TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
492: 三崎 優介 [×]
2019-02-07 23:27:17

>奈々ちゃん

わかった。待ってるね(自分から人を好きになるのは初めてで照れくさくなりつつ、優しい笑みを浮かべて頷き。「うん、姉さんたち多分こういうお土産求めてると思うし…。奈々ちゃんはお菓子買う?会社にはいらないかなと思うんだけど」と首を傾げながら問いかけ)

知佳

必ずいる王子様タイプっていう感じでファンクラブがいつの間にかできてたみたいでさ。サッカー部なのもポイントだったのかな……。ほんとそれ思う。焦れったいっていうか。
深い意味がないって…優介ほどはモテないけどさ←(高校時代を思い出して遠い目をしていたが、「ほんと焦れったくて見てられないんだよな……」とぽつりと呟き。冷静に答えられ、口を尖らせながら拗ね←)
そうだな……あ、知佳、キャラクターと写真撮りたいとかある?(遊園地の人気キャラクターが近くにおり、どうする?と首を傾げ)

(/どっちも少女漫画ですしね(笑)はい、みたいです!← YouTube桜蘭高校ホスト部ありましたが、音ズレがひどいですね…。
来週楽しみですねー!(笑)わかりました!見ます!

謎ですねー笑←
わかります、なんかハマりますよね(笑)そうなんですね。確かに藤森はチャラいキャラですから←

そうでしたか、大丈夫ですよー!お返事いただけるだけで嬉しいので!

レス大変でしたら、どっちか優先しても構わないですので!)

493: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-07 23:48:18

>優くん

──…うん、待ってて。(小さく胸がトクンっと高鳴るのが分かれば頬をほんのりと染めながら頷いて。「そっか、それならいいんだけど。…うーん私はいいや。優くんとお揃いの物買えるだけで嬉しいし」相手の言葉にほっとした表情見せれば少し考え、相手を見つめながら呟いて)

航也

あたしの高校ん時なんてファンクラブとか存在しなかったけど…そもそもあたしの学校にそこまでイケメンいなかったからかも← あー、でも確かにサッカー部イコール爽やかイケメンって感じするもんね。あはッ、なになに、航也もしかして拗ねてるの?(ファンクラブと聞けば高校時代を思い出しながら若干苦笑いを浮かべて← 拗ねた相手を茶化すように問いかけてみて)
──…え、あたしキャラクターと写真撮るような柄じゃないんだけど。恥ずかしいから撮らない。(相手の言葉に視線を向ければ好きなキャラクターで思わず頬が緩みそうになるものの、自分みたいなキャラがはしゃいで撮るのはどこか恥ずかしく誤魔化そうとして)

(/…あ、確かにそうでしたね!(笑)まさかの音ズレですか…ちなみに私も検索してみたんですけど何故かアニメバージョンが出てきますね←
来週こそはリアタイで見てくださいねっ!そして語り合いましょーっ。

ほんと謎だらけです←
最近は全く見かけなくなりましたが…ブームすぎるの早すぎませんか?(笑)顔はまあまあイケメンだと思うんですけどチャラいのがなー…←

ありがとうございます!;
あ、レスの方は全く問題ないですので大丈夫です…!)

494: 三崎 優介 [×]
2019-02-08 08:24:26

>奈々ちゃん

じゃあ…え、えっと、お揃いのものっていうと……やっぱりキーホルダーかな(ほんのり頬を染める様子を見れば恥ずかしいことを言ってしまったような気がして、少しだけ声が上擦り。キーホルダーが並べられたところへ向かうと、「奈々ちゃん好きなキャラクターいる?」と相手の方を見て首を傾げ)

知佳

逆に女子が可愛かったパターンもあるんじゃ?← そうそう。優介のサッカー馬鹿にはまいるけど、「それがストイックでかっこいい!」って感じに増えたっぽい。拗ねてねーし(ファンクラブがなかったという話に若干驚きつつ、首を傾げ。当時の光景を思い出せば苦笑をし← 口を尖らせたまま否定し)
──まあ、大人がすることじゃないか。とりあえず行こう!俺が写真撮りたいし(キャラクターと相手を見た後、きっと好きなキャラクターなのだろうと素直ではない相手のことを考えてキャラクターの元へ行き)

(/ドラマで打てば出てくるかもです。そうなんですよ、音ズレが……。← あとは野ブタですかね?『大切なことはすべて君が教えてくれた』ってやつは教師との恋愛ものでしたっけ?
花ざかりとアタシんちの男子好きすぎて何度も見てしまうんですが(笑)
わかりました!寝落ちしないよう頑張ります!しかし時間帯もう少し早かったらいいんですけどね…;

早いですね(笑)本当に一瞬というか。昔ほど印象に残らないです…。
キャラ作りだとは思うんですけどね(笑)←

いえいえ!
そうですか、ありがとうございます)

495: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-08 10:31:55

>優くん

あ、うん…!キーホルダーがいいかも。私の好きなキャラクターは、この子なんだよね。(相手の上ずった声にこちらも動揺してしまいただ頷き。相手の問いかけにクマのキャラクターを指差しながらそっとキーホルダーを手に取って)

航也

…あー、そういえば比較的女子は可愛い子いた気がする。ちなみにあたしも一応トップ10には入ってた← でもさ、サッカーもいいけどバスケしてる人も背高くてカッコイイよねー。(相手の言葉にうんうん、と相槌を打てば思い出したようにサラリと話し←「じゃあなんで口尖らせてんのよー」と拗ねる相手の頬をちょんとつつき)
…えっ、ちょ、ちょっと…!──…か、かわいいっ…。(相手につられキャラクターの所に行けば思わず口からぽろっと言葉が出れば慌てて視線を逸らし←)

(/なるほどですね…!←「大切なことはすべて君が」のやつって誰が出てましたっけ?教師との恋愛は大好物なので是非見たい所なのですが←
あー、分かります!展開分かってても見たくなりますよね(笑)そして同じ所で笑ってしまうという←
そうなんですよね…時間が22時っていうのがツラい時間帯ですよね。

ほんとですよねー。最近は面白い芸人いなくてお笑いもあまり見なくなりましたし。私的に素でもチャラそうに見えるんですが…(笑))

496: 三崎 優介 [×]
2019-02-08 11:51:35

>奈々ちゃん

このクマ、俺も好き。じゃあ、リボンついてないクマにするよ(上擦った声を誤魔化すように咳払いをし、相手の手に取ったクマを見つめると微笑みながらリボンがついていない方のクマを手に取り、見せるように軽くキーホルダーを揺らして)

知佳

…確かに知佳、可愛いし。知佳はバスケ男子派か…バスケ好きだけど、サッカーのが自信あるしな。(合コンの時に明るくて可愛いと人気だったのは彼女だったのを思い出せば、ぽつりと呟き←「俺、優介ほどイケメンじゃないし。ほんとは知佳と付き合えるなんて夢みたいだし」と相手の手を掴みつつも拗ねたままで)
ほら、知佳。写真撮ろーよ(相手の口からポロッと出た言葉にキュンとしているが、あえて顔には出さないようにしながらキャラクターに写真をお願いして←)

(/ちょっと一話見てますが、戸田恵梨香と三浦春馬、菅田将暉、剛力彩芽出てますね。戸田恵梨香と三浦春馬は教師同士で付き合ってるけど、三浦春馬が生徒と関係を持ってしまって……的な。ちょっとドロドロしてそうで見なかったのですが。
ですよね!繰り返し見てネタを覚えてしまう的な…←
昔って21:00とかでしたからねー。仕事してる人の見れる時間帯として良いのでしょうが…テレビがつまらなすぎて寝てしまいます←

いませんねー。芸人さんどうしてるのか…
あれ、そうですかね(笑) やっぱりチャラいんでしょうか?)

497: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-08 15:05:21

>優くん

ほんと?よかったあ…このクマ可愛いよね!優くんとお揃い…どうしよう、嬉しすぎる…。(リボンがついたクマのキーホルダーを手に取れば嬉しそうにぎゅっと握りしめれば相手に微笑みかけて)

航也

…え、何言ってんの。バカ航也…、ダンクシュートしてる姿とか見るとやられちゃうんだよねー…。ま、まあサッカーも嫌いじゃないし。寧ろこれからはサッカーにしか興味示さないから。(相手から“可愛い”と言われ思わず顔を赤くすればぼそっと呟き。相手と視線を合わせることなくツンとした態度で話を続け。「…あたしにとっては航也は一応カッコイイんだからね。」と不意に手を掴まれると思わず見つめてしまい)
…え、ちょっと航也…!キャラクターに撮ってもらうわけ?←(まさかの行動に頭にハテナを浮かべながらも言う通りにして←)

(/あー!そんなドラマありましたね!私も探して見てみます。剛力彩芽も出てたんですか?うわー、生徒と関係持っちゃうやつですか…(笑)絶対ドロドロですよね…←
ほんとソレです(笑)中津の一人芝居とか特に…!← 昔より面白いテレビしなくなったのも悪いですよねー。(笑)

焼肉屋とかお店のオーナーになったりしてるんですかね?まあ、個人的な意見ですけどね!(笑))

498: 三崎 優介 [×]
2019-02-08 16:10:29

>奈々ちゃん

……そうだね。凄く可愛い(クマのキーホルダーを握り締めて微笑みかけられ、目を見開くと胸がキュンとなり"奈々ちゃんのが可愛い"と思いながらも相手の頭に手を伸ばし優しく撫でて目を細めて優しく微笑み。「じゃあ、これ買おう」とカゴに入れて会計しに向かい)

知佳

ふーん…ダンクシュートか。本当?じゃあ奈々ちゃんとフットサルの応援来てよ?(顔を赤くさせる相手の頬を見ると嬉しそうに笑い。顎に手を当てて少し考えたが、ツンとした態度にもくすりと笑って。「"一応"って。素直じゃないな」と言いながら、相手の手をギュッと握り)
そうそう!ほら、記念だしさ。……ありがとうございます!いい笑顔で撮れたよ←(キャラクターを挟んで写真を撮ってもらい、写真を確認すれば相手に見せて←)

(/大切なことはすべて君が教えてくれたって意味がちょっとわかりました。複雑な人の心理描いてるなと←
覚えちゃいますよね、中津の一人芝居←
あと裕次郎のお見合いのところとか(笑)
ですねー視聴率が……(笑) あ、パパ活のドラマ1話見たんですが、あんなイケオジのパパいますかね…渡部篤郎みたいな← ありえない…(遠い目)

あーなるほど、そうかもですね(笑)

そういえば、スタマイどうですか?楽しんでます…?)

499: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-08 23:42:27

>優くん

──…えっ、あの私…自分のは払うよ?(相手がカゴに入れたのを見て思わず鞄から財布取り出し相手とレジに向かえばお金を取り出そうとして)

航也

当たり前でしょ。奈々と差し入れ持って行くから期待してれば?ま、差し入れ作るのはあたしじゃなくて奈々だけどねー。(ちらりと相手を見つめれば悪戯な笑み浮かべてくすっと笑って。「…素直じゃなくて悪かったわね」相手の言葉にふんっとそっぽ向きながらも握られた手をぎゅっと握り返し)
……ほんとだ、ちょっと航也の顔笑いすぎじゃない?どんだけ嬉しかったのかすぐ分かるんだけど…ふふッ…(写真を覗き込み相手の表情を見れば思わず吹き出し←)

(/あれ、そういう感じの内容だったんですか?複雑な心理ですか…当時はリアタイで見てたはずだったんですけどダメですね…内容さっぱり忘れてます…←
あー!裕次郎のお見合いも面白かったですね!
パパ活のドラマ懐かしすぎですね…!確かにあんなイケオジはこの世に存在しません(笑)

…スタマイ…!それが最近あまり時間取れず進んでないんです;;)

500: 三崎 優介 [×]
2019-02-09 07:26:38

>奈々ちゃん

俺から大切な奈々ちゃんへのプレゼントだと思って受け取って。
(ゆっくりと小さく首を振り会計を済ませ店を出て紙袋からキーホルダーを取り出し。そっと静かに相手の手を取るとその小さな手のひらにキーホルダーを置いて相手を見て優しく微笑みかけて)

知佳

優介がべた褒めだもんな、奈々ちゃんの料理。胃袋掴まれるってああいうことだろうなー。知佳は料理しないの?(ちょっとだけ優介が羨ましい様子でぽつりと呟いた後、相手にちらりと視線を送り。「素直じゃない知佳が好きだし、別に構わないけど?本当は優しくて真っ直ぐで俺を好きでいてくれる子だって知ってるしー」と指を絡めてにやりと笑い)
こら、笑うなしー。知佳だって嬉しそうじゃんー(写真を見て笑う相手に口を尖らせるが、楽しそうに笑っている写真の相手を見ればからかうような口調の中にも優しさを滲ませていて)

(/かなり複雑な感じがしました。笑いはあまりない真面目な感じで。でも私はこういう話好きでした…。終わり方が。皆から人気の先生ってありえないですが、三浦春馬や戸田恵梨香みたいな先生だったら素敵ですよね。
面白いですよね!皆ノリ良すぎです(笑)今すぐ!裕次郎に!お見合いを!って歌い出す男子たち←
一昨年なんですねー。ないですよね。「雑な扱いでしょ」のセリフにキュンとしてしまうという←

そうなんですね。のんびりとスタマイやっていただければ…!)

501: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-09 09:15:24

>優くん

優くん…。分かった、そうするね?ほんとにありがとう。
(相手の言葉に胸がキュンとなるのを感じれば掌に乗せられたクマのキーホルダーを暫く見つめた後、相手と視線を絡めればにこっと嬉しそうに微笑みかけて)
…えっと、次は…どうしよっか?

航也

べた褒めするのも分かる。奈々ってほんと料理完璧だもん、掃除も毎日欠かさずやってるらしいし嫁に行っても問題ないんだろうなあ…あたしとは大違い。──あたし?それはまあ…出来ないことはないけど?もしかして三崎さんが羨ましいとか思ってるんでしょ。(相手の言葉にうんうん、と頷けば料理が壊滅的な自分と比べれば小さくため息をついて← ふと相手に問いかけられれば曖昧な返事で返しながらもじとーっと相手を見つめて)
なによ、カメラ向けられたら誰だって笑うでしょ?それと同じよ、(写真を見れば確かに好きなキャラクターと撮れて嬉しそうに笑う自分を見れば少し恥ずかしくなり、相手からふいっと視線逸らせばこほんっと咳払いをして←)

(/そうなんですね!私も今日見てみようかな…。内容が曖昧なのでどんな展開で終わったのか気になりますし、これから探して見ようと思います!
あの男子のノリってバカだなーって思うけどほんと見てて飽きないですよね(笑)
あ、一昨年ですか!それも見たくなってきました…(笑)パパ活見てイケオジに目覚めたらどうしよう…年齢的に←

はい!ありがとうございます…!)

502: 三崎 優介 [×]
2019-02-09 11:05:18

>奈々ちゃん

どういたしまして。
(嬉しそうに微笑みかける相手にこちらも胸がときめくのを感じつつ、すぐにキーホルダーを部屋の鍵や車の鍵の束につけてポケットにしまい。携帯電話に来ていた航也のLINEと腕時計を確認すれば、相手の手を取り歩き出し)
…そろそろ夕方かな?航也たちと合流しようか……っくしゅん………?(噂をされてか思わずくしゃみが出て、首を傾げ)

航也

家庭的でお嫁さんにほしいタイプだよな。料理あまりできない優介にはああいう子がいい、絶対に。あいつ、偏食すぎて体調崩すこと多いし。知佳あまり料理得意じゃないんだ?まあ、そりゃ羨ましいもんだよ。好きな子の手料理って夢じゃん。俺もそれなりに料理はできるけど(腕を組みながら納得するようにうんうんと強く頷き。実は父子家庭でそれなりに苦労してきたらしく、意外なことをぽつりと言って)
照れちゃって。そんな不器用なところすっごい好き(咳払いする相手を見ればくすっと笑い、笑顔の相手が見られてよかったと思いながらさりげなく携帯電話の待受画面にして。時間を確認すればいつの間にか夕方になっていて、「よし、優介たちのところに行こ」と手を取り歩き出し)

(/YouTube音が出ないのもあるかもです。最終的にハッピーエンドでよかったです。
飽きませんね!(笑)ああいう馬鹿な感じやりたいんですよね……!しかし高校生って今の自分には出来そうにないというorz 脳筋とか大人のおバカだったらできるんですけどね。
イケオジ……わかります、あんなオジサンだったらなあって思います。
あ、はじこい今見てます!アップされてよかった…!)

503: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-09 14:16:24

>優くん

…優くん風邪?大丈夫?
(相手が鍵にキーホルダーを付けたのを見れば自分も鞄から鍵を取り出しキーホルダーを付ければ鞄にしまい。ふと相手がくしゃみをしたのを聞き心配そうに顔を覗き込んで)
えっと、どこで待ち合わせだっけ?

航也

だよねー。あたしもそう思う!奈々の作る料理ってちゃんと栄養のバランス考えてあるし、もし三崎さんが奈々と結婚したら絶対健康的な体になって風邪ひとつ引かないかもね。…やっぱ羨ましいんだ?ごめんねー、奈々みたいに料理できなくて!(相手の言葉にふと奈々の手料理を思い出していれば、以前泊まりに行った際に作ってくれた料理を懐かしそうに思い浮かべながら話を続け。相手の言葉にチクリと胸が痛むのを感じ少しムッとした言い方でふいっと視線逸らし←「…え、航也って料理できたの?あたしより上手かったりして」とまさかの意外な言葉に目を見開き←)
…は?な、何言ってんのよ、バカ航也…。(相手の言葉に恥ずかしくなり顔を赤く染めながらぽつりと呟けば握られた手をぎゅっと握り返し「どこで待ち合わせか知ってるの?」と歩き出す相手をちらりと見つめ)

(/あー、そうなんですね…!教えてくれてありがとうございます。やってみたら面白そうですけどね。あー…分かります、まだ大学生くらいならできますけどね(笑)…なるほど、脳筋キャラ見てみたい気が…(笑)あんなオジサンだったらパパ活してもいいかなーって思いますけどね(笑)
ほんとですか見れてよかったです…!)

504: 三崎 優介 [×]
2019-02-09 15:48:50

>結衣

ん?大丈夫、だいじょ──……。
(不思議そうに少し俯いたが、心配そうな声をかける相手に微笑みかけて顔を上げると、至近距離に相手がいたためどきりと胸が鳴るのを感じて慌てて顔を逸らして)
観覧車前だって。ほら、あそこの観覧車。
(遠くに見える観覧車を指さして)

知佳

……って、単に羨ましいだけで好きな知佳の手料理が食べたいってだけだし…無理強いはしないけどさ。知佳には知佳の良さがあるし。(傷付けてしまった相手に「ごめん」と謝りつつも、ぽつりと自分の気持ちを話して。「出来るよ。うち早くに母さん亡くして父子家庭だから、嫌でも料理覚えないといけなかったし。親父一人じゃ何もできないし」と苦笑いしながらも頷き)
"バカ"って言われるの慣れてきた。照れた時に出るんだな(不器用な相手にくすりと可笑しそうに笑い。そんな相手を愛しく思いつつ、「観覧車。観覧車乗りたいからさ」と話して歩き出し)

(/ピュアな気持ちがなくなってしまって悲しいです(笑)
前いたなりきりでファンタジーだったんですが、かなり脳筋の大人になってしまったことがあります(笑)最初は妹思いな兄でしたが、皆から飽きられる中身は子供な脳筋になってました。他の方のキャラも脳筋になってコンビ組んでしまうという。←
懐かしいです。
現実はそうはいかないですよね(笑)残念です。渡部篤郎みたいなおじ様…←

はい、見ました!山下くん素敵でしたね!
ゆりゆり頑張ってる回でしたね、やっぱり。雅志さん報われないのが辛いです←)

505: 三崎 優介 [×]
2019-02-09 15:51:15

>奈々ちゃん

ん?大丈夫、だいじょ──……。
(不思議そうに少し俯いたが、心配そうな声をかける相手に微笑みかけて顔を上げると、至近距離に相手がいたためどきりと胸が鳴るのを感じて慌てて顔を逸らして、「大丈夫!気にしないで!」と首を振り)
観覧車前だって。ほら、あそこの観覧車。
(遠くに見える観覧車を指さして)

知佳

……って、単に羨ましいだけで好きな知佳の手料理が食べたいってだけだし…無理強いはしないけどさ。知佳には知佳の良さがあるし。(傷付けてしまった相手に「ごめん」と謝りつつも、ぽつりと自分の気持ちを話して。「出来るよ。うち早くに母さん亡くして父子家庭だから、嫌でも料理覚えないといけなかったし。親父一人じゃ何もできないし」と苦笑いしながらも頷き)
"バカ"って言われるの慣れてきた。照れた時に出るんだな(不器用な相手にくすりと可笑しそうに笑い。そんな相手を愛しく思いつつ、「観覧車。観覧車乗りたいからさ」と話して歩き出し)

(/ピュアな気持ちがなくなってしまって悲しいです(笑)
前いたなりきりでファンタジーだったんですが、かなり脳筋の大人になってしまったことがあります(笑)最初は妹思いな兄でしたが、皆から飽きられる中身は子供な脳筋になってました。他の方のキャラも脳筋になってコンビ組んでしまうという。←
懐かしいです。
現実はそうはいかないですよね(笑)残念です。渡部篤郎みたいなおじ様…←

はい、見ました!山下くん素敵でしたね!
ゆりゆり頑張ってる回でしたね、やっぱり。雅志さん報われないのが辛いです←

名前間違えてました、すみません;)

506: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-09 16:16:24

>優くん

──…あっ、ごめん…!大丈夫ならよかった…。
(相手との距離を考えておらず相手の反応にこちらもぱっと視線を逸らして謝り。「そうなんだ!…観覧車の前ならわかりやすいね!」と頷きながら相手の隣をゆっくり歩いて)

航也

…あたしの手料理食べてくれるの?そこまで自信ないんだけど。奈々みたいに上手じゃないし。──ねえ、航也の言うあたしの良さって何?(相手の言葉にゆっくり首を振り、ちらりと視線を合わせれば自信無さげに問いかけて。「…え、父子家庭だったんだ…。なんかごめん。」と相手の家庭事情を聞けば少し気まずくなったのか小さな声で謝り)
ち、ちょっと何笑ってんのよ。別にいいでしょっ!(可笑しそうに笑う相手を小突けばじとりと睨み←「観覧車奈々と乗ろうかな…」とぽつりと意地悪を言ってみて)

(/なるほどですね…!
そうなんですか。それはなんとも気になる内容…(笑)脳筋コンビって面白そうですね?(笑)想像しただけで笑いが出てきます!←
そうなんですよねー、現実は甘くない…。ドラマの中じゃないと存在しないですよね…。渡部篤郎みたいな父親でもいいんですけどね(笑)←

ですよね!ほんと素敵すぎてキュンキュンでした…。
あんなに頑張ってるゆりゆり応援したくなっちゃいますよね!…確かに。雅志さん可哀想すぎますね。←

いえいえ!お気になさらずに!)

507: 三崎 優介 [×]
2019-02-09 17:32:01

>奈々ちゃん

ううん。……?どうしたんだろう、あの子。
(首を振り緊張していたが、子供の泣き声が聞こえて。親とはぐれてしまったのか女の子が泣き喚く姿が見え、自然と身体が動き子供の元へと向かい)

知佳

上手いかどうかじゃなくて、知佳の料理が食べたいんだ。
友達思いで、一生懸命なところ。あと、笑顔が可愛い。すっごく。
強がってるくせに、本当はそうやって自信なさげで不安そうなところも好き。俺が自慢できるの明るさしかないけどさ、知佳の笑顔がたくさん見たいなって思ったし…いつの間にか好きになってた。知佳を笑わせるのは俺だけだったらなって(自信なさげな相手の頬に両手添えこちらを向かせ。「ん?いや、別に気にしてないから。それに今は再婚してるし、普通に幸せだよ」と気にしてない様子で首を振り)
え、なんで?男二人で観覧車乗ってどうすんだよー(男同士で膝を突き合わせ、気まずさMAXの観覧車15分の密室空間を想像して口を尖らせ←)

(/本当にギャグでした(笑)← もう動かせないのが残念ですが、凄く楽しかったです。今は脳筋キャラ動かせるか謎ですが、ノリさえ掴めばできそうなんですよね(笑)
本当に甘くないですねー。確かに!渡部篤郎パパいいですね(笑)← 舘ひろしさんとかもいいなあと←

きゅんとする要素が結構入ってきましたね!
ですね!ゆりゆり頑張れ…!
なんだか雅志さん推しとしては次頑張れと言いたいです←

ありがとうございます)

508: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-09 18:26:57

>優くん

あの子迷子かな…?あ、優くん…。
(相手の声の先に視線を向けると心配そうな表情をしながらも相手の後を追うようにこちらもその女の子に近づき。そっと女の子の前に行くとゆっくりとしゃがみ込み目線を合わせるようにして「…どうしたの?お母さんとはぐれちゃったかな?お姉ちゃんと一緒に探そっか」と優しく話しかけて)

航也

どんなに不味くても食べてくれるの?あたし味音痴って言われたことあるんだけど←
──…何よそれ、そんな風に言ってくれたの航也が初めてなんだけど…。航也、ありがとう。こんなあたしの事好きになってくれて…ほんとに嬉しい。(両手を添えられればじっと相手を見つめながら問いかけて。しかしやはり自分の作る料理には自信が持てず嫌われてしまわないかと少し不安な表情を滲ませて。相手の素直な言葉に胸が高鳴るのを感じれば嬉しそうな表情でお礼を伝えて。「…そっか。わかった。」とそれ以上は何も触れずただ頷くだけにして)
ふふッ、確かに男二人で観覧車って…ちょっと危ないかもね← ていうか密室だからって変な事しないでよね?(相手の言葉にふと想像すれば可笑しそうに笑い、じーっと相手を見ながら色々警戒し始め←)

(/それは是非とも拝見したかったです…!(笑)でもいいですね!私には絶対無理ですもん←男を演じることが無いのでそもそも不可能なんですけどね(笑)
ですよね!なんか優しそうだしあまり怒らなそう!授業参観とか来てもらいたいですよね←舘ひろしさんもなかなかに渋いですよね!(笑)

来週もキュンとしまくるんでしょうか…。早く続きが見たいです!ていうか深キョンのブルゾンちえみがかなりセクシーでしたね(笑)
ですねー。でもなかなか気持ちに気づいて貰えないのでなんとも言えないですが←)

509: 三崎 優介 [×]
2019-02-09 19:23:18

>奈々ちゃん

そうだね、探そう。お母さんはどんな人?
(優しく子供に話しかける相手を見ると目を細め、自分もしゃがんで。女の子が「うん、パパとママいなくなっちゃって……っ。お姉ちゃん、お兄ちゃんありがとう…っ…」としゃくり上げながらも親の特徴を話し。それを聞きながら辺りを見回し、探し始めて)

知佳

え?味音痴?そ、そんなに?←
…………なんかめっちゃ恥ずいこと言ったな(相手の味音痴という話は初耳で瞬きをして聞き返し。カーッと顔を赤くさせて両手で顔を覆い)
そっちの人と間違えられんのは勘弁← 変な事って……何?(ぶんぶんと首を振りながら、警戒する相手を見つめながら問いかけ)

(/大学生くらいの時なんでもう過去ログ掘りながら懐かしがってます(笑)
女の子だとアホな子は作りやすそうですけどね(笑)
いいですね!優しいし、お母さんとも仲良さそうですし。渋いおとんいいですねー。
ですよね(笑) 渋いけどかっこいい舘ひろしさん…← 素敵な感じに歳を重ねたオジサンいいですよね。遠藤憲一さんも強面だけど好きです←

でしょうね!お姫様抱っこ楽しみです!
あーですね(笑) ブルゾン深キョン素敵ですね。深キョンみたいなお姉さんほしい←
ですよね← ゆりゆりの気持ちも気付かない感じしますし……山下くんは離婚するみたいだし…3人どうするんだろう)

510: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-10 08:53:41

>優くん

───あ…ねえ優くん!あの人この子が言ってたお母さんに特徴似てない?
(女の子の手を優しくぎゅっと握りながら暫く探していると観覧車の近くにある迷子センターで女の子が話していた特徴に似ている女性を見つけ相手に話しかけて。すると女の子は「……あっ!…ママっ…」とその女性の元に駆け寄って行きその様子をほっとした表情で見つめていて)

航也

…な、なによ。どうせ味音痴って聞いたらあたしの料理食べる気なくなったんでしょ、(腕を組みながらじとっと相手を見ながらふいっと視線逸らし。「自分で言っといて何1人で照れてんのよ…」と半分呆れたようにため息つき←)
ふッ…そっちの人ってやめてよ、気持ち悪すぎ。…へ、変な事は変な事よ…!あたしに聞かないで…(思わず吹き出しながらも冷静に答え←顔を赤くしながらちらりと相手を見つめ)

(/そうなんですね!でもいろんなキャラを演じれるの凄く羨ましいです(笑)確かに…男の子に比べると比較的におバカキャラは作れそうですね!
喧嘩しなさそうな両親に仮に怒られてもそこまで怖くないっていう感じのお父さんがいいですね(笑)…遠藤憲一さんって悪役の感じがしますけど私も好きです!確かに…大学生の彼氏役で渡部篤郎とドラマ出てましたよね!

中村倫也にお姫様だっこされたら絶対キュン死間違いないでしょうね…!そういえば、昨日志村どうぶつ園に中村倫也が出てたんですけど、動物にめちゃくちゃ詳しい人だったんですね!その動物の名前の由来とか語ってました(笑)
ですよねー!私も深キョンみたいな姉がいればな…と←
山下くんの離婚にはびっくりでした!そして早く深キョンとひっついて欲しい気が…(笑))

511: 三崎 優介 [×]
2019-02-10 09:52:58

>奈々ちゃん

……ほんとだ。よかった。
(女の子を元気づけるように時折話をしながら母親を探していたが、母親も探していたらしくちょうど見つけられたことに安堵をし、女の子が母と抱擁を交わしているのを見て優しく目を細めて。母親と女の子がこちらにお礼を言いに来ると、女の子の目線に合わせるように屈むとふと会社のプレゼンが通り、発売した子供向けのパンダの形をしたクッキーを渡して、「頑張ったね」と頭を優しく撫でて。にこっと笑う女の子の口からお礼の言葉と「お兄ちゃんとお姉ちゃん、お似合いだね!パパとママみたい!」と無邪気さゆえの爆弾発言が飛び出して、目を見開き相手をちらりと見て)

知佳

味音痴ってどの程度?食べてみないとわからないんだけどさ(視線を逸らす相手を見つめて問いかけ。「いいじゃん、照れたって!」と顔を覆いながら拗ねた口調で言い)
そう言いながら笑ってるし。……どうよっかな?知佳次第だと思うけど。期待してるようにしか聞こえないし(言葉と顔が一致してない相手を見てまあ、いいかとそれ以上は何も言わず。悩む素振りを見せつつ、横目で見て悪戯っぽく笑い。観覧車の前にいつの間にか着き、立ち止まり)

(/女の子なら可愛いってなりそうですしね!一人明るくておバカな女の子居るんですけどね(笑)
いいですね(笑)過保護すぎないパパって感じいいですね。いいですよね、エンケンさん(笑)ドクターX見たくなってきました……←
そうなんですか?知らなかったです!

死にますね(笑)もうキュンどころじゃなくて死にます← そうなんですか?意外な可愛い一面ですね!
自慢の姉ですよね。スタイルいいし可愛いし。ああなれたらいいのに←
ですね(笑) 既婚者じゃなくなったら、深キョンにまたアプローチしていくんでしょうか?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle