TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7233: 植野 聡哉 [×]
2020-07-05 08:58:26



んー……。( ベッドですやすやと眠っていて、その最中寝返りを打ち )




7234: 植野 愛美 [×]
2020-07-05 09:24:57



聡くんおはよう。今日は何して過ごす…ってまだ寝てるの?起きないとちゅーしちゃうよー?( ぐーっと伸びをし起き上がるもまだ隣に眠る彼の耳元で囁き )




7235: 植野 聡哉 [×]
2020-07-05 09:40:53



……ん、じゃあ、ちゅーしてよ。ちゅーしてくれたら起きる。( ピクリと反応するも身動ぎをしながら彼女に甘えるように抱き締め )




7236: 植野 愛美 [×]
2020-07-05 10:56:27



もう…仕方ないなあ。聡くん…大好き。( くすっと笑いながらも彼の胸に擦り寄り、瞼を伏せ唇を重ね )




7237: 植野 聡哉 [×]
2020-07-05 12:21:08



…ん。ありがとう。俺も好き。( 唇を受け入れると嬉しげに目を細め、頭を撫でて )今日はのんびり過ごそう?もうお昼になっちゃったけど、一緒にお昼食べてさ。




7238: 植野 愛美 [×]
2020-07-05 16:07:08



ね、聡くん。さっきクッキー焼いてみたんだけど一緒に食べない?( 昼食を済ませキッチンにて色々な形のクッキーを作りお皿に盛り付け彼に問いかけ )




7239: 植野 聡哉 [×]
2020-07-05 16:47:40



あ、確かにいい匂いするね?ぜひ食べたいな。たまには食べさせてくれてもいいんだけど。( 昼食を食べてモカと戯れ、遊び疲れたか眠ってしまったモカの頭を撫で。相手からの言葉に鼻腔をくすぐるクッキーの匂いに目を細めながら、にこにこと笑い )



7240: 植野 愛美 [×]
2020-07-05 19:55:49



仕方ないなあ…。どのクッキーがいい?ココア味とか抹茶もあるけど。( クッキーを眺めながらハート型のクッキーを手に取り自信の口に運び← )




7241: 植野 聡哉 [×]
2020-07-05 20:45:05



自信満々だね?そうだな…ココアかな。( 自信満々な様子にクッキーに対し期待ができ、楽しげにくすくす笑って )





7242: 植野 愛美 [×]
2020-07-06 06:35:27



聡くんおはよう。今日はフレンチトースト作ってみたよ。たまには朝ごはん作らないとだよね。( 少し早めに起床しており朝食を作り終わると、お皿に盛り付けテーブルに運び彼が来るのを待ち )




7243: 植野 聡哉 [×]
2020-07-06 06:53:22



おはよ。今日珍しいね──あ、フレンチトースト。作ってくれてありがと、愛美。
( 珍しく早めに起床していた彼女に驚きつつ、リビングへ。フレンチトーストを見るなり、顔を明るくして席に座り )──いただきます。おいしい。



7244: 植野 聡哉 [×]
2020-07-06 17:05:09



ただいま。…久しぶりに取材だったな。( 小さな溜息をつきながらネクタイ緩め、ソファに座り )




7245: 植野 愛美 [×]
2020-07-06 18:17:43



聡くんただいま。あれ、今日スーツだったんだね?取材だったの?( 帰宅しリビングに向かうとソファに座る彼を見て問いかけ )




7246: 植野 聡哉 [×]
2020-07-06 18:30:57



おかえり。ああ、ちょっと芸能人のね。…って、モカ?何、浮気チェックしてる?( にこにこと笑いながら返答していると、モカが膝に乗りクンクンとスーツの匂いを嗅ぎ始め← )



7247: 植野 愛美 [×]
2020-07-06 20:22:15



芸能人?それ私も知ってる人?!……もしかして女の人だったの?( 芸能人という言葉に反応示し彼にぐいっと顔を近づけ。モカの行動に怪しむかのようにじとーっと見つめ )




7248: 植野 聡哉 [×]
2020-07-06 22:15:20



ああ、まあね?…愛美、疑ってる?俺のこと。( 彼女の頬に触れていたがそっと顎を持ち上げ視線を合わせ )





7249: 植野 愛美 [×]
2020-07-06 22:42:42



……っ、疑ってるわけじゃないけどちょっと気になっただけっていうか…。( 顎を持ち上げられドキッと胸を高鳴らせるも視線を下に移し )




7250: 植野 聡哉 [×]
2020-07-06 22:52:27



ふーん?ちょっと、なんだ。俺はもっと気にしてくれると思ったのにな。…寂しいじゃん。( 顎を持ち上げ距離は近いままじーっと見つめていたが、頭を撫でて本音をぽつり )



7251: 植野 聡哉 [×]
2020-07-07 06:30:18



おはよ。ああ、そっか。今日は七夕だね。( 目を覚ましリビングへ向かうとテレビをつけ思い出したように話題にして )今日もあまり天気良くなさそうだな…。




7252: 植野 聡哉 [×]
2020-07-07 17:16:42



ただいま。七夕だし、何かデザートでも作ろっかな。( 帰宅し着替えを済ませるとキッチンに立ち、夕飯の準備をし )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle