TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
512: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-11 00:27:07

>優くん

──…えっ?パパとママみたいって…!えっと、…ありがとね…?(ふと相手が女の子にパンダの形のクッキーを渡しているところを見ていればなんだか微笑ましく思い、ふっと柔らかい表情で見つめてしまい。女の子から発せられた言葉にこちらも驚いて相手に視線を送るもどう返事をしていいか分からずとりあえず笑顔でお礼を伝えて。その後その女の子は母親と仲良く手を繋いでその場を後にすれば「…女の子に凄い事言われちゃったね…?」と恥ずかしそうに相手に話しかけて)

航也

えっと…なんていうんだろ。あたし的に丁度いい味付けにしてるつもりなんだけど極端に甘すぎたり辛すぎたり…みたいな?見た目は普通なんだけどね?(顎に手をやり考えながらぽつりと呟いて。「航也って子供みたいなとこあるよね?…今みたいな感じとかさ。」とくすっと笑いながら相手を見つめて)
…は、あたし次第ってどういう意味よ?そ、そもそも期待とかしてないからっ!(相手の言葉に腕を組みながらふいっと視線彷徨わせれば「…奈々達どこにいるんだろ」と態とらしく話題を変えようとして←)

(/ですね!それに女の子ならなんでも許されそうなイメージありますし(笑)…なんと!そのキャラの子はいつか動かす日があるといいですね!
過保護すぎないのいいですね!男親って何かしら娘に過保護になるとこありますもんね…← ドクターX見ましょう!(笑)「私失敗しないので」が名セリフですよね!←

あのルックスにやられちゃいます…!それにあの声もカッコイイし!とにかく中村倫也全てにキュンですよね←
ほんとキュン死レベルMAXですよね(笑)
誰もが憧れる女優さんですよね!ほんと羨ましいです…。
あー、確かに。私的にはアプローチして欲しいんですけどね←)

513: 三崎 優介 [×]
2019-02-11 07:41:29

>奈々ちゃん

……そうだね。女の子に勘違いされちゃったみたい。行こうか(こちらも照れくさそうに視線を逸らすも、「俺は構わないんだけど」とぽつりと呟きながら再び相手の手を取り、観覧車へと歩き出し。だんだんと観覧車に近付くと、「あ、おーい」と清瀬たちに手を振り)

知佳

なるほど、加減の問題かー……一緒に作れたら味調整するのに(両腕を組んで悩み始め、「子供って…失礼な」と口を尖らせつつも頬は赤いままで)
知佳は照れ屋だなー。変な事をしようと思って観覧車乗るんじゃないんだけど。単にここの遊園地、景色いいから乗りたかったんだよ(素直じゃない相手にクスッと笑いながら話していると、優介たちに気付いて手を振り、合流して)

(/ですねー!
過保護なパパ好きですけど、普通に娘心配する感じが一番父親っぽいですよね←
楽しいですよね、ドクターX。昨日は相棒見てましたが← ほんとにそれですね!言ってみたい、「私失敗しないので。」ってかっこいい←

ですねー。声素敵なので歌を歌ってほしい←
可愛くて綺麗っていいですよね。米倉さんみたいな綺麗でスタイルのいい人も好きですが…!
ですよね、多分アプローチするとは思いますが…焦れったさが(笑)

昨日途中から3A見たんですがだんだんと核心に迫ってきましたね。菅田将暉迫真の演技だった気がします)

514: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-11 09:41:40

>優くん

……?優くん、今さっき何か──…(女の子が言っていた言葉が頭から離れず思い出すたびに頬が熱くなるのを感じながらも、相手の呟いたことが聞き取れず首を傾げながらも相手に問いかけようとしたが知佳達を見つけたため聞くのをやめ、何事もなかったかのように笑顔を見せていて)

航也

…じゃあ今度あたしの家来て一緒に作ってよ。(相手をちらりと見ながらぽつりと呟けば「なにー?拗ねてるの?…てゆか顔赤いけどどうしたの?」とくすっと可笑しそうに笑いながら顔を覗き込み←)
……も、うるさいっ…。そ、そんなの知ってるから…航也のばかっ!(相手の言葉にカーッと顔が熱くなるのを感じれば慌てて視線逸らし。「…奈々ー!」と笑顔で手を振りながら「あたしと一緒に観覧車乗らない?」と態とらしく相手を見ながら問いかけていて←)

(/ですね!父親って厳しいイメージありますけど、怒ってもそんなに怖くないパパに憧れます(笑)
相棒見てたんですか(笑)私は昨日3-A組しか見てないです←
リーガルVも気になってる所なんですよねー。弁護士のやつでしたっけ?確か三浦翔平もで出たやつ!

深キョンが歌…いいと思います!← 米倉涼子さんは大人の色気があって素敵ですよね。演技も上手いし!
来週はゆりゆりの鍛え上げた肉体美が公開されるみたいですけど…楽しみです← 腹筋割れてるっぽいし!←

ですね!眼鏡をかけている時は信じろ…っていうセリフちょっとキュンときました← まさかの教師が犯人だったとはびっくりですけどね…)

515: 三崎 優介 [×]
2019-02-11 11:18:25

>奈々ちゃん

遅くなってごめん。迷子の子がいてさ……この後って観覧車かな?(相手に聞こえてなかったようで苦笑を浮かべつつ、繋いだままだった手をそっと離すと観覧車に視線を向けて問いかけ)

知佳

…え、いいの?じゃあ知佳の家行くから(相手の呟きが聞こえれば嬉しそうに頬を緩ませ、顔を覗き込む相手の頬に唇を寄せすぐに離れて悪戯っぽく笑い)
そうそう、最後に観覧車の予定。2人1組で乗ろうって話(顔を赤くさせる相手につい笑みが零れるが、「は?!ちょ、さすがに男同士で膝突き合わせるの勘弁だから!奈々ちゃんも言ってやって!←」と慌てて←)

(/怖くないパパいいですね(笑)
YouTubeで見てました← 最近の相棒は見てないんで、昔のが見たくなって(笑)
ああ、そうですね!リーガルV!ちょっと見てましたよー!面白かった気がします。

あ、歌ってほしいのは中村倫也さんです← 米倉さんほんといいですよね。またドラマやらないかな……。
肉体美ですね!ゆりゆり役の人ってローンで彼氏買いましたってやつに出てますね。ちょっとドラマが凄い内容なので一話見てやめましたが…←

外見に惑わされずに心の瞳を曇らすな的な発言に聞こえて深いなと思いました←
ですね。あと田辺誠一さんて画伯イメージ強くて←)

516: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-11 16:16:09

>優くん

…えっ、ちょっと知佳?それは嬉しいけどやっぱり好きな人と乗らないと意味ないよ?──…優くん、行こ…?
(知佳の言葉に驚きながらも清瀬くんの必死なお願いに小さく頷きながらもなんとか知佳を説得すれば、離された手を再びそっと手に取れば相手を見つめながらぽつりと呟き観覧車乗り場に向かおうとして)

航也

…航也は彼氏だし、いつでも来ていいから。…って何してんのよっ…!(恥ずかしさからふいっと視線逸らしていると頬に寄せられた相手の唇に思わず驚けば真っ赤にしながら頬に手を当てて)
──え、嘘!奈々と三崎さんってもうそんな仲になっちゃったの…?そういう事なら邪魔しちゃ悪いし…って航也?奈々に何言ってんのよ!ほら早く行くよっ…!(奈々の言葉を聞き何かを勘違いしているらしく意味深な笑いを浮かべながらさり気なく相手の腕を引っ張りながら観覧車乗り場の列に並びに行き)

(/あ、YouTubeですね!納得です(笑)昔の相棒の方が確かに面白いですよね。久しぶりにリーガルV見たくなってきたのでYouTubeで探してみようかな…←

あー!私とした事が…なんかごちゃ混ぜになってました←
確かに中村倫也さんの声で歌われたらやばいですね…勝手なイメージですけど歌うまそうですし!
ドクターXまた新しく始まってほしいですよね。え、そんなドラマがあったんですか?そのタイトルからして意味深な内容っぽいですね(笑)

確かにあの言葉は深かったですね…!色々考えさせられます← あー…確かに画伯のイメージありますね(笑)イケメンなのに勿体ない…←)

517: 三崎 優介 [×]
2019-02-11 18:18:29

>奈々ちゃん

……え?あ、うん。
(久しぶりの観覧車を見つめていたが、相手に手を取られ不意打ちからかドキッと胸が鳴り。知佳ちゃんと清瀬をちらりと見れば、仲良く腕を組んでいるため二人きりのがよいだろうと頷いて相手と一緒に列に並び、従業員に案内されながら観覧車の席に座り。ドアが閉まれば「観覧車乗るの久しぶりだな……奈々ちゃん高いところは大丈夫なの?」と心配そうに声をかけ)

知佳

じゃあ今度、知佳の家でデートってことで。さあ何したっけ?(嬉しそうに笑いながら頷いて、相手の様子を見て機嫌良さげにすっとぼけ)
──んー……まだな気がするけど(優介たちを見てやれやれ、と肩を竦めていたが腕を引っ張られながら観覧車の列に並び、優介たちが乗るのを見て次に乗り込み)

(/ですよねー。昔の方が面白かったです。再放送のが楽しいですよね。最近の相棒はホラーチックで← リーガルV私も見たく……しかし私また35歳の高校生を見てしまうという。ループしてます←

いえ、わかりにくくてすみません(笑)
ですよね!中村倫也さんの歌聴きたい…←
ですねー、毎年ドクターXやってるイメージありますし。意味深ですよね。ちょっと内容が私には受け付けないですが(笑)パパ活と一緒にYouTubeに載ってました。

ですよね!あと、戦隊モノのLet’s thinkだったんですね← ですよね(笑)3Aのコミカルキャラは田辺さんですが(笑) ただ、田辺さんが本当に犯人なのか…わからなくなりました←)

518: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-12 09:51:57

>優くん

──…え?う、うん!高い所は平気…
(不意打ちで相手の手を取り勢いのまま観覧車に乗りこみ暫くぼーっとしていたが相手の言葉にはっと我に返るものの少し反応が遅れてしまい。「…優くん、さっきはごめんね?」と相手をじっと見つめながらゆっくりと口を開いて)

航也

…うん、分かった。あー、掃除しとかなきゃ…←
ちょっと、何惚けてんのよ。後で覚えといてね?(相手の言葉に頷くものの部屋が少し散らかっているのを思い出せば憂鬱な表情をしながら呟き← 惚ける相手をジト目で見つめながら不敵な笑みを浮かべて)
…あの二人どうやったら早くくっつくんだろ、見てると焦れったいんだけど…。(こちらも奈々達を見ながら小さくため息をついて。観覧車に乗れば席に座りゆっくり上がっていく景色を見ながらぼーっとしていて)

(/寺脇さんの時とかが1番好きでしたね…!あとは成宮くんとか!最近の相棒は見てないので分からないんですけど。ホラーチックなんですか?←
まさかのまた35歳の高校生見られてるんですか(笑)無限ループですね←

いえいえ、とんでもないです!←
もはや中村倫也さんの声ずっと聞いてたい← スペシャル版でもいいのでやってほしいですよね。ちょっと私的に気になるタイトルなので調べて見てみます(笑)

そう!Let's think…!あの台詞かなり好きです(笑)まさか戦隊モノの悪役だったとは← でもたまにテレビ番組に出てるシーンでちょっとうざキャラになってますよね(笑))

519: 三崎 優介 [×]
2019-02-12 10:36:24

>奈々ちゃん

…そっか。……え?いや、何も謝る必要ないよ。
(声をかけるタイミングが悪かっただろうか、と苦笑を浮かべつつ頷き、相手から謝られきょとんとしたが何の事か分かったのか首を振り)

知佳

知佳って片付け苦手なんだ?←
やだ、知佳ちゃん怖いな。何する気だろ(相手の言葉から察すれば可笑しそうにクスッと笑い、不敵な笑みを見せる相手に大袈裟に自分の腕を抱き締めて震えるような振りをして←)
ライバルでも現れるとかハプニング起こしたりとかしないとダメじゃない?………でもさ、ちょっとだけ空気変わった?優介と奈々ちゃん。優介が告ったのか……?

(/あー、わかります!明るい感じありますよね、亀山くんとかいとくん。私なぜか凄く印象に残ってる相棒の話なんですが、冷凍した烏賊が凶器だった事件ありませんでしたっけ…懐かしい。←
ホラーでした。なんだろう、方向性が最近違う気がしてしまって←
見てました(笑)← なんだろ、ハマりますね。ドクターXも見てますよ。あと大人な感じですがパーフェクトクライム見てました。

中村倫也さんそのうち歌手デビューしそうですよね!歌って欲しい……←
ですね、米倉さん見たいですし、御意!が聴きたい(笑) 米倉さんのホステス姿もかなり見たいんですが← わかりました(笑)

菅田将暉って悪役多いですね?似合いますけど← 確かに(笑)何料理してんだってなりますね(笑))

520: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-12 11:37:34

>優くん

…なんか観覧車って緊張するね、
(次第に上がっていく景色を見ていれば、ふと自分を好きだと言ってくれる相手と同じ空間にいると思えば何故か意識してしまい視線を彷徨わせて)

航也

…た、たまたま散らかってるだけだから。──さあ?何するのかはあたしにも分かんないから←(相手の言葉にギクッとしながらも視線を逸らし。大袈裟に怯える相手を面白そうに見つめながらにこっと微笑み←)
──ライバル…それいいかも!2人にとっていい刺激になるかもだし!航也たまにはいい事言うじゃん!← …えっ?嘘…三崎さん奈々に告ったの?…まさか奈々返事保留にしてるんじゃ…?

(/反町さんのはちょっと硬いというか…。えーっと、私あまり覚えていないのでなんとも言えないんですけど…← その事件の名前分かります?(笑)
最近のはどうも見る気にならなくて…。
あ、!パーフェクトクライム私漫画見てました。トリンドル玲奈が出てるドラマですよね!不倫の話の…← かなり大人なドラマですよね(笑)

絶対歌手デビューしたら売れそうですよね!もはや写真集も欲しい…←
あー、あの御意!いいですよね(笑)米倉さんってどんな役柄でもバッチリハマってるから見てて飽きないですよね。

言われてみればそうですね…。顔が悪役向きなのかな←
しかも全然料理できてないっていう(笑)材料そのまま鍋にぶち込んだだけっていう←)

521: 三崎 優介 [×]
2019-02-12 13:26:03

>奈々ちゃん

……奈々ちゃん、外見て!
(相手の言葉に小さく頷きながら何を言ったらいいかわからず無言になってしまうが、段々と夕焼けがよく見える高さになると目を見開くと明るい声で相手に窓を指さして)

知佳

そうなの?じゃあ抜き打ちで知佳の家行っても平気だね?←
──ひい、それだけは勘弁をー!ほんと何する気なのかわからないから怖いよー!←(ギクッとした相手を見逃さなかったのかキラリと目を光らせ、問いかけて。若干乗りの良さからか大袈裟にそんなことを言い、いつの間にか用意した目薬をさせば涙目で訴えかけ)
"たまには"ってひどいなー。まあ……二人ともモッテモテだからライバルの1人や2人いるんじゃない?← あとは…いつかあるだろうけど、2人は噂になるだろうね。付き合ってるんじゃないかってさ。俺の勘だと、多分知佳の言う通り、奈々ちゃんは返事してない。

(/わかります。なんだろう?反町さんGTOイメージ強くて…← なんでしたっけ、調べたらさつじん晩餐会?っていうタイトルですね。
続きすぎてダレてしまうのもありそうです。
そうです!あ、読んだんですか(笑)絵が好きなので漫画気になってたんです。びっくりするくらい大人な内容ですよね。時間帯が深夜枠なのも頷けます。昼ドラっぽさがありますね。

写真集出すんではないかと…← あれだけ人気だと本とか出ますよね。私は加藤和樹さんのしか写真集ないんですが、やっぱり写真集いいです。何度も見てます。お兄ちゃんにほしかった←
スタイルよくて美人ですもんね。深キョンとはまた違ったタイプで。深キョンの富豪刑事や私はシャドゥってやつ好きだったなと。

なんですかね?悪役でない菅田将暉ってなんだろう?←
アバウトですよね(笑)← むしろ画伯もしてほしいです←)

522: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-12 15:44:41

>優くん

え、外…──?…わ、すごいっ…綺麗…。(相手の言葉にぴくりと反応すれば相手の指さす方を見て頬を緩めて。「夕日なんてゆっくり見ることなかったけど…こんなに綺麗なんだね…」と夕日に照らされながら相手を見つめて)

航也

だめ、それだけは絶対だめだから…!ちょっと、何その演技じみた涙は…。こんな目薬まで用意しちゃって…バカじゃないの?←(胸の前で大きくバツを表しながらも抜き打ち訪問を断固拒否し← 相手からパッと目薬を奪うとじとーっと睨みながら呆れるようにため息ついて←)
確かにライバルは現れそうだけどね…。奈々が傷つかないといいんだけど。付き合ってるって噂になったら奈々は否定しそうだけど、三崎さんは否定しなさそうだよね←
…やっぱり奈々は返事してないのか。三崎さんもいい人だよね…もっとグイグイ行けばいいのに…“誰かさん”みたいに←(小さくため息をつきながら心の中で大事にならないといいな…と思いながらも隣にいる相手をちらりと見つめて←)

(/ですね!反町さんの鬼塚先生好きでした。← 「さつじん晩餐会」ですね、もしYouTubeにあったら見てみます!
あー、確かに…シリーズいっぱいありますもんね。
はい、ちゃっかり読んでました(笑)割と漫画のサイズも普通のより大きくてレンタル用の袋に入りづらかったですけど← あれは深夜枠じゃないと放送出来ないですよね、ドロドロすぎて(笑)

出たら即買います…!私ほんと中村倫也さんの虜になりそうでヤバいです← 加藤和樹さんもイケメンですよね…。あんなイケメンな兄がいたら自慢できそうですよね!(笑)
深キョンのドラマはあまり詳しくないんですけど調べてあったら見てみようかな…。

悪役じゃない菅田将暉…鬼ちゃん…ですかね?←
画伯したら絶対視聴率上がりそう(笑))

523: 三崎 優介 [×]
2019-02-12 16:33:44

>奈々ちゃん

ね、凄く綺麗……(自分も頷き、夕陽を静かに見つめていると、相手の視線に気付けば優しく微笑みかけ。しかし、向かい合わせのため妙に緊張してしまうのか胸が早鐘を打つのを感じながらも勇気を出して「……あの、隣座ってもいい?」と問いかけ)

航也

ダメってなんでよ。片付いてるんじゃないの?馬鹿って。ちぇー、ちょっとふざけただけじゃんかよー←(バツマークを出す相手の頬をつんつんし、目薬を奪われ口を尖らせて)
優介は奈々ちゃんが悲しむことはしないって言いたいけど、今の微妙な雰囲気だとねぇ。確かに。否定したり嘘つくの下手だよ←
えっ俺の事?でも優介がいきなりグイグイ来たら追い詰められるかもよ。天然たらしは怖いから。←(「なに、グイグイ来て欲しい?」と楽しげに相手と距離を詰めようとして←)

(/いいですよね!懐かしい…GTO← はい!凶器は何か言っちゃいましたけどね(笑) たまに相棒、ネタみたいな事件ありますよね。 あ、さつじんは漢字です。伏字になるかなと思ったので…。
そうなんですね、買うかレンタルのがいいか悩みます← ですよね(笑)30分で短いですけどほぼシーンが←

ブーム来てますね!私も買いたい……中村倫也さんたくさんドラマ出て欲しいですよね!← ですよね。歌もいいので…今年は加藤さんのライブ行きたいなと(笑)
そうなんですね。なんだか私も久しぶりに深キョンドラマ見たくなってきました…!←

なるほど…鬼ちゃん…ほんとイメージが悪役になってしまうけれど、演技上手だなと思います←
確かに(笑)皆ネタにしますよ← 画伯、ついにドラマで絵を描くとか(笑))

524: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-12 17:42:07

>優くん

……えっ、隣?うん…どうぞ。(綺麗な夕日を見つめていると不意に相手に問いかけられドキッと胸が高鳴り、相手が座れるように席を開ければ恥ずかしそうに頷いて)

航也

と、とにかく抜き打ちで家来ても中に入れないから。←航也ってやることが子供っぽいよね。(敢えて相手の言葉をスルーしキッパリと言い切り← やれやれと口を尖らせる相手を横目でみれば小さくため息ついて)
…でもちょっとくらい悲しい思いしないと奈々も自分の気持ちに気付かないと思うし…。やっぱりね、三崎さんそんな感じだと思った。──確かに…普段大人しくて優しい人にグイグイ来られたら誰でも追い詰められそう。言っとくけど航也にグイグイこられてもあたしは平気だから←(相手に距離を詰められれば冷静に胸の前で腕を組みながらじっと見つめて←)

(/AKIRAの時よりやっぱり反町さんの時の方が面白かったですよね!ネタバレしてますけど全然問題ないです!←
あ、そういう事ですね(笑)かしこまりました!そうなんですよね、ちょっとシーンが大人向けですね←

最近バラエティーにも出てるしテレビ見るのが楽しみなんですよね(笑)もはや今年の顔になって欲しいくらいです!
ぜひライブ行ってきてください!← 深キョン ドラマで検索したら何か出てきますかね?(笑)

ですよね!今までは鬼ちゃんのイメージだったんですけど、あの先生役がイメージ強すぎて…(笑)
他にも誰か芸能人で画伯の人いましたよね←)

525: 三崎 優介 [×]
2019-02-12 18:53:53

>奈々ちゃん

ありがとう。……迷子の子、親が見つかってよかったよね(胸が高鳴りつつも、相手の隣にゆっくり移動して座り。緊張をほぐすためにも先程の話題を振り)

知佳

彼氏に酷くない?子供っぽくて悪かったね。仕方ないじゃん、俺の立ち位置は盛り上げ役だし。優介と正反対なんだよ。あと目薬!今年花粉症デビューしてるから辛いんだよーっ(口を尖らせながら、目薬を相手から取り返そうとし←)
奈々ちゃんってさ、引っ込み思案なの?過去に何かあった?
──優介、俺に対してはいっつも冷たいけどね…。ほんとにー?じゃあグイグイ行くよ?(悪戯っぽく笑いながら相手の腰を抱き寄せ、顎クイするとじっと見つめ←)

(/そうですね、なぜAKIRAだったのか謎です←
地味にパーフェクトクライム気になってるんですけどね、続き。昔なら昼ドラ枠だと思うのに←

そうなんですか?やっぱり話題なんですね…!次のドラマでも中村倫也さん出て欲しいですよね!
← 多分…?ただ、富豪刑事とかアップされてないのかなかったです…。私はシャドゥも無さげというorz

迫力ありましたもんね(笑) 35歳と大切なことは?で見てから3A見ると、凄い演技力だなと。
いましたね!誰だったっけ…浮かびませんが(笑)←)

526: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-13 08:52:51

>優くん

…うん、そうだね…!優くんってさ、子供の扱い上手だよね?(相手といつもより距離が近く感じ胸の鼓動は速くなっており、相手が女の子と接していた事を思い出せば問いかけて)

航也

もー、すぐ拗ねるんだからー。でもそうやって子供みたいに拗ねる所も嫌いじゃないけど。え、航也って花粉症だったの?(目薬を取り返そうとする相手に意地悪がしたくなれば渡す振りをしてぱっと隠し←)
…──奈々には内緒にしててって言われてたんだけど、大学時代付き合ってた人に酷い裏切られ方しちゃって…多分その事があってなかなか前に進めないんだと思う…。──ち、ちょっと…それで…?この後どうするつもりよ…(相手の問いかけに少し神妙な面持ちでゆっくり口を開いて。不意に抱き寄せられればドキッとしそうになるものの平静を装いながらじっと相手を見つめて←)

(/顔が鬼塚っぽかったんですかね…?←
最近は昼ドラ枠でドロドロ系放送しなくなりましたよね。

絶対はじこい以外にもドラマ出ると思いますよー!刑事役でも似合いそうですよね!もはや相棒に出て欲しい←
え!そうなんですか?!ショック…。レンタルありますかね?

ほんと迫力ありまくりですよね!若干菅田将暉のイメージが怖いですもん(笑)
そう言えば昨日のはじこい見られましたか?お姫様抱っこカッコよすぎでしたね…!布団でぐるぐる巻にされてる所は笑っちゃいました(笑))

527: 三崎 優介 [×]
2019-02-13 09:36:52

>奈々ちゃん

甥と姪がいるから、慣れちゃったんだよね。凄く可愛いんだ。ほら。すっごく懐いてくれてさ。あと、たまにサッカー少年団の子にサッカー教えたりしてるんだ(ポケットから携帯電話を取り出し、相手に画像を見せて。幼稚園児くらいの女の子と男の子が海で遊んでいる写真があり、優しい笑みを浮かべて)

知佳

嫌いじゃないってつまり、好きってことだな?そうだよ、花粉症!あ!ちょ、目痒いんだから!←(くすっと笑いながら相手の顔を覗き込み。目薬を隠され、相手の近くにないか探して←)
…──ふーん。優介はそんな奴じゃないけど…まあ、躊躇するか。どっからどう見てもお互い相思相愛なんだよなー。噂になるのは時間の問題だけどさ。
──好き(こちらも神妙な顔つきになるが、頷き。相手にゆっくり顔を近付け、ポツリと呟き瞼を伏せれば唇に触れるだけの優しい口付けを落とし)

(/なんでですかね?まったく鬼塚じゃない気がしましたが← EXILEだから?←
ですね。主婦の皆さんは見ないんですかね、昼ドラ…。

ですよねー!相棒いいですね、出て欲しい!クールな刑事似合いそう←
あるかと。私の探し方が悪いのかもです(汗)

ですよね(笑)それだけ真剣に向き合ってくれる先生ではあるけど、ドアにガンガンやられるの怖い←
見ました!(笑)簀巻きは爆笑でしたね!俺は好きな女に簀巻きにされている的な始まりと終わりに爆笑しました(笑)
お姫様抱っこよかったですねー。髪下ろした姿も素敵でした…!
雅志の報われなさ…ちょっとかっこよかったけど← あとゆりこの舌べーっにキュンとしてしまいました。年下はあまりハマらないんですが←)

528: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-13 22:07:44

>優くん

あ、ほんとだ…可愛い。優くんこの子達におねだりされちゃったらメロメロになって断れないんじゃない?今度優くんが教えてる所見に行ってもいい?(相手から画像を見せられると思わず頬を緩ませて。くすっと笑いながらちらりと相手を見つめて)

航也

…そういう事になるけど。──…しょうがないから目薬は返してあげる。(相手の顔が近くにくればちらりと視線を合わせながらぽつりと呟き。目薬を探す相手の姿を見れば可哀想になり仕方なく返してあげて←)
三崎さんがそんな事する人じゃないって分かってるけどさ。厄介なライバルが出現しないといいんだけど←
…え、ちょ…航也──(相手の言葉に相槌をうちながらぽつりと呟いて。不意に相手の顔が近くにくればドキッとしてしまい唇を重ねられれば目をぱちぱちとさせ暫く固まっていて←)

(/EXILEの人達って皆濃いですよね…(笑)特にダンサー…←
ヴォーカルはそこまで濃くはないですけど。今の時代の主婦ってドラマ見ないんでしょうね?(笑)

タバコ吸いながらのシーンとか絶対似合いますよねーっ!犯人追いかける感じとか…!←

確かにあのシーンは怖かったです。女の子相手でも容赦なかったですよね…←
私も最初あのシーンから始まった時爆笑してしまいました!(笑)なんでぐるぐる巻き?もしかしてインフルになったのか?とか思ってたりしてました←
雅志さんドンマイですよね(笑)報われ無さすぎて可哀想になっちゃいました← 分かります!私もあの舌出しにはやられてしまいました…!←)

529: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 00:13:18

>奈々ちゃん

うん、実はその通り。凄く可愛いんだよね。末っ子だからか年の離れた弟と妹ができたみたいで嬉しいんだ。"優ちゃん"って呼ばれるのは恥ずかしいけど。ん?いいけど……あ、奈々ちゃんってサッカーは詳しい?(頬を掻きつつ頷き、相手がサッカー少年団に混じって教えている姿を見たいと言ったことに瞬きをしながらも嬉しそうで。そうだ、と思い出したように問いかけ)

知佳

──…そっか。よかったー……花粉症ほんときついんだよ。知佳は?花粉症じゃないの?(相手と視線が合うが、照れくさくなり視線を逸らし。目薬を渡されホッと胸を撫で下ろし←)
厄介な……押しが強い女子か。多分サッカー部マネージャーだった子とか近付いてきそうだ←
………?あれ、知佳?(ゆっくり唇を離すと固まった相手の頬に手を添えて)

(/濃ゆいですねー(笑)ATSUSHIとかTAKAHIROとか好きでしたね←
見ないのかもですね(笑)何してるんだろう、主婦の方は←

いいですね!似合います!やって欲しい…← 陣川さん的な感じでたまに出てくる刑事役でもおいしい気がします。

ですよね。言ってることは確かに正しいんですが…凄く怖かったです。菅田将暉凄い←
笑いますよね(笑)なるほど、インフル!(笑)山下くんの心の声が好きすぎます。
雅志さんはちゃんと信頼されてる感はあるんですけどね…。キュンとしますよねー。この現象はもう心がおばさんになってるのか……←
あ、腹筋見ました?ゆりゆりの。私あまり直視できませんでした←)

530: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 09:10:29

>優くん

え、“優ちゃん”って呼ばれてるんだ?…ふふッ、私も今度優ちゃんって呼んでいい?(相手の新しい呼ばれ方に思わずくすくすと口元を抑えて笑い。悪戯っぽく問いかけながら相手の反応を伺って)
サッカーかあ…私あんまり詳しくないんだあ…。

航也

あたし花粉症になったことないんだけど。だからその辛さ全く分かってあげれない←(目薬を受け取り胸を撫で下ろす相手を見ればそんなに大変なんだ…と不思議そうに見つめて←)
うわ、マネージャーとか絶対押し強そう…。あたしは絶対関わりたくないタイプだけど、奈々の事傷つける人はどんな奴でも許さないから気をつけとかないと…。
──…な、なに…?別にあたしドキッとなんてしてないからね…!←(相手の言葉に若干苦笑いを浮かべつつため息混じりに呟いて。不意に名前を呼ばれれば視線を逸らしながら高鳴る心臓を抑えて)

(/あ、私TAKAHIRO派でした!← 最近はEXILEテレビ出ないのであまり好きではなくなりましたが(笑)そうですねえ…主婦の方達はお茶会でもしてるんでしょうか…?←

それいいですね!チョイ役みたいな感じ好きです←
あーもうほんと中村倫也好き…←

あのシーンが頭に染み付いてしまって菅田将暉の出てる車のCM見ても恐怖が…(笑)
やっぱり私だけですか…← あんなに簀巻き状態で運ぶって絶対インフルだと思ったのにな(笑)何故なんだろう…推しが足らないんですかね?← 大丈夫です、私も既に心はオバサンなので←
見ました!バッチリ見ました…!かっこよかったです!ほんといい体してましたよね(笑))

531: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 11:42:29

>奈々ちゃん

そうそう。ちなみに蓮くんと蘭ちゃんって言うんだよ。蓮くんはやんちゃで、蘭ちゃんは恥ずかしがり屋なんだ。えっ?なんだか"優ちゃん"って…恥ずかしいかな(画面に映る姪と甥を見せながら目を細めて、やんちゃそうな目付きをした甥とぱっちりとした目をした姪のことを話して。呼び名について言われれば照れたように頬を掻き。サッカーには詳しくないという相手を無理強いするつもりはないが、断られたらと不安そうに俯くが、勇気を出し相手に視線を向けて)
そっか。もし奈々ちゃんがよかったらサッカーのチケットあって…、ルール教えながらでもいいなら一緒に行かない?

知佳

そうなんだ……ティッシュが手放せないんだよ。鼻はムズムズするし目は痒いし……今年デビューだからさ←(分かってもらえないことにガクッと肩を落としながら目薬をしまい)
……知佳ってさ、やっぱりいい女だよね。
──ほんとにドキッとしなかったの?(相手の言葉を聞けば頭をぽんと叩き、悪戯っぽく耳元で囁くように問いかけ)

(/TAKAHIROいいですよね!← 確かに出ませんね。音楽番組減りましたし。なるほど。働いてる人も増えたのもあるんですかね…←

チョイ役回で視聴率上がりますよね!
私も中村倫也さん興味出てしまいました(笑)←

凄い影響力ですよね(笑)3A楽しみです!
かなりの慌てようでしたよね、深キョン(笑)頭打っただろうに…山下くん。←
そうですね、多分初恋拗らせ男子だからなんですかね← で、ですよね!よかった!ありがとうございます!
恥ずかしくて直視できませんでしたが、よかったですよねー。

パーフェクトクライムの漫画借りられてました…気になるのに買うか悩みます)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle