TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 四宮盾那 [×]
2019-04-24 02:34:59

>46 ネペルーナ
…まぁ、その様子だとなんでもねーことはねーんだな。
(そういえばこの星の御使いは日本の通貨など持ってはいなかったなと思い至れば、自分が施しを与えることもこの場ではできるが、比較的豊かな家庭の一人娘とは言え高校デビュー一年目の自分の小遣いも多くはなく、プリンが気に入ったらしい、普段世話になっているこの少女の不満を長期的に解消するには至らないかと頭を捻って。「んー、家に材料はあるな。家来るか?プリンがすぐ出てくるわけじゃねーけどよ。」と提案し。)

(/こちらこそゆるゆるしていると思いますが、よろしくお願いします。)

>49 矢上溟
あん? あー、矢上センパイ。
んーファンってほど熱心じゃねーんだけどさ。前に一回食べた時に、自分の感性に合ったっつーか。そう言う矢上センパイはファンなのか?
(自分の名前を挙げて声をかけてきた相手の方に顔を向ければ、普段の学校生活では文芸部の変わった先輩と噂に聞くくらいで接点のない魔法少女仲間で。知り合ったのが最近で趣味もよく知らず、しかし仲間で目上の人という関係と話し方の勝手がわからず浮わついた受け答えになるが、ケーキの話題ならば感想が合わないということもないだろうと自分からも問いかけ。)

(/絡み文を先に出されていたにも関わらずこちらに絡んでくださってありがとうございます。性格も趣味も別領域の娘ですが、詩的なお嬢さんと仲良くしていけたらと思います。)

>天野健
んぁ?あ、あたしか!?べつにいいけどよ…。
(自分がガラスケースの前で悩み始める前から取材の人が来ているなとは気付いていたものの、まさか自分がインタビューを受けるとは思っておらず慌てて反応し。都合は問題なくとも取材を受けるのも初めてで、自分の口調も果たして大丈夫かと戸惑いながら肯定気味の返事をし。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle