TOP > 1対1のなりきりチャット

□ 160万℃のレチタティーヴォ / 〆/4375


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2881: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-01 22:42:07




いただきます、( 続けて復唱 / 勿論両手合わせて / こうして挨拶ができるのも、一緒に暮らしていて幸せに感じることのひとつ / 端の茶色くなったところに少しかたい、焼き菓子特有のさっくりとした感触の名残が残っていて、ふわふわな生地を楽しむお菓子としては邪道かもしれないけれどこれが少し好きだった / もぐ / しっとり、それでいてしつこくない舌触り / バターとお砂糖たっぷりの背徳感 / 「おいしいね」 / 共犯者と微笑みあおう / ふへ )






2882: 宝飾 周 [×]
2021-05-01 22:53:51





( おいしいねって、溢れた笑みを向けられれば / 魔法のスパイスを振り掛けたように何倍も美味しく感じてしまう / つくづく単純だなと思いつつも / 「そうだね」 / お揃い笑顔 / 体を温めるのは紅茶でも、心を温めるのは君なのだろう / 最後の一口まで大切に大切に / ひとつの茶菓子でも十分に満たされた / ごちそうさまの声が重なれば、後片付けは勿論一緒に / 幸せに包まれながら )






2883: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-01 23:27:02




( 紅茶を飲み干して、一緒に洗い物して、歯を磨いて / 全部きみが隣にいてくれた / ベッドにぽふん / ぎゅ / 温かくて幸せで、眠ってしまいそうだったから / 「好きだよ」 / とろりとした目 / 言っておかなくちゃと思って / ふにゅ / キスというより唇を押し付ける動作と言った方が正しいような / ただこれまでの寝落ち敗戦履歴を鑑みれば結構満足してしまえた / うむうむ )






2884: 宝飾 周 [×]
2021-05-01 23:39:57





( 二人してすっかりぽかぽかだ / それでも無意識にくっついてしまうのはそうした方が安心するからだろう / ぽやりとした赤が呟いた直後 / 近いのはきっとマシュマロ / 甘くてとびきり可愛い贈り物 / 「うん。俺も好き」 / 双眸細め告げたならお返しの甘味をひとつ / ちゅ / 満足気な笑顔を確りと腕の中に収めれば、本日も幸せな両想いの出来上がり / 頬を擦り寄せると大好きな君の香りがした )






2885: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-02 19:20:11




ただいま( がちゃ / ぐぐ~っと伸び / 風で乱れた髪軽く整えつつ / ぼさぼさだ / 彼はいるだろうか / どっちにしろお風呂に入らなくちゃ )





2886: 宝飾 周 [×]
2021-05-02 20:20:24





ただいま。アゲハ、帰ったよ ( 少し遅れて帰宅 / 靴見て彼の存在を確認 / ふわふわに定評のある髪も今日は湿気でしんなりと / 少し肌寒いから早く温めてやらないと )






2887: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-02 20:57:42




! おかえり!( 帰ってきた / ぱたた、むぎゅ / ぬくぬくアゲハさんだぞー / ほっぺた押し付け / むむ / 髪ぺたり / ちょっと湿ってる / すん、と吸うと少し雨のにおいがした / 離れたくないけど、お風呂入ってきたいかな / 撫でつつ )






2888: 宝飾 周 [×]
2021-05-02 21:12:39





ん、…あったかい ( どうやら温められる側だったらしい / ぱちり、瞬きすれば確かめるように髪を梳き / さらさら / 注目する点は同じ / 観察するような顔にふ、と微笑んでは / 「俺もすぐに君と同じ温度になってくるから。少しだけ待てる?」 / 柔い口調で )






2889: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-02 21:26:33




( 呟き声に得意気 / そうだろうそうだろう / もっと温もれとむいむい押し付けて / ふむ / 頬に手 / ひとつ唇奪うと / 自分のご機嫌取りは欠かさない / 「分かった、行ってらっしゃい」 / ひらりと腕から抜け出して片手振り / 待っていたら一緒に入れたかなあと少し後悔したりして / 代わりに極上のふわふわを作る権利を貰おう / ドライヤー準備 / 早 )






2890: 宝飾 周 [×]
2021-05-02 22:24:13





( これも所謂いってらっしゃいのキスに分類されるのだろうか / 湯たんぽのような彼が離れるのは少し寂しかったけれど、今度は温もりを提供できるからと / 片手振り返して浴室へ / __部屋着を着て、ふと / ドライヤーが見当たらない / リビングにあるかな / 水滴落とさぬようもう一度タオルで髪拭けばほかほかのまま移動して )






2891: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-02 22:55:09




( あ、出てきた / 楽しそうに笑ってこっちこっちと手招いて / 傍らにはお探しのそれ / 腰掛けた相手の真後ろに立つ形で / 今日使ったお揃いのオイルにしよう / わしゃり馴染ませると / ぶろろろー / 正当な理由をつけて沢山触れられるのが嬉しかった / そんなものなくても触らせてくれるのだろうけれど / さらりふわり )





2892: 宝飾 周 [×]
2021-05-03 00:23:12





( ビンゴ / けれど乾かしたいとは予想外 / おや、と瞬くも呼ばれるまま素直に寄せられて / いい香りと温かい風、頭を撫でる君の指 / 心地良いを追求したような / 全て乾いて軽くなる頃にはすっかり眠気に侵食されていて / 「…ん。ありがとう、」 / 反応が遅れてしまった / 後ろ向きつつお礼の言葉を )






2893: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-04 08:47:41




ごめん周! 昨日帰って気づいたら寝ちゃってて……! 心配かけちゃったよね、連絡できなくてごめんね。__もし今日も予定があるなら頑張って、帰ってきてからぎゅってさせて。( 両手ぱん、 / ちらり / 手のかかる相棒で申し訳ない )





2894: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-04 14:30:58




>2598


(土埃に塗れていたとはいえ上等な衣服を纏い、やや過ぎる程に行き届いた躾を施された少年は、姓を名乗らなかった。ひとつの可能性として残っていた“貴族のご子息が偶然迷い込んだ”線は完全に潰えたと人間に疎いながらも判断する、かと言って何が分かった訳でもないが。すぐそこの湖で水浴びをするウンディーネと、近場を飛んでいた妖精たちのきゃらきゃらとした噂話が聞こえてくる穏やかで静かな朝に、人間がいるこの部屋だけがちぐはぐでそぐわないように感じたし、それが懇切丁寧に頭を下げているという状況はもっと妙な感覚がした。なんだか調子が狂う。「別にいいよ、俺が用意したものじゃないし」ひらひら、と無関心そうに手を振って。膨大な日々の退屈から生まれた消極的な好奇心故の興味が彼に向けられるとすれば彼の言葉よりも人間という異種族の生態、すなわち彼の行動にであって、早く食事なりなんなりを再開してくれないものかと顔には出さずにつまらなく思っていたところ、唐突に顔ごと背けられる視線。疑問符を浮かべるも理由はすぐに思い当たって、「__ああ、これが気になる……というよりは、怖いのかな。」怯えていると人外にすら理解できるほど分かりやすかったのは彼がまだ子供であるためか、はたまたその類の表情を見慣れているせいか。どうせなら静かにしていてくれればまだそれらしくもなったろうに、間の抜けたタイミングで小鳥が呑気にピチチと鳴くものだから脅威の側としてもなんとなく格好がつかなくなってしまって、何事もなく返す予定だったそれを掴んで軽く真上に放り投げ。しゅるりと何かに吸い込まれるような音をたてて消えてしまったのを横目に、彼が寝ている間に施した詳細を語ろうと向き直り。化け物とされた身でありながら、結果としてまるで人間の味方をしてくれる優しい魔法使いであるかのような振る舞いになっているのがなんだか笑えてしまった)
……そうだね、きみの心臓に掛けられていたものの話をしておこうか。通称『ゴルゴンの涙』、禁術のひとつだ。魔力の足りない人間でも扱えるように対象とする範囲を心臓のみに絞る式が組まれていたから、応用して更に範囲を狭めてから抜き取らせてもらった。他にもやりようはあったけれど、既に進行している石化をなかったことにするのは難しくて。悪いね、時間戻すのって、効果の割に色々と面倒なんだよね。__ともあれ、ひと月もすればあとはきみの身体が自然に治してくれるから、それまでは無理に運動しないように……というか、してもいいけどすぐ辛くなるから気をつけて。それでアレは、……暫くは俺が預かっておくよ。
(魔女の為す業としては随分とせせこましい仕事だったと思う。基本的に魔女は人間を嫌うとされる。故に人間の用いる魔術の書き換えなど癪に障るし、そのようなことをせずとも権能を振るって時に自然法則すら従える、魔女の本分たる魔法を使えばことが済むからだ。あくまで監視されてやっているにすぎない、人間など取るに足らないが、やたらに理を乱して事を荒立てることもないと考えてしまう辺り気付かないうちに随分と己も歳をとったらしい。兎に角、術に付随した死霊を祓う代わりに命を助ける、その契約とも呼べない口約束の後処理となる注意事項を言うだけ言って、手紙の彼の言う通り面倒なことになる前にお帰り願おうと__はた。森を出るまでは己の力でどうとでもなるが、そこから先は徒歩で目的地まで行かせることになる。周辺の地理を知り尽くしている訳では無いが少なくとも近くに人里などはないはずだ、そうでなければ隔離の意味がない。加えて少年は恐らくは行く宛てのなさそうな雰囲気であるし、無理がきかない身体なのは先程己が語った通り。さて、この森を出てこれを孤児院か病院の前に置いてくるのと、貴族の子息を化け物の近くに置いておくのと、どちらが面倒なことになるだろうか。どちらにせよまた教会から変な言いがかりをつけられそうな案件で、やや憂鬱な表情を浮かべながら手慰みに指先で魔力を編み。ひらりと飛び立った蝶が彼の食糧のうち水を溜めた瓶の先に止まって、中を覗くように傾いたままゆっくりと翅をはためかせていた)





2895: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-04 14:43:57




( 打ち合わせ / ホワイトボードに黒のインクで美しい字を書きつけるプロデューサーと赤毛の眼鏡の青年 / 並び居る共演者同様企画書を前に話を聞きつつ / 視線も意識もそちらへ向けながら、同じく隣に座る彼の手をそっと取り指で何やら記し / 悪戯 )






2896: 宝飾 周 [×]
2021-05-04 23:23:10





……疲れてる時にね、一番効くのは君の言葉なんだなって。今すごく実感したんだ、…ありがとう、ただいま。大好き。 ( たくさんの文字を何度も何度も読み返して、噛み締めて / 心に足りないものがどんどんと補給されていくような気がする / 君が其処に居たならそっと手を伸ばして / ぎゅ / 静かに呼吸をすれば落ち着く匂いがした ) 昨日のことは気にしないで。実を言うと俺も帰ってすぐに寝ちゃったんだ、お互いお疲れだったね。今日はしっかり休めた? ( 背中ぽんぽんと / 側頭部こてりとくっつければそんな問い )






2897: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-04 23:42:39




! __へへ。おかえり( 両目ぱちり / 少し驚いたものの、すぐに破顔 / 嬉しくないはずがない / 両腕で抱え込まれたその先でゆっくりと手のひらで頭をなぞり / 帰ってきてくれてありがとう )そっか。今日も遅くまで頑張ったみたいだし、ゴールデンウィークだっていうのに大変だ、本当にお疲れ様。俺の方はお陰様で、きみのこと考えながら文章作ってた、楽しい休日だったよ( ふふ / きみが頑張ってたのに自分だけ満喫してて申し訳ないくらい / きみの力になれたなら結果オーライだろうか / 預けられたそこに擦り寄って、頬同士をくっつけて / むに )






2898: 宝飾 周 [×]
2021-05-05 00:13:13





( すり / 応えるように擦り寄って / 無意識の甘え / 頭の形に沿って掌が動くのがわかる / 心地良い ) ん、ありがとう。…ふふ。離れてても君の頭の中を独占できてたっていうのは嬉しいね、気分が良い ( 聞いた瞬間自分の事のように安心した / もちもちほっぺも心なしかハリが増したような / 楽しみの一端を担えたらしいと分かれば抱き締める力少し強く / 思ったことが行動に現れる / 音符がぽろり )






2899: 漆戸 アゲハ [×]
2021-05-05 01:17:00




( 疲れてたり眠かったりすると分かりやすく行動に出てくるのが可愛くてとても好き / 本人には悪いのだけれど / そのまま肩に着地させるように / 体重全部預けてくれていいのにな、なんて )あはは、きみの独占欲、なかなか直接お目にかかれないからちょっと嬉しいや( 強められた力にくすくすと / 可愛い / 撫で続けていた頭から頬に手のひら滑らせて / ちゅ / ふわり笑って / 「まだ喋ってたいけど、もう寝なくちゃ。楽にして、寝てていいよ。ちゃんと運んで抱いて眠るから安心して」 / よいしょ / 向かい合ったまま腰を持ち上げて / 一度俵担ぎのようにしてから器用に姫抱きに / 上背があればそのままの体勢で片腕で安定して抱えあげられるのだろうけれど / おやすみ、愛しい人 / 夢で逢えますようにと、到着してから祈りを込めて )






2900: 宝飾 周 [×]
2021-05-05 21:56:57





( がちゃん / ただいまの音を響かせる / 昨晩彼の顔を見て酷く安心したんだろう、結局すぐに眠ってしまった / 結構不足しているなと自己分析 / こんな時でもきっちりお片付け、その後に / きょろきょろと黒い翅を探して )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle