TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7133: 植野 愛美 [×]
2020-06-22 23:18:30



言われてみればそうかも…やっぱり一緒に食べる方が何倍も美味しいね。…ん、なに?( にこっと笑い返すも彼の言葉にきょとんとし )




7134: 植野 聡哉 [×]
2020-06-22 23:32:13



愛美といる時間は心安らぐし、満たされるからにね。( ふ、と微笑むと顔を近付け彼女の唇の端についたケチャップを舐め取って、悪戯な笑みを見せ )──ん、これでよし。



7135: 植野 聡哉 [×]
2020-06-23 06:01:00



おはよ。……ああ、眠いな。( 寝ぼけ眼でリビングに向かい、モカの頭を撫でて朝食を作り始め )




7136: 植野 聡哉 [×]
2020-06-23 17:56:22



ただいま。シャワー浴びてこようかな。( 帰宅するとシャワー浴びに浴室へ向かい )




7137: 植野 愛美 [×]
2020-06-23 20:16:08



聡くんただいまー。あれ、聡くんがいない…お風呂入ってるのかな。( ソファに鞄を置き彼の姿を探しながらキッチンに向かい )




7138: 植野 聡哉 [×]
2020-06-23 20:35:39



──愛美、おかえり。( 髪を乾かしながらキッチンに入り、彼女をみつければ後ろから抱き締め )──あ、暑くて上着るの忘れてた。




7139: 植野 愛美 [×]
2020-06-23 23:13:05



聡くんただいま──…って、服着て…!( ふわっと香るシャンプーの匂いにドキッとしながらも、背中越しに伝わる彼の体温にあたふたし )




7140: 植野 聡哉 [×]
2020-06-24 02:20:14



…あ、気付けば寝てたみたいだよ。( 苦笑をしながらもベッドへ )おやすみ、愛美。




7141: 植野 聡哉 [×]
2020-06-24 06:27:58



おはよ。( 眠たげに目を擦りながらもリビングへ行き、カーテンを開けて )今日も雨降り出しそうだね。




7142: 植野 愛美 [×]
2020-06-24 18:55:34



聡くんただいま。ふう、今日も疲れた…。( 帰宅しリビングに向かうとソファに腰かけ )




7143: 植野 聡哉 [×]
2020-06-24 19:26:16



( 買い物してきたのかスーパーの袋を提げて帰宅し )ただいま。愛美、お疲れ?アイス買ってきたから食べない?




7144: 植野 愛美 [×]
2020-06-24 20:26:04



んー…ちょっとだけ疲れちゃった。あ、アイス買ってきてくれたんだ。食べる食べる!( 頷き肩を軽く叩きながらアイスに目を細め嬉しそうにし )




7145: 植野 聡哉 [×]
2020-06-24 20:40:37



お疲れ様、頑張ったね。…じゃあ、今日は奮発してハーゲン○ッツね。( よしよしと彼女の頭を撫でるとアイスを差し出して )




7146: 植野 愛美 [×]
2020-06-24 21:10:58



わあ…!高級なアイスのやつだー!( 某高級アイスを受け取り満面の笑みで喜び、早速蓋を開けてスプーンでアイスを掬い )んー…おいしいっ…。




7147: 植野 聡哉 [×]
2020-06-24 23:56:49



ごめん、寝てたみたい。愛美は…寝ちゃった、かな?( 眉下げつつリビングをキョロキョロ見回し )




7148: 植野 聡哉 [×]
2020-06-25 05:53:16



おはよ。まだ眠いな…。( 欠伸しながらリビングへ向かうも眠たげな様子は変わらずで )




7149: 植野 聡哉 [×]
2020-06-25 17:46:37



ただいま。愛美は──まだみたいだね。今日は夕飯、焼肉にしようと思ったから、ちょっと待とうかな。( 帰宅しソファにてモカの頭を撫でて彼女を待ち )




7150: 植野 愛美 [×]
2020-06-25 19:27:37



聡くんただいまー。あれ、今日の夕飯ってもしかして焼肉?( 帰宅しリビングに向かうと焼肉の準備が出来ており嬉しそうに首傾げ )




7151: 植野 聡哉 [×]
2020-06-25 19:40:04




おかえり。そう、焼肉。プレートも買ったしね。今焼くから座って。( モカのエサを用意しつつ、換気扇を回しテーブルへ腰掛け )




7152: 植野 愛美 [×]
2020-06-25 20:38:53



焼肉久しぶりだから楽しみだなあ…!ふふ、モカも美味しそうにご飯食べてる。( 席に座り焼けるのを待つ間モカに視線を向けて微笑み )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle