TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: ネペルーナ/主 [×]
2019-04-23 20:46:48

>47 フロックス様

(/お返事遅くなりまして申し訳ありません。お知らせいただきまして有難うございます……! keep延長承りました、素敵なPFお待ちしておりますね。)

>48 桔梗様

(/PF作成お疲れ様でした。確認させていただきましたところ、天野様にも不備は御座いませんので是非ご参加下さいませ! どうぞよろしくお願いします。)

>49 溟さん

い、……いいんですか!? 是非!
(相手の申し出を受けるや否や感激を隠す様子もなく自身の胸の前で手を組み、目をキラキラとさせながら見つめて。常日頃不思議な人だと思っていたけれど、彼女は良い人だと相手への印象を更新させ、間も置かないうちに相手の提案に乗り)

>50 葉脈様

(/お褒めの言葉ありがとうございます。魔法少女/天秤座/クールにてkeep承りました。素敵なPFお待ちしております……!
それから、これは細かいお願いになってしまうのですが背後会話はロルと区別するために(/本文。)という形か、【本文。】という形で囲っていただけると助かります!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle