TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8014: 植野 愛美 [×]
2020-09-30 18:52:43



ただいまー。聡くん今日のご飯は?( 帰宅するや否やキッチンに顔を覗かせ鍋の蓋を開け← )




8015: 植野 聡哉 [×]
2020-09-30 20:30:57



もう、愛美は。さあ、夕飯は何がいい?( 口に手を当てくすくす可笑しそうに笑いながら、彼女の頭を撫でて聞き返し )




8016: 植野 愛美 [×]
2020-09-30 21:46:52



んー、あっさりした物が食べたいかなあ。聡くんは?( 顎に手を当て考え彼に視線を向けて )




8017: 植野 聡哉 [×]
2020-09-30 22:08:25



俺もあっさりした和食がいいな。うどん作るから待っててね。椎茸買ってきたし…秋らしく美味しいうどんになりそうだしね。( 鍋に水を入れて火にかけ、麺や野菜などを取り出し )




8018: 植野 愛美 [×]
2020-10-01 00:38:21



あわわ、寝ちゃってた…!聡くんが作ってくれたご飯が美味しすぎていっぱいおかわりしちゃったから睡魔に勝てなかったよお…。( 眉下げ / しゅん )聡くんはもう寝ちゃってるよね。明日は早起きしてお弁当でも作ってあげようかな。聡くんおやすみなさい。




8019: 植野 聡哉 [×]
2020-10-01 04:49:15



…寒いな。愛美で暖まろ…。( ぎゅう )まだ眠いし寝出よっかな。改めておやすみ、愛美。




8020: 植野 聡哉 [×]
2020-10-01 07:09:40



おはよ。そろそろ仕事行かなきゃならないけど…愛美、お弁当作るって言ってたっけ?( ネクタイを結びながらリビングへ )




8021: 植野 愛美 [×]
2020-10-01 17:37:24



ただいまー…。朝はお弁当作ってあげられなくてごめんね。お詫びっていうか、夕飯は腕を奮って美味しいご飯作るからね!今日のメニューは、ハンバーグとお味噌とサラダと…( いつもより早く帰宅し途中で寄ったスーパーで買った食材を冷蔵庫に入れながら料理をし始め )




8022: 植野 聡哉 [×]
2020-10-01 18:06:23



ただいま。朝忙しかったんでしょ。いいよ、大丈夫。愛美に会えればいいし。…ね、それより今日ハンバーグ?嬉しくてたまらないんだけど…。( 帰宅しジャケットを脱ぐとネクタイを外し、そっと彼女を後ろから抱き締めて嬉しげに目を細め )



8023: 植野 愛美 [×]
2020-10-01 20:49:32



聡くんおかえりなさい。うん、ありがとう。そうだよ、聡くんの好きなハンバーグにしてみたの。もう出来るから座ってて?( くすっと可笑しそうに笑いながらお皿に盛り付け )




8024: 植野 聡哉 [×]
2020-10-01 21:14:27



あ、今笑ったね?はーい。( もう一度ぎゅっと強く抱き締めて微笑みそっと離れると、席に着いて期待に胸を膨らませて夕飯を待ち )




8025: 植野 愛美 [×]
2020-10-01 23:21:15



はい、どうぞ。じゃあ食べよっか。( 綺麗に盛り付けられたハンバーグを彼の前に置き、他の料理も並べ自身も席に座り )──いただきます。




8026: 植野 聡哉 [×]
2020-10-02 03:10:59



寝てたみたいだな…( 苦笑を浮かべながらもソファからベッドへと移動し、眠る彼女の頬に口付けると抱き締め )──…ハンバーグ、作ってくれてありがと、愛美。




8027: 植野 聡哉 [×]
2020-10-02 06:32:21



おはよ。今日は秋晴れかな。朝から日差しが気持ちいいね。( 早起きし弁当を作ると、ハンカチで包みカウンターに置き )栗ごはんとかさつまいもの甘露煮とか作ったから、秋らしいお弁当になってるかな…。



8028: 植野 聡哉 [×]
2020-10-02 17:16:31



ただいま。今日は秋刀魚とぼちゃの煮付けと…( 冷蔵庫を覗いて夕飯を作り始め )…よし、大体準備は終わったね。モカ、散歩行こ。




8029: 植野 愛美 [×]
2020-10-02 19:52:44



聡くんただいま。わあ…魚のいい匂いする…!かぼちゃも美味しそうだし。いつも作ってくれてありがとう。( 帰宅しリビングに向かい席に座り )




8030: 植野 聡哉 [×]
2020-10-02 21:32:18



おかえり、愛美。お弁当はどうだった?( 散歩を終えて帰宅しゆっくり首を振り、笑みを浮かべるとモカを床に下ろし夕飯を温め )はい、どうぞ。




8031: 植野 聡哉 [×]
2020-10-03 06:54:04



おはよ。( 欠伸をしながらネクタイを結び、リビングへ )まだ愛美は寝てるか…。




8032: 植野 愛美 [×]
2020-10-03 07:52:09



聡くんおはよう。今日は急遽仕事休みになったんだけど、聡くんは仕事?( ぐーっと腕を伸ばしリビングに向かい )




8033: 植野 聡哉 [×]
2020-10-03 11:10:41



あれ、愛美休み?ゆっくりできるなら嬉しいな。( モカの散歩から帰宅し、嬉しげにソファに座り )おいで、愛美。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle