TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3363


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 真宵 [×]
2019-05-31 19:05:43 

主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )


1: 真宵 [×]
2019-05-31 19:06:36

作ったわ良いものの来るか分かんねぇw

2: 奏斗 [×]
2019-05-31 19:49:52

名前/奏斗(かなと) 見た目/やや癖のある黒髪で中性的。 好きなもの/ゲーム、甘いもの

どーも、こんばんは。奏斗です。よろぴく(ピース)


3: 奏斗 [×]
2019-05-31 19:52:26

あ、ネコかタチか言うの忘れてたー(てへぺろ←)
ネコでおなしゃす。

4: 匿名さん [×]
2019-06-02 11:21:37

あげ

5: 蒼也 [×]
2019-06-17 22:44:01

名前 蒼也(そうや)
見た目 茶髪、ストレート
好きなもの プリン、キャラメル、犬

やっほー、蒼也だよ!よろー(にっかり)

タチネコおけ

6: 蒼藍 [×]
2019-06-28 22:32:41

名前 蒼藍(そら)
見た目 茶髪ストレート、ヘアピン
好きなもの さきいか、キャラメル、猫、干し梅
タチネコおっけー

よーす、蒼藍です、お手柔らかに…(片手あげ

7: 晴人 [×]
2019-06-28 22:51:08

氏名 晴人
年齢 秘密(ハート)
身長 176cm
容姿 茶髪のストレート、後ろで少し縛ってる\つり目の猫目\フード深く被ってるから顔はあまり見えない
好きなもの ゲーム、食事(甘いもの除く)
タチネコ両方可

ってことっすわ、まあ、気楽に話しかけてえや!(にぃっと笑えば片手あげ)

8: サオト [×]
2019-06-28 23:03:59

容姿/アッシュピンクのポニテ、舌ピアス、低身長で厚底シューズ、カーディガン。
好き/楽しい事、面白い人、肉、マンガ。

こんばんはっと、まだ居る?オレの事はサオトって呼べば良いから?お邪魔します!

9: 晴人 [×]
2019-06-28 23:18:11

サオト>
居るにはおんねんけど…勝手にやってもええのか許可制なんか主さんがおらへんと何もできひん(肩を竦めては申し訳なさそうに眉を下げて)

10: サオト [×]
2019-06-28 23:41:10

>晴人
あー…それは確かに。此処の主が現れるまで良い子ちゃんに待機した方が良さそうっすねぇ…返事してくれて有難うな、晴人サン!(目細め笑って)

11: 蒼藍 [×]
2019-06-28 23:41:45

>8,9
それな……って、もう遅いか…(ため息ついて)

12: 晴人 [×]
2019-06-28 23:45:11

サオト>
おう、サオトさんがそうするんなら俺もそうしとくわ!いーや、俺こそ返信ありがとうな?んじゃ、待機に入りますかぁ!(くつくつと笑っては肩をぽんと叩いてソファに腰掛け)

13: 晴人 [×]
2019-06-28 23:47:55

蒼藍>
ん?おるで(首を傾けては自分を指差し)

14: 蒼藍 [×]
2019-06-29 12:03:34

おはよ…

>13 晴人
あ、レス返してくれたんだ、気づかなかった…悪い(言っては頭をちょん、と下げて)

15: 晴人 [×]
2019-06-29 12:56:50

蒼藍>
気づくんおそなってもうたわ…すまんな
ん、別に謝らんくてもええんやで?(頭に手を置けばわしゃわしゃと撫で回して)

16: 蒼藍 [×]
2019-06-29 13:04:46

>15 晴人
おおおお、分かったから…わしゃわしゃすんなー(頬つまみ)

17: 晴人 [×]
2019-06-29 13:41:42

蒼藍>
別に頭撫でたってええやんか、はあ、むちゃいい気分やったのに(文句を言いつつも口角を上げて)
頬つまんくてもいいじゃないっすか!仕返ししたろか!(ケラケラと笑いながら腕をつかんではこちらへ寄せて)

18: 蒼藍 [×]
2019-06-29 14:25:30

>晴人
なんだよ、そんなに撫でるの好きなのかよ…(苦笑)
おとと…(寄せ受けて)

19: 晴人 [×]
2019-06-29 15:35:00

蒼藍>
んー、好きっていうより撫でやすいって言うんかな?(ククッとからかうようにいっては頬杖し)
んふふ、捕まえた、よう覚悟しとき?泣いてもやめへんからな(ニィっと悪い笑みを浮かべては両手を片手でつかみ)

20: 蒼藍 [×]
2019-06-29 15:41:37

>晴人
撫でやすい…?(首傾げ)
覚悟、ねぇ…(つかまれた両手を見て苦笑し)案外、力強いな…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle