TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ( 花ヶ崎学園 : 3L / 途中参加歓迎  ) /95


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 男子高校生 ◎ [×]
2019-02-23 10:38:59

「ん~?日曜日空いてるかって?日曜日か……まぁ、いつでも暇だから大丈夫だけど…何しに行くの?」
「あぁ、それか。この問題はこの公式を覚えれば……ほら!簡単でしょ?」

【 名前 】杉崎 流星 ( すぎさき りゅうせい )
【 学年 】3年生
【 年齢 】18歳
【 部活 】バスケ部
【 委員会 】無所属
【 性格 】
優しいが怒ると怖い。成績優秀。冷たい対応をすることがあるがそれも彼なりの友情表現。自分から話しかけにいくことが多い。実は中学時代に喧嘩をしていたことから喧嘩をすると強い。授業や行事には真面目になり、特に行事には真面目じゃないとキレることも多々ある。鞄などは大切に扱っている為、とても綺麗。モテていたことあり彼女は3年前にはいたという。
【容姿】
制服の胸元はだいぶ開けている。ネクタイは曲がっていることが多い。髪型は短髪で寝癖がついていることがある。前髪は目にかからない程度。顔も整っている。中学時代に喧嘩をしていた為、筋肉は男子高校生にしてはある。身長は178cm。ピアスなどはしていない。眩しいくらいの笑顔を見せる。
【 関係募集 】幼馴染み (性別不問) / 部活仲間 (学年性別不問)

(面白いところを見つけたので参加したいと思いました。よかったらですがよろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle