TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7213: 植野 愛美 [×]
2020-07-02 08:06:42



聡くんおはよう。今日もお仕事頑張ってくるね!じゃあ行ってきます!( 朝食を軽く済ませ足早に家を出ていき )




7214: 植野 聡哉 [×]
2020-07-02 17:31:33



ただいま。今日も暑いね。シャワー浴びてこよ。( 扉を開け帰宅し、浴室に入りシャワーを浴び始め )




7215: 植野 愛美 [×]
2020-07-02 19:47:05



ふう…今日は疲れたな。聡くんただいま。( 肩を押さえながらリビングへと入り )あれ、聡くん居ない?




7216: 植野 聡哉 [×]
2020-07-02 20:02:41



──あ、おかえり。シャワー浴びてたんだ。( 浴室から出て着替えを済ませると彼女の姿を見つけ、ぎゅっと抱き締め )




7217: 植野 愛美 [×]
2020-07-02 21:20:43



わ、そうだったんだ…。私も浴びてこようかな。ちなみに今日って晩ご飯何にするの?( ふわっと香るシャンプーの匂いにドキッと胸を高鳴らせ、恥ずかしさからさり気なく彼から離れ首傾げ )




7218: 植野 聡哉 [×]
2020-07-02 21:39:41



離れちゃうの?ダメだよ、まだ離してあーげない。今夜は冷やし中華ね。( さりげなく離れた彼女をもう一度抱き締めながらもクスッと笑って耳元で囁き )



7219: 植野 愛美 [×]
2020-07-03 01:34:06



あー…また寝落ちしちゃった…。( しょぼんとしながら寝ている彼の隣に向かいベッドに入り )──聡くんおやすみ。月初めだから最近仕事忙しくてなかなか一緒に居られないけどもう少ししたら落ち着くと思うからそれまで待っててくれる…?いつも寂しい思いさせてごめんね。( ぎゅうっ )




7220: 植野 聡哉 [×]
2020-07-03 05:41:31



おはよ。ん…?大丈夫、俺も寝てたよ。( 寝ぼけ眼のままぎゅっと抱きしめ )──そっか、わかった。愛美のことちゃんと待ってるよ。…でも、飽きたとかじゃないみたいでよかった。今月は俺も予定あったり、仕事あったりで忙しいと思うけど…待ってるからね。( 唇へ口づけ )



7221: 植野 愛美 [×]
2020-07-03 07:29:00



聡くんおはよう。もう…私が聡くんに飽きるわけないでしょ?そっか、聡くんもお仕事とか忙しくなりそうなんだ…。お互いに忙しいと思うけど頑張ろうね。( 更にぎゅっと抱き締め口付けを受け入れ )




7222: 植野 聡哉 [×]
2020-07-03 17:42:18



ただいま。今日はメンチカツ作ろうかな。( 冷蔵庫に食材を入れると、キッチンに立ち夕飯を作り始め )




7223: 植野 愛美 [×]
2020-07-03 18:38:41



聡くんただいま。ん…揚げ物の匂いがする。これはもしや…メンチカツ?( 帰宅しリビングに入ると油の匂いに鼻をクンクンとさせキッチンに向かい )




7224: 植野 聡哉 [×]
2020-07-03 20:19:32



おかえり。( 笑みを浮かべてさらに盛り付けるとテーブルへ置きくすくす笑い )さすが愛美。今日はメンチカツだよ。一緒に食べよ?




7225: 植野 愛美 [×]
2020-07-03 23:54:14



わーいっ、夕飯当たっちゃった!お腹空いたし早く食べよ。( 嬉しそうに笑いながら席に座ると手を合わせ食べ始め )んー…衣サクサクしてておいしい!




7226: 植野 聡哉 [×]
2020-07-04 05:57:09




おはよ。昨日は寝ちゃったな…。( キッチンへ向かいフライパンに卵を割って焼き始めながら苦笑をして )今日は仕事休みだしのんびり愛美を待ってるよ。




7227: 植野 聡哉 [×]
2020-07-04 17:53:02



モカの散歩終わったし、あとは夕飯作って待たないとな。( 帰宅しモカの頭を優しく撫でるとキッチンに入り腕まくりし )



7228: 植野 愛美 [×]
2020-07-04 19:29:14



今週も無事に終わったあ…!聡くんただいま。今日の晩ご飯はなあに?( 鞄をソファに置きキッチンに立っている彼に問いかけ )




7229: 植野 聡哉 [×]
2020-07-04 19:42:45



おかえり。さあなんでしょう?愛美が今食べたいメニューかもね?( チラリ視線を向けながらも、楽しげにくすくす笑いながら返答し )




7230: 植野 愛美 [×]
2020-07-04 22:22:32



えー、んーそれなら…個人的にグラタンの気分なんだよねー。さすがにグラタンなわけないよね。( 暫く夕飯を考えていたが、以前から食べたかったグラタンを思い浮かべれば半ば諦め半分で尋ね )




7231: 植野 聡哉 [×]
2020-07-04 23:08:22



当たり。グラタンだよ。海鮮グラタン。当たったからちゅーあげる。( オーブンからグラタン皿を取り出し、テーブルへ置くと彼女の唇に軽く口付け )




7232: 植野 聡哉 [×]
2020-07-05 00:46:28



寝ちゃったかな…?そろそろ眠いし寝よう。…おやすみ、愛美。( 彼女の頬へ口付けし、ベッドに入ると眠りにつき )



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle