TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
616: カフェ・ド・パリ [×]
2020-05-13 19:22:13

>>613理緒

あんた馬鹿なの?
( しゃがんで座り込み落ち込んだ様子の幼女にどう接しようか困っていたところに、背後からドレス姿のままで訳の分からない質問してくる彼女を半眼しながら見上げていつものセリフを口にし、視線を幼女へと移し、見た目では女の子のような自分と試着したままのドレス姿の理緒を見た幼女がポツリと「おひめさまだ」と呟くのが聞こえ、後ろにいる彼女を一瞥してから )
お姫様がどうしたの?って聞いてるよ。
( 極力威圧にならぬようにとりわけ優しげな声を意識して幼女に声をかけると、ようやく幼女が「パパとママいないの」と迷子であることを伝えたので立ち上がり )
この子を1人にしとけないから、とりあえず理緒はそのドレス会計してきて。

(/今やや夢中になってるアプリゲーあるので、そればかりやってますねー。だから余計に疎かに……

この間父から珍しく連絡ありましたよ。なんとか無事のようです。元気では無いですが……。

これから夏になってきますからねー。模様替えの季節ですよ。夏服買いに行くこともなかなかできないですね……。

ですよ。やりやすいです。あからさまに容姿とか名前とかをパクるのはあれですけど、性格の一部ぐらいは参考にしておくと楽なんですよね。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle