TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3385


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3366: 真緒 [×]
2024-05-05 21:57:48


>ALL

ちゃらーん!完成!「特製オムライス~こどもの日エディション~」!!とりま何枚か撮ってインスタにupしとこ~(キッチンをお借りして作ったオムライスの丘には鯉のぼりのピックが存在感を放っており。おまけに添えられたタコさんウィンナー&星型のポテトも"いい仕事してる!"と心のなかで自画自賛しつつほくほくと頬ゆるませ。スマホでパシャリと写真に収めれば、満足そうにふっと笑み浮かべて)



3367: 真緒 [×]
2024-05-06 01:10:02


ん~…正直まだ全っ然イケるんだけどね、流石にこれ以上は体内時計狂っちゃいそうだし大人しく帰ろっかな。──…そんじゃあ、おじゃましました~(遅めの夕飯タイムののち食器を片付け、食後のアイス食べつつのんびりチルタイムに浸り。ふとスマホを取り出し時刻を見ては、謎の夜更かしイキリをぽつり誰にともなくアピールしながら大きく伸びをし。はふり、と小さくひと息。ソファーから立ち上がりゴミ箱にアイスの容器を託すと、灯りを消し部屋を後にして)



3368: 生駒 [×]
2024-05-06 19:20:00



>>pf更新

生駒 ( いこま ) / 20代後半 / 182cm
濡羽色の長髪を三つ編みに / 黒い瞳 / 切長の一重 / 中性的な塩顔 / 左耳に紅色のタッセルピアス / 藤色の襦袢に京紫の着物 / 帯の柄はその日の気分により / 極度の寒がりな為、腹巻必須 / 甘党かつ辛党 / 喫煙者…だがそれは、深く懐に入れた相手にのみ見せる姿



大型連休も今日で終いやなあ──なんや寂しゅうなるわ。( ソファ腰掛け沁み沁みと / 室外通り抜ける風の音に耳傾け )





3369: 生駒 [×]
2024-05-06 20:47:58



ふわ───あ、…眠とうなってきたわ。ほんまはもっと居れる予定やってんけどなあ……また出直さして貰うわ。( 風の音が揺籃歌になったのか欠伸一つ、/ 切れ長の双眸を眠たげに瞬かせ / 退室 )





3370: 梅芳 [×]
2024-05-07 13:52:24



PF >2386

……うーむ、若干出遅れた感が否めない__とまぁそれは兎も角として。新緑の映える良い季節になったものだなぁ。( 仄かに残る来客の気配を感じ取ると思わず口惜しげな呟きが洩れ。落胆の色を漂わせたのも一瞬、すぐに懐かしむような朗らかさを表情に乗せ独り言ちつつゆったりとソファに腰掛け )




3371: 梅芳 [×]
2024-05-07 16:40:14



さて、そろそろお暇するとしよう。( 徐にソファから腰を上げると部屋を後にし )




3372: 真緒 [×]
2024-06-16 20:56:09


>ALL

久々登場こんばんわ~…誰かとシェアしたくていっぱい買ってきたけど、下手するとひとりで全部食べ切っちゃいそう。アイスは別腹っていうし、溶けたら飲み物みたいなもんですしおすし(中身がパンパンに詰まった袋を携えてやってくれば、独り言をこぼしながら一旦冷凍庫にアイスを仕舞い。とりあえずひとつだけチョイスしたミルクティー味のアイスバーをはぐはぐと齧りつつソファーでくつろぎ)


プロフ>2989 眠くなるまでゆるっと待機です!



3373: 真緒 [×]
2024-06-16 23:54:32


あー…すっかり失念してたけど、アイス食べると涼しくなるんだった…てか、涼しさを通り越して寒い…。帰りはちょっと食後の運動がてらダッシュしてこうかな(調子に乗って5つのアイスを平らげた結果、体の芯がキンキンになり。夏にそぐわぬ微振動を起こしつつ立ち上がれば、灯りを消して部屋を後にし──軽くジョギングでもしながら帰路を辿ることだろう)



3374: 生駒 [×]
2024-06-24 21:29:43



>>pf更新


生駒 ( いこま ) / 20代後半 / 182cm
濡羽色の長髪を三つ編みに / 黒い瞳 / 切長の一重 / 中性的な塩顔 / 左耳に紅色のタッセルピアス / 藤色の襦袢に京紫の着物 / 帯の柄はその日の気分により / 極度の寒がりな為、腹巻必須 / 甘党かつ辛党 / 喫煙者…だがそれは、深く懐に入れた相手にのみ見せる姿


───この暑さやと熱帯夜になりそうやなあ。納涼ついでに話相手はん募集やで~ ( 言葉とは裏腹に涼しげな面差しで / ソファに腰掛け手招きひらり、)





3375: 生駒 [×]
2024-06-24 21:42:25



ただpf貼るつもりが間違うて更新のときのコメント貼ってもうたわ、おっちょこちょいもご愛嬌いう事で大目に見たってや。( 帯から扇子を抜き出し額をぺん、/ からから笑み転がし )




3376: 真緒 [×]
2024-06-24 23:02:56


>こまさん

久しぶり~!!こまさんの気配をビビッと受信して思わず飛んできちゃった(たはは/手ひらり) …と言っても、ざんねんながら今夜は長居できそうにないので差し入れだけ…(行きつけの和菓子屋で買ってきたわらび餅をすすっと差し出し)
また会えたらたくさんお話ししようね!(親指ぐ/へらりと笑顔を見せたあと、再会を願いつつ部屋を後にし)



3377: 生駒 [×]
2024-06-24 23:34:19



>>真緒


ほんま久し振りやなあ、相変わらず元気一杯な真緒くんに逢えてこまさん嬉しいで~。蒸し暑さも吹き飛ぶってもんや。……あらま、そうなん?折角来てくれはったのにタイミング合わへんかったかあ。( 見知った相手の姿にふわりと破顔 / 眉尻下げて物寂しげに何処か口惜しげな視線を向けるも、わらび餅を見るなりゆるうり双眸細め ) ありがとお、大事に食べさしてもらうわ。今度また逢えたらお礼さしたってな。( 喜色満面、相手の手からそれを受け取り )


───、さて。よう冷えた甘いもん頂いたことやし収穫万々歳やったな。…ほなまた来るわ。( 口許緩り、/ 僅か浮かれた足取りにて退室 )




3378: 生駒 [×]
2024-07-06 15:24:28



>>入室 ( pf>3368 )


ハァ──…蒸しに蒸されて小籠包にでもなってまいそうやわあ。まぁなったらなったで美味しく食われたいもんやな。( リモコン操作し冷房つけ / 自前の扇子をパタパタしつつ冗句ぽろり、)




3379: 生駒 [×]
2024-07-06 16:31:25



───ン、居心地良すぎてなんや眠たなってきたわ。此処で寝てまうのもアレやしぼちぼち帰ろかな。…ほなね。( くぁ、と欠伸噛み殺し / 冷房消し / 満喫し切った様子で退室 )




3380: 真緒 [×]
2024-07-07 20:34:57


>ALL

さてと。今夜は七夕!ってことで、天の川に捧げるセレナーデでも奏でましょうかね(持参したギターケースから飴色のアコギを取り出せば、ソファーでゆったり足を組みつつチューニング済みの弦を心の赴くまま爪弾いて)


プロフ>2989 眠くなるまでゆるっと待機です!



3381: 真緒 [×]
2024-07-08 00:11:27


…ん、時間的にそろそろかな。セレナーデがトロイメライになる前に帰ろう──…っと、『みんなが元気で平和な日々を送れますように!』(スマホで時刻を確認してからギターをケースに仕舞い直すと、ふと思い出したように両手を合わせて"七夕の願い事"を。ギターケース片手に灯りを消し、音色の余韻に浸りながら部屋を後にして)



3382: 真緒 [×]
2024-07-14 21:26:18


>ALL

Under the Sea~♪素晴らしい~♪わあ、なんておいしそなタコ足~(コンパクトサイズのたこ焼き器で、ベーシックなものから変わり種までジュージューと焼きつつ上機嫌に替え歌を口遊み。千枚通しを器用に使い生地を返しながら、その合間に透き通った水色の瓶ラムネで喉を潤して)



3383: 真緒 [×]
2024-07-14 22:39:30


ん~~!!キムチたこ焼き美味しい!!やっぱ夏はキムチだよね~(ほくほく頬ゆるませつつ色んな種類のたこ焼きを味わい尽くし。しかしスマホに入った着信に気づけば、通話先の相手と言葉を交わしたのちスマホを仕舞い。「まあ、残りは明日の朝ごはんにしよっかな」と呟き、パパッと後片付けを済ませては、灯りを消してやや足早に部屋を後にし)



3384: 生駒 [×]
2024-07-18 23:36:44



>>入室 ( pf>3368 )


こないな夜更けに誰かとバッタリ…なんや期待してへんけど、ちょお眠れんさかいお邪魔さしてもらうで~。( 缶ビール片手にぐびぐび / 微酔い加減で入室 )




3385: 生駒 [×]
2024-07-19 00:55:07



───ンぁ、あかん一瞬寝てもうてたわ。( ソファから身を起こし / 欠伸洩らしながら気怠げに退室 )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle