TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8034: 植野 愛美 [×]
2020-10-03 14:33:35



聡くんも休みだったの?知らなかったからお昼寝しちゃってた…。( 欠伸をしながら彼の隣に座り )




8035: 植野 聡哉 [×]
2020-10-03 14:46:35



いや、ちょっと早朝は仕事してたんだよ。…膝においで。( ポンポンと自分の膝を軽く叩き )最近愛美とあまりゆっくりできないから、寂しいなーって思ってたとこだから、充電させて?




8036: 植野 愛美 [×]
2020-10-03 15:57:38



そっか、そうだったんだ。お仕事お疲れ様。…これでいいの?( 彼の頭を優しく撫で言われるままに膝の上に座り )




8037: 植野 聡哉 [×]
2020-10-03 16:22:28



…ん、なんか愛美に頭撫でられるの好きかも。( 頭を撫でられ気持ち良さげに目を細めると、そっと手を取り指先に口付けを落として指を絡め )…ね、愛美。




8038: 植野 愛美 [×]
2020-10-03 19:21:11



ふふ、聡くん可愛い。頭撫でてると子供みたいだね?( 愛おしそうに笑いぎゅっと抱き締め )…ん?聡くんどうしたの?




8039: 植野 聡哉 [×]
2020-10-03 19:46:26



子供って…ま、一番俺が俺でいられるのは愛美の前だよ。( 不服そうな様子で不貞腐れるも、抱き締め返して。彼女の頬に手を添え、唇の下をそっとなぞると唇に軽い口付けを落とし )…んーん、なんでもないや。




8040: 植野 聡哉 [×]
2020-10-03 19:46:27



子供って…ま、一番俺が俺でいられるのは愛美の前だよ。( 不服そうな様子で不貞腐れるも、抱き締め返して。彼女の頬に手を添え、唇の下をそっとなぞると唇に軽い口付けを落とし )…んーん、なんでもないや。




8041: 植野 愛美 [×]
2020-10-03 21:40:44



ありのままの聡くんが見れて得した気分──ん…。ね、聡くん…もうそれで終わり?( 幸せそうな表情浮かべ口付けを受け入れ。唇が離れると不満気に見つめ )




8042: 植野 聡哉 [×]
2020-10-03 22:04:19



何、そんなにちゅー欲しいの?( 顎を持ち上げると、くすくすと笑いながら耳へ軽く口付けて甘い声で囁きかけ )…愛美からちょーだい?たくさんちゅーしてあげるから。




8043: 植野 愛美 [×]
2020-10-04 09:32:03



聡くんおはよう。今日はちょっと寝坊しちゃったなー。聡くん今日はゆっくりできると思うんだけど…家でのんびりする?( ぐーっと腕を伸ばしベッドから起き上がりリビングに向かい )




8044: 植野 聡哉 [×]
2020-10-04 09:57:22



おはよ。CD買いに行くのは来週だっけ。だから──……ん。( 彼女を抱き寄せ、返答を待たずに少し強引に唇を重ねて )




8045: 植野 愛美 [×]
2020-10-04 10:08:09



──…!ん…っ、そうく──…( 答える間もなく唇を重ねられてしまい体を彼に預けるように首に腕を回し )




8046: 植野 聡哉 [×]
2020-10-04 10:24:25



──…昨日、愛美寝ちゃったからお預け寂しかったんだよね。だから、愛美からちょーだい?( 長い口付けをしてリップ音を立てながら唇を離し。瞳を覗き込むようにして額を合わせ )




8047: 植野 愛美 [×]
2020-10-04 16:35:06



…ん、いつも寂しい思いさせちゃってごめんね。聡くん…大好き。( 暫く視線を合わせていたが瞼を閉じ唇を重ねて )




8048: 植野 聡哉 [×]
2020-10-04 17:29:41



んーん。これからもーっとたくさん愛美を愛でるからいいよ。ね、いいよね…?( 瞼を伏せて重なった唇を離すと、にやりと悪戯な笑みを見せては顎を掴み角度を変えて口付けていき )




8049: 植野 愛美 [×]
2020-10-04 20:08:19



……ん、もちろん…いいよ──( 彼の問いかけに小さく頷けば彼の口付けに応え )聡くん…。




8050: 植野 聡哉 [×]
2020-10-04 21:46:43



……ん……。( 口付けを何度もかわし、呼吸を奪いながら抱き締める腕に力を込めて。ゆっくりリップ音と共に唇を離すと、そっとソファに押し倒しては彼女の指輪を指先でなぞりながら優しく口付け )愛美…、俺の妻になってくれてありがと。




8051: 植野 聡哉 [×]
2020-10-05 00:51:31



寝ちゃったかな…?おやすみ、愛美。( 彼女をベッドへ運び、額に口付けると抱き締めて眠りに落ち )




8052: 植野 聡哉 [×]
2020-10-05 09:21:19



おはよ。…っと、愛美は仕事かな。( コーヒー片手にソファに座ると、パソコンを開いて仕事に取り掛かり )──俺も仕事、済ませようかな。




8053: 植野 愛美 [×]
2020-10-05 17:29:12



聡くんただいまー。あれ、今日仕事休みだったの?( 帰宅し上着をハンガーにかけながら問いかけ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle