TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7113: 植野 愛美 [×]
2020-06-20 23:29:14



…ん、聡くん──。( いつの間にか眠りについており彼の肩に体を預け、幸せな夢を見ているのか彼の名前を口にしながら少しだけ顔を綻ばせ )




7114: 植野 聡哉 [×]
2020-06-20 23:39:59



…可愛いな、俺の奥さんは。( 寝言で名を呼ばれときめきつつ、起こすのも野暮だと思えばそっと自分の膝に彼女の頭を乗せ、軽く唇へ口付け )




7115: 植野 聡哉 [×]
2020-06-21 06:30:16



おはよ。う、寒…今日は朝から雨みたいだね。( 雨音に目を覚ますも、肌寒さを感じて暖を取るように彼女をぎゅっと抱き締め )




7116: 植野 愛美 [×]
2020-06-21 08:34:01



……ん、聡くんおはよ…暖かい。まだ起きたくないなあ…( 彼の温もりに頬を緩ませ更に密着し )




7117: 植野 聡哉 [×]
2020-06-21 08:50:44



可愛いな。こうやってずっと抱き締めてよっかな。……ん。( 彼女を更に強く抱き寄せると唇を重ねて )




7118: 植野 愛美 [×]
2020-06-21 11:40:28



……?( 寝惚けているのか唇を重ねられたことに気付いておらずすりすりと猫のように頬擦りし )




7119: 植野 聡哉 [×]
2020-06-21 12:00:38



……っ。( 猫のように擦り寄る姿に胸がきゅんとし、自分の溢れる彼女への愛情を自覚すれば、深い溜息をついて呆れるも耳元で甘く囁いて反応を待ち )──ね、起きないともっとちゅーしちゃうよ。それとも、誘ってる?俺の奥さんは。



7120: 植野 愛美 [×]
2020-06-21 18:50:21



聡くんいる?ちょっと昼間に出掛ける予定できちゃって今帰ってきたんだけど…あんまり話せなかったお詫びにケーキ買ってきたんだよね。良かったら一緒に食べないかなーって…。( ひょっこりとリビングに顔を覗かせお皿にケーキを乗せ、紅茶とコーヒーを入れながら彼の姿を探し )




7121: 植野 聡哉 [×]
2020-06-21 19:15:47



浮気しようかと思っちゃったよ。…なんてね。( 不貞腐れながらもちら、と相手へ視線を送り )──…ケーキを愛美が食べさせてくれるなら一緒に食べたいな。





7122: 植野 愛美 [×]
2020-06-21 19:56:49



え、浮気…!?食べさせてあげるから許し…て?( 彼の2文字にガーンとショックを受け。申し訳なさそうに眉を下げながらもフォークでケーキを掬い彼の口元に運び )




7123: 植野 聡哉 [×]
2020-06-21 21:38:11



ごめん、意地悪言っちゃった。( 差し出されたケーキを一口頬張りぽつり。彼女をぎゅっと抱き締めて謝罪し )






7124: 植野 愛美 [×]
2020-06-21 22:32:41



聡くんに浮気されたら…多分一生立ち直れないかも…。( 背中に回した腕にぎゅっと力を入れぽつりと呟き )




7125: 植野 聡哉 [×]
2020-06-21 23:00:51



愛美にあまり会えないと寂しくて仕方なくなっちゃうしな。浮気はしないけど、愛美が俺に愛想尽かしたのかなって心配にはなるかな。( 甘えるように話しつつも、彼女の下唇に指を這わせて頬を撫で )




7126: 植野 聡哉 [×]
2020-06-22 07:15:32



おはよ。今日も寒いな…。( 腕を摩りながらキッチンへ入り朝食作り始め )




7127: 植野 愛美 [×]
2020-06-22 19:06:14



聡くんただいまー。お腹空いたあ…( リビングに入るや否やソファに座りお腹を摩り )




7128: 植野 聡哉 [×]
2020-06-22 19:53:44



ただいま。お腹すいたね。今オムライス作るからまってて。( 慣れた手つきでオムライス作り始め )




7129: 植野 愛美 [×]
2020-06-22 20:54:58



今日オムライスなの?楽しみにしてるね!モカ、オムライス出来るまで一緒に遊ぼーっ。( 頷きながらモカを抱き上げ )




7130: 植野 聡哉 [×]
2020-06-22 21:22:07



…はい、できた。食べよ。( オムライスを作り終えてテーブルへ置くと座って彼女を待ち )




7131: 植野 愛美 [×]
2020-06-22 21:43:59



はーいっ。わあ…!おいしそう。いただきまーす。( 彼の声に反応しモカを床に降ろしテーブルに向かい席に座り、手を合わせ食べ始め )…ん、おいしい…。




7132: 植野 聡哉 [×]
2020-06-22 22:10:58



モカにはこれね。( ドックフードを入れた皿を置き、嬉しげに微笑みかけて )ほんと?よかった。久しぶりに一緒に食べるね…なんか。あ、愛美。そのままじっとしててくれない?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle