TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2018-12-26 13:16:55 

懐かしのトレンディードラマや少女漫画みたいなあるあるネタを盛り込んだ、ネタ的な恋愛もの。ほのぼの、たまにギャグ。

見知らぬ男性とぶつかりバスを逃して仕事は遅刻。手を貸してくれたっていいのに、「前よく見て歩けよ」って……そんなのないでしょ?

合コンで遅れてきた彼を見て。

「「あー!!あの時のー!!」」

と指を差す二人。出会いは最悪。

『君との出会いは突然に』


※お相手様>3251様お待ちしております。
>1募集要項・決まり事




1: 匿名さん [×]
2018-12-26 13:21:44

募集要項
・女性
1番目は社会人(少女漫画でしたら、高校生か大学生。しかし、うまくこちらが演じきれるか不安はあります)
・ドラマチックな展開が好きな方。
・NL
・短、中ロルあたりになります。ロル数にムラがあるかと思います。
・レスペースはゆっくりで構いません。事情があり、顔出しが難しい場合はご連絡いただければ幸いです。
2週間以上レスがなかった場合はリセット。また、こちらが来れなくなった・遅レスになる場合はご連絡致します。



2: 3251 [×]
2018-12-26 13:40:43


(/トピ立てありがとうございます。某掲示板でお声かけさせていただいた者です!)


3: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-26 14:02:26


(/お越しいただきありがとうございます!よろしくお願いいたします。

早速ですが、社会人のドラマのような内容と学生の少女漫画のような内容どちらがよろしいでしょうか?
個人的には要項の通り社会人の方が動かしやすくなってしまったのもあり、学生となるとこちらのキャラがブレてしまう可能性があります。)



4: 3251 [×]
2018-12-26 14:18:11


(/此方としても募集要項の通り社会人のドラマのような展開がしてみたいなあと思っております!
学生より社会人の方が運命的な出会いができて楽しいのではないかなぁと個人的に思ってしまってますが(笑))

5: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-26 15:13:06


(/お返事ありがとうございます。
かしこまりました!ですよね、私もそちらの方が楽しいかなと思います。

トレンディドラマ風なイメージでお話を進めていく予定です。

出会い頭にぶつかって最悪の出会いをする、という始まりからがいいかなと思っていますが、いかがでしょうか?その場合はちょっとした言い合いにはなるかと思いますが、口喧嘩は得意ではないため軽めになるかと思います。
また、こちらのキャラ提供が不器用だけど優しい…とありますが、ご希望あればお申し付けください。
こちらは出来るだけお相手様に合わせようと思いますので、あまりドラマらしい雰囲気を崩さないようであれば、どんな女性でも構いません。)

6: 3251 [×]
2018-12-26 15:27:50


(/個人的にその始め方で賛成です!ぜひそれでやりましょうっ!そちらの提供キャラに関してはトピ主様の思っておられる感じで大丈夫ですので!

こちらの提供キャラは仕事面では明るく真面目で恋愛は一途な感じを考えているのですが大丈夫でしょうか?
ちなみに年齢は何歳までとかございますでしょうか?)

7: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-26 17:03:45


(/ありがとうございます!かしこまりました。
トレンディドラマを参考にした男性にしますね。pf提出ですが、ドラマを少し研究したいため、お時間いただく形になります。明後日までには提出予定ですが、よろしいでしょうか?

明るく真面目、恋愛には一途ですね。かしこまりました。また、過度でなければ美化も構いません。
どんな女性になるか楽しみにしておりますね。
年齢ですが、25歳くらいまでがよいかと思っております。)
)


8: 3251 [×]
2018-12-26 17:29:26


(/pf提出と年齢の件かしこまりました!
こちらもでき次第提出させていただきます。
なるべくドラマの雰囲気を崩さないように心がけますが何か不備当あれば遠慮なく仰って頂ければと思います!そちらの男性様もどんな感じになるのか楽しみにしております!)

9: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-26 18:48:10

(/かしこまりました。よろしくお願いいたします。
大丈夫ですよ。こちらもドラマのような展開を演出できるように心掛けます。ありがとうございます。では、よろしくお願いいたします。
もしわからない点がございましたらお声がけくださいね。)

10: 3251 [×]
2018-12-26 22:18:39


(/とりあえずこちらのpfが出来ましたので提出しておきますね。何か至らない点などございましたら修正致しますので遠慮なく仰ってくださいませ!)

名前:藤澤 奈々 (ふじさわ なな)
性別:女
年齢:24歳

性格:仕事面では明るく常に笑顔で真面目で人当たりは良く会社でも割と頼りにされていて新入社員が入れば教育係を任されるなど上司からの評判もいい。しかし頼りにされている反面、なかなか断ることができず困っている同僚を見かけると放っておけず常に残業を引き受けてしまうことも。恋愛面は一途で尽くしてしまうタイプでたまに我儘な部分も出てしまい今までの恋愛は長続きしておらず、次の恋愛は慎重にいこうと心がけている。

容姿:栗色の柔らかい髪質で長さは胸あたりまで伸ばしていて、その時の気分によって巻いたり結んだりしている。身長は160センチ程で体型は標準並。くっきり二重で瞳の色は黒よりの茶色で少しつり目気味。童顔なのがコンプレックスで常に大人っぽいメイクを心がけていて服装にも気をつけていて流行には乗る派。会社に行く時は綺麗めカジュアルが多くたまにスカートも履くが基本パンツスタイルで常にヒールの靴。休みの日は部屋にいる事が多くラフな格好をして、買い物やデートなどの時はフェミニン系の服を着ることもあるが露出の少ないものを好んで着る。

備考:某大手企業に勤めていて電話対応などの事務や書類作成などを任されている。家族構成は父、母、弟の4人家族。一人称は「私」二人称は「〇〇さん」仲良くなれば呼び捨てになる。就職が内定したと同時に実家を離れ現在とあるマンションで一人暮らしをしている。会社にはマンションの近くにバス停があるという事もあり主にバスで通勤している。料理は割と得意であまり外食をすることは無く基本的に自炊をしている。最近では会社の同僚に合コンに誘われることがあるものの、なかなかいい出会いに巡り会っていない。

11: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-27 09:54:08


(/pf提出ありがとうございます。
とても可愛らしく素敵な女性だと思います。
不備ございませんので、引き続きよろしくお願いいたします。
こちらのpfですが練っておりますので、もう少々お待ちくださいませ。

また、ドラマの場面でこういうのがやりたいなというのがありましたら仰ってくださいね。現代ドラマによくあるパターンでも面白いと思います)

12: 3251 [×]
2018-12-27 10:30:44


(/ありがとうございます!
トピ主様のpfゆっくりとお待ちしてますね!

そうですねぇ…ふと思いついたのが、どちらか片方が両親に無理やりお見合い話を持ちかけられ相手に恋人のフリをしてもらうみたいなパターンをやってみるのも面白いのかなと思っているのですがどうでしょうか?

あとはぶつかった拍子にお互いの書類を取り違えてしまうみたいなのもありがちパターンですよね!)

13: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-27 22:23:13


(/ありがとうございます。
お待たせしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

いいですね!思いつきませんでした(笑)
それもやってみたいですね。出会って親に会う直前に困っていたところですぐに街中で見かけて、お願いして恋人の振りをするパターンですね。奈々さんの親でこちらの男性キャラが恋人の振りをする形でよろしいでしょうか?

いいですね。書類ばらまいて、拾う時に手が触れて意識するのもありますね。

エレベーターに閉じ込められて過ごすパターンとかもいいですよね。
あとは社内恋愛みたいな展開でもよかったら、奈々さんと同じ会社で部署は違うけれどたまにすれ違ったり、たまに書類を渡しに来たりするとかいかがでしょうか?会社同じの方がもしかしたら展開しやすいかな、なんて思いました)

14: 3251 [×]
2018-12-27 23:21:04


(/いえいえ、大丈夫ですよ!

そうですね。そちらの男性キャラに恋人のフリをしてもらう形でよろしくお願い致します!
考えただけで楽しくなってきちゃいますね。(笑)

真冬のエレベーターに閉じ込められて男性キャラに上着をかけてもらうみたいなパターンとかやってみたいですね。
あとは身を寄せ合うみたいな感じも!
社内恋愛ネタ大賛成です!ぜひ取り入れましょう。
お話を始められるの楽しみにしておりますね!)

15: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-28 12:26:08


名前: 三崎 優介( ミサキ ユウスケ )

性別 : 男

年齢 : 25

容姿 : 黒髪のツーブロックショートで軽くワックスをつけている。
すっと真っ直ぐな眉、キュッと上がった口角のアヒル口が特徴。清潔感があり、優しそうな印象。身長は181cm。細身ではあるが、それなりに引き締まっている体型で背筋をピンと伸ばしており、いつも姿勢がいい。

服装 : 仕事では黒の縦縞の入った皺のないしっかりとしたスーツを着こなし、黒の革靴を履いている。プライベートではテーラードジャケットやチノパンを愛用しつつ、オシャレで流行をさりげなく取り入れた綺麗めコーデ。

性格: 優しく世話焼きで真っ直ぐな性格だが、女王様気質な姉に振り回される苦労人な一面もある。恋愛には少々不器用。優しさ故に優柔不断なこともあり、誤解されることも度々ある。自分の気持ちに気付くのは遅いが、気付いた瞬間から相手を一途に思い、自分の気持ちのまま行動に移して大胆になる時もある。仕事に対しては真面目に取り組んでおり、誇りを持っている。

備考 : 某大手企業の営業部をしていたが、数ヶ月前に商品企画部に抜擢され異動。たまに商品企画のために社外を出て市場調査をしたり、プレゼンテーション作成をさていたりする。昼食は社員食堂、たまに近くの馴染みの定食屋やレストランで食事をする。
家族構成は父(陽介)、母(優子)、姉二人(陽菜子、美夜子)の5人家族。姉は結婚しているが、時折家に戻ってくることがある。女王様気質で個性豊かな姉に振り回されつつも、それなりに楽しく過ごしている。
就職と同時に一人暮らしを始めたが、洗濯や掃除はできるが料理はあまり得意ではなく、簡単なものを作るか、外食やコンビニ弁当、実家からの差し入れになってしまっている。
たまに姉が遊びに来ることもあり、毎回「そろそろ一人暮らし慣れたんだし、彼女がいてもいいんじゃないの?」「体調管理してくれる子見つけた方がいいんじゃないの?」とせっつかれる。
合コンには人数合わせで出ており何人かと付き合ったことはあるが、「貴方の気持ちがわからない」と好きな気持ちが伝わらずに別れを告げられており、本当の意味で恋に落ちていないのではないかと思い、恋はしたいが踏み出すのを躊躇っている。
通勤手段は家から徒歩5分のバス。休日は会社のフットサルに参加したり、甥や姪と遊んだりする姿が見られる。趣味はスポーツ観戦、ドライブ。昔はサッカー選手に憧れていたらしいが、現実的に考えた結果、諦めた。しかし、今の仕事も大切に思っているため不満はない。



16: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-28 12:28:33


(/お待たせいたしました。長くなってしまいましたが、pf完成いたしました。奈々さんと釣り合うか不安ではありますが、いかがでしょうか?優柔不断とはありますが、ドラマにはライバルが付き物なのでそれを踏まえております。
もし、こうしたほうが動きやすいなというところがありましたら、お申し付けください。また、奈々さんのpfに補足、修正などもして構いません。
基本優しい性格ですが、奈々さんの前だと最初は少しだけ意地を張るかもしれません。段々と打ち解けられたらなあと思います。

お見合いの件は凄く楽しみです。何言うかわからないので不安ではありますが……(笑)
また、社内恋愛についても賛成してくださり、ありがとうございます!色々あるあるを挟みながら進行していければ、とゆるっとした設定ですが、よろしくお願いいたします!)

17: 3251 [×]
2018-12-28 12:46:46


(/素敵なお相手様で思わずドキッとしてしまいました…。
修正、不備だなんてとんでもないです。このままの優介さんでお願い致しますっ!
こちらのpfもお話を進めて行く上でどこか修正させていただくかもしれません。

そうですね、最初の印象は少し取っ付き難い感じの方がいいかなあと思ってましたのでその方向でお願い致します。
こちらこそお見合いの件賛成してくださり感謝しております。いろいろハプニングを起こしつつ楽しくお話を進めていきましょう!改めまして至らない所もあるかと思いますがよろしくお願い致します。)

18: 匿名さん(3250) [×]
2018-12-28 16:41:50

(/ありがとうございます!ドラマである感じの要素をいくつか混ぜてみました。会社ですが、どこかの食品・お菓子メーカーのイメージをしているのですが、それでもよろしいでしょうか?あまり細かくは決めていないのですが……。

かしこまりました。流れ的には二人は出会い→再会(合コン)→お見合いという感じにやって行こうかと思います。友人や家族などの設定もあればそれも取り入れていって構いません。お互いが絡まずに進む場面(仕事や友達と遊ぶ、家事など)もあると思うので、絡まずに取り入れてもOKです。

次レスで始める予定ですが、ロルは状況に合わせての長さで構いません。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。)

19: 3251 [×]
2018-12-28 17:26:56


(/会社のイメージの件、流れ等把握致しました!実は私もそのようなイメージをしていましたのでそれで大丈夫です。
お話の内容に応じて家族や友人等の絡みも取り入れさせていただきますね!

ロルの長さも私自身、多少ムラが出てしまう部分があるかと思いますのでそう言って頂けて感謝しております。
初回レスの方はトピ主様にお任せしたいと思っていますのでよろしくお願い致します。

20: 三崎 優介 [×]
2018-12-28 18:44:39


ん………えっ、この時間って……!
(ある朝。カーテンのかかった窓から日差しが差し込み、鳥の囀りと目覚まし時計の鳴る音にうーんと身動ぎした後、ゆっくり布団から手を出して目覚まし時計を確認すると、時計の針は朝の8時を指していて。
その事実にぼーっとしていた頭は現実に引き戻され、慌ててガバッと布団から出てはすぐ様に洗面所へ向かい、顔を洗って髪をワックスで整え、クリーニングに出したばかりのスーツに着替え。
そういえば、昨日は会社の飲み会で時間が深夜を回っていたんだった──と回想しながら鏡を見てネクタイをキュッと締め、キッチンへ向かうと食パンと目玉焼きとコーヒー、と言った簡単なメニューで朝食を済ませ、皿洗いと歯磨きをしては腕時計をし、照明を消して玄関へ。靴を履いて誰もいないアパートの自室の鍵を閉め、通勤バッグを片手にバス停へと走り出し)


(/ありがとうございます。仕事の描写は出来るだけで構わないので、あると面白いかもですね。
よろしくお願いします。
かしこまりました。初回このような文章になりましたがよろしいでしょうか?ドラマらしい感じに始めようとしたのですが、それらしくなっていれば幸いです。こちらは遅刻パターンにしました
)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle