TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7153: 植野 聡哉 [×]
2020-06-25 20:49:57



今日は肉が安かったんだよね。…よし、そろそろいいかな。( 野菜と肉に火が通ったのを確認し、ご飯と味噌汁盛り付け )






7154: 植野 聡哉 [×]
2020-06-26 00:07:18




愛美寝ちゃったかな…。( 眉下げつつもゆっくりベッドへ )おやすみ、愛美。




7155: 植野 愛美 [×]
2020-06-26 00:46:27



わわっ、いつの間にか寝落ちちゃってた…。聡くんごめんね。最近ほとんどまともに会話出来てないよね…。( ふと目を覚まし寝室へ向かうと眉下げながらベッドへ入り )聡くんおやすみなさい…。




7156: 植野 聡哉 [×]
2020-06-26 06:02:25



おはよ。…俺も最近寝落ち気味だからごめんね。( 目を覚まし苦笑を漏らしつつ、ぎゅっと抱き締め )落ち着いたらまたゆっくり話せるといいな。やっぱりちょっと寂しいし。




7157: 植野 聡哉 [×]
2020-06-26 17:32:33



ただいま。今日は暑いし冷やし中華にしようかな。( 帰宅しキッチンに入ると早速夕飯を作り始め )




7158: 植野 愛美 [×]
2020-06-26 19:14:22



聡くんとモカただいまー。ふう…暑っつい…。汗かいちゃった。シャワー先に浴びてこようかなあ。( 帰宅し上着を脱ぎながら軽く汗を拭い )




7159: 植野 聡哉 [×]
2020-06-26 20:14:23



おかえり。愛美はお風呂かな?(夕飯を作り火を止めて盛りつけをしていたが、声に首を傾げ )




7160: 植野 愛美 [×]
2020-06-26 20:40:31



お風呂気持ちよかったー。さっぱりしたしお腹ぺこぺこ…あ、ご飯出来てる。今日は冷やし中華?( 髪をタオルで乾かしながらテーブルをちらっと覗き )




7161: 植野 聡哉 [×]
2020-06-26 20:57:39



そうだけど…愛美、風邪引くよ?乾かしてあげるから、こっちおいで。( ドライヤーを片手にソファをぽんぽん、と叩いて )




7162: 植野 聡哉 [×]
2020-06-27 05:40:44



おはよ。( ベッドを出てキッチンに入り、天気予報を見るとぽつり )今日も夏日みたいだね。体調崩さないように気をつけないと。




7163: 植野 愛美 [×]
2020-06-27 06:43:45



聡くんおはよう。もうお仕事行っちゃったかな…?( 着替えを済ませリビングに向かい朝食を食べ始め )




7164: 植野 聡哉 [×]
2020-06-27 06:54:18



あ、久しぶりに朝会えた…( ホッ / にこ )今日は休みだから、必要なものあったら教えて。買い物行くからさ。




7165: 植野 愛美 [×]
2020-06-27 07:17:21



聡くん休みだったんだ。じゃあ…私がいつも使ってるシャンプーの詰め替えと洗顔お願いしてもいいかな?( 朝食を食べながら頭の中に思い浮かべ問いかけて )




7166: 植野 聡哉 [×]
2020-06-27 07:23:01



シャンプーの詰め替えと洗顔フォームね。おっけー。じゃあ買っとくよ。あとアイス買っとくから食べよ。( ニコニコとしながらメモを取って朝食を食べて )




7167: 植野 聡哉 [×]
2020-06-27 18:43:18



ただいま。愛美に頼まれた分はこれだな。( 買い物袋を提げてリビングに入り、テーブルに置き )




7168: 植野 愛美 [×]
2020-06-27 18:50:04



聡くんただいまー。今週も終わったあ…!( 帰宅し自室で着替えを済ませベッドにダイブし← )




7169: 植野 聡哉 [×]
2020-06-27 19:11:12



おかえり。…って愛美ー?バタンキュー?( くすくす笑いながらもキッチンに入ると夕飯作り始め )




7170: 植野 愛美 [×]
2020-06-27 20:26:11



んー…ばたんきゅ…?( ベッドに横になりウトウトし始め、彼の声を繰り返しながら夢の中へ )




7171: 植野 聡哉 [×]
2020-06-27 20:44:10



愛美、夕飯できたよ…って、疲れちゃった?( 部屋をノックしドアを開けると、そっとベッドに腰掛け眠る彼女の頭を撫でて )おーい。起きないとちゅーするよ?




7172: 植野 愛美 [×]
2020-06-27 23:10:29



んー…あれ、私寝てた…?お腹空いた…晩ご飯食べずに寝ちゃうなんて。( 彼の問いかけに気づいたかゆっくりと瞼を開けベッドから起き上がり、ぐーっと鳴るお腹をさすり )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle