TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 23:01:44



さっきの仕返しね。体調悪いのかも、その時は( 舌出し / 耳に触れ )いつの間に勝負したの?聞いてませーん( 口尖らせ )りょーかい。寂しがり屋だもんね、愛美。( ふっと目を細め / なでなで )





22: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 23:20:30



仕返しとかひどいっ。じゃあ…その時は看病してあげるね?( 優しく頬に手を伸ばし )勝負はいつ始まるか分からないものなのです。( ふふん )そうだよ?だからあんまり寂しくさせないでね?( 可愛くお強請りし )




23: 植野 聡哉 [×]
2019-03-29 23:37:02



酷いのはお相子でしょ。そん時はよろしくね、可愛い彼女さん?( くすっ )よしよし、可愛い可愛い( なでなで / へらり )待たせるのも好きなんだけどなー。そんな愛美を焦らして焦らして、俺がいないと駄目な女の子にしたいけど( 膝の上に乗せて後ろから抱き締め )



24: 堀川 愛美 [×]
2019-03-29 23:50:18



ふーんだっ。うん、任せて?着替えとかも手伝ってあげるから。( こそっと耳元で囁き )…なんか今子供扱いされた気分なんだけど。( むすっ )──うわ、出た。すぐそうやって意地悪な事言うんだから。…ていうか既に聡哉がいないとダメな子になりつつあるんだけど。( 抱きしめられた腕にそっと手を重ね )




25: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 00:07:30



──へえ?それは楽しみ。愛美に食べられないよう気をつけよっと( ピクっと反応し / くすくす )…ほーら、そうやってすぐ不機嫌になるところが子供だよ。( 鼻摘み / ← )──だって喜びもひとしおでしょ?…すぐそうやって、俺を煽るね。まだ1日目なのに( 首筋についたキスマークに口付けし )



26: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 00:23:53



とか言って逆にあたしが食べられちゃったりして。( くすくす )う、うるひゃい…。不機嫌にさせるのが悪いんだからね?( じとっ )──まあ…そうだけどさ。べ、別に煽ったつもりないんだけど…っ…!( 声が出そうになるのを抑え )




27: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 00:35:42



さあどうかな?どっちがいい?( 首傾げ / にこにこ )不機嫌な顔も好きだからついやっちゃうんだよねー。( さらり / くすくす )声我慢しないでよ。聞かせて?( 耳に息吹きかけ )……っと、俺明日早起きしないといけないんだったわ。あとちょっとしたら落ちるよ。



28: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 00:41:10



し、知らないっ…!聡哉の好きにすればっ。( 頬染め / 視線逸らし )あーもうっ、なんか先が思いやられるんですけど。( ぼそっ )…んっ…やだ…恥ずかしいもん…( 首を横に振り )あ、そうなんだ?じゃあ…一緒に寝よ?あたしもちょっと眠くなってきてたから。( 目擦り )




29: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 00:54:15



じゃあ好きにするよ。俺が上に乗るか愛美が上に乗るか考えとこー( へらり )大変だね。愛美の注文通りに意地悪になってるだけだからね?( 顔覗き込み )かーわいい( 耳元で囁き )そうそう。明日ならもっと長くいられるかな。朝置き手紙でも置いとくよ。うん、じゃあベッド行こ。( お姫様抱っこし )じゃあ、おやすみ。愛美。( 唇にキスを落とし /抱き締め )





30: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 01:04:11



ちょっ…聡哉の変態っ…!( 軽く額叩き /← )…う、そうでした。でもまさかこんな理想通りになってくれるなんて思ってなかったから…びっくりしてる。( ぎくっ / 視線逸らし )わかった、また明日ね?置き手紙楽しみにしてるから。聡哉おやすみ…大好きだよ。( ぎゅっと抱きしめ返し )




31: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 05:36:25



おはよ( 唇にキスを落とし、起こさないようにベッドから出て )
"今日もちゃんと帰ってくるからいい子で待つんだよ?愛美。朝ご飯用意しといたから食べてね"っと。あ、これも付け足しとこ。"P.S. キスマーク見える場所にしたから出掛けるなら気を付けてね?"っと。( 一筆箋にて意外と丁寧な字でさらさらと書き )わざわざ教える俺って親切。( にやにや / 自分の首筋のキスマークに触れつつ服で隠し )じゃあ行ってこよっと( 準備済ませ出ていき )



32: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 08:35:11



…あ、ちゃんと置き手紙書いてくれてる…──?!( 手紙手に取り頬緩ませ / 慌てて首筋確認し← )聡哉のやつー!こうなったら…( 携帯ぽちぽち / にや )“聡哉のばかっ!帰ってきたらタダじゃおかないからねっ…!隠せれない所にキスマーク付けるから覚悟しといてね?“さーてと、朝ごはん食べてあたしも出かけよっかな。──意外と料理できたんだ…今度から朝ごはん担当に任命しようかな。( もぐもぐ / ← )よしっ、食器も片付けたし戸締りおっけー!( 準備終わらせ扉バタンっ )




33: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 14:34:43



ただいまー( がちゃり )あ、愛美出掛けたんだ。( ソファー座り )今日スーツなんだよねー。真面目な取材だったから正装したけど…愛美に見せよっかな( 頭を軽く掻き / コーヒーに砂糖入れ )
暇だしテレビ見てよ( ソファー座りポチッ )




34: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 15:36:19



たーだいまっ。( 扉がちゃ )ねーね、ケーキ買ってきたんだけどショートケーキとモンブランどっちがいい──…え、聡哉がスーツ着てる!カッコイイ…!( 指差し / うっとり )写メっていい?いいよね?!( 返事も聞かずに携帯構え /← )




35: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 15:58:51



ん……んー?ああ、おかえり、愛美。待ちくたびれて寝てたよ?( 欠伸 )モンブランがいいな。あ、でもショートケーキもたまには食べたいし半分こしない?( 顎に手を添え / にこにこ )写メいいけど、まずはお帰りのキスさせてよ。それとも愛美からしてくれる?( ソファーから立ち上がり腰抱き寄せ / へらり )



36: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 16:08:57



あ、ごめん…起こしちゃったね?( 両手合わせ / 眉下げ )しょうがないから半分こにしてあげるー。──わ、えっと…とりあえず着替えてこよっかなー…( ドキリと胸が高鳴り / さり気なく離れようとし← )




37: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 16:29:48



いいよ。睡眠より愛美の方が大事( 腕に力込め抱き締め )やったね。じゃあ半分こして食べよ(
ふふ )──だーめ。愛美からするか俺がするかしないと。何、それとも俺にご褒美はないの?( 腰をそっと撫でつつ、更に抱き寄せ / 頬に手を添え )



38: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 16:40:41



聡哉…、今のでもっと好きになっちゃった。( 胸に顔埋め )う…。そんな訳じゃないけど、ちょっと意地悪してみたくなったっていうか…( 擽ったそうに身を捩り / じっと見つめ )じゃあ、あたしからするから目閉じて?




39: 植野 聡哉 [×]
2019-03-30 17:00:12



ほんと?嬉しいな。もっと俺を好きにさせたいね。どうしたらもっと好きになる?( へらり / 優しく髪を撫で )ふーん?意地悪ねぇ…ほんと二人して意地悪じゃん( 身を捩る姿に満足げに笑い / 頷きゆっくり瞼伏せ )



40: 堀川 愛美 [×]
2019-03-30 17:13:06



んーと…毎日朝ごはん作ってくれたりとか、愛の言葉囁いてくれたりとか?( 顎に手をやり考え、ぽつり )言っとくけど聡哉の方が意地悪だからね?あたしの意地悪は可愛いもんでしょっ。( ふふ / そっと顔近付け触れるだけのキスをし )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle