TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) /95

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 学園名簿 ◎ [×]
2019-02-17 21:27:48

学園名簿 ◎

1年生

>49 南雲 ゆみ子 ◎
>38 葉月 弥生 ◎

2年生

>45 伊豆嶋 棗 ◎
>7 柏葉 蓬 ●
>15 四宮 花 ◎
>48 成宮 和紗 ◎

3年生

>24 川霧 菖 ◎
>30 如月 廉也 ●
>26 西園寺 伶俄 ●
>13 小鳥遊 光 ◎
>28 山瀬 谷野 ●

教師

>23 冴島 陽介 ●
>14 早乙女 慎司 ●

※ 出席番号順、男性は●、女性は◎で現在主様に承認されている人を纏めてあります。参考までに。

62: 成宮 和紗 ◎ [×]
2019-02-17 21:45:03

>西園寺先輩

あ、不良先輩だ。
( 今日は何事もなく平和だなぁ、なんて空を見上げていたが、ちょうど曲が途切れたところで揉めているような声が聞こえて。相変わらず喧嘩をしているらしい彼は学年が違う為接点もほとんどないが、不良だと有名ではある為顔と名前は知っている程度で。またやってる、くらいにしか思わなかったが、彼本人が隣のベンチに来たのに気付けば思わずぽつりと。小さな声ではあるが、人の少ない此処では聞こえてしまうだろうか。ヘッドフォンをしたまま目を閉じると、今更ながら音楽に集中していて彼の存在には気づかない振りをすることにして )

( / 息子様のことは気になっていたので嬉しいです。第一声から失礼な子ですが仲良くして頂ければ幸いです! )

63: 葉月 弥生 [×]
2019-02-17 22:03:51

>>all

(昼休み、中庭のベンチに座りさっさと母親特製弁当を綺麗に平らげた後、これまた丁寧に包んで自分の横に置いてからスマホを取り出して、手馴れた手つきで操作すると動画アプリを立ち上げてから、マイページを開いてお気に入り動画リストの中から動画を吟味し、不意に視界に入ったタイトルに指が止まり、数秒動きを静止してから我に返るように再び指を動かして操作を進めて、とある動画のタイトルをタップして動画画面に切り替えると、スマホを横にして動画を再生させ、何度見ても飽きないその動画――ウィンブルドン決勝の試合――を凝視し)

(/主様参加許可ありがとうございます。
皆さま>>38テニス部マネージャーの葉月弥生本体です。絡み文投下させて頂きました。お手隙とこんな娘で良ければよろしくお願いします。)

64: 早乙女 慎司 ◎  [×]
ID:4556a69d2 2019-02-17 22:31:29

>柏葉

はは、そうやろ。素直でよろしい。...ちょっと棒読みな気もするけど。...で、今日は部活はどうするん?
( 雑用を任せたことに関しては相手のことだ、きっと不満に思っているだろうとは感じるも気付かない振りをして満足げに頷いてみせ。向けられた視線に、相手の方に向き直ると今日は部活は活動するのか、と一応顧問らしいことを訊いてみて。もし活動するのなら顔を出してみようかなどと無意識に頬を緩め )

>葉月

...よぉー...中庭で弁当か、風流やなぁ。何見よん?
( 中庭の晴天をよそにこちらは風流も何も無く、止めたいが止められない煙草でも吸おうかと外に出てきて。灰皿を求め辺りを見回すと、ベンチに座り熱心に携帯を見つめている相手を見付け、何を見ているのだろうかと好奇心を抱き。そちらに歩み寄ると馴れ馴れしくも背後から顔を出し、携帯の画面を覗き込もうと首を伸ばして)

( / 素敵な娘さまとお話したいと思い絡ませて頂きました。だらしの無い先生ではありますが、もしよろしければよろしくお願い致します。)

65: 小鳥遊 光◎ [×]
2019-02-17 22:48:22

>蓬

え!?ごめん!…えー?蓬クンって何かを見てドキドキしたりワクワクしたりすることないの!?
(痛いと言われた瞬間にショックを受けたような表情で手を止め、慌てた様子で今度は叩いていたところをさすさすと撫で始めて。ロマンチックという言葉と渾身のポーズが通じなかったことに目を見張ると相手の袖をぐいぐい引っ張り、自身の経験を例えに興味深そうに聞いて)

>伶俄

わわっ…お礼?ふふふ、これです!
(相手の言動の大きさに驚き、少しよろめきながらも提案に乗ってきたことに笑みを深くして。もったいぶってポケットからやたらゆっくりと取り出したそれは何の変哲もない手のひらサイズの石ころで。もう一度ポケットに手を突っ込んで100円ショップのブラックライトを出して。揺らぐことの無いドヤ顔で石ころを照らすとそれは一部が黄色く発光し。見るなり興奮した様子ではしゃぎ出して)
ね、すごいでしょ!?すごいよね!?ユーパーライトっていうんだって!

66: 川霧 菖◎ [×]
2019-02-18 15:24:08

>西園寺さん

………………もしかして、今の私におっしゃいましたか?
( 1000ページはある本を夢中で読み進めていると、どこかから声が。仕方なく顔を上げると、そこには同学年で喧嘩っ早いと噂の「西園寺 伶俄」がおり。そんな噂には微塵も興味がおきないし面倒ごとには決して関わりたくないが、かけられたかもしれない声に返さないのも品位が疑われると、渋々、景色を眺めている相手に質問して 。「もし、そうなら気にする必要はありません。少々、雑音がし、私の大切な休憩時間を阻害しただけなので。」、と少し嫌味を混ぜながら言葉を返し )

(/絡んでいただきありがとうございます!失礼な娘ですみません……!もしお気を悪くされたならば、蹴っていただいてもらえれば……。どうぞよろしくお願いいたします。

>伊豆嶋さん

____お隣、よろしいでしょうか?
( 放課後、終了の合図とともに荷物を抱えて、喧しいクラスメイト達をちらりとも見ずに廊下をズンズン進み。途中、図書室へよると1、2冊の本をじっくり選ぶと、持ち出しの手続きを済ませ、担当の生徒に少し会釈。それらを脇に抱えて、いつもの場所である中庭へと歩を進め。さんさんと降り注ぐ日光に目を細めつつ、普段は全くひと気のないベンチに先客がいることに、内心驚くも決して態度には出さずに、相手を見下ろし声をかけて )

(/絡ませていただきました。なにか不都合なければお相手いただきたく……。関西弁カメラ女子とても好みです!これからよろしくお願いしますね。

>南雲さん

……あ、すみません。
( 大会前でもないかぎり大半の部活の終わる頃、自分の教室で本に夢中になってしまい読みつづけること、数時間。気づけば日もとっくに暮れており、慌てて本を鞄にしまい、帰る準備をして。早歩きで廊下を進むものの、急いでいたのが災いしたのか、同じく玄関へ向かっている部活帰りであろう、ジャージ姿の生徒とぶつかってしまいそうになって。とっさに避けるものの、自分の不注意で怪我をさせてしまうところだったので、反射的に謝罪して )

(/絡ませていただきました。生徒会長に一途な後輩ちゃん、とっても可愛いです!何か不都合等ありましたら蹴っていただいて構いませんのでー。もしよければぜひ息子さんとも絡ませていただきたく……!
これからよろしくお願いいたします。

>成宮さん

…………。
( 昼休み、中庭。授業も終わり足早に中庭へと歩を進めて。今日も珍しく先客がいたものの、ヘッドフォンをつけているのなら、そうそう気づくこともないだろうと無言で隣に腰掛け。相手と自分の間に大量の本を置き、その上から一冊、崩れないようにゆっくりととって、栞を挟んでいたページを開き。目で文字を追い、美しい言葉をひとつひとつ噛みしめながら、その本の世界にのめり込んで )

(/絡ませていただきましたー!可愛い娘さんですね。無気力系女子とてもいいです!相性等ありましたら蹴っていただいてかまいません。これからよろしくお願いしますね。

>葉月さん

………寄っていただいても?
( さっと鞄から本を取り出し、ごちゃごちゃうるさい教室を出て。途中クラスの担任からご飯を食べろと説教をされるものの、右から左へ聞き流して先へ進み。最近は毎日向かう中庭に、また今日も先客が。なにやら手元に夢中でこちらには一切気がつく様子もなく。ひとつ、深いため息をついて、渋々相手に聞こえるように目の前ではっきりと声をかけて。)

( /絡ませていただきましたー。失礼な娘でほんとすみません……!素敵な娘さんですのでもし不都合なければお相手してもらえれば嬉しいです!

67: 伊豆嶋 棗 ◎ [×]
2019-02-18 21:22:44

( / 当方返信速度に振れ幅がある為、絡んで頂いた方優先に返しております。見逃している方がいればめちゃくちゃ叱ってください。相性や人数の限界等あると思いますので、余裕がある方は >52 こちらから絡んで頂ければと! )

>山瀬センパイ

_____ えっ、

( カメラを覗いて数秒、自分以外誰も居ないと思っていた空間に響いた声…とも言い難い吹き出した音に、大袈裟に肩揺らせばカメラ胸元に戻して周囲へと視線を巡らせる。そんなにも離れていない木の陰に相手の姿捉えればどこかで見た事のあるような顔に瞼瞬かせ思考。行事や何らかの総会の際に生徒会長の席に座って居たなーと思い当たれば、ゲーム機片手に座り込む様子に 「 生徒会ちょーさんがこんな所で油売ってていいんですかー? 」 と間延びした声で問いかけて )

( / 絡んで頂きありがとうございます!こちらも失礼な娘ですが是非よろしくお願いします! )

>西園寺センパイ

__ うわぁお!、え、吃驚した、

( ぼんやりとフェインダー越しに空を見ていれば、急に暗転した視界に女子からぬ悲鳴を上げつつカメラから視線を声の方に移す。 冷静ながらもどこか焦った様子の彼の姿を捉えれば思ったより幾分か厳つい風体。思わずと言った様子で飛び出した自分の口塞ぎ、慌てたように立ち上がる。数度深呼吸した後思考巡らせれば彼の台詞を反芻する。彼は今、保健医と言っただろうか?どこからどう見てもピンピンしてる姿に動揺しつつ 「 あー、保健のせんせーは見てませんけど…、どこか具合でも? 」 悪いんでしょうか、と声色に含ませるように問いかければ緩く首傾けて。 )

( / 絡んで頂きありがとうございます!こちらこそ相性等合わなければ蹴って頂いて構いません、よろしくお願いします! )

>冴島せんせー

__ ぅげ。 …冴島せんせー、こんにちは。

( 取り上げられたカメラを追うように視線向ければ見知った英語教師が視界に入り思わず顔を顰める。彼の台詞に上手い事言いますやん…と内心で拍手送りつつ、続いた言葉を聞かなかった事にでもしてしまおうかとへらりと誤魔化す様に笑み浮かべて挨拶。走り去ってしまおうかと思ったが、人質よろしく彼の手に収まるカメラに未練がましい視線を送る。_然し彼女も自身の英語の成績がクラス平均点を著しく下げている自覚は有る。有るのだがどうしても今スグお勉強という気分にはなれずに視線彷徨わせれば 「 どうしても今日じゃなくちゃダメですか?来週!来週とか! 」 と往生際悪く喚きながらカメラへと手を伸ばし。 )

( / 初めまして、とても魅力的な先生にお声掛け頂き嬉しい限りです…!英語が苦手な上にやる気もないダメ娘ですが見放さずお付き合い頂ければ幸いです! )

>川霧センパイ

_____ はぁ、どうぞ…?

( 掲げていたカメラを降ろし、暖かい陽気に身を委ねる。瞼を閉じて心地良い睡魔に身を預ければ自身が光合成を要する植物になったような緩い空気に自然と口角が上がる。と、突然掛けられた声にパチリと目を開けば本を小脇に抱えた綺麗な少女とご対面。数秒の間を空けつつ困惑気味に返答すれば、ド真ん中を陣取っていた身体横にずらし彼女のためのスペースを空けて。遠慮という言葉を知らないのでは、と思う程彼女の顔を一心に眺めればようやっと3年生の、本好きの、変わりももの美人さん。だったかな、何て独断と偏見に塗れた認識を浮上させて。 )

( / 絡みありがとうございます!可愛らしい娘様に癒される気分で…こちらこそ失礼な娘でありますが相性等問題なければ是非よろしくお願いします! )

68:  柏葉 蓬 ◎ 南雲 ゆみ子  [×]
2019-02-18 21:50:58

>54-55

( / プロフィールの提出、有難うございます!素敵な娘様、息子様で感激でございます...;;不備もありませんので、絡み文の投下を時間がある時にでも...! )

>58

( / keep承りました!24時間以内にプロフィールの提出をお願い致します...! )

69: 学園名簿 ◎ [×]
2019-02-18 22:06:25

学園名簿 ◎

1年生

>49 南雲 ゆみ子 ◎
>38 葉月 弥生 ◎

2年生

>45 伊豆嶋 棗 ◎
>7 柏葉 蓬 ●
>15 四宮 花 ◎
>48 成宮 和紗 ◎
>55 御子柴 晃 ◎
>54 御子柴 倭 ●

3年生

>24 川霧 菖 ◎
>30 如月 廉也 ●
>26 西園寺 伶俄 ●
>13 小鳥遊 光 ◎
>28 山瀬 谷野 ●

教師

>23 冴島 陽介 ●
>14 早乙女 慎司 ●

※ 出席番号順、男性は●、女性は◎で纏めてあります。参考までに。

70: 成宮 和紗 ◎ [×]
2019-02-18 22:09:00

( / 個人的にあった方がわかりやすいかと思って名簿を上げさせて頂いておりますが、抜けがあったり不要であったりするようでしたら仰ってくださいませ! )

71:  柏葉 蓬 ◎ 南雲 ゆみ子  [×]
2019-02-18 22:26:09

◎ 南雲 ゆみ子

>谷野先輩

( あ、と男性の声が耳に入り、目の前には自分より大きな人影。恐る恐る見上げてみると、何と慕っている先輩が。びっくりマークとはてなマークが頭上で大渋滞、声には出さなくとも姿だけで「煩い」と言い表せるような行動を取ってしまい。今の自分はボサボサの髪でジャージ姿、途端に恥ずかしくなり少し赤く染まった頬を隠すように勢いよく頭を下げて )
 せせせ、先輩!お疲れ様です...!!!もしかしなくても生徒会の仕事をこんなに遅くまでしてはったんですか、手伝えなくて申し訳無いですッッ......アッ、鞄をお持ちしましょうか!?

( / 可愛らしいだなんて、褒め言葉を有難うございます...!煩い娘ですが、何卒宜しくお願い致します!! )

>れいクン先輩

───ハッ、天才かれいクン先輩!どうしよ、こんな姿で先輩に幻滅されてしもうたら......アッ、もし先輩と鉢合わせてしもうたら背中貸してな!?
 ( 曲がり角で丁度出会ったのは一人の先輩。人差し指を差されては「何だ」と言いたげに首を傾げるも、彼の言葉に思わず納得してしまい。彼の言う通り、あの愛しの先輩に幻滅されてしまったらどうしよう。なんて考えると、先程の上機嫌さとは程遠く凄まじい早さで顔を青ざめて。だが、それも束の間。身長の高い彼の背中に隠れるという名案を思い付いてしまったらしく、とびきりの笑顔を彼に向けて。すると、頬には何か暖かい感覚。それがミルクティーだという事に気が付けば、ありゃと、とお礼を告げて。「なあんて言いつつ、ぶっ倒れたら家まで運んでくれるんやろ」なんて付け足したのは、余程の自信があるらしく何たって彼は優しいから。にやけが収まらない様子 )

( / 絡んでくださり有難うございます...!元々、気になっていたのでとても嬉しいです。煩い娘ですが、何卒宜しくお願い致します!! )

>菖ちゃん

ウッ、此方こそ御免なさ......あ!菖ちゃんだ、へへ。
( 自分の不注意からか、生徒とぶつかりそうになるものの相手が咄嗟に避けてくれたらしく危機一髪。いきなりの事で驚いたのか謝罪を謝罪で返してしまい、恐る恐る視線を声主へと向けると優等生でお馴染みの先輩が。ぱあっ、と効果音がつきそうなほどに表情を明るくさせては名前を呼んで。先輩にも関わらずそうして名前で呼ぶのは、親しみの意を込めての事。...許可は取っていないけれども )

( / 褒め言葉を有難うございます...!ギャップのある可愛らしい娘様と絡む事が出来て光栄です。息子もまだ手が空いていますので、そちらが良ければ是非!変わった息子と煩い娘ですが、何卒宜しくお願い致します!! )

( / 時間がないので、息子の方の返事は明日になると思われます;;そして、成宮和紗ちゃんの背後様、名簿の作成の方わざわざ有難うございます...!そちらを参考にさせて頂きまして、主としてきちんと名簿の方を作成しようと思っている所存です )

72: 参加希望 ◎ [×]
2019-02-18 22:26:44

「 お腹空きすぎて今ならなんでも美味しそうに見えちゃう .. お昼抜くんじゃなかった~ 」
「 えー、好きな人には尽くしたくならないっ? 私はなるなあ! 彼が喜ぶような事考えたり .. サプライズとかも大好き! 」

【 名前 】宇月 里菜 ( うつき りな )
【 性別 】 女
【 年齢 】16歳 / 高1

【 部活 】 書道部
【 委員会 】 無所属

【 性格 】ふわふわした容姿とは異なり、意外とあっさりしていたりと、何かと誤解されやすい女の子。話すときは常に笑顔で明るく接しているため、それがぶりっ子と思う人は思うのだろう。でも自分的には好かれたい人に好かれようとするので、来る者拒まず去るもの追わずタイプ。勉強は得意でもなく苦手でもなく至って普通。運動はどちらかというと苦手。恋愛面は積極的で尽くすタイプで、今までに付き合ってきた人には重いと振られることが多い。自分が傷つくのも嫌だし人に弱みを見せるのが嫌で、我慢して笑顔で気付いてないふりをする事が多い。

【 容姿 】外見には人一倍努力をしており、常に細身な体型維持も心がけている。生まれつき茶色っぽい髪の毛は胸あたりまで長く、学校とはいえど軽く巻いている。たまに気分でポニーテールやハーフアップなども。前髪は8:2でくるん、と右分け。学校には軽くパウダーと、まつ毛をあげて、チーク少しとピンクのリップと、程よくメイクをしていっている。制服は少し気崩しており、スカートは膝上、ベージュのカーディガン着用。私服は意外とズボンが多い。身長は162cm。

【 関係募集 】なんでも相談できる仲の良い女の子。

( / とても素敵なトピを建てていただいて嬉しいです * pfを考えてきました ! 不備がなければ参加させてくださいっ。 )

73: 参加希望 ◎  [×]
2019-02-18 22:52:39

( 素敵なトピに惹かれやって参りました!二年男子生徒 美術部員で keep お願い致します! )

74: 成宮 和紗 ◎ [×]
2019-02-18 23:01:05

>川霧先輩

...あの、こんなにたくさん読むんですか?
( 暫く目を閉じて音楽の世界に浸っていた為気づくことはなかったが、ふと横を見れば見知った先輩__確か図書委員長だっただろうか__の姿、そしてお互いの間にまるで壁のように大量に積まれた本を見れば、読書の邪魔をすることには少し抵抗があったがつい突っ込みを入れて。この人はいつもこんなに本を持ち運ぶ必要があるのか、なんて単純に気になったということもあるようで )

( / 絡んで頂いて有り難うございます!此方こそ宜しくお願いしますね! )

>弥生

何これ、テニスの試合?
( 目当てであったクリームパン、チーズパンを購入すると購買の人混みから抜けるべく逃げるようにそこを後にして。どこで昼食を取ろうか、そう考えてはふと目に入った窓の外が晴天であることに気付いて。外に出ると空いているベンチを探して歩き。昼休みという時間帯もあって中々空いている場所がなく、ふらふらしていれば見知った後輩がいることに気付いて。わざと静かに背後から近寄れば、画面を覗き込んでゆるりと首を傾げ )

( / 絡ませて頂きました!相性など問題がないようでしたら宜しくお願いします。)

75: 御子柴 晃 / 御子柴 倭 ◎ [×]
2019-02-18 23:04:36

_御子柴 晃

>All

なんか楽しいことないかな 。

( 朝から双子の兄にいたずらを仕掛け説教を食らったためか、どこか本人も疲れていて、学校の廊下をトボトボと後頭部で手を組みながら歩き、こういうときは弓でも引くかなと足は自然と弓道場へ向いていて。そういえば、この間のテストが思っていたよりも悪かったなと、思い出しながら

_御子柴 倭

>All

あー 、 最悪だ 。

( 朝から双子の妹に達と悪いいたずらをされたためかため息つきながら登校し、朝から疲れたためか下駄箱でもダラダラと歩きながら、「 どうしたらあの罠に引っかかることなくすむんだろうな 」自身の頭を悩ませるそのいたずらへの対策考えながら

>主様

(/ 参加許可感謝します ! ちょっと癖のある双子ですが、是非とも仲良くしてください。宜しくお願いします。 )

76: 西園寺伶俄◎ [×]
2019-02-19 00:56:50

>冴島
( そのまま一人でのんびりと、という思考は彼の誘い言葉によって綺麗に壊されると一瞬理解が遅くなり相手を見て。何を言ってるのかと言いたげに相手に視線をぶつけ、再び始まった不気味な笑み。風でも消されるくらいの声でウザ、と小さく呟きながら不機嫌な表情の一部に呆れた表情も含め。しっかり掴まれている腕を離させようと軽い力で動かすも中々取れる気配はない、腕を見た後に彼という教師を見つめると相手の綺麗事とも取れた先程の言葉を頭の中でリピートさせ。眼孔を細め怪しげに微笑みを浮かべながら「良い所教えてくれるッて?そりゃ万々歳なことだなァ。いいぜ、食べてやる。でもいいのかよ?教師が生徒と一緒に食べてよ」そんな話ではないのは承知の上、敢えて状態を言葉を混ぜながら愉しげにクツクツと喉奥を鳴らし笑いを少し噛みしめ )

( /一度こんな形でロルを回してみたい願望があったので嬉しいです..!では何かありましたらいつでも呼んでください!/レス蹴り可 )

>成宮
あ"ァ?!ンだその一号二号とでも言えそうな渾名はよ!ッてちゃんと聞こえてッからな?オイ
( 風の音しか無い静かにも程がある空間は嫌いではない、が虚しさもあり足を組みペットボトルを横に置いた時に隣から確かにはっきりと聞こえ。都合のよすぎた発言は確実に自身のことだ、直ぐ様立ち上がり指を指しながら喚き散らし。何も無かったかのような素振りの彼女の目の前に立ち止まり、ベンチの背もたれに手を付き所謂壁ドンならぬものをやるも意識は全くなくただ渾名に集中し。「..あ、悪ィ。───御前名前は」ふと我に変えると相手との近さに怒りとは真逆にただの唖然とした表情となり。ただ短くそして素早く退けると立ちながらの為に自然と見下す形となり )

( /ほほほんとですか...?!大丈夫かなと思ってひやひやと出した息子を気にかけて下さっていたとは感激です!全然ですよ、寧ろもっと言ってやって下さい!此方こそ宜しくお願い致します。 )

>葉月
なんでこんな所にいンだよ。...ああ、迷子か
( 昼休みの騒がしさは好きでも嫌いでも無い。が決して群がっても必ず無駄な喧嘩が多い、つまらなそうに中庭に入り適当にベンチに座り視線を自然と下に向けると白猫。珍しいと思う半分可愛いのは嫌いではなく、しゃがみこみ手を出せば頭を指の関節でだったり掌だったりで撫で始め。鳴き声がたまに鳴くことに少し表情を渋り、そのまま彼女に視線を向けると「なぁそこの御前。あーッ...ほら携帯弄って弁当横に置いてるやつ」片っ端から単語を引っ付いた結果だが言い直すこともせず、撫で続けていると白猫は自身が呼び掛けた相手の方向へ走っていき )

( /絡ませて頂きました、相性等も問題がなければお相手の方お願い致します!不都合があれば遠慮なく蹴って下さい! )

>小鳥遊
おおスゲ...じゃねェよ!明らかに御前俺のこと舐めてンだろ。俺の価値は百円か!!
( 御礼は正直期待は半分位、ただその正体を心待ちにしていると予想外のものに珍しく間抜けな面を。思わず真顔で流されかけるもすぐに否定の言葉を叫び、片手で相手の頭を軽い力で掴むと何秒か後には力無く離して。言葉だけでなく視線は明らか睨む目付きでありながらも中々珍しい人柄に舌打ちをひとつ鳴らし、「人を選ぶんだなァ甘チャンが」と一言だけ嘲笑うようなゲスい表情と共に。ポケットから財布を出し、何個かパンを買うとそのうちのメロンパンを軽く相手の胸に押し付け買いすぎたというデタラメ過ぎた嘘を )

( /とんでもないです!此方こそ宜しくお願いします!もし何かあればいつでも呼んでください/レス蹴可 )

>川霧
そうか。...ッてならねェしテメェぜってェそれ嫌味だよな?!──な、それ何聴いてンだ?
( 彼女の言葉に対して一度だけ頷くも全く納得はしていない、自身でも分かる発言には直ぐに頭が働き勢いをつけては恐らく何の動揺もしないであろう彼女に肩を竦め鬱陶しそうに表情歪めながら顔を背けて。不意に相手のヘッドホンへ意識を向けては何となくだが問いかけ、相手のベンチの裏に回り空いている方へ軽く腰掛けて。隣に座ってもいいが断固として断る姿は目に見えて分かる、空を仰ぎながら眩しい日差しに眼孔細め )

( /とんでもないです!こんな奴の相手をして頂けるなら幸いです。此方こそ宜しくお願いします!/レス蹴可 )

>伊豆嶋
俺じゃねェよ。...餓鬼の手当て、俺出来ねぇから
( 勘違いは承知の上とはいえどやはり何とも言えない感情を抑え、控えな声ながらも聞き取れる程度の声量で否定すると背を向けて。ポケットに片手突っ込み面倒せェと一言呟きながらもう片手で後頭部を豪快に掻くと、辺りを見渡して取り敢えず片っ端から探すしかない。投げやりになりながらも足を進めた直後に一度足を止めて半分だけ振り向くと「サンキュ。探してみるわ」世話になるという頭は一向になく、手を軽くあげると数秒で下げながら探す為左右見渡しながら何時もよりゆっくりと )

( /とんでもないです、是非お相手して頂きたいです!此方こそ宜しくお願い致します!/レス蹴可 )

>南雲
ンで俺が御前の柱代わりになんなきゃいけねェんだよ!大好きな奴だったらずっと引っ付いとけ。まァ餓鬼が色気付いても意味ねェけど
( 彼女の表情はよく変わる。中々の弄りがいがありそうな相手だが問題発言に頬を引き摺らせ、満面の笑みを潰すように額に軽くデコピンをお見舞いしては鼻で笑い。好きならばそのままでいれば良いがそれも行かないのが女子なのか、喧嘩や問題事にしか縁の無い自身には難しいもので表情をしかめていれば、被害妄想だろう勝手な人格を作り上げる相手に真顔のまま何言ってんだこいつとばかりに。「御前ッて脳内お花畑とか言われねェ?」自慢げに出来るものも其所まで言われるとむず痒い気持ちとなると、毒を吐きながら相手を無視し歩き始めて )

( /気にかけて下さっていたとは..?!驚きが隠せませんが有難う御座います!此方こそ喧嘩しか脳の無いやつですが宜しくお願いします! )

>御子柴倭

ッア"ぁ?──ブツブツぼやいてんじゃねェよ。甘チャンが
( 朝一、口喧嘩からの暴力はやはり体力的に疲れるもので不機嫌そうに瞳を細め睨み付けたような視線で下駄箱へ向かい。壊れる勢いで開けて靴を履き替えては相手を退かすように真ん中を歩くも、思考は真っ正面の景色ではなくどこかへあるせいか相手の肩とぶつかり。振り向きながら威圧をかけつつ、悩んでそうな普通の表情や雰囲気ではないのは確かで。だが自身が首を突っ込むのもまた違う、間を置いて吐く言葉はあまり何も思っていないのか威圧よりも流すような話し方で )

( 絡ませて頂きました。素敵な双子達に声を掛けたかったのですが今回は息子にお相手の方お願いしたく...!不都合があれば遠慮なく蹴って下さいませ! )

77: 西園寺伶俄◎ [×]
2019-02-19 07:50:22

>川霧
そうか。...ッてならねェしテメェぜってェそれ嫌味だよな?!──な、それ何聴いてンだ?
( 彼女の言葉に対して一度だけ頷くも全く納得はしていない、自身でも分かる発言には直ぐに頭が働き勢いをつけては恐らく何の動揺もしないであろう彼女に肩を竦め鬱陶しそうに表情歪めながら顔を背けて。不意に相手のヘッドホンへ意識を向けては何となくだが問いかけ、相手の少し距離を開けて腰を下ろしてはフェンスに遠慮なく背を預けて。これ以上近くに行くのを断固として嫌がり断る姿は目に見えて分かる、空を仰ぎながら眩しい日差しに眼孔細めると片膝を立ててもう片方の足を伸ばし少しフェンス側に掌をつき体制を変えて )

( /申し訳御座いません、勝手にベンチなんて謎の登場をしてしまい...。書き換えさせて頂きましたので返答を下さる場合は此方のレスでお願いします! )

78: 葉月 弥生 [×]
2019-02-19 11:09:14

>>早乙女先生

(突然聞こえてきた声と気配にビクゥ!という分かりやすい反応してみせて、咄嗟に再生していた動画を一時停止してから、自分の顔の横でスマホ画面を見ようとしている人物の顔を確認する。そこには数学教師の早乙女慎司がいた。その特徴的な方言と授業中にもかかわらず脱線してしまいがちで、度々授業になっていないという話を小耳に挟んでいる。動画の内容を気にしている様子の教師に一瞬再生しても良いのか躊躇いがあったが、怒られるわけでもなさそうだったので再びスマホ画面に視線を落として動画を再生させ、動画内容を説明しながらも嬉しそうに楽しそうに微笑み)
二年前のウィンブルドン男子シングルス決勝の動画です。ロシアのセルティコアとアメリカのカメルの白熱した戦いが好きなんです。両者とも譲らなくて、手に汗握りながら観戦してました。

(/絡んでくださってありがとうございます!女としての魅力が一切ない愚娘にそんなお言葉勿体ないです、恐縮です。息子様のPF拝見させて頂きました。まさかの学生時代にテニスをされていたとか、なにやら運命みたいなものを感じます……っ。)

>>川霧先輩

(ふと聞こえた声に動画を一時停止させて顔を上げる。すると凛と立つ上級生の姿が視界に飛び込んできた。辺りを見渡して座るスペースを自分が選挙しているのだと分かると、短く「すみません」と謝罪をしてから横に置いていた弁当の包みを持って端へと移動する。遠慮がちに膝の上に弁当の包みを置いてから動画を再生しようと指先をスマホへと向けたが、なんとなく気になってやってきた上級生をチラリと盗み見し)

(/絡んでくださってありがとうございます!女の欠けらも無い愚娘にそんなお言葉頂けるとは恐縮です。寧ろ素敵なのはそちらのほうですよ!凛とした高嶺の花!大好きです)

>>成宮先輩

(背後から掛けられた声にビクリと分かりやすい反応してみせて、バクバクと早鐘を打つ心臓がある位置に手を押し当ててスマホ画面を覗き込む上級生から少し離れ、ようやく落ち着いて来たところで動画が再生したままなことに気づいて慌てて一時停止させると、改めて上級生の顔を見てから相手が面識のある上級生出会ったことに気づき、ホッと謎の安堵をしてから少し怒ったように口を尖らせ)
成宮先輩驚かせないでくださいよ。心臓が止まるかと思いました。

(/絡んでくださってありがとうございます!面識あり設定っぽかったので勝手にそう解釈しちゃったんですけど、間違っていたら書き直しますので!)

>>西園寺先輩

(聞こえてきた声に動画を一時停止させて顔を上げる。そこから声の主を探して、視界にベンチのすぐ側で座るやや目つきの悪そうな上級生の姿が映るや、ビクッと体を縮こませていると足元に何かが触れる感覚がして視線を下にやると、そこには白猫がいた。学校の敷地に猫がいるのは珍しいなぁ、と思いつつもなんとなく目つきの悪そうな上級生と白猫を交互に見てから、猫を指しておかしな質問をし)
これ、先輩の猫ですか?

(/絡んでくださってありがとうございます!蹴るだなんてそんなことできませんよ!素敵な先輩と関われて愚娘に代わって私が喜んでおきます!)

79: 葉月 弥生 [×]
2019-02-19 11:33:12

(/あ、報告するの忘れてました。私は2Lです。よろしくお願いいたします)

80: 成宮 和紗 ◎ [×]
2019-02-19 17:56:04

>晃

っ、と...ごめん、ぼーっとしてた。
( 登校するも、いつもよりも早く学校についてしまったのか暇に感じて。まだ誰一人としていないがらんとした教室に荷物を置いて後にしては、いつも通りヘッドフォンをしたまま廊下をふらふらと歩いていて。音楽を聴きながらも視線は足下に向けられており、気づいたときには前から人が歩いてきているところ。慌てて回避しては、ヘッドフォンを取って軽い調子で謝罪を )

>倭

朝から暗いのやめてくれる?
( 今日は一限に数学、二限に生物と苦手な教科が続いている為、やる気がなく面倒だなと思いながら靴を履き替えるべく昇降口へ。しかし聞こえてきたのは自分よりも憂鬱そうな呟き。暗い気分がさらに重くなるような気がして、静かながら棘のある言葉を投げ掛け。直後、さすがに酷いかと思い直し「楽しいこと考えなよ」なんて言葉と共にたまたま持っていた飴を彼に向かって投げて )

( / 絡ませて頂きました。相性などに問題がなければ宜しくお願いします! )

>西園寺先輩

あー...聞こえてたんですね。あんまり怒ると体に良くないと思いますけど。
( やはり聞こえていたらしい。半ば予想通りではあったが、指を差されるのはあまり良い気がせず。怒ったような声に対し気だるげな声でぽつりと文句とも取れるような言葉を。面倒なことになりそうだから隙があったら逃げておこうと思っていたが、所謂壁ドンとでも言うのだろうか、背もたれに手をつかれれば仕方ないかと諦めて小さく溜め息をつき。「騒ぐのも大概にしてくださいね、私のんびりしたいんで。__成宮です。まぁ、多分もう会わないと思いますけどね」短く名乗ってからも失礼なことばかり口走ってしまうのは、本当に人に対しての興味が薄いからだろう。怒らせるのをわかっていても、どうでも良い人に対しては本音ではっきり告げてしまう質で )

( / 好きなタイプなので絡ませて頂けて嬉しいです。早速うちの子が結構な発言を始めましたが、恐らく絡んでいくうちに更に酷い物言いをしてしまうことがあるかと思いますのでご了承ください! / 蹴り可 )

>弥生

だって普通に声掛けたらつまらないじゃん。
( 自分としては彼女は反応が面白い子だと思っており。勿論驚かせる必要など少しもないが、彼女を見るとどうしてもびっくりさせたいというような感情が出てきてしまうようで。怒ったような言葉にも特に反応することなく平然として返せば、「弥生が周りを見てないのが悪いんだよ。反応面白かった」なんて性格の悪い考えを含んだことを笑いながら話して。いつも見ている動画が大体同じであり、余程テニスが好きなんだなぁと微笑ましげな視線を向けて )

( / いえいえ、その解釈で大丈夫です。うちの子は知り合いに対してだと特に結構酷い物言いをすることがあるのでご了承ください! / 蹴り可 )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle