TOP > BLなりきりチャット

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?/3367


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3003: 凛音 [×]
2023-09-16 00:41:03

名前/凛音( りんね )
年齢/23
容姿/薄暗い赤色に染めた髪は襟足が長くふんわりとさせハーフアップに。前髪とサイドは相変わらず長め。真ん丸さは残っているがダウナー感が否めない瞳には暗い赤のカラコンを。身長172、華奢のは変わらず。ダメージ系統の服装を好み、両耳の耳朶にリングピアス、正面から右耳にインダストリアルにロングバーベル、ヘリックスにはトゲピアス二つとピアスの数が増えた。

備考/子供っぽさや口の悪さは完全に抜けきってはいないが最初の頃に比べればだいぶ落ち着いた。友達の影響でホラーが平気に。酒は苦手のままで、電子煙草はやめた。スキンシップが苦手になってしまったため程よい距離感を保つように。思い込みは激しいまま。

好物/ホラー映画、ゲーム、アニメ、漫画、ゆるゆるとした友人関係



ものすっごい久々だぁ。こんばんは~!覚えてる人いるかな?新しい人は新しい人で宜しくね。覚えてる人は久しぶりって言っておく!長く居れるわけではないからとりあえず挨拶とプロフ更新で!また顔出せるようになったらみんなに会いたいなぁ。あ、差し入れ置いておくから良かったら食べてねぇ~( 懐かしげに恐る恐る扉を開けば変わってない雰囲気に表情が緩み。周囲に視線を向けてから持ってきたバームクーヘンをテーブルの上に置くと見た目とは裏腹にゆるゆるした様子で微笑んで )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle