TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) /95

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 御子柴 晃◎ [×]
2019-02-17 19:33:44

>主様

(/ >54 の者です。少し苗字が似てしまったので 西蓮寺 → 御子柴 に変えさせていただきます ! 2人は双子ですので、御理解よろしくお願いします。申し訳ありません! )

「 テッテレー ! これで60回目のドッキリ成功だね、流石倭だよね、期待を裏切らない。ちゃんと動画も残してあるし、今日のは殿堂入りじゃない ? 」
 「 よっしゃ ! 弓を引くんだね ? いいよいいよ、1から10まで丁寧に教えてあげる ! 私の兄がね ! 心配する必要ないって、だって、最初から完璧な人間なんていないでしょ 」

【 名前 】御子柴 晃 ( みこしば あきら )
【 性別 】 女
【 年齢 】17歳 / 2年

【 部活 】 弓道部
【 委員会 】 未所属

【 性格 】楽しいことが大好きなマイペース人。人のペースにほとんど合わせる気はないような自由人。今やりたいことを、全力で楽しむ。兄とは真逆で要領よく生きてる。ただ、執着心というものがなく、勝負事も特に勝ちたいとも思わないため、なるべく平和にいい感じに負けることなどもよくあること。若干捻くれてるところがあり、傷口に塩を贈るようなこともよくある。ただ、ちょっと言葉足らずな不器用者なだけ。素直にはなり辛く、笑って誤魔化したり、話をすぐ変えることはよくある話。兄をいじるのが好き。

【 容姿 】兄と同じく艶のある黒髪。真っ直ぐな髪は襟足辺りは短く切られたショート。横髪は耳に軽くかかり、左側だけ耳にかけてる。前髪はやや右分け気味で目に少しかかるくらいの長さ。アーモンド型の目だけが兄と違う部分ではあるが全体的に顔は似ていて、中性的。166cm。健康的な体格。きめ細やかな肌はやや白い。子供の頃に崖から転げ落ち、その時に着いた傷が腕に痛々しく残る。第1ボタンを開け、寒い時期にはトレーナーを着るくらいで特に着崩すこともない。スカートは短く折る。普段着はカジュアルなものが多く、帽子愛用者で家には多くの帽子がある。兄同様、実家では巫女装束なども着たりするが、学校の人には絶対見られたくないらしい。

【 関係募集 】晃のいたずら標的になりやすい相手 ( 年齢 性別不問 ) / 他 倭同様

(/ >40 の者です。双子のpf完成致しました! こんな双子ですがよろしくお願いします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle