TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/2283


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2264: 真緒 [×]
2020-09-07 02:28:09


>リン

わっ!リンだ!久しぶりだね~(相手の姿を見れば、きらきらと目を輝かせて) 俺もリンに会えるの、すーーっごく楽しみにしてたから、今めちゃくちゃうれしい!!あと、心配してくれてありがとね。この通り、ばっちし元気になりました(ふふ、と笑いながらピースして) それと、リンのなかにある想いを伝えてくれてありがとう。びっくりしすぎて上手く言葉がまとまらないんだけど…リンはずっと、大好きで大切な友達だと思ってたから、恋愛的な意味で好きって言ってもらえたことが、ほんとに驚きです。俺もリンのこと大好きだけど、やっぱりまだ友達!!ってかんじが強いので、恋仲にはなれません、ごめんね(眉下げ、ぺこり) …あと、アキも大好きな友達のひとりで、そういう…そういう?仲じゃないから、距離感おかしいのがデフォみたいなとこあるけど、じゃれてるだけだから、気にしないで(少し恥ずかしげに頬かき)
こんなはしたない俺でよければ、これからも仲良くしてもらえるとうれしいです(願いを込めてもう一度深々と頭を下げれば、大きく手を振りながら相手を見送って)


>アキ

──…ッふ、あはは!アキ、カブトムシじゃん。そのうち、すくすく成長したトミカ少年に捕獲されちゃうんじゃない?(相手の言葉にツボったのか、けらけら楽しげに笑いながら、意地悪そうに目を細めて冗談めかし) 中指……あれ?指輪がない…(ぽつり) 魔球は消してもいいけど、指輪消したら怒るよ。めためたのメメタァにしちゃうよ(身を乗り出すようにして距離を詰めれば、む、と表情を曇らせて軽く睨み) 俺の大切なものを消しちゃったこんこんちきにあげるキスはありません(それはそれ、これはこれ、というように、拗ねながらもメロンに向き直って黙々と味わい。しかし、暫くして腹の虫が収まったのか、メロンをひとさじ掬って相手の方に差し出せば「カツ丼じゃないけど…これ食べて自供することをおすすめする」と上目遣いに見て)



2265: 秋彦 [×]
2020-09-07 02:56:44


>真緒

…例えんならせめてクワガタにしてくれ。角より顎の方が自衛に役立ちそうだ ( 突飛な発想に肩竦めつつも乾いた笑み浮かべ冗句を返し ) 「君が泣くまで殴るのをやめないッ!」ってか? ── 此の身体の何処に俺をめためたに出来るだけの力が潜んでるんだよ ( 近距離で凄まれても畏怖の念を煽るどころか相手の美しい顔を間近で見る事が叶って役得だと云う感想しか湧かず、鎖骨から臍の辺りまでするりと手の平を滑らせては平然たる様にて揶揄の言葉を吐き。黙々とメロン頬張る相手の姿を目の保養とばかりに眺めて愉しんで居たが此方を見向きもしない事に淋しさを覚え、懐へ忍ばせた指輪を返そうと決めた頃に漸く相手の意識が向けば面持ちに喜色を滲ませつつ差し出された果肉食べ ) ──… 旨ぇな。此れ食ったらどんな極悪人でも自白すんじゃねぇかって位、旨ぇ。……、少し驚かす程度のつもりだったんだが、勝手に消しちまって悪かったな ( 幾分か悄気た様子で指輪を取り出しテーブルに置けば訥々と詫びたのち顔近付け互いの鼻先擦り合わせ )



2266: 真緒 [×]
2020-09-07 03:38:13


>アキ

…ふふ、実は俺、カブトムシよりクワガタのほうが好きなんだよね。カフカの『変身』みたく、突然アキがクワガタになっちゃったら、大きくて広いテラリウムに住んでもらって、毎日美味しいゼリーご馳走するね(小さく笑みを零しながら想像巡らせれば、相手を見つめつつ頬を撫でて) 流石にジョナサンばりの腕力はないけど…ちょっと踏ん張れば、俺だってアキをおんぶできるだけの力はあるよ(身体の表面を辿る手のひらの感触、普段触れられることのない場所だからか、仄かに頬を染めた後、取り繕うように腹筋に力を入れて反論し) うんうん、美味しいメロンをアキと一緒に食べられてうれしい(へらり) ──…指輪、返してくれてありがとう。アキは手品の才能もあるんだね。ひとつ、いいこと知れてラッキー(元の通りに指輪を嵌めれば、擽ったそうにエスキモーキスを交わして)


そろそろ眠みがやばそうなので落ちます!(挙手) 美味しいバースデープレゼントありがとう!!…あ、これ、日頃お世話になってるお礼です。前に俺の手料理が食べたいって言ってたから、作ってきました。煮込みハンバーグと、唐揚げと、豚の生姜焼き(料理の詰まったタッパーが入っている紙袋を手渡して)
久々に話せて楽しかったよ!また会えたらよろしくね。おやすみなさい~!(手ひらり)



2267: 秋彦 [×]
2020-09-07 04:10:03


>真緒

…………クワガタ生活、悪かねぇな。まァ虫になっちまったらお前にイタズラ出来ねぇし、変身願望なんざ微塵も無いけどな ( 此方へ向けられる眼差しと頬に触れる相手の体温を享受すれば陶然たる呟きを洩らしたのち手の平に頬擦り寄せつつ脳裏掠めた空想を一笑に付し ) そうかよ。んじゃ狙撃か何か喰らってお前の目の前でブッ倒れた時は宜しく頼む ( 珍しく羞恥を発露させた相手に対し茶化す事も無く、頬に差した泡沫の淡紅色を網膜に焼き付けつつ相槌を打ち ) …嗚呼、今年はイマイチパッとしねぇ夏だったが、お前のお陰で良い思い出できたわ。また来年も旨いメロン食おうな。──……は、さっき迄拗ねまくってたクセに調子良い奴 ( 然も呆れた様な口振りで揶揄うもコロコロと目眩く変わる相手の表情は宛ら万華鏡の様で見て居て飽きなく、愛しさ募らせ愉悦げに笑いつつ相手の髪わしゃわしゃ撫で乱し )

おう、遅くまで相手してくれてサンキュ。お前に喜んで貰えて良かったわ。…つかリクエスト憶えててくれたのか。しかも肉尽くしって…やべぇ嬉し過ぎる ( 紙袋受け取り中身見ればニヤける口許を手で覆い隠し )
俺も真緒と話せて楽しかった。お休み、また逢おうな ( 名残惜しげに手ヒラ )



2268: 秋彦 [×]
2020-09-11 17:20:26


>all

── 心做しか日差しの厳つさが和らいで来たような気がすんなァ ( 道すがら珈琲店で購入したアイス珈琲を片手にネクタイ緩めつつ部屋訪ればソファに腰を落ち着け長閑な声音でポツリと独りごち、よく冷えた珈琲で喉を潤しつつ束の間の骨休めに浸り )



2269: 秋彦 [×]
2020-09-11 18:19:07


── さて、もう一仕事行っとくか ( 気怠げに欠伸を洩らしたのち首鳴らしてソファからのそりと腰上げればカップに残った氷をガリガリと噛み砕きつつ部屋を去り )



2270: 真緒 [×]
2020-09-12 02:08:47


>ALL

こんばんわ~…今夜も眠くなるまでおじゃましまーす。…って言っても、すぐ眠くなっちゃうかもだけど(ゆるゆる瞬きを繰り返しつつ、片手に紙袋を携えて部屋に入れば、ソファに座って紙袋からリボンで彩られた漆黒の箱を取り出し) 9月12日は「宇宙の日!」ということで、惑星チョコ食べるにはうってつけの日じゃない…?(うきうきと箱を開ければ、惑星を模したチョコの美しさに見惚れ、目を輝かせながらひと粒口に含むと、濃厚な甘味に表情を蕩けさせ、余韻に浸りながら、ひとつ、またひとつと味わってゆき)


プロフ>2253



2271: 真緒 [×]
2020-09-12 08:36:55


──…ん、ふあ…寝落ちちゃってたや(横たわっていたソファから身体を起こせば、大きく伸びをした後、まだうつらうつらしながら呟き。食べ終えたチョコの箱を片付けると「おじゃましました~」と、自宅に帰るべく部屋を後にし)



2272: 涼夜 [×]
2020-09-24 22:06:20

>all
おっひさー!!この季節って無性に人肌恋しくなるよなーいちゃこらしたくなるよなー!!( クソデカ独り言/入室 )つーわけで誰か来んの願って待機!!( ソファー寝そべり/手ひらりん )

PF>2090

2273: 真緒 [×]
2020-09-24 23:22:18


>ALL

こんばんわ~…明かりついてるの見かけて来てみたけど、まだ起きてるかな?(ドアを開けて、ひょこ、と顔覗かせれば、部屋のなかを見渡して)



2274: 涼夜 [×]
2020-09-24 23:36:07

>真緒
おっ、真緒クンじゃん久々ー!!こっち来て話そーぜ!!( 嬉し気にブンブンと手振り/忙しなく隣ポンポン )

2275: 真緒 [×]
2020-09-24 23:59:58


>涼くん

特等席にお招きいただき、光栄の至り…なんちゃって(相手の傍へ歩み寄れば、胸に手を添えて恭しく一礼した後、小さく笑み零しながら隣に座って) ほんと久々だね。涼くんは元気してた?(ゆるり首傾げ) …てか、お話しだけで満足?さっき、人肌がどうのとか聞こえた気がしたんだけど…気のせいかな(悪戯っぽく目を細めて相手を見つめれば、わざとらしく問いかけて)



2276: 秋彦 [×]
2020-09-25 00:19:20


>all

── ばんわさん。ちとばかし邪魔すんぜ ( 片手に紙袋携え部屋訪れては気怠げな所作にて空き手を挙げ挨拶を )



2277: 涼夜 [×]
2020-09-25 00:21:42

>真緒

えッ、えッ、真緒クンてホストとか執事とかそーゆう系のやってたり?キマり過ぎて破壊力ヤバイんですけど!!( 見惚れ/心音ばくばく )おう、元気してたぜー!!んでめちゃ蚊に喰われまくった( わはは/薄く痕になってる所見せようと服めくり腹さらけ出し/← )…………。真緒クン狡ぃ( 何か物言いたそうに口をパクパクさせるも黙りこくったまま見詰め返せばぎゅっと抱き付き/相手の首筋に擦り寄りながら呟き )

2278: 涼夜 [×]
2020-09-25 00:30:22

>all

眠気限界ぽいんで落ちッス。真緒クン絡んでくれてマジさんきゅーな!!また話そうな!!( にっ )秋彦サン擦れ違いになっちまってすんません。また会えたらよろしゃす!!( 深々 )

2279: 秋彦 [×]
2020-09-25 00:39:54


>涼夜

もう夜更だしなァ、擦れ違いは気にすんな。気ィ付けて帰れよ ( 手ヒラ )



2280: 真緒 [×]
2020-09-25 01:03:56


>アキ

こんばんわ~!今夜は冷えるね~…その袋の中身、おでんだったりしない?(ゆるく微笑みながら手をふり返せば、相手の持つ紙袋に気づき、じっと見つめて)


>涼くん

…ふふ、涼くんは想像力が豊かだね(微笑ましげに頬ゆるめ、相手の髪を撫でて) どっちかといえば、涼くんのほうがそーゆうお仕事に向いてそうなかんじがする。華があるし、ひとの心を惹くような愛嬌があるし…あと、なんとなくだけど、器用そう(宙を眺めながら思考を巡らせれば、相手の印象をぽつりぽつりと紡いで) 涼くんのお腹を喰うなんて、けしからん蚊だね!──…それはそうと、あまり素肌をさらけ出されるとまた別のでかい蚊が湧きそうだから、しまってくれるとありがたいかな(腹部に残る痕に無意識のうちに触れそうになるも、途中でハッと我に返れば、伸ばしかけた手を引っ込めて、困ったように笑みを浮かべながら視線を逸らし) ……うん。狡くてごめんね(柔く抱きしめ返せば、ぽんぽんと相手の背中を優しく叩いて)

こちらこそ、楽しいひとときをありがとう。また会えたらいっぱい話そうね(へらり) おやすみなさい。よい夢を~!(手を振りながら見送って)



2281: 秋彦 [×]
2020-09-25 01:26:02


>真緒

……、んな期待に満ちた眼差しで見られても凡そ空気しか入って無ぇんだが ( 実情、先日相手から貰った料理の容器を返却しに来たのみで。然しながら其れだけをポンと返すのも些か味気無かったかと内省しては相手の隣に腰下ろし、容器入った紙袋を差し出すと共に提案を ) お前が眠くなったら一緒に帰ろうぜ。そん時におでんでも肉まんでも好きなだけ食わしてやっから。



2282: 真緒 [×]
2020-09-25 01:56:44


>アキ

…?ああ、この前渡した料理の容器ね("空気"という答えに不思議そうに首傾げるも、差し出された紙袋を受け取り中身を見れば、納得したように頷いて) これ返すためにわざわざ寄ってくれたの?…意外とマメだよね、アキって。そーゆうとこ好きだよ(クスクス笑いながら、両手で相手の髪をわしゃわしゃと撫で乱して) ちょうどいいかんじに眠たくなってきたから帰ろ~。おでんも捨てがたいけど、今はピザまんが食べたいな~(相手の手を取れば、楽しげに声弾ませつつ、急かすように手を引きながら部屋を出て)



2283: 秋彦 [×]
2020-09-25 02:25:02


>真緒

実を言えば、旨かったって感想も容器返すのもお前の時間的に余裕が有る時にしたかったんだが ──…まァ逢えただけ僥倖か。因みに此処に寄ったのは其れ返す為だけじゃ無ぇからな ( 乱雑に後頭部掻きつつ歯痒い心持ちを吐露すれば僅かばかり口端上げ笑いながら軽くデコピン喰らわせ。撫で乱された髪を其の侭に、はしゃぐ相手の姿を双眸細め眩しげに眺めては穏やかに表情綻ばせつつ部屋の灯を消し相手と共に帰途に就き )



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle