TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
608: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-04-29 18:52:11

>605 パリス

──…あ、そうか。ドレスなんて初めてだから頭が回らなかった…。すまん、ちょっと待ってくれ。
( 相手の指摘にぱちぱちと瞬きをするが確かにその通りだと手をポンと打つとあはは、ついうっかりしてた、と苦笑を浮かべながら頭をかいて。気を取り直し申し訳ない、と眉を下げて顔の前で両手を合わせると近くにいた店員を呼び止め、サイズに関して相談し始めると再び試着室へと消えていき )

(/今オクタヴィネル辺りですしね、本編も。
私はスタマイがなかなか進んでないです…!荒木田さんやっと動き出しましたし。

そうですね。3月辺りから色々溜まってます、やっぱり。今めちゃくちゃ温泉に行きたいです。

でも確かに主様はそんな印象あります!
私は結構ワンピースとか好きなのでついつい買ってしまいますが…!コロナ落ち着いたら服買いに行きたい気持ちになってます。

ですね(笑)やっぱりキャラクターって何かしら元ネタあると思いますし…。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle