TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 年下彼女。 [×]
2019-03-29 07:22:27 



あの場所で声をかけてくれた大切な人待ち。


1: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 13:30:09



やっほー。ここだよね、愛美?( 手ひら/腰を下ろし )道は迷わなかったけど女の子に囲まれちゃった( にこにこ )んで、どうするの?何したい?( 頬杖つきにっこり )一応プロフもっと練ってほしいなら言って?付け足しもちょっとしてるから( pf貼り付け )


26y / 187cm / フリーライター / しっかりしたお兄さんタイプだがヘラヘラしたチャラ男 / 仕事はかなり真面目にこなす /彼女溺愛中 / たまに意地悪したい / 独占欲あり? / だがやっぱり寂しがり屋 / たまに眼鏡着用 /



2: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 14:06:24



22歳 / 160cm / 大学生 / 心配性 / 寂しがり屋の甘えたがり / 怒らせると怖い / 恋人が大好き / 悪戯好き


女の子に囲まれてそれはそれは嬉しかったんじゃないの?にこにこしちゃって…こんなに聡哉の事好きなのに…。( ムスッと頬膨らまし )基本的にだらだらと話していくのもアリかなって。逆に聡哉は何かしたい事とかある?( うーん / 首傾げ )あ、とりあえずは今のpfのままでいいから。あたしの方も付け足し必要だったら言って?




3: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 14:34:23


嫉妬?可愛いじゃん。俺はそういう愛美好き( くすっ )大丈夫、愛美のことが一番だから( 頬に手を伸ばし撫で )おっけー。じゃ基本会話ってことで。俺はたまに愛美とデートできればいいかな。( 顎に手を添え / にこ )じゃこのままで。愛美も付け足しは必要ない、充分可愛いよ。他の男に声かけられてなくてよかった( ぎゅっ )



4: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 15:32:21



そうやって機嫌取ったって簡単には許さないんだから。( 胸の前で腕組み / ぷい )分かった、じゃあ今度あたしとデートして?美味しい物いっぱい食べて、映画行ったり買い物したり…( 指折り数え )あたしの場合誰かさんと違って声かけられても突き放してるもん。──聡哉しか興味ないし( ふん )




5: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 16:02:01



じゃあ、どうしたら許すの?言ってごらんよ( 腕を解き、顎を持ち上げ/にっこり )おっけー。つか、愛美行きたいところたくさんあるね( ふふ )──はいはい、チャラくてごめんね。愛美が嫉妬するのめちゃくちゃ好きだよ( 耳元で囁き/首筋を撫で )



6: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 16:58:57



それは…言わなくても彼氏なら分かるんじゃない?( 妖艶な眼差しで見つめ )そりゃあ、大好きな人とデートだもん。行きたい所あって当然でしょ?( 嬉しそうに頬緩め )…聡哉のばか。でもそういう所も好き。( 頬染め / ぽつり )




7: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 18:04:27



わかるけど…お強請りしてみてよ。愛美の口から聞きたいな( じっと見つめ / 親指で唇をなぞり )そういうこと言う愛美ほんと可愛いよ。どんな子よりも、ね( にこ/ 再び抱き締め )じゃ、ここにつけていい?俺だけの愛美だって証( 首筋に人差し指這わせ )



8: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 18:49:51



──ねえ、聡哉…。キス…して?( 上目使いで見つめ )ていうか、さっきから可愛い言い過ぎ!( 思わず彼の口抑え /← )…もしつけたらあたしも聡哉のここに付けるからね?( 同じ首筋をなぞるように触れ )




9: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 19:08:38



…お利口だね( くすっ / 唇重ね ) 可愛いって言われたくないの?他の子に言っちゃうよ?( にこにこ )いいよ。他の子に怒られちゃうけど、俺の一番は決まってる( 擽ったそうに笑い / 首筋を舐め )



10: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 19:20:55



次から絶対言わないから。ていうか次は絶対言わせるもん…。( 唇受け入れ / ぼそり )やだっ、他の子に可愛いって言ったら絶対許さないから。( ぎゅっ )……っ…聡哉…擽ったい…( 思わず体捩らせ )




11: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 19:37:14



ん……( 一度唇を離すがもう一度唇を重ね )じゃあ俺に大人しく愛でられてよ。( ぎゅっ / なでなで )動かないの( 首筋に吸い付き、ちゅっと音を立てて唇離し )





12: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 19:53:23



聡哉……っ…( 首に腕を回し )あたしが満足するまで愛でてくれる?( そっと胸元に顔埋め )…んっ…次はあたしの番だからね?( ぴくりと反応し / さりげなく首筋に唇当て )




13: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 20:04:52



……っ( 唇を舌先でそっとなぞり、突き )勿論。嫌って言っても愛でるよ。……愛美の匂い好き( にこっ / 抱き締めたまま背中撫で )どうぞ。……んっ( にこにこ / 僅かに肩揺らし )




14: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 20:32:32



──!んっ…( 受け入れ吐息漏らし )その言い方やらしい…。でもあたしも聡哉の匂い好き。男らしい感じして落ち着く。( 彼の首元くんくんし )…もしかして感じちゃった?( リップ音立て離れ / 悪戯な笑み浮かべ )




15: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 20:51:48



……っ( 吐息漏らした隙に舌を入れて歯列をなぞり、こちらも吐息漏らし )知ってる?いい匂いだって思ったらその人とは運命なんだって( にこっ )…悔しいけど感じた( 視線逸らし / 僅かに頬染め )愛美は毎日来てくれる?(手を取り)





16: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 21:12:40



……ん…聡哉、好き…。( 幸せそうな表情で見つめ )じゃあ…あたし達は運命の赤い糸で結ばれてるって事?( くす )聡哉かーわいっ。( 鼻先ツンとつつき )うん、そのつもりだよ?聡哉は毎日来てくれる?( ぎゅっと握り返し )




17: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 21:57:19



──……っ、ご馳走様。俺も、愛してる(舌を絡め、角度を変え。ゆっくりと唇を離し上がった息を整え )そうそれ。運命ってやつ( 頬を撫で )可愛いとか言わなくていいから( 鼻先つつく手を掴み )じゃ、毎日来ようかな。たまに出かけてることはあるけど( 手を繋いだまま指絡め )




18: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 22:18:39



も…ばか。相変わらずキス上手すぎ…このチャラ男め。( 頬染めたまま見つめ / むにっと頬を摘み )なんで?だって可愛かったんだもーん。( にやっ )あ、でも忙しい時は無理しないでね?本音を言えば毎日会いたいけど…あたしも遅くなっちゃう時とかあるかもしれないから。( 繋がれた手を見つめピタット寄り添い )




19: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 22:36:04



気持ちよかった?チャラくない俺はおれじゃないでしょ?( ウインク / へらり )愛美の意地悪( 顔逸らし )ん、わかった。無理しない程度でね。俺がいなくても他の女の子と遊んでるって思わないでよ?仕事だからさ( くすっ / 肩抱き寄せ )



20: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 22:49:10



……そういうこと聞かないでよ、恥ずかしいでしょっ…。まあ確かに…逆に心配になっちゃうかも( 視線逸らし / ぼそ )ふふ、あたしの勝ちーっ!( 口元緩ませ )あ、でも来れない時あったら前もって教えてくれたら嬉しいかも。じゃないと寂しくて鬼電しそう…( ちらっと目線合わせ )




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle