TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
532: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 12:12:43

>優くん

蓮くんと蘭ちゃんかあ。2人にいつか会ってみたいな…。でも恥ずかしがり屋の蘭ちゃんは私と仲良くしてくれるかな…?──“優ちゃん”って呼んじゃだめ…?(可愛らしい2人の顔を見れば自然と口元は緩みぽろっとそんな事を話していて。相手の照れた様子に態とらしく名前の部分を強調すれば首傾げながら問いかけて←)
サッカーのチケット…?私ほんとルール分からないんだけどそれでもいいんなら…行ってみたい!(相手の誘いに初めは戸惑ったものの相手の優しさに頷きながら嬉しそうに声を弾ませて)


航也

航也かわいそー。…ていうか高校デビューみたいな言い方じゃん← ──あ、でもちょっと目が赤くなってる。(若干棒読み気味に述べて← さりげなく相手に顔を近づければ少し充血している目を見つめてぽつりと呟いて)
…は?今更気づいたわけ?航也には勿体ないくらいいい女でしょ?← し、するわけないでしょっ…!(相手の言葉に腰に手を当てながらいい女アピールをし始め← 耳元で囁かれれば声が若干裏返り一気に頬を染めて「ばかっ…」と相手を小突き)



(/TAKAHIROって元美容師ですよね?あんなイケメンに髪弄られたら悶絶ものですね…← もはや最近の歌手って年代若すぎてついていけないんですよね(笑)…あ、確かに専業主婦ってなかなかいないでしょうね←

絶対視聴率上がりますよ!とにかくもっと中村倫也をドラマで見たい!(笑)

今年のドラマは割と心に残る作品で楽しいですね!こうやって毎回ドラマの会話してるのもあるかもですけど(笑)…確かに。“ゴンッ”て頭打った鈍い音してましたもんね←引きずられる時の山下くんちょっと可愛かったですね(笑)これからも心はオバサン仲間としてよろしくお願い致します!←
上半身裸にタオルかけてる感じが堪らなく似合ってましたよね…。あ、この発言変な意味とかないですからね?(笑)

そうなんですね!私も今日は漫画借りに行こうと思ってるんですけど、外が寒くて行きたくないという…←)

533: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 15:36:50

>奈々ちゃん

大丈夫だよ。蘭ちゃん、ちょっと昔の奈々ちゃんに似てるんだよね。凄く笑顔が可愛いところ。──え…っ、い、いい、けど……なんか可愛い呼び名で恥ずかしいよ。25で優ちゃんって…(さらりと爆弾発言をしながらも、相手の申し出にかあっと顔を赤くさせて視線を逸らし)
よかった。じゃあ、行こう。後でLINEするね。……奈々ちゃんとデートだ(相手が自分の誘いに乗ってくれたことに安堵して胸を撫で下ろし、嬉しそうに頬を緩ませて目を細めて。喜びを噛み締めるように呟くと笑みを零して。相手の手を取り、「一緒にたくさん思い出作ろう」と相手を見つめながら微笑みかけ)


知佳

棒読みひどっ!ってかツッコミのキレがいいな……。
でしょ、赤いっしょ?……って近。(ガーンとショックを受けつつ、キレの良いツッコミに感心し。近い相手との距離にドキッとしつつ見つめ返し)
見た目だけじゃなくて、ツンデレなところも魅力だよね(うんうんと頷いて相手を見つめ← 「知佳は可愛いな」と小突かれたところを軽く摩りながら、相手の手を強く握り。次第に外は段々と夜景が綺麗に見える暗さになり、観覧車はゆっくりと地上へ戻っていき)



(/そうなんですか?知らなかったです!確かにTAKAHIROイケメンですよね。確かにわかりません(笑)今あいみょんと米津玄師人気イメージなんですが。ですよね。だからですかね、昼ドラなくなったの…←

ですねー! これからも活躍してほしいです!

毎週話してますよね。楽しいですけど!
かなり雑な扱い…わかります、可愛かったです!山下くんのモノローグには笑うしかないし(笑)こちらこそよろしくお願いします!心はオバサン同盟ですね←
そうですね!なんだろう、凄く照れますね(笑)大丈夫ですよ、変な意味じゃないの分かってます(笑)

私の方は風がすごいという← 借りに行けるといいですね。
あ、春待つ僕ら3巻読みますねー)


534: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 16:54:02

>優くん

…えっ?そうなの?…なんか嬉しいけどちょっと恥ずかしいかも…。優ちゃん、もしかして照れてる?(相手からの思いがけない言葉に顔が赤くなるのを感じれば慌てて頬を手で覆って。視線を逸らした相手にそっと近寄れば顔を覗き込もうとして)
うん、わかった。──…デート、うん…そうだねっ。いっぱい思い出作りたい…!(こくりと頷いて嬉しそうに頬を緩ませて。“デート”の言葉に胸がトクンと高鳴るのを感じながらもじっと相手を見つめ返せばにこりと微笑み返して)


航也

ふふ、でしょーっ。なんか航也と話してるとツッコミのキレが良くなる気がするんだけど←
…あ、今照れたでしょ。──航也…好き。(若干ドヤ顔めいた表情をしながらもくすっと笑って。相手が照れている様子にじっと見つめたまま更に顔を近付け唇が触れるか触れないかの距離でぽつりと呟けば何事もなかったかのように相手から離れて←)
…なに言ってんのよ。そんなに褒めても何も出ないからね。(頬を染めながら視線を逸らし握られた手をギュッと強く握り返し地上に着くのを名残惜しそうにしながら窓の外を見つめていて)


(/たしかそうだったはずです!EXILEが好きな友達から聞いたので間違いないかと…!← あいみょん人気ですよねー。米津玄師は「lemon」が唯一知ってる曲です←
視聴率が下がるのを見込んでなくなったのかもしれないですね(笑)

私も凄く楽しませてもらってます!色々共感できる所とかあったりするのでほんと本体会話楽しすぎます←
どうしよう、思い出し笑いしてしまいそうになっちゃいます(笑)そしてもう一度あのシーンを見たい…(笑)
その名前なんか虚しくなっちゃいますけど…よろしくお願い致します!←
あ、ありがとうございます…!一応念を押しておかないとと思ってたんですけどホッとしました←

風大丈夫でしたか?私さっき借りに行ってきましたー!めちゃくちゃ寒かったです…← 3巻読み終わりましたか?)

535: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 18:58:02

>奈々ちゃん

奈々ちゃん。俺は──(頬が紅潮している自分の顔を覗き込もうとする相手に、本当に自分の気持ちは伝わっているのだろうかと不安になり、俯いた後頭を掻き。その手を止めると相手の頬にそっと添えつつ、見つめながら口を開くが観覧車は地上へ降りていき、ドアが開き。相手の頬から手を離してゆっくり降り)


知佳

……漫才カップル?←
──……え、今…今……(相手からちゃんと言われるとは思わなかったらしく、ポカーンとした後、口をパクパクとさせ←)
ほんとのこと。そんな知佳が好きだよ(不器用な相手を見てクスッと笑いながらも頭をぽんと叩くと地上に着いたかドアが開き、観覧車を降りて)


(/初めて知りました!確かに美容師さんぽいですよね← あいみょん聴いてないんで聴いてみます。米津玄師さんって打上花火の人でしたっけ…今の曲ほんとわからないですねー。

よかったです(笑)私もです!1対1トピで会えてよかった…!オリジナルトピだとちょっと変な書き込みあるので、ビビるんですよね;たまに謎の上げレスありますし…。

多分もう少ししたらYouTubeに載るかと(笑) 私ももう一度見たいです。簀巻きぐるぐる場面(笑)ネーミングセンスないですね←

大丈夫です!ありがとうございます!早く暖かくなるといいですよね。

読みました!永久くんあやちゃん素敵ですね!

しかしライバル増えちゃうんですね!?漫画買ってるんでちまちま読んでいきます←)


536: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 19:45:03

>優くん

……?(相手が何かを言いかけたのだろうがタイミング悪く観覧車は地上に着き、相手が何を言おうとしていたのか分からないまま相手の後を追うようにして観覧車を降りて。外は昼間と打って変わって気温が下がっており冬らしい冷たい空気に体を震わせ知佳達を待って)


航也

…絶対そんなのやだ。← ──何固まってんのよ…あたしだって言う時くらいあるんだから…。(相手の言葉に断固拒否をし← 口をぱくぱくさせる相手を軽く小突いて)
…わかったから、もう何も言わないでっ…。(かーっと頬を赤く染めながら呟けば観覧車を降りれば相手を置いてそそくさと奈々の元へと向かい←)


(/ですよね!私もそう思ってました!←
最近のアーティストって世代が若すぎてついていけないですよね。曲調もよく分からない感じの多いし←
そうですそうです!打上花火の人です。誰かと歌ってましたよね←

私も会えてよかったです!まさか美里さんの背後様だと思わなくて知った時運命感じましたもん(笑)あー、それ分かります…!確かにビビりますよね(笑)

YouTubeにアップされたら絶対見ましょう← そしてまた爆笑しましょう!← でも他に名前が思い浮かばないので当分それでいきましょうか(笑)

ほんとですよねー!春が待ち遠しいです。
お、読まれましたか!永久くんほんとカッコイイ…。そうなんですよー、ライバルは付き物ですね!(笑))

537: 三崎 優介 [×]
2019-02-14 21:29:06

>奈々ちゃん

……奈々ちゃん、寒いならマフラー貸してあげるよ(相手に言おうとした言葉は口に出せずに終わり、タイミングの悪さに残念そうな顔をしたが、いつかきっとまた話せたらと思うことにし、優しく微笑みながら自分のしていたマフラーを外し、相手に巻いて)


知佳

…えっひどい。← ──嬉しすぎてちょっと……どうしよう←(地味に傷付いたか心臓を抑えて。嬉しさを噛み締めつつ、笑みを零し)
…あっ!ちょっと知佳、先行かないでよ…!(相手が照れ屋なのはわかるが、置いていかれるのは嫌なのか追いかけるように着いていき。優介たちと合流後は遊園地を出て駅へ向かっていき)


(/結局昔から聴いてるアーティストになりますよね(笑)
DAOKOでしたっけ?打上花火は好きです!
そうなんですよね…なんだかピンとこないというか。

ですよね(笑)好きなものが似てたからなんですかね?嬉しかったです。ですよねー。


そうですね!見ましょう(笑)笑いましょう(笑)← ← 了解しました(笑)

冬は動きたくないですよね。出不精になっちゃいます(笑)
美月ちゃんもいい子なので好きです。永久くんいつ気づくんだろ、気持ち(笑)
バスケ部なのいいですねー…。青春だ…。)

538: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-14 22:58:51

>優くん

でも優くんが風邪引いちゃう…。(相手にマフラーを巻いてもらえば申し訳ない気持ちになりながらも「ありがとう。優くん寒くない?」と相手を気遣いながら問いかけて。) ──わ、知佳…。うん楽しかったね!(知佳に声をかけられ楽しそうに笑顔を浮かべて会話をし、駅に着くと切符を買って改札口を抜けてホームに向かい)


航也

別にひどくないし。← …え?何、ちょっと気持ち悪いんだけど…←(ツーンとした態度でそっぽを向けば笑みを零す相手を冷たい視線で見つめて←)
奈々ーっ!遊園地楽しかったねっ?…あれ?そのマフラーもしかして三崎さんの?(相手の声は聞こえていたがそこは敢えて聞こえていない振りをしながら奈々の所に行けば他愛もない話をしつつ、首に巻かれているマフラーに気付けば意味深な笑顔を三崎さんに向けて←)


(/そうなんですよねー。やっぱり昔の曲は馴染みがありますしなんと言っても曲調がスっと頭に入ってきて覚えやすいですよね!← あー、その人です!確かにピンとこないですよね…。

多分それはあると思います!共通の話題があるとそれだけで盛り上がったりしますし。世代的に同じっていうのも大きいのかな?←

そしてまた語り合いましょう(笑)あー早くアップされないかな…←

もはや布団から出たくなくなりますよね。ほんと冬は嫌いです…。寒すぎて冬眠してたい←
知ってるけどネタバレになるから教えられない歯痒さ←
バスケいいですよね!もう一度青春味わいたい…←)

539: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 06:44:16

>奈々ちゃん

俺は大丈夫。奈々ちゃんが風邪引く方が嫌だし。ありがとう(相手の頭を優しく撫でて、微笑みかけ。こちらに来た知佳ちゃんに意味深な笑顔を向けられ、赤く染まる頬を掻き。ホームに電車が来て、電車に乗り込み。土日ということもあり、車内は混雑していて)


知佳

き、気持ち悪いって(ガーンとショック受けて凹み←)
……優介、知佳が冷たいんだけど(と話しながら凹み、優介は「知るか」とクールな反応をして。それに対して「ですよね……」と肩を落として落ち込みながら電車に乗り)



(/ですよねー。安室ちゃん好きでした。ちょっと世代違うけど(笑)
カリスマ的な歌手いないですよね…今。

それですね!凄いマッチング率(笑)

簀巻きにされる山下くん見ましょう!← ほんと声に出して笑ってしまったので(笑)

わかります。外に出たくないです(笑)← 寒いですよね。
お口チャックありがとうございます!亀みたいな遅さですが、読んでいきます(笑)
最近短編集的なのばかり読んでたのでちょっと楽しいです。なかなか続きもの買い揃えられなくて。途中で飽きちゃったりして(汗)

いいですね!バスケっていうとスラダンのイメージなんですが、少女漫画のバスケ漫画もいいですね。
昔のりぼんではなまるGO!GO!っていうの好きでした(笑)バスケの話だった気がします…懐かしい← 結構昔の少女漫画ってギャグ面白くて好きなの多いです(笑))

540: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-15 08:29:42


>優くん

ありがとう…。──わ、座る所全然ないね……!(相手の言葉に頬染めながら静かに頷いて。電車に乗るとドアにもたれるように立っていたものの隣の中年男性と何故か距離が近く咄嗟に視線を逸らし俯いていて)

航也

…うわ、土日だからすごい混んでるんだけど…。航也なんでそんなに落ち込んでるの?←(車内の混み具合にあからさまに嫌な顔を浮かべて。ふとちらりと相手を見れば落ち込んでいる様子にきょとんとした表情で問いかけて)


(/私も安室ちゃん好きでしたー!引退するって聞いた瞬間DVD予約して買いました!(笑)そうですよねー、私西野カナ好きなんですけど活動休止しちゃうし…ほんとショック大きかったです。

絶対これは運命ですよね…!←
私も声に出して笑ってしまいました(笑)まだアップされてないですかね?←

ほんと冬嫌い…←今年は暖冬じゃなかったのか…!でも来週は春らしい気温って言ってた気が←
本当は言いたくてうずうずしてるんですけど我慢しますね!←私の場合買い揃えたくても部屋が狭いので保管する場所がなく…。

何気に黒子もイケメン出ててハマった時期ありました(笑)少女漫画の方が馴染みがあるのでもっとバスケとかスポーツ系のストーリー描いてほしいですよね!
うーん…その漫画の記憶が全く思い出せないです…(笑)あー、確かにそのイメージありますね!)

541: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 09:21:50

>奈々ちゃん

遊園地、人たくさんいたし…その帰りの人もいるから尚更だね。
(車内を見ると確かに人は多く、遊園地から帰る客は多いようで苦笑まじりに頷いて。相手が俯いた様子に心配そうな表情をすると、相手の手を引いて自分の方に引き寄せて)

航也

(今度は口を尖らせて首を振り。優介たちを見ると2人の距離が近く、もはやカップルにしか見えず、「なんで早く付き合わないの、2人」とぽつり呟き。大人になってこんな歯がゆい気持ちにさせられるとは。大丈夫か、あの二人。俺らは20歳過ぎた大人なんだぞ?と思ってしまい、苦笑を浮かべて←)


(/安室ちゃんいいですよね!そうなんですね。まだ見てない…ありますかね、DVD。
えっそうなんですか?それは残念ですね。西野カナ代表作くらいしかわからないですが、おすすめ曲あれば教えてください!
あとPerfumeとかaikoも好きです。

まさに運命ですね!嬉しい運命です←
あ、調べたらアップされてますよ!5話ですよね。

そうなんですか。私も冬と夏無理です。冬は冷えますしね。春が1番好きです!
お願いします!映画ってまだやってるんですかね?
なるほど。確かにスペースとりますよね。私も漫画平積みです。部屋片付けてますが…←

黒バス見てないんですよね。面白いですか?少年マンガはまともに読んだのスラダンくらいですし汗
マイナーなので仕方ないかもです← プリンス・オブ・ストライドとか知ってます?個人的にはオススメです。漫画はないかもですが…。舞台もよかったし、アニメもゲームもよかったんで!恋愛というか部活って感じですが)

542: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-15 12:22:40

>優くん

うん、だね…。──あ、ありがとう。(相手に引き寄せられるとほっとした表情を見せお礼を伝えて。そのまま相手に寄り添うように電車に揺られながら何駅か止まるうちに乗客は徐々に減っていけば相手からゆっくりと離れて)


航也

……航也?(相手が何も喋らないのを不思議に思いながら首を傾げていると呟いた言葉が聞こえ「確かにあの感じは付き合ってるように見えるよね。ほんと焦れったい…」と相手に聞こえるように耳元で囁き←)


(/暇さえあればDVD見てテンション上げてます(笑)衣装とか可愛いしスタイルもいいのでほんと魅入られますね!…どうなんでしょう?あればいいんですけど…!
おすすめの曲は「トリセツ」「Darling」ですかね…!Perfumeいいですよね!私も好きです!

この出会いは大切にしていきたいですよね!絶対こんな運命ないですもん(笑)←
あ、ほんとですか?!早速見なくては…!

そうなんですよねー。部屋のエアコンもずっとつけっぱなしなので電気代が…(笑)春はお花見できるし気候がちょうどいいですもんね!本数は減ってると思いますけど…どうなんだろう?ほんとあの漫画って場所取りますよね…部屋が広かったらいいんですけど狭いので…←

黒バス面白いですよー。出てる人達がイケメンで私はかなり好きでした!私スラダンは読んだことないんですよ…でも安西先生の名台詞は何故か知ってます←
プリンス・オブ・ストライドは聞いた事ありますけど、内容はあまり覚えてません…。恋愛より部活が強いんですね!)


543: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 14:09:46

>奈々ちゃん

──……ううん(緊張していた自分とは対照的に相手は特に気にしていないようで、離れる相手を引き止めようとしたがその手を下ろして、切なげに微笑みかけ。電車はいつの間にか駅に着き、ホームを出て)


知佳

……っわ、び、びっくりしたっ(あの二人はどうしたらくっつくかと悩み込んでいたからか耳元で囁かれるとは思わなかったようで、思わず肩をビクッと揺らして驚き。自分たちも駅に着き電車を出て)


(/いいですよね!安室ちゃん。ダンスも素敵ですしねー。ちょっと探して買ってみます!
なるほど!ちょっとYouTubeで見てみますね。
Perfumeいいですよね!可愛くて歌も好きです。


ですねー!これから先もよろしくお願いします!また以前よりレス頻度下がってしまうかもですが、できるだけ毎日顔出ししますので!
見たんですが、音が消えてます……仕方ないんでしょうが;笑いましたけどね、簀巻きにされた山下くん←

分かります、私もです。出かけるのも嫌になりますし(笑)はい!服とかもパステルカラー好きなのもあって、春夏は明るい色着れるので嬉しいんですよね。
パーフェクトワールドでしたっけ?今度の映画化。ちょっと漫画知ってますが…。
そうなんですよねー漫画部屋ほしい。友達宅とか漫画すごい置かれてて漫喫みたいでした←

そうなんですね。ちょっとアニメでも見てみようかと思います。
そうなんですね。高校でかなりハマっちゃった覚えがあって。諦めたらそこで試合終了とかですね?美里に言わせようか迷ったりしてました←
そうですか、プリストは恋愛は少ないけれど、泣けるのでぜひ!青春してますし。恋愛ならゲームのが強いんですよね…)

544: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-15 15:51:04

>優くん

(ホームを出たあと改札口に向かいながら「…あ、優くんマフラーありがとう。家近くだし忘れないうちに返しとくね?」と相手から貸してもらっていたマフラーを外し相手の首にそっと巻いて微笑みかけて)

航也

…あ、ごめん。何か考え事してたの?(そこまで驚かれるとは思っておらず少しだけ申し訳なさそうにしながら謝り。奈々達の後を追いながら改札口を出ると「今日楽しかったねっ!また4人で遊びに行こうよ」と相手の腕を組みながら楽しそうに話しかけて)


(/ですよね!DVDある事を祈ってますね!YouTubeにありましたか?歌詞も共感できる部分があってとても好きなんですよね…!Perfumeダンスも上手いですしね!

こちらこそレス頻度下がり気味なので申し訳ないのですが
…。できるだけお返事させていただきますので!私もさっき見ましたけど、音出ないやつだったので多分一緒のやつですね…。簀巻きのやつは安定の面白さでしたね←

でも出かけなきゃいけないときは絶対あるので避けられない辛さ…←早く春来ないですかねー。パステルカラーいいですよね!私も好きです!
パーフェクトワールド…岩ちゃんのやつでしたよね!私漫画知らないんですけど、今度読んでみます!もはや漫画喫茶が家に欲しい←

是非見てみてくださいっ。高校の頃は専ら少女漫画しか読んで来なかったので少年マンガはあまり興味がなく…←
美里さんに似合いそうなセリフですね…!今度是非機会があれば←
了解しました!プリンス・オブ・ストライド見てみますね!)

545: 三崎 優介 [×]
2019-02-15 17:53:44

>奈々ちゃん

あ……ありがとう。
(マフラーを巻かれ照れくさそうに視線を落とすが、ゆっくり首を振りこちらも微笑みかけ。改札口を出ると相手の方を見て「あの、家まで送りたいんだけど、いいかな」と問いかけ)

知佳

いや、早くくっつけるためになんか作戦ないかなって考えてた(苦笑を浮かべながら首を振り、先を歩く奈々ちゃんたちを見て考えつつ相手に視線を向け。腕を組まれ、嬉しそうに頬を緩めて、「ダブルデートね。ん、じゃあまた企画するわ。そいや、知佳んちはどこ?」と首を傾げて)


(/そうですね。Amazonとかでも探してみます!
ありました!トリセツあれ理想ですね。美里っぽい男性像に見えました。← 美里、いつも結衣ちゃんのトリセツ読んで、たまに空回りしてそうですね←
ですよね!Perfumeのダンスいいですよね。

大丈夫ですよ!ありがとうございます、よろしくお願いします!
あ、同じですか(笑)← 慌てて簀巻きにする深キョン…← 漫画よりドラマのが好きかもです。はじこい。

ですね…冬眠できない←
私のとこは雪あまり降らないので助かりますが。春待ち遠しいですよね!
わ、パステルカラー好きだなんて!また趣味が合うという←
確か初恋の人が身体障害者になっていて…的な話ですよね。好き嫌いはわかれそうですが。私は九月の恋と出会うまでが楽しみで、映画見に行こうかと!大好きな本や漫画が映画化って嬉しいですね。

私も少年マンガはあまりわかりません。 バトルものとか難しくて…。黒バスは推しいるんですか?
機会あれば言わせますね。ネタを押し付けられる美里←
はい、ぜひ!)

546: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-16 10:05:29

>優くん

──…でも優くんって家逆方向じゃなかったっけ?
(相手の問いかけに瞬きをしながら首を傾げて。相手の厚意は嬉しいもののその言葉に甘えていいものかと思ったがもう少し相手と一緒にいたいというのが勝り「…じゃあ送ってもらおうかな」と恥ずかしそうに呟いて)


航也

そっか…。それあたしも全力で協力する。
(なるほど、とでも言うように頷けば相手の方をしっかり見つめながら呟いて。「うん、楽しみにしてるからね?…え、公園の近くのマンションだけど。何送ってくれるわけ?」と少しドキッとしながら問いかけに答えて)



(/聞かれましたか…!ですよね!まさしく理想像なんです。言われてみればそんな気がしますね(笑)結衣のトリセツ…どんな感じになるんだろう←

こちらこそよろしくお願い致します…!
私、未だに漫画読んでないので内容が分かってないんですけど原作でも簀巻きのシーンあるんですか?

冬眠(笑)←こっちも滅多に降らないので有難いです…。
パステルカラー嫌いな人っているんですかね?←
車椅子生活になる話ですっけ?今度借りに行こうかな。私もその映画気になってました…!ですね、もっといっぱい映画化して欲しいですよね!

確かに…バトルや激しい内容の物ってついてけないですよね(笑)私の黒バスの推しは…黄瀬くんですかね…!
ぜひ!楽しみにしてますね!←(期待の眼差し))

547: 三崎 優介 [×]
2019-02-16 11:43:44

>奈々ちゃん

──奈々ちゃんともう少し一緒にいたいんだ。
(相手から承諾を得ると、嬉しそうに笑みを浮かべながらそっと手を取り手を繋いで歩き出して。照れている様子はあるが、もう少しだけこのままでいたいという気持ちを相手の方をじっと見て)


航也

ちなみに今度はどこがいい?バーベキュー?キャンプ?長距離ドライブ?
(頷いて、「もちろん。彼氏の務めだし」と相手と腕を組みながら片手で照れくさそうに髪を掻き混ぜた後、優介たちと別れて歩き出し)



(/トリセツは学生っぽいイメージ、Darlingは社会人っぽくて可愛いですね!
自分の理想像ってキャラに反映されちゃうんですね、ただチャラいけどギャップあるアラサー作ろーって思っただけなのに(笑)
結衣ちゃんのトリセツ…。”怒らせたら謝ってギュッと抱き締めます”的な…?←

漫画あまり合わなくて1巻でやめちゃったんですよね、はじこい…。どうなんでしょうか?ただ、1巻とドラマ忠実でしたし、簀巻きシーンあるのかなと。

この間雪降りましたが、あまり深くなかったですし(笑)
うーん。どうですかね?(笑)ただ、ビビッドカラーのほうが好きって人はいますよねー。もうパステルカラー持つ歳じゃないですが←
そうです!絵は好きなんですけどね。
高橋一生ってあまり知らないんですけど、楽しみですよね。映画見に行こうか…!あと何冊か本の映画化ありますよね?しかも病気系の恋愛もの。


そうなんです。魔法とか妖精とかのファンタジーならゆるふわな頭でもいいなら読むんですが(笑)
用語が覚えられないんですよね…。
黄瀬くんですね、分かりました。私誰推しになるか楽しみです!
Σ期待されてしまった!← ちょっと美里とネタ合わせしときます←)

548: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-17 01:23:03

>優くん

…私も、そう思ってた。
(相手の言葉に一瞬驚いた表情を見せたもののそれはすぐに柔らかい表情へと変わっていき。恥ずかしそうに俯きながらぽつりと呟けば繋がれた手に視線を向けてゆっくり顔を上げると相手をじっと見つめ返して)

航也

長距離ドライブ楽しそうかも。泊りがけで行くとかどう?…でも奈々達にはまだ早いかな…
(歩きながら次のデートプランを考えればドライブも有りだなと思い。しかしまだ付き合っていない2人には刺激が強すぎるのかとも思いながらも相手に問いかけるような眼差しで視線を向けて)


(/Darlingはほんと共感出来ちゃう歌詞なので大好きなんです!なかなか思い通りのキャラ作り出来ないですよね(笑)途中で違う方向に行っちゃったりとか←
お!そのトリセツいいですねーっ!採用っ。←

あ、なるほどなるほど。あー、どうしよう。絵的に好きな絵じゃないし…読むの悩むんですけどやっぱり気になっちゃうし今度借りようかな。←

やっぱり暖冬なんですかね?← ビビットカラーは私あまり好みじゃないんですよね(笑)…あ、背後様もですか!私もこの歳になるとパステルカラーは勇気いるんですよ…!やはり同志ですね!←
ですね、楽しみです!病気系の話はほんと泣けちゃうのであまり見たくはないんですけど気になっちゃいますよね…!

なるほど…。でも言いたいこと分かります…← たしかに用語覚えれないですね!あとは…黒子くんかな!
美里さんとネタ合わせ順調ですか?←)

549: 三崎 優介 [×]
2019-02-17 08:29:14

>奈々ちゃん

…え。ほん、とに──……?
(自分だけではないか、気遣わせているんじゃないかと思っていたらしく相手を見つめて。嬉しさに頬を緩めて、「……なんだ、そっか。同じだったんだ」と目を細めながら歩き続けて。相手の手をせめて温めたいと思ったか繋いだ手をジャケットのポケットに入れて)

知佳

じゃあ長距離ドライブな。優介の車で行こう。あー……でも、一日ずっといればお互い、グッと気持ちが近付くんじゃない?
(日帰り温泉に行くとか、と楽しそうに考えながら話し続け)


(/可愛い歌詞ですよね。切ない歌詞や可愛い歌詞、藤田麻衣子さんとかもオススメです!
そうなんですよ。迷子です、キャラが(笑)
採用ありがとうございます!イケメンに目移りしても目の保養だと思って大目に見ましょう、とか←

昔と絵変わっちゃった気がします…。←私はドラマでいいかなと思いました(笑)

ですね。だって私成人式の時かなり雪降って帰ってくるの大変だったんですよ?それがあまり積もらない今年……← わかります、私もあまり(笑)ビビッドカラーは目が痛いですよね。冬ならワインレッドとか好きですが…。
ですねー!やっぱりパステルカラーって年齢上がると持てないという。でも、優しい色なので落ち着くんですよね……←
そうですね!どんな映画になるのか楽しみです。

私が単に忘れっぽいのかもですが(笑)あとは…黒子くんですね。主人公!1話見ましたが聞き取りにくかったので、ちゃんとした動画アップされないかなーって待ちます……。
ぼちぼちですね。乗ってくれ美里←)

550: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-17 09:49:41

>優くん

うん…ほんと……。
(やはり自分は相手の事を気になっている。相手の隣にいるだけで胸がキュンとしたり、こうして手を繋いでいるだけだ胸の鼓動は速くなっている…。「優くんの手…あったかいね」とポケットの中で繋がれた手をギュッと握り返しながら相手を見つめて)

航也

え、そこ航也の車じゃないの?…もしかして免許なしの車無しとか…?
(相手の言葉にふとした疑問が浮かび徐々に顔が引き攣っていき← 「…まあそうなればいいんだけどねー。」と遠くを見つめながらぽつりと呟いて)


(/西野カナの曲は友達の事だったり本人の実体験らしくて切ない恋心の歌詞が多かったりするので、どんな恋愛だったんだろうって歌詞を聞く度に胸に響いちゃうんですよね。藤田麻衣子さんですね!調べて聞いてみます!
わー!すごいっ、更にトリセツが加わった…!←

そうなんですね、それは悪い意味で変わっちゃったパターンですか?← 実際ドラマを先に見てしまうと漫画に戻れないですよね(笑)

たしかに成人式って雪降るイメージありますよね!私の時はお陰様で降ることはなかったものの、ただただ寒くて震えてました← 2月も中盤なのに逆に昼間暖かい時があるという← ワインレッドいい色ですよね!落ち着いた色合いで大人っぽいというか。そうなんですよね、この歳でパステルカラーは浮いてしまいますね(笑)ま、実際服は個人の自由なので気にする必要もないですけどね!←

私、自慢じゃないですけど寝たらすぐ忘れちゃいます!←なんの報告
そう、主人公なんです!火神くんもカッコイイんですけど、やっぱり黄瀬くんと黒子くんですかねー…。
“美里さん!ちゃんと乗ってね!←結衣からの伝言です(笑)”)

551: 三崎 優介 [×]
2019-02-17 12:12:20

>奈々ちゃん

……ありがとう。
(いつの間にか相手のマンションが近付いており、相手の言葉に胸は高鳴るがまだ自分への気持ちは伝えられていないため、それ以上は何も言えず。ただ、相手の手を先程より強く握り相手を見つめ続け)

知佳

あるけどさ……あるともさ。でも、大きい車のがいいっしょ?軽自動車じゃダメだし。優介んちは車中泊用の車あるしさ。レンタカーって手もあるけど。何、俺が運転する姿見たいの?(苦笑を浮かべて頭をかき、にやにやしながら相手に視線を向け)


(/実体験なんですね。知らなかったです。倖田來未とかも実体験でしたっけ?
ぜひ!運命の人、安らげる場所、二度目の恋、守りたい人、未来をなど凄くいいです。いい曲たくさんなのでぜひ!
トリセツ項目増えちゃいますね。美里にしっかりメモさせとこう〆(.. )

はい、個人的にはちょっと違うなあと。まあ、私が漫画家さん期待しすぎてしまったのかなとは思いますので!
ですよねー(笑)手っ取り早いのドラマなんですよね。

そうなんですよね。なんで雪降るんだか(笑)寒いですよね…← 暖房いらないくらいの温かさだったりしますよね。 冬のスカートはワインレッド好きなんです。
確かに!明るい色ってパワーもらえますしね!車の色もパステル、財布もパステルという。

奇遇です、私もです!(笑)寝ると忘れますねー。
ふむふむ、わかりました。漫画読むかなあ…。
“うっ結衣にまで言われてしまった……!が、頑張るね?”と申しておりました←)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle