TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
603: 深緑色 [×]
2020-04-22 18:25:00




(/顔出ししておきます!)





604: ルシアン [×]
2020-04-26 10:01:10





>>598マスター

……マスターがそれで良いのだと判断されるのでしたら。
( こちらの言葉に納得した様子の主人が、例え話のように説明してくるため、まだ少し不本意さはあるものの、主人の命に従うのが役目でもあるためぎこちないながらも彼の言い分に折れ、最後に申し訳ございませんと謝罪を述べて )


(/ぜひとも!融通が効かないカクテルで申し訳ないです )





605: カフェ・ド・パリ [×]
2020-04-26 10:16:29




>>600理緒

( なぜだか敬礼をしてからドレスを片手にフィッティングルームへ向かう彼女の背中をため息混じりに見送ってから、自分は自分で今後のファッションの参考にとばかりに店内をグルグルと見回り、やがてフィッティングルームのカーテンが少し開いて控えめに顔を覗かせる理緒に気づいて、いつものようにやや不機嫌そうな顔をしながら近づき )
なに、着れたの?
( ふんぞり返るような感じでそう口にしてから、チラリと辺りにいる女性店員を一瞥し )
着てすぐに店員じゃなくて僕を呼ぶのなんなの?普通裾とかきつい所とかあったときのこと考えて同性店員呼ぶもんじゃないの?分かってる?理緒が今試着してんの服じゃなくてドレスなんだけど。


(/推しが実装されないからログインもままならなくなってます笑
ストーリーもプロローグから抜け出せてませんし←

疲れも出てるんじゃないですか?このご時世ですし、ストレスも半端ないでしょう。

結局は無い物ねだりなんですよねー。たぶん私は過去に戻っても着ないのだと思います。元々スカートって得意ではなかったですから←

そうなんですよね、アパレル系で働いている友人とかいれば良かったんでしょうけど、無縁な生活してますからね……はは。
モデルがいるのはホントに助かりますよね、こういうときって笑 )





606: 深緑色 [×]
2020-04-27 09:06:55




(/顔出しのみですが、失礼致します!)




607: 鳶色 [×]
2020-04-28 01:07:27

(/顔出しのみで失礼しますすみません)

608: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-04-29 18:52:11




>605 パリス

──…あ、そうか。ドレスなんて初めてだから頭が回らなかった…。すまん、ちょっと待ってくれ。
( 相手の指摘にぱちぱちと瞬きをするが確かにその通りだと手をポンと打つとあはは、ついうっかりしてた、と苦笑を浮かべながら頭をかいて。気を取り直し申し訳ない、と眉を下げて顔の前で両手を合わせると近くにいた店員を呼び止め、サイズに関して相談し始めると再び試着室へと消えていき )



(/今オクタヴィネル辺りですしね、本編も。
私はスタマイがなかなか進んでないです…!荒木田さんやっと動き出しましたし。

そうですね。3月辺りから色々溜まってます、やっぱり。今めちゃくちゃ温泉に行きたいです。

でも確かに主様はそんな印象あります!
私は結構ワンピースとか好きなのでついつい買ってしまいますが…!コロナ落ち着いたら服買いに行きたい気持ちになってます。

ですね(笑)やっぱりキャラクターって何かしら元ネタあると思いますし…。 )



609: 深緑色 [×]
2020-05-03 15:24:49




(/顔出ししておきますね。)





610: カクテルA [×]
2020-05-04 20:04:24





(/顔だしのみ失礼。明日に返信します。)





611: カフェ・ド・パリ [×]
2020-05-05 19:08:27




>>608理緒

まったく、しっかりしてよね。
(うっかりといつもの調子で聞いてきたのだろうが、もう少し周りを気にして欲しいものだと溜息をつきながら試着室へ消えた彼女を見送り、自分は再び店内の見物を再開し、ふと店の外で蹲る幼女に気づき、店先まで出て母親らしき人が居ないか周りを見渡すも見当たらず、仕方ないとばかりに嘆息して幼女の傍へと近づき)
どうしたの、迷子?


(/全然やってないので全くわからないです!←
スタマイも今は休眠?状態でログインも疎らですね。一応宏弥くん本編はクリアしました!

終息したらパーッとどこかに行きたいのは分かりますね!とりあえず終息したら実家に親の様子見に行きたいです。

着れる時に買って着とかないと年齢重ねてくると厳しくなるのが現実ですしね。でも年齢重ねてもオシャレな人はオシャレですよね。自分に合う服を理解してるって言うか。学びたいぐらいです。

影響は少なからずありますよね笑 )





612: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2020-05-06 00:05:02


>>604 ルシアンさん

大丈夫です。……いいですよ、俺の我儘みたいなもんですから、気にしないでください。
(いいって判断したので大丈夫、と頷き、続いた謝罪の言葉に、若干焦りながらも返答する。こういう事が気にならないぐらいに気安い関係になりたいのだが、どうすればよいのだろうか……などと考えるも、一旦料理だと、相手に声をかけてキッチンへ向かおうとし)
……夜食作ってる間、楽にしてて下さい。気になるのあったら見ててもいいですよ。



(/遅れてすみません……!)

613: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-05-07 11:50:13




>611 パリス

……これでよし、と。パリス、今度こそ──……ってあれ?パリスがいない……ん?
( 「よくお似合いですよー!背が高いので映えますね」という店員の褒め言葉に、「そうなんだろうか。ちょっとやっぱりスカートは落ち着かないな…」と誇張し過ぎではないかと不安げにドレスの裾を軽くつまんで苦笑を浮かべつつ、試着室のカーテンを開けて出ていくがパリスの姿はなく周囲をキョロキョロとして探しており。遠目に店外にて子供と話しているのを見つけ、首を傾げながらそのまま試着室を出て )
どうかしたのか?まさかパリス、こんな幼気な子にナンパか?



(/私もレベル上げちょっと面倒だったりします←
私もですねー。なんだろう、やる気が出なくなってきてます。

親は心配ですよね。離れてると…。元気に過ごされているといいですね。たぶんきっと主様のことも心配だろうなと思います。

それかなりわかります!タンスの肥やしになってしまうことがよくあったり。着たい服着てしまいますけどね← 春買った服を着る機会がないの残念です。

ですね(笑)パクリにならないよう、ただやっぱりイメージがあると動かしやすいんだなと最近思いました。 )







614: 深緑色 [×]
2020-05-10 08:55:37



(/顔出ししておきます。)




615: ルシアン [×]
2020-05-13 19:05:11





>>all

(/皆様本当に遅くなってしまってごめんなさいです!本当に申し訳なく…… )




>>612マスター

…………。
( 今までにない主人の態度にどうしていいのか分からず、だからといって厚意を無下にして自分が創るとも言い難く、楽にしてくださいと言われたところで初めてやってきた主人の家でどう楽にしたら良いのやら複雑そうな表情を浮かべ、挙動不審な行動を取るのは自分の矜恃に反することもあり、ただ椅子に座ってじっとしている事しかできず )





616: カフェ・ド・パリ [×]
2020-05-13 19:22:13




>>613理緒

あんた馬鹿なの?
( しゃがんで座り込み落ち込んだ様子の幼女にどう接しようか困っていたところに、背後からドレス姿のままで訳の分からない質問してくる彼女を半眼しながら見上げていつものセリフを口にし、視線を幼女へと移し、見た目では女の子のような自分と試着したままのドレス姿の理緒を見た幼女がポツリと「おひめさまだ」と呟くのが聞こえ、後ろにいる彼女を一瞥してから )
お姫様がどうしたの?って聞いてるよ。
( 極力威圧にならぬようにとりわけ優しげな声を意識して幼女に声をかけると、ようやく幼女が「パパとママいないの」と迷子であることを伝えたので立ち上がり )
この子を1人にしとけないから、とりあえず理緒はそのドレス会計してきて。


(/今やや夢中になってるアプリゲーあるので、そればかりやってますねー。だから余計に疎かに……

この間父から珍しく連絡ありましたよ。なんとか無事のようです。元気では無いですが……。

これから夏になってきますからねー。模様替えの季節ですよ。夏服買いに行くこともなかなかできないですね……。

ですよ。やりやすいです。あからさまに容姿とか名前とかをパクるのはあれですけど、性格の一部ぐらいは参考にしておくと楽なんですよね。 )





617: 蓼科誠司/鳶色 [×]
2020-05-14 01:23:19



>>615 ルシアンさん

(返答が無いのを、何か見ているんだろうな、とさして気にとめずに、炊飯器に朝の残りがあったはずだから嵩ましして野菜でも入れればよいかと、冷蔵庫から使い残した茄子と椎茸を取りだしたところで、相手の食べられないものなどを聞いていない事に気がつき、相手のいる方に声をかけ)
すみません、食べられないものとかってありますか?



618: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-05-15 15:48:08




>616 パリス

言ってみただけなのにー。
( 彼の性格的にはナンパをするなどありえない、とはわかっているものの冷静にツッコミを入れる従者に容赦のない毒舌を吐かれるとしょんぼりしながらも人差し指同士をつんつんと合わせ拗ねた口調でぼやき。しかし、“お姫様”という言葉に照れくさくなりはにかんで、そして困っている人を見放さずに気にかける相手の優しい一面を見れば微笑ましさに目を細め、やっぱりパリスはなんだかんだ優しい、と胸が温かくなるのを感じていて。会話から幼女が迷子だとわかれば、ああ、わかったと頷き、幼女の前に行くとドレスが汚れないように気遣いながらしゃがみ目線を合わせ、口調は普段の素っ気ないものとは違い柔らかく )
──お姫様も一緒に探すから、待ってて。……じゃ、今行ってくる。
( 立ち上がると試着室へとまた戻って着替え始め )


(/それは仕方ないですよね。興味あることって変わりますし!私も飽きて再燃しての繰り返しです。

元気ではない、ですか…。コロナの収束って本当の意味ではまだ難しいのかもしれませんね。私は実家暮らしではありますが、離れて暮らしていると色々心配なんだろうなと思います。

夏服ほしいですね。これから暑さ厳しい夏…いや、その前に梅雨も来ますしね。春を満喫したかった…!

あ、長くなってすみません…!
あとお返事いただけるだけで嬉しいのでお気になさらず! )





619: 鳶色 [×]
2020-05-20 00:15:56



(/顔出し失礼します)

620: 深緑色 [×]
2020-05-20 01:37:36




(/顔出し致しますね。)





621: ルシアン [×]
2020-05-20 19:18:47





>>617マスター

え!?……あ、はい。ありません……。
(なんとも言い難い気持ちのままにじっとしていたところで、いきなり声をかけられてビクッと体を震わせてから、数秒固まった後に聞かれた内容を遅れて理解し、少し困惑した様子で笑みを零して答え)





622: カフェ・ド・パリ [×]
2020-05-20 19:30:23




>>618理緒

( 年甲斐もなく子供のような態度で落ち込む様子の彼女を一瞬面倒くさいやつだなぁ、という思いが過ぎったがそれを口にするとさらに面倒くさいことになりそうな気がしたので黙ることにし、こちらの意図を理解したらしい彼女が幼女に対応してから試着室へと去っていくのを見送ると、幼女に手を差し出して手を繋ぐように促してみたが、幼女は両手を広げて「だっこ」とか言い出すので仕方なしにしゃがみこむと、幼女を軽々と抱き上げて安心させるように普段あまりしない柔らかい笑みを浮かべ )
お姫様が来るまで少し待っててね。


(/桧山さん本編やりました。ヤバいです桧山さん。あの人ダメです←語彙力皆無

顔を見れば多少なりとも安心は出来るんでしょうけど。一緒に暮らしているとそれはそれでうつす可能性もゼロではないので難しいところですよね。

今年はコロナの春でした←

ありがとうございます! )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle