TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 17:42:52



俺の作ったご飯、そんなに美味しかった?愛の言葉ね。囁いてあげよっか?( くすっ / 頬杖つき首傾げ )そう?まあね、愛美にされる意地悪は何だって可愛いよ。ん……まだ愛美が足りないけど、後に取っておこうかな。愛美がまたキスマーク付けたがってるし、ね( 抱き締める力強め / にやにや )で、写メ撮るの?



42: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 18:13:11



あたしが作るより断然美味しかったかも。うん…囁いてほしい…。( ぽつり / 頬染め )それに、何しても許してくれそうだし?──ていうか、それ今言わなくていいから…!( 悪戯な笑み浮かべるもあわあわ /← )もちろん写メ撮らせてもらいまーす。とりあえず、聡哉だけ撮って…待ち受けにしちゃおっかな…。( カメラ起動させ / ふふ )




43: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 18:36:43



愛美のご飯、食べたいな。俺はずっと愛美を愛してる。絶対幸せにするって誓うから、俺から離れないで、ずっと一緒にいてよ。たくさん愛してあげるから( じーっ / 耳元で優しく囁き、頬にキスを落とし )──だって意地悪したくなるほど俺が好きってことでしょ?えー?あんなメッセージ送っといて今更慌てないの( ウインクしながら悪戯っぽく笑い /← )愛美も一緒に撮らないと意味ないんじゃない?( 肩を抱き寄せて携帯電話取り2人で写真に写ろうとし / ← )



44: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 19:14:37



あたし料理そんなに得意じゃないけど…いいの?──…やばい、今の…相当キュンってきた…( 胸に手を当て / 若干瞳潤ませ )うん、まあ…そういう事になるけど。ていうか自分で言っちゃうんだ?( くす )いやー…それはそうなんだけどさ、心の準備っていうものが…( ごにょごにょ /← )──えっ、ちょっ…何勝手に…!( 携帯奪い返そうとするも届かず素直に従い /← )




45: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 19:30:13



愛美の作ったのが食べたいから構わないよ?ま、程度にもよるけど。──キュンとした?……可愛いな、ほんと。どんな子より愛美がやっぱり一番だよ( 耳を甘噛みし )だって俺も愛美が好きだから意地悪したいんだよ( くすくす )おやおや。じゃあ今日は俺がたくさんつけてあげよっか?見えるところにたくさん( にやにや /← )──これでいい?俺単体じゃつまんないでしょ?( 頬にキスしながらボタン押し、勝手に待ち受け画面にし / ネクタイを緩め )



46: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 20:32:38



たまに塩と砂糖間違えるくらいかな?( えへ /← )あー…今の言葉録音しとくんだった……っ…!( ぴくりと肩揺らし思わず口元抑え )聡哉の意地悪ってタチ悪いんだよねー…すぐあたしの事ドキドキさせるし。( ぶつぶつ )そういうことしたらあたしだって負けてらんないから。他の女の子が寄ってこないようにいっぱいあたしの印つけてあげるね?( 口元緩ませ )…うん、ありがと。あ、いつの間にか待ち受けになってる!( じーっと画面眺め嬉しそうにし )




47: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 20:47:19



ちょっと心配だね?味見はちゃんとするよね?( 頬引き攣り / ← )何度だって言ってあげるよ?可愛くお強請りしてくれたらね。もー、愛美の声が聴きたいのに( 頬膨らませ / 耳にキス落とし )仕方ないじゃん?君の理想の彼氏なんだから( 頬つん )女の子寄ってこないと愛美が嫉妬してくれなくなるから嫌なんだけどなー?( 口をへの字にし )たまにスーツ着なきゃいけない時あるし、また着るよ。嬉しそうですねー?( ふふ )着替えてくるね?それとも着替えさせてくれる?( にやにや )



48: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 21:33:34



──…もちろん!味見するに決まってるじゃーん。( 一瞬間が開き /← )やだっ…絶対聞かれたくないっ。ねえ、聡哉…もう1回言って?( 首振り / 上目使いで見つめ )そうでした。あたしこんなに幸せでいいのかなあ?…理想の彼氏になってくれてありがとっ。( 頬に軽くキスし )そんなにあたしの事嫉妬させたいの?…もし、聡哉に他の子が寄ってきたらその子達の前で聡哉にちゅーしちゃうから。( べーっと舌出し )いつもの聡哉も好きだけど、やっぱりスーツ姿が1番好きかも!…着替えさせてあげよっか?( どこか色っぽい声で耳元で囁き /← )




49: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 21:52:16



間が開いてますけどー( じー )余裕なくなればきっと声でちゃうんじゃない?いいよ。俺はずっと愛美を愛してる。絶対幸せにするって誓うから、俺から離れないで、ずっと一緒にいてよ。たくさん愛すから、俺と幸せになろ?( くすっ / 1部アレンジしつつ、髪にキスを落としながら見つめ )いいんじゃない?幸せになろ?一緒に。…どういたしまして( 手を取り指絡め )何それ、独占欲丸出しじゃん。( 口元に手を当てて笑い )普通の会社員ならスーツ着るんだけど俺は違うからね。……っ、ほんとに着替えさせてくれんの?( 軽く耳抑え、口角上げ )



50: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 22:33:55



え、気のせいじゃない?( ふふ )…だからって余裕なくなるようなことしないでね?──やっぱりヤバイ…キュン死にしちゃう…!うん!絶対幸せになるー…( 頬を両手で抑え )聡哉のこと独占しちゃダメ?なんかね、聡哉の事誰にも取られたくないって思っちゃった…。( そっと寄り添い甘えた口調で話し )たまに見せてくれるスーツはズルいよ。どうしたの?着替えさてあげるつもりなんだけどなあ…?( くすっと微笑し、そっとネクタイを取り )




51: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 22:51:51



そうかな( 観察するように見つめたまま )…そう言われたらやりたくなるんだけど。試してみよー( 相手の鎖骨にキスをしつつ、背中を指先で撫でて )──可愛い。独占して?それで俺にも愛美を独占させてよ( 首筋を舐め )たまに見るからスーツ姿に惚れちゃう?…別に。ちょっと今の声やばかった( ぼそっ )じゃあ着替えさせてよ。そのまま食べられないよう気をつけようかな( 相手の唇を指先でつんつん / )



52: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 23:07:56



もう…そんなに見つめないでよ。( 思わず視線逸らし )……ん、聡哉…擽ったい…( 彼の服をきゅっと掴み / 必死に声を我慢し )ほんとに独占しちゃうからね?──ひゃっ…、聡哉のばかっ…あたしも仕返ししちゃうから、( 甘い声が漏れ / 仕返しとばかりに彼の首筋に軽く口付け )うん、そういうこと。なるほど…こういう声に弱いんだァ?いい事知っちゃった。( くす )その前にあたしが食べられちゃう気がするんですけど…?( シャツのボタンをゆっくり外していき )




53: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 23:21:06



視線逸らしたね?俺の勝ち( ふっと嬉しそうに笑い )……まだ我慢してるね?( 腰を撫で、再び鎖骨にキスし )独占してよ。俺だけの愛美。──可愛い声だね?……んっ( 首筋に口付け / 思わず肩揺らし )そりゃあね?誘われたら乗っちゃうよ?( ぼそ )俺はもっと焦らしてから食べたいんだけどな。そっちの方が好き。もう俺に食べられたくなっちゃった?( ボタンを外す手を取り口付け )



54: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 23:39:26



勝負するとは言ってないもーん( むすっ )……んっ…やっ…( 体捩らせ思わず口元抑え )あたしが独占しちゃったら…どうなると思う?( 彼の胸元を指先でなぞり )──…っ…( ぴくりと反応しながらもリップ音立て印をつけて )…今なんか言った?焦らすって…じゃあ、あたしの事いっぱい焦らしてみてよ。残念でした、まだ食べさせてあげないから──…( 抵抗すべく離れようとし )




55: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 23:57:25



俺の中では決まってたよ( くすくす )ベッド行ったら大変だね?声我慢できなくなるよ?( 甘い声に胸は高鳴り、耳元で低く囁き )ん…っ、俺もやばいかな?( 僅かに声漏らし )
……っ。どこにつけた?見える場所?( こちらも肩揺らしつつリップ音立てて印つけ / にやにや )んーん、なんでも?焦らしてるうちに離れたりしたら許さないよ?最後まで俺に付き合ってね?離さないよ。足りないし。愛美が( 離れようとする彼女を腕の中に閉じ込め )



56: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 00:13:49



何それ、卑怯っ!( じとっ )…聡哉の意地悪、ベッド行っても…声我慢するもん…、聡哉…もしかして感じちゃってる?( ぼそっ / 次は首筋に指先這わせ )
それは…内緒。あとで自分で確かめて見たら?…んっ、聡哉こそ…どこに付けたの?( くす / じっと彼を見つめ )わっ、ちょっと…!今日の聡哉…意地悪すぎる…っ。( 身動き取れずされるがままになり )




57: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 00:23:53



卑怯じゃないよ?( こてん )ほんとに?声、我慢できるかな。……っ、なんか今日積極的じゃない?俺よりチャラいよ( ふふ / 視線逸らし )
じゃあ内緒?( 人差し指を唇の前に立て )いや?もうしないよ。俺風邪ひいちゃうし。愛美の心臓の音、落ち着くな……( 瞼伏せ、彼女の胸の鼓動を聞き )



58: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 05:31:37



あわわ、いつの間にか寝てたっ!手紙置いておこ。( 横で寝ている彼を起こさずベッドから出て )
“聡哉、昨日寝落ちしちゃってごめんね?…なんかあたし凄い積極的だったよね。こんなつもりじゃなかったんだけどスイッチ入っちゃったのかも。一応朝ごはん置いておくね?ちゃんと味見したから大丈夫だよ!”( 可愛らしい女の子の文字でスラスラ書いていき )──よし、こんな感じかな?またお昼くらいに顔出すね。聡哉大好きっ。( そっと頬にキスを落とし / 扉パタン )




59: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 07:49:16



んー……あれ、起きたんだ。早いな( ベッドから起き上がり隣にいない相手に気付き )
ま、昨日は俺も理性効かなくなりそうだったしなー。可愛かったし。ほかの女の子なんてほんとは目に入ってないよ、俺は( 置き手紙に気付き頬掻き )──いただきます。うまいじゃん、朝食。( もぐもぐ / 頬緩め )今日は取材記事書かないと( メガネ着用 / パソコン打ち ) あ、名前"さとや"じゃなくて、"そうや"に変更ね。



60: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 10:11:50



お昼って言ってたけど案外早く来れたー!あたしが戻って来るまでいい子にしてた?( くすくす /← )あ、名前の件りょーかい。じゃあさ、これから“そうくん”って呼んでいい?( 語尾にハート / 首こてん )たまに呼び捨てする時もあるかもしれないけど、基本的にくん付けにするから( ウインクぱちんっ /← )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle