TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 加瀬稜太 / 天野健 [×]
2019-04-23 21:04:55

【加瀬稜太】

>>ネペルーナ
…おい、お前。邪魔だ、今すぐ退けよ
(大学の授業終わり、晩飯にいつものラーメン屋に行くのもいいが新しく出ていたコンビニ限定のカップ麺が気になってコンビニへと足を向け。目当てのカップ麺を手にしついでに甘いものも見ておくかとデザートコーナーによればそこにしゃがみこむ人物。相手が熱心に見ているプリンをいただくべく、相手をどかそうとぶっきらぼうに声をかけ)

>>ALL
…さて、と……今日はどこを潰してやろうか
(人々が忙しなく行き交うビジネス街、そこの片隅にあるカフェのテラス席を陣取りコーヒーをすすりながら獲物を吟味していて。ここはビジネス街で魔法を使えないやつも多く、自分にとって有利なフィールド。でかい会社ひとつ潰せば征服の1歩にでもなるだろう。また一口コーヒーを口に含みつつ1人薄ら笑いを浮かべ)

【天野 健】

>>矢上 溟
……あー…えっと、ごめん。今ちょっといいかな?君に聞きたいことがあって
(久しぶりとも言えぬほどの頃合いに訪れた母校、生徒ではなく部会者として学校に入るのはある意味新鮮だな、なんて思いながら首から入校許可書の札を下げて校内を歩き。やがてベンチで1人、何やらノートパソコンと睨めっこする女生徒を見つけ声を掛けてみようと近づき。しかし声をかける直前で彼女は叫び声をあげて一瞬呆気に取られてしまい、ただ話しかけようとした限りはそのまま続けなければ逆に失礼だと思って少々戸惑いつつも声をかけて)

>>四宮盾那
……えぇ、もちろんです。今日撮らせていただいた写真と一緒に掲載させていただきます。少しお客様にインタビューをしても?……ありがとうございます。すみません、今ちょっと時間いいかな
(仕事のため相手と同じ店舗にたまたま訪れており、今は写真撮影や取材を終えて仕事がひと段落したところ。頭の中で記事の構想を練りながら来店している人の声も聞いてみようと相手にインタビューを試みて。声をかけて初めて相手が自分が通っていた高校の生徒だと制服から知り少々驚くも、そのまま仕事を進めようと丁寧な口調で語りかけ)

(/天野も許可ありがとうございます!皆様に絡ませていただきますね、対象的な2人を操りますがこれからよろしくお願いします!ALL文の方は少々絡みにくいかなと思いますので、交流しない場合は近場に来てくたされば戦闘の流れにしますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle