TOP > 1対1のなりきりチャット

Meeting of fate(〆)/9070


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 10:56:40




おかえりー。ちゃんと出掛けないで待ってたよ?いい子でしょ?ナンパしに行かなかったよ?( くすくす / ウインク飛ばし )"そうくん"ね?いいけど可愛いね、なんか( 照れ )りょーかい。好きに呼んで。俺は呼び方愛美のままでいい?( パソコン閉じ / 眼鏡外し )




62: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 11:09:04



ただいまっ( ぎゅっと抱き着き )それはよく出来ましたー。ご褒美何が欲しい?( 拍手し / 首傾げ )でしょー、いい呼び方発見しちゃった。うん!あたしの事は愛美でいいからねっ?あ、もし他に呼びたい名前あったらそれでいいけど。( ふふ )




63: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 11:17:28



じゃあ、キスくれる?愛美の気持ちのこもったキス( 抱き締め返し / 指先で唇をなぞり )26になって可愛すぎな気もするけど、愛美が呼びたいならいいよ。んー、そうだね。たまに"まな"って呼ぼうかな( 顎に手を当て / 頬にキス落とし )




64: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 12:03:13



しょうがないなあ…そうくん好き( ゆっくり顔近付け / 軽くキスしたあと深く口付け )先に言っておくけど、他の子に“そうくん”って呼ばせちゃダメだからね?( じーっ )“まな”いいかも…!“そうくん”と“まな”って仲良しカップルっぽくない?( こちらも頬にキスをして )




65: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 12:15:39



俺も好きだよ。……ん、……ふっ( にこ / キス受け入れ、深い口付けに息上がりつつ相手の頭の後ろに手を回して求め )他の子に呼ばせたら愛美どうするの?( 首こてん / 楽しげにニコニコ )じゃあ"まな"って呼ぼうかな。そうだね?仲良しでしょ、俺ら( ふふ / 手を取り指絡め )
俺ら、昼間っからかなりイチャついてるね?( 手首にキス落とし / くすくす )



66: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 12:50:46



──…ん…、そうくん…( 彼の首に腕回しさらに求め )そうだなあ、1週間キスおあずけとかどう?( 悪戯な笑み浮かべ / 首傾げ )うん、誰もが羨むくらいに仲良しカップルだもんねーっ。…たしかに昼間からイチャつき過ぎ?夜までおあずけにする?( くす )




67: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 13:10:30



まな……っ。( 貪るように求め、リップ音立てて唇を離し )うわー、無理。禁止されてもキスしちゃうよ?キスが駄目なら他のことしちゃうかもね( くすくす / 悪戯な笑み )…おあずけ?今からおあずけされると、かなりきついけど…夜の方が楽しいかな?( 手首から腕へと唇滑らすが唇離し / にこ )愛美、可愛い( 髪を弄びつつ耳元で囁き )




68: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 13:58:24



そうくんキス上手すぎ…。( 火照った頬で彼をじっと見つめぽつり呟き )他の子としたら絶対許さないから…浮気とみなして家に入れてあげないからねっ( むすっ / ぷい、と顔背け )──お楽しみは夜に取っておこ?( 擽ったそうにし、甘えた口調で耳打ちし )…ん、もう…っ、耳元で囁くのダメ…( 彼の口元手で抑え )




69: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 14:17:47



でしょ?…愛美とキスすると夢中になっちゃうな。……ってその表情されるともう一度したくなるんだけど?( 頬撫で / じっ )他の子とするわけないでしょ?だって、愛美が誰よりも好きだし。キスしたいのは愛美だけだよ?( 後ろからぎゅっと抱き締め、顔覗き込み )ちぇー、言わなきゃよかったかな?わかった。夜、続きしよっか( 口尖らせ / ウインク飛ばし )やだよー。愛美可愛いから悪戯したくなっちゃうんだよね( くすくす )イチャイチャしないなら何する?愛美のこともっと知りたいんだけどさ。( ちゃっかり彼女を膝の上に乗せ / ← )




70: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 15:00:48



あたしも、そうくんとキスするの好き。…じゃあ、もう1回しよ?( そっと顔近付け )ほんと?その言葉信じるからね。もし迫られてもちゃんと拒否してよ?( ちらり視線合わせ、首こてん )あたしどんなに意地悪されても、そうくんなら許せちゃうんだよね…これって愛の力ってやつなのかな?( 思わずくすり )──えっと…それってキス以上ってこと…?(恥ずかしそうに問いかけて )




71: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 15:19:33



いいよ?( 今度は唇を食むようなキスをし、再び口づけしつつ深くなり )信用ないね?大丈夫だって。俺は愛美のもので愛美も俺のもの。今夜は痕たくさん付けていいからさ( 肩竦め / 相手の首筋を人差し指で撫で )…可愛いこと言うね。キュンとしたよ?( ぎゅっ )キス以上のこともしたいよ?そりゃあ。でもイチャイチャじゃないなら、愛美の好きなこととか知りたいね。愛美の声、聴いていたい( 後ろから抱きしめ / 顔を覗き込み )



72: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 15:56:34



……っ…ん、聡哉…( ぴくりと体反応させ吐息零し )だってそうくんチャラ男だもん…それにカッコイイし周りの子放っておかないでしょ?じゃあ夜は覚悟しといてね。( むすっ / そっと彼の手を取り指絡ませ )えっ、ほんとの事言っただけだよ?( ふふ )あたしの好きな事はね…買い物したり音楽聞いたりとか…かな?あたしもそうくんの事もっと知りたいなあ…。( 暫く考え / じっと見つめ返し )




73: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 16:15:03




……っ、愛美……っ( 唇を離した後、再び更に深く口づけ )チャラ男は嫌い?愛美こそ覚悟しといてね?( 彼女の手の甲にキス落とし / 悪戯っぽく笑って頬つんつん )愛美は悪い子だよね。更に好きになっちゃったよ( 頬ぽり )音楽好きなんだ。俺も好きだよ。あ、買い物いつ行きたい?( 相槌打ちながら耳を傾け ) 俺のこと?何知りたい?( 首筋に顔埋め / 首傾げ )



74: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 16:48:26



──…聡哉…もっと…( 首に腕を回し更に求めて )ううん、好き。変なところに印つけたりしないでよね…?( ぎゅっと彼の手を握り / 頬に軽く口付け )ふふ、小悪魔な所もいいでしょ?もっともっと好きになって…?( 艶っぽい表情で見つめたあと、そっと彼の頬を撫でて )そうくんが休みの時に行けたらいいなあって。…うーん、そうくんの事ならなんでもいい。どんな事でもいいから。( そっと頭撫で / 微笑し )




75: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 17:08:03



………っ。まだ、足りないね…( 角度変えつつ深くしてゆっくり唇を離し。息整えた後、啄むようにキスをしながら焦らし )よかった。……つけちゃおうかな?イチャイチャしないって言ったばかりなのに愛美が誘惑するし( こちらも指絡めて / 鎖骨に甘噛みし )愛美ももっと俺のこと好きになって?( 頬染め / 背中に人差し指滑らせ )じゃあ明日か明後日かな。気分で決めようか。…んー。じゃあそうだな。俺の仕事はフリーライター。色々な記事を書いてる。旅行や政治、流行、色々と依頼が来るんだよ( 髪を梳き )



76: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 17:59:22



──いじわるしないで…もっと夢中にさせて…?( 焦らされ不満げな表情で彼を煽り )んっ…そこダメっ…( 口に手を当てながら声抑え )ひゃ…擽ったいよっ…( ぴくりと肩揺らし、吐息漏らし )うん、分かった。そうくんとデート楽しみだなあっ。めいっぱいお洒落していかなきゃ。なんかフリーライターの仕事忙しそう…。でも凄いよね、なんか尊敬しちゃう。( 相槌をうち / 彼をじっと見つめ )




77: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 18:14:52



──あら。ご機嫌損ねちゃったね、俺のお姫様は。……っ( くすくす / 深く口付け )ここ?( 鎖骨を優しく舐め、また甘噛みし )可愛いな、愛美。もっと聴きたいな?( 背中から腰辺りに人差し指這わせ )俺とデートって初めてだっけ?楽しみにしてるね。ありがとう。ま、安定するまでが大変だね。仕事ない時はバイトしてるよ。( 首の後ろに手を当てて )




78: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 20:07:43



……ん…、そうくんとのキスハマっちゃいそ…( 目をトロンとさせながら見つめ )やっ…聡哉のばか…っ、( ぴくり跳ね、身を捩り )ちょ…そうくん…手つきやらしいっ…!(彼の手を止めさせようとし )うん、初めてだよ?美味しいもの食べて、手繋いで歩いて…オシャレなカフェでお茶したり?え、バイトもしてるの?体壊さないでよ?( 心配そうに見つめ )




79: 植野 聡哉 [×]
2019-03-31 20:36:42



………っ!……ご馳走様。俺も、理性飛びそうなくらい、やばかった( リップ音立てて離れ / 息整え )………、はぁ。やり過ぎちゃうと駄目だね、気を付けないと( 鎖骨に唇をつけ痕つけ / 優しく痕撫で )……やめてほしい?( 彼女の腰にある手を止めて耳元で訊ね )そっか。初デート楽しみかも。うん、大丈夫だよ?ありがとう。( にこにこ / なでなで )愛美がいるから、身体壊しても看病してくれるでょ?よろしくね?( ウインク飛ばし )



80: 堀川 愛美 [×]
2019-03-31 21:15:03



あたし達…キスの相性もいいのかな…?( 頬染め / ぽつり )あとで同じ所に付けてあげるね?( そっと彼の鎖骨辺りを触り / くす )…うん、だってなんか変な感じだし…擽ったいもん…( 恥ずかしそうに俯き )もう、そうやってすぐあたしの事頼るんだからー。もちろん言われなくても看病するつもりだけど。( むすっ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle