TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7173: 植野 聡哉 [×]
2020-06-27 23:29:06



寝てたね。ご飯食べる?今日は生姜焼きだよ。( にこ、と笑うとリビングへ行き、夕飯の準備がしてあるテーブルに座り )




7174: 植野 愛美 [×]
2020-06-27 23:31:13



うん、ご飯食べる。生姜焼きいただきまーす。( 頷きリビングに向かい席に座ると手を合わせ食べ始め )…ん、おいしい。やっぱり聡くんが作るご飯最高だよね…!




7175: 植野 聡哉 [×]
2020-06-28 06:00:21



…うわ、まさにバケツをひっくり返したような雨が降ってるね。( 地面を叩きつけるような雨音に目を覚まし、瞬きをしてぽつり )今日は出掛けられないな…。( 彼女をぎゅうっと抱き締めつつ、額に唇を落とし )




7176: 植野 愛美 [×]
2020-06-28 06:39:27



聡くんおはよ──。ふぁ…この音雨…?こんなに降ってるの久しぶりだよね。せっかくのお休みなのに今日はお家dayかあ…( 額に柔らかい感触を受けゆっくりと瞼を開け小さな欠伸をし )




7177: 植野 聡哉 [×]
2020-06-28 06:57:44



おはよ。梅雨だしね。出掛けたかった?俺はこうして愛美とゆっくり家で過ごせることが嬉しいんだけど。( 彼女の髪に触れて優しく微笑みながら軽く首を傾げ )




7178: 植野 愛美 [×]
2020-06-28 07:15:15



ううん。私も聡くんとゆっくり過ごしてたい…。( ぎゅうっと彼の温もりを感じるように抱きつき甘えた声で呟き )




7179: 植野 聡哉 [×]
2020-06-28 07:40:03



……可愛い。あまり最近話せていないから、こういう日だけでも、ね。( 彼女を抱き締め返し、髪を梳きながら軽く唇を重ね )




7180: 植野 愛美 [×]
2020-06-28 17:31:58



聡くんごめんね。急に会社の人から呼び出されちゃって今帰ってきたよ…!せっかく聡くんとゆっくりできると思ってたのに…( 疲れたように玄関の扉を開けてリビングに向かい )




7181: 植野 聡哉 [×]
2020-06-28 17:50:19



お疲れ様…大丈夫?疲れたなら…ほら、おいで。ぎゅーしてあげるから。( パソコンを操作し仕事をしていたが疲れたのか目頭を抑えていると、彼女が帰宅してきたらしく労いの言葉をかけて両手広げ )




7182: 植野 愛美 [×]
2020-06-28 19:46:01



あ、聡くん…。やっぱり聡くんにぎゅってされてると落ち着く…( 彼の姿に安堵の表情浮かべ背中に腕を回し )




7183: 植野 聡哉 [×]
2020-06-28 20:03:20



ほんと?…疲れてるなら、俺に甘えてほしいな。たくさん甘やかして、明日からまた頑張れるようにしてあげるよ。( 背中に腕を回して抱きしめ返すと、頬に口付けを落として )




7184: 植野 愛美 [×]
2020-06-28 20:35:35



じゃあお言葉に甘えていっぱい甘える…。( 擽ったそうに頬を緩ませながらも、こちらから唇を重ねていき )今日はいっぱいイチャイチャしていい?




7185: 植野 聡哉 [×]
2020-06-28 20:52:22



……ん。いいよ。いっぱいイチャイチャしよっか?( 返答するように更に強く抱き締めながらも、唇を受けて離すも再び唇を何度も重ねリップ音を立てていき )




7186: 植野 愛美 [×]
2020-06-28 22:20:05



……ん──聡く…。( 何度も重なるリップ音に応えるようにこちらも何度も重ねていき )もっと…聡くんでいっぱいになりたい…。




7187: 植野 聡哉 [×]
2020-06-29 00:04:59



……。ん、愛美──…っ( 深く口付けながらも優しく頭を撫で、角度を変えて夢中で愛情を伝えると唇を離し )もう時間になっちゃったね。ベッド行かなきゃ。




7188: 植野 愛美 [×]
2020-06-29 07:17:25



聡くんおはよう。今日からまた1週間始まるね。今週も頑張らないと…!( ベッドから起き上がり朝食を準備するためキッチンに向かい )




7189: 植野 聡哉 [×]
2020-06-29 07:30:01




おはよ。愛美……。( 珍しくまだ眠いのかふらふらと彼女の元へ向かうと後ろから抱き締め )





7190: 植野 聡哉 [×]
2020-06-29 17:53:27



ただいま。今日も暑いね…。( 帰宅し服を掴むと軽くパタパタとさせ )




7191: 植野 愛美 [×]
2020-06-29 19:30:09



聡くんただいま。今日のご飯何にする?個人的にはパスタの気分なんだけど。( 帰宅しキッチンに向かいながら彼に視線を向けて )




7192: 植野 聡哉 [×]
2020-06-29 19:44:02



おかえり。愛美の手料理久しぶりだな。んー、それじゃあたまにはナポリタンなんてどう?( にこ / 顎に手を当て思案しながら )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle