TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) /95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  ◎  [×]
2019-02-15 19:05:36 






 ⌒⌒⌒ ようこそ、花ヶ崎学園へ!



 ( ◎ ) >1 / 校則
 ( ◎ ) >2 / 学園紹介
 ( ◎ ) >3 / 入学手続き








1:  ◎  [×]
2019-02-15 19:16:23






( ◎ ) 校則

 : サイト規約及びネチケット厳守
 : 上下の空白必須、括弧内は任意
 : keep逃げ、登録逃げ禁止
 : keepは24時間、延長可能
 : キャラの掛け持ちは1人につき4役まで
 : 人数制限無し故に途中参加大歓迎
 : ロルの形式は自由、中ロルを目安に
 : 不要な記号の乱用禁止
 : レス頻度不問、キャラリセを行う予定は無し







2:  ◎  [×]
2019-02-15 19:42:08






( ◎ ) 学園紹介

 : 概要

 花ヶ崎( はながさき )学園は、生徒及び教師を常時募集しております。普通科、各学年4クラスずつです。成りの際には、関係を組んでいない場合は友人同士もしくは互いに名前を把握している程度の顔見知りの設定でお願いします。keepの際には、例として「 3年女子のkeepをお願いします 」「 1年男子で生徒会書記のkeepをお願いします 」「 男教師で男子バスケ顧問のkeepをお願いします 」など。

 : 制服

 紺色のブレザーに白色のカッターシャツ、ベージュのベスト及びセーターは男女共通です。女子生徒は青色のスカートに同色のリボン、男子生徒はグレーのスラックスに青色のネクタイ。きちんと着用している生徒も居れば、自分流にアレンジをしたり校則を無視して着崩している生徒も居ます。靴下と靴に指定はありません。

 : 部活、委員会

 運動部、文化部共に多く選び放題です。生徒は部員として、教師は顧問として部活動を行う事が理想ですが、所属しないという形でもご自由に。運動部は基本的に男女で分かれており、マネージャーの希望も可能です。部長、副部長、顧問、副顧問を希望する場合は概要であるように、keepの際にお申し付けを。
 委員会において、生徒会委員、委員長、副委員長、顧問、副顧問を希望する場合は概要であるように、keepの際にお申し付けを。学級委員長、学級副委員長も上記と同様でお申し付けを、2つ合わせて各学年8人までの募集となります。学級委員長、学級副委員長になった場合は他の委員会に所属出来ません。


 ※ 全てを読み終えた証として、名前に◎の記号を必ず記載すること。もし記載していなかった場合は、参加をお断りさせて頂きますのでご了承ください ※







3:  ◎  [×]
2019-02-15 19:48:38






( ◎ ) 入学手続き

 「 日常台詞 」
 「 〃 」

【 名前 】和名のみ、読み仮名必須
【 性別 】
【 年齢 】生徒は学年、教師は担当学年及び担当教科を加えて

【 部活 】
【 委員会 】

【 性格 】出来るだけ詳しく記載、あまりにも絡みにくいものは禁止

【 容姿 】出来るだけ詳しく記載、非現実的な外見は禁止

【 関係募集 】幼馴染み、親友、元恋人、懐いている~~~など、どうぞご自由に







4:  ◎  [×]
2019-02-15 19:49:03




( / 参加者様、お待ちしております...! )





5: 名無しさん◎ [×]
2019-02-15 20:00:20



(/三年生女子、オカルト部部長のkeepをお願いします!)




6:  ◎  [×]
2019-02-15 20:52:42




>5

( / keep承りました!24時間以内にプロフィールの提出をお願いします...! )





7:  ◎  [×]
2019-02-15 21:07:10




「 せんせ、せーんせー、あーそぼ。なあなあ、聞けよ先生。俺ね、秘密基地作ったの。...いやくだらなくねェだろ、男のロマンだろうが。来てみろって、ンな書類纏めるよりぜってェ楽しいから 」
「 やァよ、俺は眠たいんだから。表で遊んでらっしゃいな。お前さんは俺と違ってお友達多いでしょ~。...何、それともアンタは俺の事も友達とカウントしてくれちゃってるわけ。照れちゃうわ 」

【 名前 】柏葉 蓬( かしわば よもぎ )
【 性別 】男
【 年齢 】16歳 / 2年生

【 部活 】家庭科部
【 委員会 】無所属

【 性格 】お巫山戯ばかりで発言一つ一つが頭悪そう。面倒くさがり屋で行動全てに活気が無く、それでいて無駄のない無駄に塗れている。ダウナーながらにノリは酷く良い。表情をミリ単位で変える事は無く、いつ、どんな状況、どんな局面に置いても無表情で、何を考えているのか分からない。どこか疲れ切ったような雰囲気と掴み所のない飄々とした人格。見かけによらず運動が大好き。身体を動かす行事はいつだって全力であり、体育の授業だけ成績はいい。他の科目は夢の中に冒険しに行っているか、もしくは年甲斐もなく工作活動をしているか。趣味は多彩であり、手先も大分器用だそう。友達は少なく、基、気分屋なためあっちに行ったりこっちに行ったりで単独行動している事が多く、頭は餓鬼。スキンシップは意識もせず、単純に戯れだと思っている。

【 容姿 】ひょろ長い身体、ゴツゴツと骨っぽい手。頼りない体躯の割には軽い身のこなし。背丈は182センチ。ピアス穴は右に2個、左に3個。癖の少ない髪質の黒髪は、前髪が目に軽くかかる程度のマッシュカットに切っている。瞳の色は真っ黒で鋭く切れ長、生気は感じられない。服装は緩くジャージを着るか、制服を着崩すか、或いは文字Tシャツを着ているか。大抵の場合は文字Tシャツにジャージの長ズボン、靴はハイカットスニーカー。左手首には腕時計と華奢なブレスレット。

【 関係募集 】柏葉が「俺将来先生に養われて生きていきたい」と言い出すほど懐いている家庭科部の顧問の教師( 性別不問 ) / 柏葉をウザいほどに連れ回してくれる自称お友達第1号のクラスメイト( 同学年、性別不問 )


( / 主の息子のプロフィールです...!娘も投下する予定ですが、まずは男の子だけ。これを参考にプロフィールを作成してくださると! )





8:  [×]
ID:4556a69d2 2019-02-15 22:16:30




(/素敵な設定ですね。男性教師、家庭科部顧問のkeepをお願いできますか?)




9:  女生徒◎  [×]
2019-02-15 22:55:46




( / 初めまして、軽音部副部長2年女子のkeepをお願いしたく失礼致します。そして、宜しければ柏葉くんのお友達にも立候補させて頂きたく…!しかし相性面もあるかと思いますので、pfを提出した上で判断して頂く形でも問題ありません。ひとまずご検討の程宜しくお願い致します! )





10:  男子生徒 [×]
2019-02-15 23:40:59





( / 3年男子、料理部部長keepお願いします! )







11: 男子生徒◎ [×]
2019-02-16 07:18:01






( / 3学年男子生徒の、軽音部部長 Keep 御願いします・・・! )







12:  ◎  [×]
2019-02-16 13:13:45




>8>9>11

( / keep承りました!24時間以内にプロフィールの提出をお願いします...! )

>10

( / 申し訳ありません。 >2 をきちんとお読みになっていないようなので、keepを承る事が出来ません...;; )





13: 名無しさん◎ [×]
2019-02-16 13:38:51




「 絶対に存在しないものなんて、絶対に存在しないんだよ! 」
 「 なんか今日は頭が痛いなー……どうしよう、寝てる間に宇宙人に改造されちゃったのかも! 」

【 名前 】小鳥遊 光( たかなし ひかる )
【 性別 】♀
【 年齢 】18歳、三年生

【 部活 】オカルト部部長
【 委員会 】無所属

【 性格 】オカルトや超常現象等が好きでいつまででも語れるオタク気質。しかし所属するオカルト部は現在部員不足で廃部ギリギリ。本人自身も何らかの電波を受信しているのか奇妙な行動をすることが多い。暇があれば空を見上げ、物陰に手を突っ込み、三階の女子トイレのドアをノックする。「『有り得ない』は非科学的である」を信条に毎日勉学よりも部活に励んでいる。おどろおどろしい趣味に反して楽観的で明るく、笑顔が多い。運動神経が良く走り高跳びが得意。でも好きな科目は科学。声が低めなのがコンプレックス。

【 容姿 】パッと見は華奢だが薄く筋肉がついている。目は大きく三白眼。濡鴉色のストレートショートヘア。アホ毛がある。身長150cm。制服のズボンとセーターを着用。ブレザーは着ていない。リボンは付けずにシャツを2つ開けている。くるぶしソックスにスニーカーは赤青黄の目がチカチカするようなビビットカラー。太ももに小さな縫合跡があるが、勿論ただの手術跡。

【 関係募集 】オカルト部の部員(副部長等)を募集しています!

(/pf完成しましたのでご確認よろしくお願いします!)





14: 男教師◎ [×]
ID:4556a69d2 2019-02-16 13:52:44





「 あれ...また来たん。俺こう見えても忙しいんよ...え、さっき漫画読んでたやろ...って?ち、違うけんあれは!生徒から没収したやつをな、点検しとっただけやけん。...あ...でも学年主任にはナイショにしてや。...な? 」
 「 学生ってええよなぁ...若いって感じ。...え、俺?...俺はもちろん大人の余裕ってやつやけん。現にほら、みんな俺に惚れてしもとるやろ?......はいそこ、笑わなーい 」

【 名前 】早乙女 慎司( さおとめ しんじ )( 愛称しんちゃん )
【 性別 】男
【 年齢 】26歳/主に2年担当、数学教師

【 部活 】 家庭科部顧問
【 委員会 】 無所属

【 性格 】自分大好きオープンナルシストと自称しているが、大半はキャラであり本気で褒められるとあっさり照れる。教師にしてはチャラく日々を適当に生きている。数学はソツなく教えるが、雑談で授業を潰してしまうこともしばしば。だが何となく憎めない。社交的で誰かと話していないと落ち着かない性質で、大勢でいるのが好き。科目問わず同僚とは友達になろうとするし、質問に来たり話し掛けてきたりする生徒に会うと内心嬉しくてたまらない。単純で子供っぽい本来の性格も年と共に落ち着きはじめたらしい。運動は好きで学生時代はテニス部に所属していた。高校までは田舎で、その時染み付いた方言が抜けない。

【 容姿 】学年主任に怒られないギリギリでブラウンアッシュに髪を染めている。細くさらっとした滑らかな髪質の髪を耳くらいまで適当に伸ばしており、前髪は目に掛からない程度。丸く大きな茶色の目と女性的で甘い顔立ちから中性的な雰囲気。細身だがテニス部時代からそれなりに筋肉は付いている。身長は174センチ。スーツは堅苦しいと上着は脱ぎ上はいつもYシャツだけで過ごしている。夏場は袖を捲るし、冬場はその上からセーターを着ている。サンダルでぺたぺた歩いていたり、ちゃんと革靴を履いていたりと足元のお洒落は適当。

【 関係募集 】慎司の生活態度が悪い、と口うるさく叱ってくれるような愛のムチをお持ちの学年主任( 性別不問 ) / 慎司先生に懐いている生徒( 学年、性別不問 )


( / 家庭科部顧問keepしていたNo.8です。pf送らせていただきます。相性もありますので、もし家庭科部顧問は合わないなと思われるようでしたら他部の顧問に回りたいと思います。不備等あれば教えて下さいませ。よろしくお願いいたします。 )







15:  女生徒◎  [×]
2019-02-16 14:23:21




 「 先生見てみて~!今回のテストでなんとわたし、数学赤点回避です!凄いでしょ、頑張ったよね!?思い切り褒めてくれていいよお、ついでにジュース奢ってくれたりとか。 」
 「 放っといて?…やあだよ、花ちゃんってば友達皆まるっと纏めて構っちゃうので!ホントのホントにやめてって言うならまあ、考えますけどー…。 」

【 名前 】四宮 花( しのみや はな )
【 性別 】女
【 年齢 】17歳 / 2年

【 部活 】 軽音部副部長
【 委員会 】 無所属

【 性格 】 子供っぽさが抜けず、喜怒哀楽が表に出やすく非常にわかりやすい。ポジティブ思考であり明朗快活、細かいことは気にしない大雑把なところも。またコミュニケーション能力が高く、いっそ鬱陶しいほどにぐいぐいと人に絡みにいく、遠慮というものを知らない。一度でも彼女の気を引いてしまったら(たとえそんなつもりはなくとも)終わり。故に学年男女問わず知り合いが多い模様。頭はよろしくなく赤点ギリギリ回避及び赤点常習者、問題児である。軽音部副部長なだけあり音楽は大好き、歌うこととギター大好き、聴くのも勿論大好き。登校の際にはイヤホン必須、好きなバンドの新譜発表直後などは休み時間に誰かに構いに行くでもなく、珍しく一人でひたすら音楽を聴いて過ごす姿が見られるとか。

【 容姿 】 一見すると黒髪ボブパーマ、しかしインナーに緑が入っており(一応隠そうとは思っているようだが)、髪型故に割りと外に色が出てしまっている、前髪は目にかからない程度の長さでぱっつん。丸目寄りで瞳は焦げ茶色。ナチュラルで薄いものではあるものの、女子高生らしく化粧も施している。制服は指定のカッターシャツに膝上15センチ程にしたスカート、上に羽織るセーターは指定のものではなく臙脂のオーバーサイズのもの。リボンは不使用、足元はハイソックスにローファー。太ってはいないがガリガリというわけでもない、中肉中背な154センチ。ピアスは右に二つ、左に一つ。

【 関係募集 】 軽音部で同じバンドを組むメンバーの一人( 学年性別不問 ) / 赤点常習者な四宮の面倒を何かと見てくれる先生( 性別不問 )



( / >9にてkeepをお願いした者です、keepありがとうございました。pf完成致しましたので、お手隙の際にお目通しの程宜しくお願い致します!またこれを踏まえて「自称お友達第1号のクラスメイト」の可否も考えて頂ければと。その他にも何か不備がございましたら、お手数ですがご指摘下さい。 )





16: 男性教師◎ [×]
2019-02-16 14:30:22



(/英語担当の男性教師で参加希望です。keepをお願い致します!)





17: 男子生徒 ◎  [×]
2019-02-16 14:44:36





( / 何処か懐かしさを感じる学園系に、心が躍ってしまいました...!是非とも、男子生徒3年、生徒会長をkeepさせて頂ければと思います! )






18: 女子生徒◎ [×]
2019-02-16 14:52:34




(/おお、なかなか良さげなトピ!三年女子生徒の図書委員長のkeep お願いします。)







19: 男子生徒◎ [×]
2019-02-16 15:09:46




( /楽しそうな娘様息子様の仲間に是非入れて貰いたく思います!トピに是非三年男子生徒、美術部部長のkeepをお願い致します! )




20:  柏葉 蓬 ◎  [×]
2019-02-16 15:29:39




>13

( / プロフィールの提出、有難うございます!台詞から可愛らしさが滲み出ていらっしゃる...;;不備もありませんので、絡み文の投下を時間がある時にでも...! )

>14

( / プロフィールの提出、有難うございます!申し分なく、素敵な先生です...。柏葉蓬からのウザ絡みが多いと思われますが、何卒宜しくお願い致しますっ。不備もありませんので、絡み文の投下を時間がある時にでも...! )

>15

( / プロフィールの提出、有難うございます!もう、何と言いますか可愛いという言葉しか出てきません...寧ろ、関係の相手が柏葉蓬なんかで良いのか...!?と、不安になってしまう所存です;;不備もありませんので、絡み文の投下を時間がある時にでも...! )

>16>17>18>19

( / keep承りました!24時間以内にプロフィールの提出をお願いします...! )





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle