TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: ネペルーナ/主 [×]
2019-04-24 22:18:55

>52 稜太さん

……邪魔とは随分な言い草ですね。
(相手の言い方にカチンときてしまいつい言い返して。邪魔になっているのは紛れも無く自分という意識はあるのか、立ち上がって相手に場所を譲りながらも、不満があるのかむぅっとふてくされた顔で)

(/絡んでいただき有難うございます! こちらもやや喧嘩腰になってしまいましたが、のんびりお相手よろしくお願いします。)

>53 フロックス様

(/keep延長承りました! 今日、明日中はお待ちしますので、再び遅くなる場合にはお手数おかけしますがまたご連絡いただければと思います……!)

>54 盾那さん

材料、ですか? ……作れるんです?
(相手の提案に目をぱちくりと。今まで食べるだけだったプリンを作るという発想になかなか思い至らず、不思議そうに首を傾げて。ずっとここでプリンを眺めているわけにはいかないし、プリンを作ることに興味もあり立ち上がると「その、行っても良いのでしたら……。」と控えめに伝えて)

>55 溟さん

ありがとうございます。お返しできるものは……今は持ってないのですが、いつか。
(相手に促されるまま椅子に腰掛け、目の前のプリンに口元を弛ませて。はっとしたように表情を引き締めれば、まずは相手への感謝を。貰いっぱなしは悪いような気がするけれど持っているものといえば魔法の杖だけ、それを渡すわけにもいかず申し訳なさげに眉を下げて)

>56 葉脈様

(/PF作成お疲れ様でした。素敵なキャラクター様ですし、特にPFに不備は見当たらないので参加許可をしたいのはやまやまなのですが……、>51のお願いは読んでいただけたでしょうか? >1の規約にも載せていることなので、大変申し訳ありませんがこのままあれば参加を見送らせていただきたく思います。ご了承ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle