TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) /95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 掲示板ファンさん◎ [×]
2019-02-16 22:31:38

「 未練が無いわけじゃないよ。だからこうしてマネージャーになってるんだもん。僕はコートの上に立てなくなったけど、だからといって嫌いになる理由にならないし、やっぱり好きだからさ。関わっていたいんだ 」
 「 葉月特製のスポドリ作ってきました!これで効率よく水分取ってね!って、なんで吐き出すの!?酷くない!?え、中身?漢方薬数種類とプロテインをアクエ〇アスで混ぜたよ 」

【 名前 】葉月 弥生 ( はづき やよい )
【 性別 】女
【 年齢 】15歳

【 部活 】 テニス部マネージャー
【 委員会 】なし

【 性格 】比較的にノリもよく空気も読めるごく普通の性格。頼まれたら断れないところがあるお人好しなところもあるが、困っている人を放っておけないなど根は優しい。学業は中の上あたりをうろうろしている。体を動かすことが好きだが、激しい運動( 特に手を動かす系 )はできない。それでも好きなテニスに関わっていたいとマネージャーとして所属している。マネージャーの仕事である洗濯や、ボール拾い、スコアなどは手馴れたもの。実は中学の時に全国大会を二連覇しているほどのテニス会ではそれなり有名な有力選手であったのだが、中三の時に右手首がキーンベック病になったことで、テニスの選手生命を絶たれた。手術をしたので日常生活は問題ないが、激しく手首を使うようなスポーツは一切出来なくなっている。ちなみに料理は壊滅的にできない。親からキッチンに立つなと言われてしまうほど。誕生日が3月末のため15歳である。

【 容姿 】染められた茶髪はボブカット( 綾〇
レイ風 )で、奥二重のアーモンド型の瞳は漆黒。身長は162cmとまだまだ成長中らしい。去年までテニスをしていたので体型はやや筋肉質気味でほっそりとしている。肌も日に焼けて小麦色。テニスを辞めてからは一応日焼け止めを塗るようになっているらしい。制服は改造などは一切していないが、第1ボタンを外したりスカートの裾を短くする程度に気崩している。普段着はパーカーにスラックスや、上下ジャージと動きやすさ重視のせいでオシャレ感は一切ない。が、高校生になったんだからオシャレぐらいはするべきかも?ぐらいは思っているが、今までテニス一筋でいたので服装には疎い。

【 関係募集 】弥生にオシャレを教えてくれる女子を1人( 学年不問 )
昔からことあるごとに不味い料理を食わされてる不憫な幼馴染2人( 男女1人ずつで学年不問 )
弱音を唯一吐ける教師1人( 性別不問 )

(/>>25でkeepしていた者です。こんな感じで良いでしょうか?合わないと思いましたら遠慮なく言ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle