TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3367

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3032:  [×]
2023-10-28 20:45:13

>>3030 修正です

名前/ 丞 ( たすく)
年齢/二十一歳(見た目でよく十六歳くらいの未成年に間違われる) ??
容姿/身長は175cmと高めで、ガッチリ系ではないがちゃんと筋肉はある細身。大きな目にパッチリ二重、更には小顔のせいかパッと見が中性的で女性に間違われることが多い。ただし喋ればしっかり男の声。髪はベリーショートで軽くセットするくらいに留めている(ただし癖っ毛でたまにどこか跳ねてる) ??
性格/基本的には優しくて温和。でも口調はちょっと荒め。 弟が居るので誰かの世話を焼きがち。
備考/料理上手でたまに誰かに振る舞っては美味しいと笑顔で言って貰うのを心底喜ぶ。

>>真緒さん

(軽くドアをノックした後ゆっくり部屋に入り)
はじめまして。丞って呼んで欲しい。面倒だったらタスとかでも…
ハロウィン近いし、お菓子手作りしたんだけど…何かもう食べてるから要らない、よな?
(トレーの上に乗せた、袋入りの手作りのクッキーやパウンドケーキなどを持っていたのだが。ソファーに座り何か食べているのを見れば苦笑いして部屋から出ようとし)

【はじめまして…!こんな感じで問題なかったでしょうか…?修正必要でしたらすぐに直します…!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle