううん、もっと見たい、……っていうのはちょっと語弊があるけど。きみのことはなんでも知りたいんだ、__だから、寧ろお礼を言わなくちゃ。頼ってくれてありがとう( 温かな体温が移って心地いい / たくさん貰いながらあげられているということがなんだか不思議に思えた / 撫で、なで / 好きと元気を少しずつ馴染ませるように / 「よかった。そうだね、」 / 合図受け身体離す過程で / ちゅ / 流れるように、ごく自然なことのように / きゅっとお手手ゲットして / 少し生気の戻った顔が見られてご機嫌に / いこっか )






2916: 宝飾 周 [×]
2021-05-08 22:24:46





ただいま。…さて、 ( 家の中 / 早速片付けしつつ / 昨晩はたくさん甘やかしてもらったから、少しでもお返しができたらいいなって / そのためには対象が必要だ / 寝室かな、と見当をつけるとそちらの方へ歩を進め )






2917: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-08 22:49:35




( ごろ、 / 人形抱いて / 転がると髪が巻き込まれて鬱陶しい / うつろ / 眠ってしまおうかななどと考えが過ぎったところで / !! / ぼうっとしてて気付かなかった )おかえり、周。今日もお疲れ様( ふわ / 起き上がってぎゅうと / 宝物が帰ってきてくれた )





2918: 宝飾 周 [×]
2021-05-08 23:27:31





( 気配を察知した瞬間ぱっと起き上がる体 / 代わりに抱いていたのであろう小さな子も迷う事なく手放して / 何よりも優先されているのだと分かれば少しだけ良い気分になってしまう / 「ただいまアゲハ。遅くまで待っててくれてありがとうね」 / 優しく優しく包み込み / なあで、 / 相変わらずのさらさらだ )






2919: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-09 00:11:24




( 彼がそばにいることではじめて熱のない身に生が得られる錯覚がした / 深呼吸 / 落ち着くにおい / もやもやしたものが取れていく感覚 / 致命的なくらい息がしやすかった / __ちゅ / 頬に / 桜が散るように連続させたいのをなんとか留めて )ううん、寧ろ遅くまで頑張って疲れてるのに構ってくれるんだから、俺の方こそありがとうだ( 片腕だけ回したまま半身だけベッドの方向に引いて / いつ意識が落ちるか分からないからと / 「でも、きみのありがとうを聞くの、凄く好き」 / 二人して寝転んだなら微笑み向け / 態々場所を外さなくてもなんとなく許されるような気がして、さっきキスした場所に手を添えたら / 眠いと思うけれど、少しだけ )






2920: 宝飾 周 [×]
2021-05-09 01:05:19





( 小さくて可愛い口付け / それだけで身体が軽くなるような気がした / 魔法は今日も健在らしい ) それを言うなら、…なんて、きりが無くなりそうだからこの辺りで止めておこうかな。ふふ、それならたくさん聞いてもらおう、君のためのありがとうなら毎日浮かんでくるんだから ( あったかい / 布団も笑顔も / 引き寄せられるように唇重ねたならゆっくりと / 好きと幸せをいっぱい込めて )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle