TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
618: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-05-15 15:48:08

>616 パリス

言ってみただけなのにー。
( 彼の性格的にはナンパをするなどありえない、とはわかっているものの冷静にツッコミを入れる従者に容赦のない毒舌を吐かれるとしょんぼりしながらも人差し指同士をつんつんと合わせ拗ねた口調でぼやき。しかし、“お姫様”という言葉に照れくさくなりはにかんで、そして困っている人を見放さずに気にかける相手の優しい一面を見れば微笑ましさに目を細め、やっぱりパリスはなんだかんだ優しい、と胸が温かくなるのを感じていて。会話から幼女が迷子だとわかれば、ああ、わかったと頷き、幼女の前に行くとドレスが汚れないように気遣いながらしゃがみ目線を合わせ、口調は普段の素っ気ないものとは違い柔らかく )
──お姫様も一緒に探すから、待ってて。……じゃ、今行ってくる。
( 立ち上がると試着室へとまた戻って着替え始め )

(/それは仕方ないですよね。興味あることって変わりますし!私も飽きて再燃しての繰り返しです。

元気ではない、ですか…。コロナの収束って本当の意味ではまだ難しいのかもしれませんね。私は実家暮らしではありますが、離れて暮らしていると色々心配なんだろうなと思います。

夏服ほしいですね。これから暑さ厳しい夏…いや、その前に梅雨も来ますしね。春を満喫したかった…!

あ、長くなってすみません…!
あとお返事いただけるだけで嬉しいのでお気になさらず! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle