TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) /95

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 西園寺伶俄◎ [×]
2019-02-19 00:56:50

>冴島
( そのまま一人でのんびりと、という思考は彼の誘い言葉によって綺麗に壊されると一瞬理解が遅くなり相手を見て。何を言ってるのかと言いたげに相手に視線をぶつけ、再び始まった不気味な笑み。風でも消されるくらいの声でウザ、と小さく呟きながら不機嫌な表情の一部に呆れた表情も含め。しっかり掴まれている腕を離させようと軽い力で動かすも中々取れる気配はない、腕を見た後に彼という教師を見つめると相手の綺麗事とも取れた先程の言葉を頭の中でリピートさせ。眼孔を細め怪しげに微笑みを浮かべながら「良い所教えてくれるッて?そりゃ万々歳なことだなァ。いいぜ、食べてやる。でもいいのかよ?教師が生徒と一緒に食べてよ」そんな話ではないのは承知の上、敢えて状態を言葉を混ぜながら愉しげにクツクツと喉奥を鳴らし笑いを少し噛みしめ )

( /一度こんな形でロルを回してみたい願望があったので嬉しいです..!では何かありましたらいつでも呼んでください!/レス蹴り可 )

>成宮
あ"ァ?!ンだその一号二号とでも言えそうな渾名はよ!ッてちゃんと聞こえてッからな?オイ
( 風の音しか無い静かにも程がある空間は嫌いではない、が虚しさもあり足を組みペットボトルを横に置いた時に隣から確かにはっきりと聞こえ。都合のよすぎた発言は確実に自身のことだ、直ぐ様立ち上がり指を指しながら喚き散らし。何も無かったかのような素振りの彼女の目の前に立ち止まり、ベンチの背もたれに手を付き所謂壁ドンならぬものをやるも意識は全くなくただ渾名に集中し。「..あ、悪ィ。───御前名前は」ふと我に変えると相手との近さに怒りとは真逆にただの唖然とした表情となり。ただ短くそして素早く退けると立ちながらの為に自然と見下す形となり )

( /ほほほんとですか...?!大丈夫かなと思ってひやひやと出した息子を気にかけて下さっていたとは感激です!全然ですよ、寧ろもっと言ってやって下さい!此方こそ宜しくお願い致します。 )

>葉月
なんでこんな所にいンだよ。...ああ、迷子か
( 昼休みの騒がしさは好きでも嫌いでも無い。が決して群がっても必ず無駄な喧嘩が多い、つまらなそうに中庭に入り適当にベンチに座り視線を自然と下に向けると白猫。珍しいと思う半分可愛いのは嫌いではなく、しゃがみこみ手を出せば頭を指の関節でだったり掌だったりで撫で始め。鳴き声がたまに鳴くことに少し表情を渋り、そのまま彼女に視線を向けると「なぁそこの御前。あーッ...ほら携帯弄って弁当横に置いてるやつ」片っ端から単語を引っ付いた結果だが言い直すこともせず、撫で続けていると白猫は自身が呼び掛けた相手の方向へ走っていき )

( /絡ませて頂きました、相性等も問題がなければお相手の方お願い致します!不都合があれば遠慮なく蹴って下さい! )

>小鳥遊
おおスゲ...じゃねェよ!明らかに御前俺のこと舐めてンだろ。俺の価値は百円か!!
( 御礼は正直期待は半分位、ただその正体を心待ちにしていると予想外のものに珍しく間抜けな面を。思わず真顔で流されかけるもすぐに否定の言葉を叫び、片手で相手の頭を軽い力で掴むと何秒か後には力無く離して。言葉だけでなく視線は明らか睨む目付きでありながらも中々珍しい人柄に舌打ちをひとつ鳴らし、「人を選ぶんだなァ甘チャンが」と一言だけ嘲笑うようなゲスい表情と共に。ポケットから財布を出し、何個かパンを買うとそのうちのメロンパンを軽く相手の胸に押し付け買いすぎたというデタラメ過ぎた嘘を )

( /とんでもないです!此方こそ宜しくお願いします!もし何かあればいつでも呼んでください/レス蹴可 )

>川霧
そうか。...ッてならねェしテメェぜってェそれ嫌味だよな?!──な、それ何聴いてンだ?
( 彼女の言葉に対して一度だけ頷くも全く納得はしていない、自身でも分かる発言には直ぐに頭が働き勢いをつけては恐らく何の動揺もしないであろう彼女に肩を竦め鬱陶しそうに表情歪めながら顔を背けて。不意に相手のヘッドホンへ意識を向けては何となくだが問いかけ、相手のベンチの裏に回り空いている方へ軽く腰掛けて。隣に座ってもいいが断固として断る姿は目に見えて分かる、空を仰ぎながら眩しい日差しに眼孔細め )

( /とんでもないです!こんな奴の相手をして頂けるなら幸いです。此方こそ宜しくお願いします!/レス蹴可 )

>伊豆嶋
俺じゃねェよ。...餓鬼の手当て、俺出来ねぇから
( 勘違いは承知の上とはいえどやはり何とも言えない感情を抑え、控えな声ながらも聞き取れる程度の声量で否定すると背を向けて。ポケットに片手突っ込み面倒せェと一言呟きながらもう片手で後頭部を豪快に掻くと、辺りを見渡して取り敢えず片っ端から探すしかない。投げやりになりながらも足を進めた直後に一度足を止めて半分だけ振り向くと「サンキュ。探してみるわ」世話になるという頭は一向になく、手を軽くあげると数秒で下げながら探す為左右見渡しながら何時もよりゆっくりと )

( /とんでもないです、是非お相手して頂きたいです!此方こそ宜しくお願い致します!/レス蹴可 )

>南雲
ンで俺が御前の柱代わりになんなきゃいけねェんだよ!大好きな奴だったらずっと引っ付いとけ。まァ餓鬼が色気付いても意味ねェけど
( 彼女の表情はよく変わる。中々の弄りがいがありそうな相手だが問題発言に頬を引き摺らせ、満面の笑みを潰すように額に軽くデコピンをお見舞いしては鼻で笑い。好きならばそのままでいれば良いがそれも行かないのが女子なのか、喧嘩や問題事にしか縁の無い自身には難しいもので表情をしかめていれば、被害妄想だろう勝手な人格を作り上げる相手に真顔のまま何言ってんだこいつとばかりに。「御前ッて脳内お花畑とか言われねェ?」自慢げに出来るものも其所まで言われるとむず痒い気持ちとなると、毒を吐きながら相手を無視し歩き始めて )

( /気にかけて下さっていたとは..?!驚きが隠せませんが有難う御座います!此方こそ喧嘩しか脳の無いやつですが宜しくお願いします! )

>御子柴倭

ッア"ぁ?──ブツブツぼやいてんじゃねェよ。甘チャンが
( 朝一、口喧嘩からの暴力はやはり体力的に疲れるもので不機嫌そうに瞳を細め睨み付けたような視線で下駄箱へ向かい。壊れる勢いで開けて靴を履き替えては相手を退かすように真ん中を歩くも、思考は真っ正面の景色ではなくどこかへあるせいか相手の肩とぶつかり。振り向きながら威圧をかけつつ、悩んでそうな普通の表情や雰囲気ではないのは確かで。だが自身が首を突っ込むのもまた違う、間を置いて吐く言葉はあまり何も思っていないのか威圧よりも流すような話し方で )

( 絡ませて頂きました。素敵な双子達に声を掛けたかったのですが今回は息子にお相手の方お願いしたく...!不都合があれば遠慮なく蹴って下さいませ! )

77: 西園寺伶俄◎ [×]
2019-02-19 07:50:22

>川霧
そうか。...ッてならねェしテメェぜってェそれ嫌味だよな?!──な、それ何聴いてンだ?
( 彼女の言葉に対して一度だけ頷くも全く納得はしていない、自身でも分かる発言には直ぐに頭が働き勢いをつけては恐らく何の動揺もしないであろう彼女に肩を竦め鬱陶しそうに表情歪めながら顔を背けて。不意に相手のヘッドホンへ意識を向けては何となくだが問いかけ、相手の少し距離を開けて腰を下ろしてはフェンスに遠慮なく背を預けて。これ以上近くに行くのを断固として嫌がり断る姿は目に見えて分かる、空を仰ぎながら眩しい日差しに眼孔細めると片膝を立ててもう片方の足を伸ばし少しフェンス側に掌をつき体制を変えて )

( /申し訳御座いません、勝手にベンチなんて謎の登場をしてしまい...。書き換えさせて頂きましたので返答を下さる場合は此方のレスでお願いします! )

78: 葉月 弥生 [×]
2019-02-19 11:09:14

>>早乙女先生

(突然聞こえてきた声と気配にビクゥ!という分かりやすい反応してみせて、咄嗟に再生していた動画を一時停止してから、自分の顔の横でスマホ画面を見ようとしている人物の顔を確認する。そこには数学教師の早乙女慎司がいた。その特徴的な方言と授業中にもかかわらず脱線してしまいがちで、度々授業になっていないという話を小耳に挟んでいる。動画の内容を気にしている様子の教師に一瞬再生しても良いのか躊躇いがあったが、怒られるわけでもなさそうだったので再びスマホ画面に視線を落として動画を再生させ、動画内容を説明しながらも嬉しそうに楽しそうに微笑み)
二年前のウィンブルドン男子シングルス決勝の動画です。ロシアのセルティコアとアメリカのカメルの白熱した戦いが好きなんです。両者とも譲らなくて、手に汗握りながら観戦してました。

(/絡んでくださってありがとうございます!女としての魅力が一切ない愚娘にそんなお言葉勿体ないです、恐縮です。息子様のPF拝見させて頂きました。まさかの学生時代にテニスをされていたとか、なにやら運命みたいなものを感じます……っ。)

>>川霧先輩

(ふと聞こえた声に動画を一時停止させて顔を上げる。すると凛と立つ上級生の姿が視界に飛び込んできた。辺りを見渡して座るスペースを自分が選挙しているのだと分かると、短く「すみません」と謝罪をしてから横に置いていた弁当の包みを持って端へと移動する。遠慮がちに膝の上に弁当の包みを置いてから動画を再生しようと指先をスマホへと向けたが、なんとなく気になってやってきた上級生をチラリと盗み見し)

(/絡んでくださってありがとうございます!女の欠けらも無い愚娘にそんなお言葉頂けるとは恐縮です。寧ろ素敵なのはそちらのほうですよ!凛とした高嶺の花!大好きです)

>>成宮先輩

(背後から掛けられた声にビクリと分かりやすい反応してみせて、バクバクと早鐘を打つ心臓がある位置に手を押し当ててスマホ画面を覗き込む上級生から少し離れ、ようやく落ち着いて来たところで動画が再生したままなことに気づいて慌てて一時停止させると、改めて上級生の顔を見てから相手が面識のある上級生出会ったことに気づき、ホッと謎の安堵をしてから少し怒ったように口を尖らせ)
成宮先輩驚かせないでくださいよ。心臓が止まるかと思いました。

(/絡んでくださってありがとうございます!面識あり設定っぽかったので勝手にそう解釈しちゃったんですけど、間違っていたら書き直しますので!)

>>西園寺先輩

(聞こえてきた声に動画を一時停止させて顔を上げる。そこから声の主を探して、視界にベンチのすぐ側で座るやや目つきの悪そうな上級生の姿が映るや、ビクッと体を縮こませていると足元に何かが触れる感覚がして視線を下にやると、そこには白猫がいた。学校の敷地に猫がいるのは珍しいなぁ、と思いつつもなんとなく目つきの悪そうな上級生と白猫を交互に見てから、猫を指しておかしな質問をし)
これ、先輩の猫ですか?

(/絡んでくださってありがとうございます!蹴るだなんてそんなことできませんよ!素敵な先輩と関われて愚娘に代わって私が喜んでおきます!)

79: 葉月 弥生 [×]
2019-02-19 11:33:12

(/あ、報告するの忘れてました。私は2Lです。よろしくお願いいたします)

80: 成宮 和紗 ◎ [×]
2019-02-19 17:56:04

>晃

っ、と...ごめん、ぼーっとしてた。
( 登校するも、いつもよりも早く学校についてしまったのか暇に感じて。まだ誰一人としていないがらんとした教室に荷物を置いて後にしては、いつも通りヘッドフォンをしたまま廊下をふらふらと歩いていて。音楽を聴きながらも視線は足下に向けられており、気づいたときには前から人が歩いてきているところ。慌てて回避しては、ヘッドフォンを取って軽い調子で謝罪を )

>倭

朝から暗いのやめてくれる?
( 今日は一限に数学、二限に生物と苦手な教科が続いている為、やる気がなく面倒だなと思いながら靴を履き替えるべく昇降口へ。しかし聞こえてきたのは自分よりも憂鬱そうな呟き。暗い気分がさらに重くなるような気がして、静かながら棘のある言葉を投げ掛け。直後、さすがに酷いかと思い直し「楽しいこと考えなよ」なんて言葉と共にたまたま持っていた飴を彼に向かって投げて )

( / 絡ませて頂きました。相性などに問題がなければ宜しくお願いします! )

>西園寺先輩

あー...聞こえてたんですね。あんまり怒ると体に良くないと思いますけど。
( やはり聞こえていたらしい。半ば予想通りではあったが、指を差されるのはあまり良い気がせず。怒ったような声に対し気だるげな声でぽつりと文句とも取れるような言葉を。面倒なことになりそうだから隙があったら逃げておこうと思っていたが、所謂壁ドンとでも言うのだろうか、背もたれに手をつかれれば仕方ないかと諦めて小さく溜め息をつき。「騒ぐのも大概にしてくださいね、私のんびりしたいんで。__成宮です。まぁ、多分もう会わないと思いますけどね」短く名乗ってからも失礼なことばかり口走ってしまうのは、本当に人に対しての興味が薄いからだろう。怒らせるのをわかっていても、どうでも良い人に対しては本音ではっきり告げてしまう質で )

( / 好きなタイプなので絡ませて頂けて嬉しいです。早速うちの子が結構な発言を始めましたが、恐らく絡んでいくうちに更に酷い物言いをしてしまうことがあるかと思いますのでご了承ください! / 蹴り可 )

>弥生

だって普通に声掛けたらつまらないじゃん。
( 自分としては彼女は反応が面白い子だと思っており。勿論驚かせる必要など少しもないが、彼女を見るとどうしてもびっくりさせたいというような感情が出てきてしまうようで。怒ったような言葉にも特に反応することなく平然として返せば、「弥生が周りを見てないのが悪いんだよ。反応面白かった」なんて性格の悪い考えを含んだことを笑いながら話して。いつも見ている動画が大体同じであり、余程テニスが好きなんだなぁと微笑ましげな視線を向けて )

( / いえいえ、その解釈で大丈夫です。うちの子は知り合いに対してだと特に結構酷い物言いをすることがあるのでご了承ください! / 蹴り可 )

81: 御子柴 晃 / 御子柴 倭 ◎ [×]
2019-02-19 21:58:11

_御子柴 晃

>成宮

あ、おはよ ! 和紗 !

( 目の前から歩いてきた相手に気づかず、自分も若干驚きながら相手を捉え、軽い調子で告げられた謝罪を特に返すこともなく明るい笑み浮かべて、片手あげながら挨拶し。「 これから弓引くんだけど、行く? 」まるで秘密基地に誘う子どものように周りに聞かれぬよう小さい声で誘い、それは最早朝のSHRに出ない選択でもあり )

_御子柴 倭

>成宮

おお、成宮 。悪いな。

( 急に後ろから聞こえてきた声に肩揺らしながら振り返り、小さく挨拶して、相手から発せられたその内容に悪いことをしたな、と神妙な面持ちで謝罪述べて。周りも巻き込むほど暗いオーラを出してたのか、やや反省していれば、ふいに投げられた飴を受け取り、相手の言葉を聞けばすぐに花開くように笑み浮かべ 「 さんきゅな 」背中押されたような気がして )

(/ 絡み感謝いたします!! 同級生ですし、いっぱい絡んでいきたいなと考えております。これから是非ともよろしくお願いします!! )

>西園寺

... 甘ちゃん ?

( 悩んでいたからか、前方不注意なこともあり相手とぶつかってしまえば咄嗟に顔を上げ、そこにいた1つ上の先輩は虫の居所が悪いのか?と思わせるようで、小さく謝罪しながらも、その相手からでてきた言葉に少し首傾げ、自分に言っているのか、それとも誰か別の人へなのか、それを訪ねることはしなかったが、最後の言葉が引っかかり復唱するよう口に出して )

(/ 絡み感謝します! 娘の方もいつでも絡んでください! 素敵な先輩ですので是非とも可愛がってくれればなと思います。これからよろしくお願いします!! )

82: 参加希望 ◎  [×]
2019-02-19 23:07:24

「 せンぱーい 、ヒマしてンでしょ 。ちょっと手伝ってくれませン ? … いや 、頼み方に可愛いもクソもねェから 。はいはい 、飴ちゃンあげるから文句言ってねェで 、はよ手伝って 。 」

「 なァに 、そンなに情熱的に見つめられっと照れンだけど 。… は ? 赤くなってねェし 、冗談に決まってンだろ 。つーかなンか用 ? 」

【 名前 】 廣瀬 楪 ( ひろせ ゆずりは )
【 性別 】 男
【 年齢 】2年生

【 部活 】 美術部
【 委員会 】無所属

【 性格 】 初めは一線を引いたような距離感で対応するが一度懐に入れた相手にはよく笑うしよく喋る、ノリも悪くない。多少口が悪い事を気にしているが、親しい仲には遠慮なく露呈する。特に美術関連の話題や宇宙の話については嬉々として語る少々オタク気質な面もある。中学時代は少し荒れたが染まりきれず結局更生。空手や合気道などを幼少期習っており、ひょろい見た目に反してそこそこ強い。滅多な事では怒らず無駄な暴力は嫌うが自分や周りに危害を加えられそうになると、無意識下に制限を外してしまい別人のように暴れるらしい。友人関係は広くなく、他学年にはあまり知り合いは居ない。成績に関しては問題なく、常にどの教科も上位をキープしている。運動神経はそこそこ。恋愛など自身とは無縁だと決め付けている、ちなみに初恋もまだ。趣味は絵を描くことで得意なのは草木や宇宙など自然物、苦手なのは人物画。家があまり裕福では無いのでいつも手作りの弁当を持参。家事を手伝っている内にどんどん上手くなり今では率先して台所に立つほど。炊事洗濯等そつなくこなすが片付けだけは少し苦手。

【 容姿 】ひょろりと長い痩身に黒縁の眼鏡が特徴。身長185cm。やや猫背気味で威圧的な印象は与えないが、しっかり背を伸ばすと意外と身長大きいと驚かれる。男子の中では比較的色白で体格的にも細く見られがちだが、周りに埋もれているだけの隠れ筋肉質で触ると引き締まっているのがよく分かる。艶やかな癖のない真っ直ぐな黒髪は染めたことがなく、ツーブロックで項の辺りから刈り上げが入っている。前髪は長めで眉の下ほど。顔立ちは母親譲りで目鼻立ちがしっかりしている。やや目尻が下がった二重のアーモンド形の瞳は眠そうな雰囲気を醸し出す。唇の右下に黒子。ピアスは左に2、右に1。制服はきちんと着用している、カッターシャツの下にシンプルな銀のリングネックレス。部活時はジャージに着替える。大概上はTシャツでジャージは腰に巻き付けられている。Tシャツやジャージは絵の具が飛び散って派手に色が付いているが全く気にしていない。

【 関係募集 】 何だかんだ言いつつ面倒見てくれる先輩 ( 性別不問 )腐れ縁的な友人 ( 同学年 性別不問 )

※ 2L対応しております

( / >73 にて keep をお願いした者です! pf 作成致しましたので確認して頂けると嬉しいです! )

83: 早乙女 慎司 ◎ [×]
ID:4556a69d2 2019-02-20 19:36:37

>葉月

( 驚き跳ねた相手の肩にこちらもつられて少し目を丸くし、そういえば校則では携帯の使用に決まりはあったのだろうか、と校則云々は適当に考えているものの相手の驚きにも納得して。どちらにせよ咎めるつもりは無く 「 注意した方がええんかなぁ 」 なんてへらへら笑い相手と共に動画に注目し )
わ、二年前のやん…渋いなー。あ、でもこれ...俺も観たことあるわ!結構頭脳プレーで、見てて凄い引き込まれたんよ。さすがテニス部のマネージャーやん…見る目あるなぁ
( 見覚えのある試合に目をぱちぱちと瞬かせ、画面から顔を上げ相手を見ると興奮気味に感想を述べ何度も頷いて )

( /お返事ありがとうございます。いやいや素敵な娘さんです...!実はテニス繋がりで声を掛けさせてもらいました。是非よろしくお願いします )

84: 匿名さん◎ [×]
2019-02-20 19:46:37

(参加しようか迷ってるんですが、主様はいらっしゃらない感じですか??;)

85: 伊豆嶋 棗 ◎ [×]
2019-02-20 20:00:44

>西園寺センパイ

餓鬼って、…子供? _ あっ、ちょ、ストップ!!
( 穏やかな空気の中庭でぼんやりとしていたからだろうか、彼の言葉を理解するのに数秒、思いがけないそれに瞳瞬かせれば意外すぎて意味を噛み砕くのに時間がかかる。要するに子供の手当をしたいと、_ 見た目に反して案外優しい人である様だ。思考に動きを捕われている間に彼の中で結論が出たのか振り返り短い礼の言葉を告げられ我に返る。ゆったりとした動きでは有るが直ぐに動き出した彼を追うように踏み出せば慌てた様に上記告げて引き止める。伸ばしかけた手空中で彷徨わせては「 あの、一緒に探しても? …それか擦り傷とかなら一応、応急キットがあるんですけど 」 と消毒液と絆創膏の入った小さなポーチ取り出し。彼女自身、レンズを覗いている間身の回りに気を使えないので、草木に手を引っ掛けたり躓いたりと細かい傷を作りやすい為常に持ち歩いているモノで )

86: 匿名さん [×]
2019-02-21 22:43:02

\支援/

87: 匿名さん [×]
2019-02-22 17:34:02

支援上げ

88: 男子高校生 ◎ [×]
2019-02-23 10:38:59

「ん~?日曜日空いてるかって?日曜日か……まぁ、いつでも暇だから大丈夫だけど…何しに行くの?」
「あぁ、それか。この問題はこの公式を覚えれば……ほら!簡単でしょ?」

【 名前 】杉崎 流星 ( すぎさき りゅうせい )
【 学年 】3年生
【 年齢 】18歳
【 部活 】バスケ部
【 委員会 】無所属
【 性格 】
優しいが怒ると怖い。成績優秀。冷たい対応をすることがあるがそれも彼なりの友情表現。自分から話しかけにいくことが多い。実は中学時代に喧嘩をしていたことから喧嘩をすると強い。授業や行事には真面目になり、特に行事には真面目じゃないとキレることも多々ある。鞄などは大切に扱っている為、とても綺麗。モテていたことあり彼女は3年前にはいたという。
【容姿】
制服の胸元はだいぶ開けている。ネクタイは曲がっていることが多い。髪型は短髪で寝癖がついていることがある。前髪は目にかからない程度。顔も整っている。中学時代に喧嘩をしていた為、筋肉は男子高校生にしてはある。身長は178cm。ピアスなどはしていない。眩しいくらいの笑顔を見せる。
【 関係募集 】幼馴染み (性別不問) / 部活仲間 (学年性別不問)

(面白いところを見つけたので参加したいと思いました。よかったらですがよろしくお願いします。)

89: 成宮 和紗 ◎ [×]
2019-02-23 10:53:00

>88さん

( / 現在主様がいらっしゃらないようですが、恐らく特に不備はないかと。ですが上下に空白必須とあるのでそこだけ気をつけてください。)

90: 男子高校生 ◎ [×]
2019-02-23 13:35:30

>89 さん

( ありがとうございます。わかりました。これから気をつけます。よろしくお願いします。 )

91: 男子高校生 ◎ [×]
2019-02-23 13:37:10

>89 さん

( ありがとうございます。わかりました。これから気をつけます。よろしくお願いします。 )

92: 匿名さん [×]
2019-02-24 14:21:16

支援

93: 葉月 弥生 [×]
2019-02-24 18:24:58

>>成宮先輩

先輩のつまらないとかの感情は要らないです。本当に心臓に悪いのでやめてください。
(どうして毎回毎回心臓に悪い現れ方をしてくるのか分からなかったのだが、まさかの本人の楽しいか楽しくないかの判断基準で行われていたのだと知ると、先輩といえど心底迷惑そうな顔をしてハッキリと拒絶を示し、今更動画を見る気も失せてしまい、動画画面からホームへと切り替えてからポケットにスマホを収めると相手を改めて見て)
というか、なにか用ですか?

(/遅くなってしまってすいません!
分かりました。)

>>早乙女先生

ですよね!互いに譲らなくて、このコースはこれが狙いだったのか!とかもういつ見ても神ったプレーで最高なんですよ!
(同じように動画を覗いて内容を知るや、先生の興奮した感想を耳にして嬉しそうに顔を真っ赤にしてこちらも興奮し、興奮しすぎなのか鼻息も微妙に荒く感じるだろうが、本人は至って気にしておらず、「さすがテニス部のマネージャー」の一言に興奮が消え去り、ややぎこちなく視線が彷徨ってさっきまでの様子とは打って変わってばつ悪そうな表情を浮かべて)
あー……はい。……そうですね。

(/遅くなってしまってすみません!そうだったんですね!先生はうちの娘の経歴は知らない設定で間違いないですか?)

94: 匿名さん [×]
2019-02-28 23:02:46

支援

95:  柏葉 蓬 ◎ 南雲 ゆみ子  [×]
2019-03-17 14:52:20

( / お久し振りです。諸事情で少し忙しく、用事が重なってしまい長らく顔を出せませんでした。放置をしてしまい申し訳ありませんでした。このまま閉鎖をするとなると、私自身当トピを気に入っていたので心が痛いです。故に、再度トピを作成させて頂きたく!良縁を有難うございました、新しいトピでも良縁がありますように......!今後、当トピへの書き込みは禁止とさせて頂きます。  )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle