TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7253: 植野 愛美 [×]
2020-07-07 19:38:13



聡くんただいま。…?何作ってるの?( 帰宅しキッチンにいる彼を後ろから抱きしめながら問いかけ )




7254: 植野 聡哉 [×]
2020-07-07 19:56:22



ああ、おかえり。たまには七夕らしくしてみよっかなってね。( 背中に彼女の姿を感じると微笑み、七夕をイメージしたゼリーを見せて )




7255: 植野 愛美 [×]
2020-07-07 20:43:29



わあっ…可愛い!それに綺麗…。これって天の川イメージしてるの?( 彩りのいいゼリーに目を奪われ食い入るように見つめ )食べるの勿体ないかも…。




7256: 植野 聡哉 [×]
2020-07-07 20:58:36



でしょ。その通り、天の川イメージだよ。我ながら上手くできたと思うんだよね。あと、夕飯は素麺だからね。( ふふっと笑いながらも手早く支度をして席に着いて )じゃ、食べよっか?




7257: 植野 愛美 [×]
2020-07-07 22:30:22



聡くんお店出せるんじゃない?女の子たちが放っておかないだろうけどさ。( 手を合わせ夕飯を食べながら彼をじーっと見つめて )…もしお店出したら私も手伝うからね?誰も雇っちゃダメだからね。




7258: 植野 聡哉 [×]
2020-07-07 23:24:37



2人でお店、出しちゃう?わかってるよ。愛美以外雇わない。約束。( 嬉しげに笑いながら彼女の頭を撫で )でも、二人してヤキモチ妬くんだろうね?客と話してるのを見てさ。




7259: 植野 聡哉 [×]
2020-07-08 07:05:44



おはよ。今日も天気良くないね。( ベッドから出てカーテンを開けつつ、キッチンへ )




7260: 植野 愛美 [×]
2020-07-08 08:16:59



聡くんおはよう。今日はお仕事休みの日なんだけどそは仕事行っちゃったかな?今日はどこにも出かける予定もないから部屋の掃除でもしておこっかな。( 朝食を軽く済ませ食器を片付け、掃除機を手に取り掃除をし始め )




7261: 植野 聡哉 [×]
2020-07-08 09:24:17



あれ、休みなんだ。珍しいね。( 部屋にいたらしく彼女に気づいて瞬きし )俺も休みだけど、のんびりレスになりそうかな。




7262: 植野 愛美 [×]
2020-07-08 10:13:00



──わ、聡くん休みだったの?掃除してたから気づかなかった!そっか、のんびりペースでお話しよ?( キッチンを掃除していると彼の声にびくっと肩を揺らし再び手を動かしながら首傾げ )




7263: 植野 聡哉 [×]
2020-07-08 10:42:18



一応ね。仕事のがよかった?( にこにこ / ← )おっけー。って言っても休み被るの久しぶりだよね。──……ああ、そうだ。愛美は今日も可愛いね。( 頭撫で )




7264: 植野 愛美 [×]
2020-07-08 20:00:58



( 急に友達から呼び出され買い物やランチを楽しみ両手いっぱいに買い物袋を提げ帰宅し )…聡くーん、ただいまあ…。




7265: 植野 聡哉 [×]
2020-07-08 20:56:54



……あ、おかえり。( うとうとしていたが、帰ってきたことに気付いて微笑み )




7266: 植野 愛美 [×]
2020-07-09 00:57:39



…あれ、いつの間にか寝ちゃってた…。久しぶりに遊んだからかな──。聡くんも寝てるよね。( ソファでうたた寝をしていたが起き上がり時計を見つめ寝室へ移動して )聡くんおやすみなさい。また明日仕事頑張ろうね。




7267: 植野 聡哉 [×]
2020-07-09 06:12:46



おはよ。また朝から雨、か。( 雨音に気付きカーテンを開けて憂鬱げなため息をつき )今日から頑張って仕事行かないとね。




7268: 植野 愛美 [×]
2020-07-09 07:29:11



聡くんおはよう。今日もお仕事頑張ろうね!じゃあ…行ってきます。( 朝食を軽く済ませ鞄を持ち玄関を出て )




7269: 植野 聡哉 [×]
2020-07-09 16:55:10



ただいま。ちょっと汗かいたし、シャワー浴びてこよっかな。ああ、モカも洗ってあげるね?( 帰宅しリビングへ向かい、足元へやって来たモカを抱き上げると浴室へ )




7270: 植野 愛美 [×]
2020-07-09 19:20:52



聡くんただいまー。あれ?モカも居ない…どこ行ったんだろ?一緒にお風呂入ってるのかな。( リビングに入り彼の姿を探しながら浴室に向かい )聡くーん。モカ洗ってくれてるの?




7271: 植野 聡哉 [×]
2020-07-09 22:34:23



おかえり。…モカと寝ちゃってたよ。愛美いる?( きょろきょろと彼女を探して )



7272: 植野 愛美 [×]
2020-07-09 23:18:57



あ、聡くん寝てたんだ。モカ洗ってくれてありがとう。すっごくいい匂いになってるし毛がふわふわしてて触り心地よくなってる。( 寝ているモカの頭を撫でながらにこっと笑い )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle