TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女だって恋がしたい!(魔法少女vs悪の組織/星座、アルカナ/戦闘/恋愛3L/置きレス式)/70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 葉脈 [×]
2019-04-24 21:34:16

「…私に何か用?…そう、ならいいのだけれど。何かあったら言って頂戴」
「私が好き?本当に?…そ、そう。本当なのね。私で良ければ喜んで。じゃあ、これからよろしくお願いね。」

【名前】九十九天(つくもそら)

【性別】女

【年齢】17(高校2年)

【役割】天秤座/クール

【容姿】黒髪の腰に掛かるくらいの長さのロングで、目は綺麗な青色。ちゃんと楽しいとか悲しいとかの感情はあるが顔に出にくく、微笑を浮かべたり少し目尻がさがるだけなどで、声を出して笑ったり泣いたりといったことはほとんどない。顔立ちは綺麗寄りで整っていて所謂クールビューティー。服装は規定通りの制服を着ており、私服もスッキリとした清楚なものが多い。靴下は白。靴は黒の皮靴。唯一の装飾品として左手に天秤座のシンボルが入った腕輪をはめている
変身後は髪が地面すれすれにまで真っ直ぐ伸び、目の色もグッと濃くなる。服は黒のブレザーにミニスカートで、ブレザーはボタンなどに細やかで美しい装飾が施されており、スカートにも同じような装飾が施されているなど、派手ではなく、しかし地味にはならぬような装飾が施されている。黒の革靴と白のハイソックスをはき、右には白の手袋を、左には唯一きらびやかな装飾品が入った天秤座のシンボル入りの腕輪をはめている。大きな杖を持っており、魔法を使うと杖の先に天秤が現れる

【性格】冷静で、物事を客観的に見れる人物。誤解されがちだが冷たくはなく、やさしい一面も持つ。仲良くなると少し毒を吐くようになったりもするが素直な好意を口に出すのが恥ずかしく、一転二転とした結果の言い回しであり、なかなか素直な感情を相手に伝えられないことに苦難中。

【魔法】善悪の天秤
天秤座のモチーフとなった善と悪を計る天秤のように、相手がどれだけ善と悪を積んだかを計る魔法。相手が沢山の善行を積み、自らが犯した罪を悔い、反省し、向き合っていれば天秤は善へと傾き、祝福を授ける力を得る。逆に相手が悪行を重ね、その罪を更に重ねているならば天秤は罪へと傾き、悪を断罪する力を授かる。要するに相手がいい子なら相手の傷を癒したり、力を強くさせたりできるようになり、相手が悪い奴であるほど純粋に身体能力が上がる。ただ、当然強い力を発揮するとすぐに力を使いきってしまう。強さも相手依存でムラがあるため注意が必要。

【恋愛】NGL可

【個人募集】特になし

【備考】
一人称「私」二人称「貴方、名字にさん」
好きなものは動物
嫌いなものはドッキリ系のホラー。お化けとか妖怪が嫌いな訳ではなく単純にビックリすると疲れるという物
誕生日は10/9
今のところ異性に興味はないが恋愛という物は気になっている様子
(完成したので確認をお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle