TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7994: 植野 聡哉 [×]
2020-09-27 17:12:31



はーい。( 手を軽くひらひらと振ると自室へと消えていき、着替えを済ませるとリビングへ戻ると手を取り )──行こ、愛美。




7995: 植野 愛美 [×]
2020-09-27 22:26:59



楽しみだね!今から何を食べようか悩んじゃうんだよね。こんな事ならいっぱい朝ごはん食べるんじゃなかったよぉ…( 彼の手にそっと手を重ねぎゅっと握り。玄関を出ると鍵を閉めて目的地へと向かい )



7996: 植野 聡哉 [×]
2020-09-27 22:45:18



それは同感。でも色々イベントあるらしいから楽しみじゃない?ほら。( 目的地に着くとイベントが始まるのか人が集まっている場所があり )




7997: 植野 愛美 [×]
2020-09-27 23:47:13



ほんとだ。なんのイベントが始まるんだろ?誰かゲストで来てるのかな…?( スタッフから会場案内のマップを受け取りイベント会場へと足を運び )




7998: 植野 聡哉 [×]
2020-09-28 02:46:04



…へぇ、次は有名歌手の新曲披露だって。席空いてるかな…あ、空いてるし、座ろ。( イベントのタイムスケジュールを見つつ、空いているベンチへと進むと座り )




7999: 植野 聡哉 [×]
2020-09-28 09:25:02



おはよ。愛美は仕事かな。昨日の続きまで出来るといいけど…リアタイに戻すかは任せるね。



8000: 植野 愛美 [×]
2020-09-28 13:56:36



ちょっと遅めの昼休憩になったから昨日の返しておくね。最後まで続けたいから今日の夜まで延長でも大丈夫かな?


あ、あの歌手知ってる!いい曲だったらCD買おうかなあ。( 席に座るとちょうど曲が始まり暫くその歌手に集中していて )




8001: 植野 聡哉 [×]
2020-09-28 16:16:48



お疲れ様。わかった、今夜までだね。ちょっと進めておくよ。


──やっぱり綺麗な歌声だね。俺もCD欲しくなったな。今度一緒に買いに行こ?( 彼女と同じく曲に聴き入り、ステージを見つめ。曲が終わると拍手しながら彼女の方へ顔を向け、微笑みかけ。他にもトークショーや抽選会など楽しむといつの間にか時刻は昼になっていて、席を立ち )そろそろ何か食べよっか。炊き込みご飯とかうどんとかあるよ。



8002: 植野 愛美 [×]
2020-09-28 19:44:22



うん!来週辺りにでも買いに行く?──そうだね、そろそろお腹も空いてきたし。聡くんは何食べるの?( 笑顔で頷きながら携帯で予定を調べ。色々な屋台を見て回りながら彼に視線を向けて )




8003: 植野 聡哉 [×]
2020-09-28 20:50:01



来週ね。仕事空けとくよ。( 屋台を見て歩きながら、うーんと唸り )あ、この炊き込みご飯かな。美味しそうじゃない?愛美はどうする?




8004: 植野 愛美 [×]
2020-09-28 22:37:57



また聡くんとデートの約束出来ちゃった。楽しみだね!あ、ホントだ。きのこがたっぷり入った炊き込みご飯みたいだね?私は…うどんにしよっかな。あとはこの焼きおにぎり。( にこっと笑顔を向けるとそれぞれ屋台で購入し、テントが張ってある席に座ると手を合わせ食べ始め )…ん、美味しい。外で食べるご飯ってなんでこんなに美味しいんだろ?




8005: 植野 聡哉 [×]
2020-09-28 23:25:50



俺も楽しみにしてるね。あ、いいな。焼きおにぎり美味しそう。一口ちょーだい?( 子供のようにあーん、と口を開けてねだり )んー…場所が変わるとまた違うんじゃない?ま、俺は愛美と一緒ならどこだって楽しいよ。( 顎に手を添え、クスッと笑うと頭をポンポンと叩き )



8006: 植野 聡哉 [×]
2020-09-29 06:35:38



おはよ。もう明日で9月も終わりだね。( 起床しキッチンにて朝食を作りながらカレンダーを見てぽつり )そろそろ大掃除もしておこうか。




8007: 植野 聡哉 [×]
2020-09-29 18:34:01



ただいま。今日肉の日だし、記念日だね。ハンバーグにしよ。( 帰宅しすぐに夕飯の準備に取り掛かりながら、機嫌良さげに鼻歌を歌い )──できた。あとは愛美を待つだけかな。




8008: 植野 愛美 [×]
2020-09-29 18:35:16



ただいまー。ふう、今日も疲れたあ…お腹ぺこぺこ。今日のご飯なんだろ?( 自室で着替えを済ませるとキッチンに向かい )




8009: 植野 聡哉 [×]
2020-09-29 19:21:49



おかえり。今日はハンバーグだよ。肉の日だからね。( したり顔でハンバーグを見せ、テーブルに置き )




8010: 植野 愛美 [×]
2020-09-29 20:51:21



美味しそうなハンバーグ!あ、そういえば今日って記念日だったよね。帰りにケーキ買ってきたんだけど、後で一緒に食べよ?( 席に座り手を合わせ食べ始め、冷蔵庫に視線を向けてにこっと笑顔を向けて )




8011: 植野 聡哉 [×]
2020-09-29 22:46:57



ケーキ買ったんだ?…忘れてるのかと思ったよ。なんて。( 嬉しげに目を細めながら頷いてハンバーグを頬張り )…ん、やっぱりハンバーグおいしいな。





8012: 植野 聡哉 [×]
2020-09-30 07:06:32



おはよ。朝は冷えるし、体調管理しっかりしないとね。来週服も買いに行きたいね。( 眠たげに欠伸をしながらもリビングへ )




8013: 植野 聡哉 [×]
2020-09-30 17:50:35



…よし、掃除完了だね。秋服も出したし…夕飯も作ったし、あとは愛美が帰ってくるのを待つだけだな。( ソファに座り雑誌を捲って彼女を待ち )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle