TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9020: 植野 愛美 [×]
2022-11-11 09:19:48



私のどこが怖いって?( 隣に寝転がる彼を見つめにーっこり微笑みながら問いかけ )…私も愛してる。( 恥ずかしげに呟き )


今は納得いかないから不意打ちはしてあげない!( ぷい )…っ、聡くん。( 首筋に感じる彼の指先に身体を反応させれば無意識に彼の首に腕を回し )




9021: 植野 聡哉 [×]
2022-11-11 20:44:31



よし、シャッターチャンス。…そうやって怒った顔も好きだよ?( 不意をついて携帯を取り出すとカメラを起動させボタンを押し )…なんか俺まで照れくさくなっちゃったな。( 彼女をぎゅうっと横抱きし、ゆっくり瞼を伏せ )愛美とこうやって寝るの久しぶりだね。


ざーんねん。ご機嫌損ねちゃったか。ごめんね。( 軽口叩きながらも肩を竦め )…っ、ん…。( 唇から耳、首筋へとゆっくり唇を移動させ音を立てて痕をつけながら彼女の腰を両手で支え )




9022: 植野 愛美 [×]
2022-11-12 09:21:04



あっ!盗撮禁止ーっ、今の絶対消してよ?( 隙を狙われ先程の顔を撮られてしまい更に怒った表情浮かべ )…うん。久しぶりだから緊張しちゃうけど、やっぱり落ち着く。( 彼の胸元に顔寄せ幸せそうに微笑み )


…やだ、許さないもん。( べーっと舌出し )…っ、待っ…。( 彼の行動一つ一つに熱帯びていくのを感じながらも次第に力が抜けそうになっていき )




9023: 植野 聡哉 [×]
2022-11-12 13:16:25



わかった、消すよ。でもちょっと残念だな。( 残念そうに眉を下げ )…おやすみ、愛美。( そっと彼女の頭を撫でると、温もりに安堵し眠りに落ちていき )


じゃ、仲直りのちゅーはいらない…?( そっと彼女の唇に親指を滑らせ )ね…愛美のこともっと欲しいから続きはベッドで…ね?( 彼女を支え今度は優しい口付けをすると、そっと彼女の膝裏に手を入れお姫様抱っこし寝室へ )



9024: 植野 愛美 [×]
2022-11-12 22:23:51



残念でしたー。全く、油断も隙もないんだから。( 彼の頬をムニッと摘み )聡くん、おやすみ。( 彼の寝息に釣られいつの間にか夢の中へ )


…やだ、いる…。( 一瞬寂しそうに眉を下げ、素直にぽつり )…もう聡くんてば。( 彼の言葉に頬を赤く染め、落ちないように彼の首に腕を回して )




9025: 植野 聡哉 [×]
2022-11-13 05:07:31



はいはい、降参。でもね、愛美のどんな表情も逃さずずっと見ていたいって思うのはほんとだよ。( 両手を上げ降参のポーズをし )……久しぶりに朝食作ろうかな。( 目を覚ましゆっくりベッドから降りてキッチンへ向かい )


…なんて顔するの。そんな顔をされたら、ちゅーするしかないよ?( 彼女の頬に手を当てながら慰めるように頭を撫でては優しく唇を重ね )だって久しぶりだしね。こんなにいちゃいちゃするの。( そっとベッドに横たわらせるとぎゅっと抱き締め )



9026: 植野 愛美 [×]
2022-11-18 06:56:40



…もう、そういう言い方ずるい。( 彼の言葉にはいつもキュンとさせられてしまい思わず視線逸らし )……。( 久しぶりに彼の隣で眠っていたためまだ夢の中で )


…ん、ふふ。ありがとう。( お礼にこちらからも唇重ねるとそっと離れ )だね、私も嬉しい。( 背中に腕回すとぎゅーっと抱き締め返し )




9027: 植野 聡哉 [×]
2022-11-19 15:13:19



愛美の前では余裕でいたいんだよ。( 小さく笑って彼女の手に指を絡め )愛美、朝食ーー…幸せそうな顔して寝るんだから。( ベッドの端に座り愛しげに目を細めると眠る彼女の頭を優しく撫で )隙だらけで困っちゃうな。


…俺もありがと。( コツンと額を合わせ、ぽつり )…愛美の髪、今度梳かしていい?もっとサラサラにしてあげるよ。( 彼女の髪に指を通しながら、そっと耳に髪をかけてやり )



9028: 植野 聡哉 [×]
2022-11-19 15:13:20



愛美の前では余裕でいたいんだよ。( 小さく笑って彼女の手に指を絡め )愛美、朝食ーー…幸せそうな顔して寝るんだから。( ベッドの端に座り愛しげに目を細めると眠る彼女の頭を優しく撫で )隙だらけで困っちゃうな。


…俺もありがと。( コツンと額を合わせ、ぽつり )…愛美の髪、今度梳かしていい?もっとサラサラにしてあげるよ。( 彼女の髪に指を通しながら、そっと耳に髪をかけてやり )



9029: 植野 愛美 [×]
2022-11-22 09:09:33



でもたまには弱い所も見せて欲しいな。( 絡めた指にきゅっと力入れ )…ん、そう…くん。( 未だ起きる気配はなく彼の名前を寝言でぽつり )


どういたしまして。( 視線を彼に向け幸せそうに微笑み )…うん。聡くんに梳かしてもらいたいな…。( 髪を耳にかけたせいもあり少し大人びた表情で見つめ )




9030: 植野 聡哉 [×]
2022-11-23 00:44:00



弱いところ…落ち込んでるところとか?愛美にかなり甘えちゃいそうだな。今でさえこんな甘えてるし。( にこにこ )可愛い。…なかなか起きないならちゅーにしよっかな。( 名前を呼ばれときめきながらも、そっと唇に口付け )


仲直りはいつもちゅーだね?愛美と喧嘩は極力避けたいけど、ちゅーたくさん出来るならいいかなーなんて。( 瞳を覗き込み )…ね、その表情好き。ドキッとした。( 抱き寄せると耳に口付けを落とし )




9031: 植野 愛美 [×]
2022-12-06 09:21:36



うん。聡くんにたくさん甘えてもらいたいな…。私にだけ見せてくれるもう1つの聡くんの姿。( じっ )…ん、え…?( 夢なのか現実なのか分からず暫くぼーっとし )


そういえば聡くんと喧嘩ってした事ない…よね?喧嘩したらどんな感じになるんだろ。ちょっと気になるかも…ってち、近いよ!( わくわくしながらも思わず視線逸らし )…私だってたまにはこんな表情もできるんだよ?( ふふ )




9032: 植野 聡哉 [×]
2022-12-07 05:08:55



…じゃあ、さ。膝枕して、頭撫でてほしいな。( 目を見開き頬を軽くかくとぽつりとお願いを口にし )ぼんやりしてるとこ、可愛い。起きた?( そっと彼女の髪を指先で梳いて整えながらも耳元で軽く囁き )


隙ありだよ。喧嘩、ねぇ…。俺があまり怒らないからしてないけど、すれ違いが起きて寂しくなる気がするな。( くすっと笑いながらも恥じらう彼女の頭を撫で )他の男の前で見せないようにしてね。俺の前でだけだよ?( ツンツンと彼女の頬を軽くつつくと、密かに言葉に独占欲を滲ませ )




9033: 植野 愛美 [×]
2022-12-15 22:18:35



ふふ、いいよ。聡くんどうぞ?( 彼のお願いに嬉しそうに口元緩め、膝を揃えぽんぽんと軽く叩き促して )…んー、起き…た。( 眠そうに目を擦りながらこくりと頷き )


もし喧嘩して寂しくなったら真っ先に聡くんから謝ってきそうだよね?( 何やら想像したのかくすくすと可笑しそうにし )はあい、聡くんの前だけにします。( 片手をぴんと伸ばし子供のような返事をして )




9034: 植野 聡哉 [×]
2022-12-17 14:31:18



…ね、そんなに嬉しい?俺が甘えるのって。( 彼女の膝に頭を乗せ横たわると不思議そうに顔を覗き込み )まだ眠そうだけど…顔洗っておいで。もうご飯出来てるから一緒に食べよ。クリスマスももうすぐだし、せっかくだから久しぶりに買い物したいな。( くすっと笑いながらも彼女の手を引いて歩き出し )


何笑ってるの。でも、あながち間違いじゃないんだよね。俺の帰る場所は愛美のところだから。他のところなんて考えられないし。( 口を尖らせ彼女の頭を小突くも、満更でもない様子で )よく出来ました。( ふふ )



9035: 植野 聡哉 [×]
2022-12-24 20:32:12



メリークリスマス。一足先に愛美にプレゼント買ったけど、気付いてくれたらいいな。( テーブルの上に彼女に似合いそうなピアスの入った箱をそっと置き。モカが足元に駆け寄って来るのを見てそっと抱き抱え )



9036: 植野 愛美 [×]
2023-01-15 21:56:02



聡くんただいま。やっとバタバタから解放された…。聡くん不足だよお…( ため息つきながらソファにうつ伏せになり )聡くん、会いたい…。




9037: 植野 聡哉 [×]
2023-01-16 18:04:14



…あ、帰ってきた。待ちくたびれたよ。危うく他の女の子の誘いに乗りかけたからね。( 彼女の姿を確認すると嬉しげにぽつり呟き。ソファの隣にしゃがんで頬杖をついて不服そうに話すもふっといつも通りに笑みを見せ )なーんて嘘だよ。おかえり、愛美。




9038: 植野 愛美 [×]
2023-01-21 22:34:47



…よかった、聡くんがほかの女の子の誘いに乗らなくて…。( ゆっくりと彼の方に視線を向け、そっと手を握り安心したようにぽつりと呟いて )




9039: 植野 聡哉 [×]
2023-01-22 11:09:37



かなり寂しかったけどね。愛美がいないと調子狂うみたいでさ。( 手を握り返したあと、そっと抱き寄せ茶化すように )ーーね、待ってたご褒美くれる?




9040: 植野 愛美 [×]
2023-02-06 22:25:58



…ん、ほんとごめんね?ご褒美いくらでもあげる。何がいい?( そっと背中に腕回し頭撫で )ちなみに私にできる範囲のものでお願いします。




9041: 植野 聡哉 [×]
2023-02-08 23:45:43



んー…どうしよっかな。( じっと見つめたあとに彼女の唇にとん、と人差し指当て )愛美の作ったチョコを食べさせてくれる?もちろん口移しで。



9042: 植野 愛美 [×]
2023-03-01 20:20:06



遅くなってごめんね?…聡くん、渡せなかったバレンタインのチョコ良かったら食べてくれる?味見してるから美味しいはず。( ラッピングされた箱をそっと差し出し )




9043: 植野 聡哉 [×]
2023-03-04 18:29:45



ありがと。愛美の作るチョコ好きなんだよね。( 嬉しげに箱を受け取るとラッピングを丁寧に外し。一つ摘むと味わうように目を閉じながら口に入れ )…美味しいな。去年も美味しかったけど、今年はなお美味しくできてるよ。



9045: 植野 聡哉 [×]
2023-03-29 05:22:51



おはよ。久しぶりだね。気付けば4年か…。( 頬杖をつき感慨深げにぽつり呟いたあと、ふっと笑みを溢し )おめでと。この先も愛美と一緒にいられたらいいな。…なんて俺がこんなこと言うようになるとは思わなかったけど。この先もよろしくね、愛美。



9046: 植野 愛美 [×]
2023-03-29 22:39:09



聡くん久しぶり。そっか、もう4年になるんだ…。( カレンダー眺めぽつり )なんかあっという間すぎてびっくりしちゃった。おめでとう!そしてこれからも傍に居させてね。




9047: 植野 聡哉 [×]
2023-04-10 20:06:55



こんばんは。日が空いてしまったけど、近いうちに記念日のお祝いしたいね。一応プランは考えてあるんだけど…予定合わせられたらいいな。( 部屋に入り走ってきたモカと戯れつき )



9048: 植野 愛美 [×]
2023-05-03 21:18:02



聡くん久しぶり。なかなか顔出せずにごめんね!そうだね、記念日のお祝いしないと。どんなプラン考えてくれてるのか楽しみっ。( リビングのドア開けると、モカと戯れつく彼の傍に座り申し訳ない表情で頭下げ。彼の言葉にわくわくした様子で見つめ )




9049: 植野 聡哉 [×]
2023-05-09 17:18:14



はい、そこまで。愛美はどんな表情も可愛いけど…久しぶりに会ったんだから笑顔が見たいな。…ってことで湿っぽいのは終わりにして、行こ。愛美が気に入りそうなお店を見つけたんだ。( 彼女の唇に人差し指を軽く当てると微笑みかけ。そっと手を取ると、行き先は告げないものの楽しげに歩き出し )



9050: 植野 愛美 [×]
2023-05-14 22:43:28



…えっ、ちょっと聡くん!待って、どこ行くの?( 訳も分からないまま彼に着いて行きながらも、普段なら行き先を教えてくれる彼に何とか目的地を聞き出そうとし )




9051: 植野 聡哉 [×]
2023-05-21 11:03:24



たまには愛美とバーに行きたいなって。あまり行ったことないでしょ。近くにできたプラネタリウムバーだから、気に入ってくれるといいんだけど。( 目的地にはあっという間に辿り着き、ドアを開き中に入り。店内は雰囲気があり薄暗いがプラネタリウムや夜景を楽しめるようになっており、ソファ席に座り )



9052: 植野 愛美 [×]
2023-06-14 22:40:59



プラネタリウムバーが出来てたなんて知らなかったな。うわあ…綺麗。聡くん、私ここ気に入っちゃったかも。( 彼の隣に座り辺りを見渡せば一面に広がる綺麗な景色に一瞬で心奪われ )




9053: 植野 聡哉 [×]
2023-06-16 20:07:43



それならよかった。愛美の好きなものはだいたいわかるよ。それだけ一緒にいるからかな。( 彼女の様子に目を細めて微笑み。運ばれているカクテルに視線を向けた後、彼女へと視線を戻し )へぇ、フルーツカクテル綺麗だね。頼んでみる?




9054: 植野 愛美 [×]
2023-06-24 23:26:34



さすが私の旦那さんだね。私の事何でもお見通し。( 彼の言葉にキュンとなりながらも照れたように笑い。問いかけられた言葉に暫く考えると笑顔で答え )私もちょっとした気になってたの。フルーツカクテル飲んでみたいな。




9055: 植野 聡哉 [×]
2023-06-30 23:14:28



でしょ。愛美のこと大好きだし…もっとこれからも知りたくなるんだよね。だから、お互いのことこれからも理解していけたらいいな。( どこか誇らしげに頬杖つきながら笑みを深め。彼女の返答に頷き注文を頼み、会話を交わしながら一面に広がる星々を眺めているとカクテルが置かれ )季節限定で桃のカクテルだって。見た目もよく凝ってるね…じゃあ、乾杯しよっか。




9056: 植野 愛美 [×]
2023-07-31 21:26:35



私も聡くんのこと大好き。私達夫婦だもん、もっともーっとお互いの事理解し合って今よりも仲良しで居なきゃだよね!( 彼と視線を合わせれば幸せ噛み締めるように微笑み返し。目の前に置かれたカクテルを手に取り、軽く彼のグラスと打ち付けひと口飲み )…美味しい!このカクテル飲みやすいから何杯でもいけちゃいそう。




9057: 植野 聡哉 [×]
2023-08-09 15:27:01



お気に召したようで何より。…もっと仲良くなるために、もう少しお互いのことを知って理解を深める必要があるかもしれないね。だから、この先もこうして2人の時間を作っていきたいと思ってるから。たまには喧嘩もあるかもしれないけど、それでも仲良くやっていけたら嬉しいよ。( 一口カクテルを飲み安堵した様子で微笑みかけた後、彼女の手を取って真剣な眼差しを送り )




9058: 植野 愛美 [×]
2023-08-30 16:31:36



うん、そうだね。家でゆっくりするのもいいけど外に出てお酒飲みながら色んな話するのもいい事だし。…そういえば私達って喧嘩あんまりしたことないよね?( 彼の言葉に頷きながらそっと手を握り返し。真剣な眼差しにお酒の所為もあってか少し恥ずかしくなり、さり気なくグラスに視線向けふとした疑問を投げかけ )




9059: 植野 聡哉 [×]
2023-09-07 16:58:18



…言われてみれば確かに喧嘩したことないね。別に遠慮しているわけじゃなくて、愛美といると楽しいとか満たされる気持ちが強いから、不満はあまりないんだよ。お互いを受け止めるくらいの余裕を持っていないと、今まで続かなかったかもしれないな。( 目を丸くし記憶を辿った後、ふっと笑みを浮かべながら納得した様子で )




9060: 植野 愛美 [×]
2023-10-15 05:48:53



もし仮に喧嘩しちゃったとしても私達ならすぐに仲直りできちゃうんだろうなあ。…ほんとに私に対して不満とかないの?もっとこうして欲しいとか、ここ気をつけて欲しいとかあったら何でも言ってね?( グラスに再び口付けた後口許を緩めながら呟き。その後彼の顔を覗き込むように問いかけて )



9061: 植野 聡哉 [×]
2023-10-17 19:28:09



んー…強いて言うならもっと愛美といたい、かな。無理を言うつもりないけど、まあ俺本当は寂しがり屋だからね。…だから、こうして愛美といる時間を大切にしたいなって思ってる。( 両腕を組んで悩んでいたが、腕を解き微笑みながら彼女の頭を撫で )むしろ愛美こそ不満ってある?そう聞かれて不安になってきたよ。




9062: 植野 愛美 [×]
2023-10-25 22:18:20



ここ最近一緒に過ごしてる時間も少なくなってきちゃってるもんね。…ごめんね、聡くん。これからはできるだけ2人の時間を大切に過ごしていけるようにするね。( 眉下げ心からの謝罪の言葉述べ彼に頭下げ )ううん、私からはないかな。聡くんが傍に居てくれたらそれだけで充分。




9063: 植野 聡哉 [×]
2023-10-26 21:52:31



顔を上げてよ。それだけ待つほど愛美が好きってことだから。だから、今もこれからも大切にするからね。( 今度は宥めるような手つきで頭を撫で )…同じだ。よかった…珍しく緊張したよ。愛美と話していくうちに俺も変わっていったとこあるからさ。( 安堵の表情を浮かべ胸を撫で下ろすと、頬を軽く掻き )──あ、カクテル追加する?よかったら一緒に頼むよ。




9064: 植野 愛美 [×]
2023-10-30 22:18:13



ありがとう聡くん。…改めてこれからもよろしくお願いします。( 彼の言葉に安心すれば頬を緩めぺこっと頭下げ )ふふ、聡くんが緊張するなんてほんと珍しいよね。うん、カクテルのおかわり貰おうかな。聡くんは次何飲むの?( 口元に手を当て小さく笑い。何を飲もうか考えながらも首傾げ )




9065: 植野 聡哉 [×]
2023-11-01 19:47:16



…こちらこそ今後もよろしくね、愛美。( 改まった様子に居住まいを正しこちらもぺこりと頭を下げ )愛美にプロポーズした時のが緊張してたかもね。あまり見せないようにしてたっけ。そういう意味ではあの頃より愛美と打ち解けてるのかもしれないな。んー、そうだな…ジントニックにしよう。決まった?( 肩を竦めたが懐かしそうに頬杖をつき。メニューを広げ、ジントニックの写真を軽く指でトントンと叩き )



9066: 植野 聡哉 [×]
2023-12-24 05:38:01



おはよ。今日はクリスマスイブだね。せっかくなら愛美に会えたらって思ったけど…待ってみようか。( ソファに座りモカと戯れながら用意したプレゼントを気にするように視線を向け )…喜んでくれるといいな。




9067: 植野 愛美 [×]
2023-12-26 04:31:45



聡くん!イブの日に待っててくれたのに遅くなってごめんね。これ、遅くなっちゃったけどプレゼント。気に入って貰えるか分かんないけど…聡くんに似合うと思って。あ、ちゃんとモカにもプレゼント買ってきたからね。( 急いでリビングに向かい事前に用意していた淡い色のマフラーが入った袋を渡し。足元にやってきたモカの頭を撫でて柔らかな笑み浮かべながら犬用の服を見せて )




9068: 植野 聡哉 [×]
2023-12-28 19:41:07



忙しいんでしょ、お疲れ様。ありがと、ちょうど新しいマフラー欲しかったとこだった。大事に使うね。じゃ、俺からもプレゼント。( 気にしするな、とでも言うように彼女の頭を一撫ですると袋からマフラーを取り出し。嬉しげに軽くマフラーを試着すると微笑し、彼女が好きな香りのハンドクリームが入った袋を手渡し )モカもはしゃいでるみたいだね。気に入ってるんじゃない?似合ってるし。




9069: 植野 愛美 [×]
2024-01-12 23:22:39



ごめんね。聡くんにも寂しい思いさせちゃってるよね。マフラー気に入って貰えてよかった~!…聡くんプレゼントありがとう!早速開けていい?( 眉下げしゅんとするも、頭撫でられると表情和らぎ、マフラーを巻いた姿を見て嬉しさから笑顔浮かべ。彼の返答を聞くより先にラッピングされたリボンを解き中身を取り出し嬉しさから勢いよく彼にぎゅっと抱き着き )聡くんありがと。大切に使うね!後でモカのファッションショーしなきゃだね!




9070: 植野 聡哉 [×]
2024-01-31 18:18:21



寂しかったけど、一緒にいる時間が減っても愛美が好きな気持ちは変わらないからね。でも、愛美に渡せたからよかったよ。これでも悩んでさ。アクセサリーもよく渡したし今の時期手が荒れやすく──…っと、もう、愛美は。( プレゼントに喜ぶ姿に自分も嬉しくなり優しく抱き締め返し )うん、大切にしてね。俺も明日からマフラー巻いて出勤するから。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle