TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/800


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-19 05:38:26

う、うん…。──あの…私も優介って呼んでいい…かな?
(相手から呼び捨てされてしまえば小さく頷き。その後抱きしめられてしまえば、これまでより胸の鼓動は速度を上げ相手に聞こえてしまうのではないかと恥ずかしさに苛まれ。ゆっくりと相手の背中に腕を回し温もりを感じながらこちらも呼び捨てで名前を呼び。頬に添えられた手に自分の手をそっと重ね)
──優介……好き。





(/ですね!それもぜひぜひやりましょうっ。どっちかの家で壁ドンもありですが、やっぱり誰も使っていない部屋に連れていかれての壁ドンがめちゃくちゃキュンときますね…!嫉妬で余裕が無くなってしまう感じの優くんが目に浮かびます…。
この際奈々も嫉妬させちゃいましょうか!ちなみにどういった場面で嫉妬されたいとかありますか?
バカップルが遺伝して優くんと奈々までならないように気をつけましょうね!(笑)まあ、それはないと思いますが←


年齢どうでしたっけ…?大人設定だったような気がするんですけど…何歳から何歳までにしますか?

結構期間が長いんですね!コラボカフェってどういった感じなんですかね?店内がフルバ仕様とか?
宮沢さんっていうんですね。確かドラマでやってた僕初の先輩役で出てましたよね?確かに玉木さんと似た雰囲気かもです!どっちも爽やかイケメン…!
確かに福士蒼汰久しぶりに見る気がしますね。凪のお暇、ちゃんとリアタイで見れるようにスタンバっとかないと…。(笑))

782: 三崎 優介 [×]
2019-07-19 19:13:21


…俺も好き。
(相手の手が自分の手へと重なり温もりを感じ、相手の唇から自分の名前を紡がれればこちらも急速に胸の鼓動が高鳴りながらも瞳は逸らさずに見つめ、ゆっくり顔を近付けて瞼を伏せ、並木道にある街灯の光と月明かりに照らされながら二人の影が一つに重なり)




(/了解しました!
奈々ちゃんへの嫉妬も何かご希望あれば!
そうですね…優介は基本女性に優しい王子様タイプなので、私以外の女の子に優しくしないで!って奈々ちゃんが見たいです。
美里の場合は年齢の離れた彼女だからこそだと思いますし、大丈夫です(笑)優介と奈々ちゃんは初々しいピュアなカップルで押し通します。←

確か背後様は20代前半にすると言ってましたね。私は悩んでます。落ち着いた男性って考えるとやっぱり20代後半か30歳くらいなんですよね。ある程度、執事経験積んだ感じ。あと、最初から両片想いにするかどうするかにもよりますね。

そうですね、調べたらメニューとか確かにアニメのパネルみたいなのありそうです。
ナンジャタウンとのコラボもやってましたよね。

あ、そうなんですね。知らなかった!ですよね、爽やか!
凪のお暇、多分1話は、ゴンさん出てこないんじゃないかなって思いますがどうなんでしょうね。
私も最近寝てしまいがちなので、気をつけます(笑)仕事から帰ってくると気付けば寝ちゃいます。やっぱり体力勝負だからですかね…)


783: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-20 09:12:39

──……優介…このまま時間が止まればいいのにね。まだ帰りたくないな…なんて。我儘かな…
(そっと相手から離れ、恥ずかしさから視線を逸らしてしまいそうになるものの、月明かりに照らされた相手の表情に見入ってしまいゆっくり相手の名前を紡げば、相手の胸に顔を埋め背中に手を回し)



そうですね…強いていえば奈々が社内で同期の男性社員に話しかけられているのを見て、普段優くんには見せないような表情を何気なく見せてしまったところを優くんに目撃され「あいつの事好きなの?」みたいな感じで嫉妬しまくる優くんが見たいかもです!(笑)
奈々の優くんに対する嫉妬心も了解致しました!
バカップルとピュアなカップル…他にどんなカップルが誕生するのかお嬢様と執事の設定が始まるのが楽しみですね(笑)

執事の年齢は30歳くらいが好みかもです← 確かに執事経験を積んでるのいいですね!他の屋敷でも私が演じるお嬢様とは別のタイプのお嬢様に仕えていて、何かと比べてしまう意地悪な執事もありなのかなと…。
片思いから両片思いになるのも面白そうですよね!

パネルがあるんですね!いいなあ…行きたい。そういえばやってたような…行かれましたか?

凪のお暇リアタイで見れました!背後様も見られましたか?案外あのドラマハマりそうかもです。何気に面白かったですし。もし背後様が見られていなかったらネタバレになるのであまり深く話せないですが(笑))

784: 三崎 優介 [×]
2019-07-21 05:59:56

──……俺もまだ、離したくない。
(相手の仕草は女性らしく綺麗で大人っぽく見え激しく胸の鼓動が高鳴るのを感じると、胸に顔を埋める背中に手を回し抱き締め。抱きしめる腕をゆっくり解くと相手の瞳をじっと見つめ、顔を近づけながら瞼を伏せ唇をゆっくり重ね)



(なるほど(笑)了解しました!余裕のない優介頑張りますね。よろしくお願いします!
確かに(笑)ケンカップルとか、性格が正反対の2人とかもいいですよね。ロミジュリみたいに家同士が敵対関係とかのカップルもいいなと…。

かしこまりました!あまり年齢高いとちょっとできるかわからないので、とりあえず30歳くらいにします。← いいですね。完璧だった前のお嬢様と比べてモヤモヤさせるやつ…。
ですね。性格なんですが、最初はとっつきにくく雰囲気を纏った無表情で意地悪な執事なんですが段々と仲良くなると表情をたくさん見せたり、たまに優しさ見せたりするのはどうでしょうか?ちょっとたまにお嬢様に対して素が見える感じにしたいなと。前に他のところで使った設定なんですが…。悲愴というか結構キャラの過去が昼ドラだったので、ボツにしたんですよねorz

コースターも前半行けばよかったと思いました…等身柄だったので凄く綺麗で。ナンジャは行ってないんですよ…紫呉さん家イメージした家見たかった…!

よかったです。私今一話あったので見てます。凪のお暇いいですよね。共感できていいなと思うんです。私は凪ちゃん好きなんですよね。空気は読むものじゃない、吸って吐くものだって台詞好きです)

785: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-22 12:37:34

………っ。あの、優くん…このあとどうしよっか…?
(こちらも瞼を伏せ相手の口付けに応えればゆっくりと離れ、心臓の音が煩いくらいに高鳴るのをなんとか抑えようと静かに息を整えれば「もし優くんが良かったら私の家で軽く飲み直すとか…どうかな?簡単なおつまみくらいなら作れるし──あっ、でも別にその変な意味で誘ってるわけじゃから、えっと…付き合ったばかりなのに私何言ってるんだろ」と提案してみたものの、さすがに付き合い初日で家に呼ぶのもおかしいと思われたかと感じれば、くるっと相手に背中を向けて恥ずかしそうに髪を弄りながら相手の反応を待ち)



(/はい、こちらこそよろしくお願いします!ロミジュリみたいな感じもありですよね。それプラス、ケンカップルにするとかも面白いかも…(笑)

かしこまりました。30歳の執事様どんなキャラクタになるのか楽しみにしておりますね!
執事様の性格につきましては、背後様が考えられてる性格で構いませんのでお好きに考えて頂ければと!
こちらのお嬢様の性格は普段は、自由奔放で我儘で手に負えない感じだけど気を許した相手に対しては笑顔を見せたり甘えたりなどといった感じを考えてます!

そうだったんですね。紫呉さんの家落ち着いた昔の家って感じで好きなんですよね。

中村倫也出てましたね!かっこよかった…タバコ吸ってる姿めちゃくちゃ似合ってて悶絶しそうでした←
確かにあの台詞いいと思います。今後も名セリフ出てくるんでしょうか?

786: 三崎 優介 [×]
2019-07-22 18:48:09



……じゃあ奈々の家、寄らせてほしいな。俺、もっと奈々を独占したいんだ。
(唇が離れ、夢みたいだが現実なのだと顔を綻ばせて幸せを実感していると、この後について聞かれ相手の家に行かないかと提案され動悸は激しくなるのを感じて思案をし。付き合って初日から相手の家に押しかけるというのはつまり、と大人であるからこその戸惑いもありつつここまで恥じらいながらも話す相手の言動は可愛らしく映り、背中を向けている相手の頭を後ろから優しい手つきで撫でると手を取りはにかみながらもマンションへと歩き)


(/ロミジュリでケンカップル…(笑)対立しながらも惹かれつつ、素直になれないってことですね。可愛いですね。なかなかくっつかないじれったさも好きなんですよね。漫画なんですが、京町妃紗さんの作品にロミジュリモチーフにしたお話があって、 個人的に好きです!

キャラクター変わってしまったらすみません(笑)
了解しました!お嬢様も好きに作っていただければと思います。執事喫茶にでも行って研究したいところです…。

昔ながらの和風の良き家ですよね。草摩家ってお金持ちですし…。

そうですね、やっぱり声も素敵ですね!2話あたりからゴンさんのアプローチ始まるみたいですし。 我聞くんのあの涙見て死にます。健気な凪ちゃんが好きだったから、変わらないで欲しいんだろうなって不器用さが…。凪ちゃんの健気さに私がときめいてしまって、やっぱり私は男になってますね、半分。←
どうでしょう…?そこまではわからなくて。ただ、凪ちゃんがゆっくり自分に向き合っていく過程があるのかなと。

ちょっと斉藤さん見てました。気になるところはあれど、観月ありさやっぱりいいですね。佐々木蔵之介出てたんですね…!あとAround40見てます←)



787: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-22 20:46:12

──えっ…独占って…な、何言ってるの。そんなこと言われたら私…いろいろ期待しそうになっちゃうでしょ…
(自分から誘っておきながら相手から“独占”という言葉を聞けば胸の鼓動は再び速くなり、それ以外にも恋人が二人きりで同じ部屋にいるということに別の意味で期待してしまう自分が恥ずかしくなり繋がれた手をじっと見つめながら独り言のように呟き。その後マンションへとたどり着き)



(/そうですそうです!ぜひともこの設定でいきましょう(笑)いろいろ妄想が膨らみますよね!(笑)京町妃紗さんですね、調べてまた借りてみます!
昔ながらの和風の良き家ですよね。草摩家ってお金持ちですし…。

いえいえ、こちらも変わってしまうかもしれないのでお気になさらず…!執事喫茶面白そうですよね。私もいつかは行ってみたいんですけど若干恥ずかしさが勝ってしまうのでなかなか…(笑)←

ですね。透くんが羨ましいですもん。あんなイケメンに囲まれて一緒に暮らせるなんて…。

ゴンさんのアプローチ見逃さないようにしなくては!我聞さんが泣いてた所心がきゅうってなってしまいました。会社で同僚に話してた時はあんな言い方ないだろって内心腹が立って思わず泣いてしまってたんですが…(笑)
確かに毎朝早起きして時間をかけてヘアアイロンする健気さはやられちゃいますよね。これからのお話が楽しみですね。

斉藤さん懐かしい!私も時間があれば見てみようかな。え、佐々木蔵之介出てたんですか?結構前のドラマなので記憶が…←
確か天海祐希と藤木直人が出てるやつでしたよね?ストーリがいまいち曖昧なので近いうちに見てみようかと思います!)

788: 三崎 優介 [×]
2019-07-23 15:28:29



──ご、ごめん、その。……奈々とやっと両想いになれたんだって実感したくて。
(深い意味を含めた発言ではないが相手と両想いになるまで色々なことがあり、遠回りはしたものの想いが通じて嬉しい気持ちを噛み締めたいと思ったため、顔を赤くしてはにかみながらも手を引いている相手にちらりと視線を向け。相手のマンションに着くと、軽く深呼吸をして鍵を開けるのを待ち)



(/ですね(笑)
家にこれも漫画あるんですが、『嘘つきだらけの恋をして』っていう中に入ってます。短編よみきりがこの漫画家さん多くて。でも、結構この人の漫画好きです。

ありがとうございます!友達と行こうって話してます(笑)← アフタヌーンティー?のフェアとかで執事付きのティータイム味わえるのもあるみたいですね。

確かに(笑)でも透くんじゃないときっと同居無理ですよね…!透くん以外は呪いについても知らないし…。
なんかまたフルバのカフェ違うところでやるみたいなので行きたいです…←

猛アプローチみたいですからね!我聞さんは確かに最初、印象最悪ですよね。私もあれは…。高橋一生さんよく演じてましたね。ですね。

佐々木蔵之介出てました。あと加藤清史郎くんもいたような…。ギャルの女の子がいい子で、なんかホッとしました←
そうです!松下由樹、大塚寧々も出てます!)




789: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-24 20:59:34

……そっか。今まで待たせちゃってごめんね…?──あ、どうぞ。着替えてくるから適当に座ってて。
(マンションに到着し部屋の鍵を開けながらちらりと相手に視線を向け。玄関に入り靴を脱ぐと相手にスリッパを出せばリビングに向かい一言告げれば寝室へ入って着替えを済ませ「ビールでいい?えっと…何が作れるかな、冷蔵庫にある物は──」夏らしい涼し気な部屋着に着替え再びリビングに戻ると冷蔵庫を開けてビールを探す傍ら、冷蔵庫にある食材で作るおつまみを考えれば慣れた手つきで作り始め)




(/そうなんですね!私もちらっと京町妃紗さんの漫画検索してみましたが好みの絵柄なので是非読んでみようと思います。

いいなあ…ほんと羨ましいです。しかも執事付きのティータイムまで!その付いてくれる執事さんイメケンだったらいいですよね!←

言われてみればそうですよね。素直で純粋な透くんだからこそ個性的な人達と暮らせるんでしょうね。
あ、そうなんですね。ぜひ行って楽しんできてくたさい!(笑)

いやーっ…ゴンさんからの猛アプローチ絶対悶絶しそう…!← ほんと高橋一生さんは演技上手いですね!

時間が出来たのでこれから1話見てみようと思ってます!(笑)え、加藤清史郎くんも出てるんですか?気をつけて見てみますね!)

790: 三崎 優介 [×]
2019-07-25 06:49:06



ううん。気にしないで。── わかった。お邪魔します。
(答えを出すまで待つことはできるくらいの気持ちの余裕はあり、待つのは嫌ではなかったことを考えるとゆっくりと首を振り、気にするなとでも言うように彼女の頭にぽんと手を置き。相手の後に続いてスリッパに履き替え、ネクタイを指先で緩め、リビングのソファに座ると相手を待ち)
うん、ビールがいいな。…何か手伝えることってある?
(ソファからキッチンへいる相手に答えながら、せっかく相手の家にお邪魔しているのだからと問いかけ)




(/よかったです。切ない話とかありますが、結構好きです。ぜひ読んでみてください!

どうなんでしょう、英国風だからダンディなおじいさんの可能性も…どちらにしろ、雰囲気味わえそうです←

はい、そうだなあと思ってます。
昨日フルバカフェ行ってきました!楽しかったですよー!フルバが更にすきになりました。しかし原宿人が多いです(遠い目)また違うところでフルバカフェやるみたいなので、それも楽しみにしてます!はとりさんと繭ちゃんの組み合わせ好きなので、繭ちゃんいたらいいのになあと思いつつ、無理だろうなと…。フルバってキャラ多いので、ドリンクやフードも大変そうですね…。

しますね。中村倫也好きな人は必見では← ですよね…。九月の恋と出会うまで、でも平野さんらしくて可愛かったので…!DVD9月なので予約しようかなあと。

おお、見られました?(笑)斉藤さん2もあるんですね。
昨日はFNS?と偽装不倫でどっち見るか悩んでました笑 ちょうどミュージカルのとこだったんですよね。ちゃんと見ましたが!偽装不倫は谷原章介さん健気?でなんか胸が痛い…という←)




791: 藤澤 奈々 [×]
2019-07-27 06:09:38

──ありがとう、でもすぐできるから大丈夫だよ。優介はゆっくりしてて?
(簡単なおつまみを作っていると相手から問いかけられ、ふと視線を向けるとネクタイが緩んでいることに気付けば何故かドキッとしてしまい言葉に詰まりながらも笑顔で答え。冷蔵庫からビールと酎ハイを取り出せばカプレーゼやサーモンのカルパッチョをテーブルに並べ「お待たせ。ちょっと作りすぎちゃったかな…」と苦笑いを浮かべながら相手の隣に座り)…じゃあ、乾杯する?



(/英国風なんですね…それは確かにダンディなおじ様かもですね(笑)また感想お聞かせくださいね!

な、なんと!羨ましい限りです。場所は原宿だったんですか?←違う場所だとまた更に違った雰囲気を味わえるんでしょうか?繭ちゃん先生とはとりさんって元恋人だったんですよね。そのキャラに因んだドリンクだったりフードが出てるんですか?

昨日の凪のお暇見られましたか?ゴンさん相変わらずカッコよかった…。← あ、DVD9月に発売だったんですね!私はどうしようか悩んでます。

あの日見ようとしてたんですが…齋藤さんが気になってそっちを見てしまいました(笑)FNSでアラジン歌ってましたよね!中村倫也は歌も上手とか…更に好きになりました!← 確かに結婚記念日ディナーの時、独りでデザートを食べてる姿に胸がキュゥゥってなってしまいました…。ほんとに奥さんのこと大事にしてるのに不倫するなんて…心が切なくなりますよね)

792: 三崎 優介 [×]
2019-07-28 05:57:32

──わかった。
(確かに自分が手伝うより料理の得意な相手に任せた方が早いだろうと頷き、相手を待っているとおつまみやお酒がテーブルに置かれ、さすが料理上手であると目を輝かせて感心しながらビールの缶を持ち上げ、相手のチューハイ缶に軽く合わせて一口飲むと小さく息をついて頬を緩め)
たくさん作ったんだね、美味しそう。…じゃあ乾杯。やっぱりおいしいな。



(/わかりました笑 去年見送ってしまったので、いつか行ってみたいです。メイドカフェもまだ行ったことないんですよね。

そうです。竹下通り歩きましたが、ひとがすごかったですね…← フルバカフェ自体は落ちついてました。
そうかもです。キャラクターも増えると思いますし。いや、繭ちゃんじゃなく佳菜って女性だった気が。繭ちゃんと佳菜は親友同士で、繭ちゃんははとりさんに惹かれながらも佳菜とはとりさんを見守ってたとかだったような。紫呉さんが一応繭ちゃんの元カレですね。はとりさんはありましたが、まだ出てきてないキャラのドリンクはなかったですね。

見ました。ゴンさん可愛いですね。中村倫也可愛い。我聞くんも不器用で可愛いです…また泣いてるし← そうなんです。九月の恋だから9月なのかなと思ったり。

あ、そうなんですね(笑)歌ってましたね。いいですよね、声も歌も。ミュージカルデビューしそうな気もしますが…←
ですよね。永遠の愛とか花言葉を選んでるの見たら、私なら浮気できないなあと思います←
火曜日石原さとみのレストラン見たんですが、イメージと違ったっぽくて、ちょっと見ないかもです)




793: 藤澤 奈々 [×]
2019-08-01 06:00:28

本当?よかった…。うん、美味しい。
(相手の言葉にほっとしながらもチューハイを一口飲み、おつまみをお皿に取り分け口に運び。出来栄えはいつも通りなのだがやはり相手のために作ったのもありいつもより美味しく出来たことに満足すれば頬を緩ませて。「そういえば知佳達に報告しないとだよね。私達が付き合い始めたこと」とチューハイを飲みながら思い出したように相手に視線を向けて)




(/ありがとうございます。メイドカフェはなかなか入るのに勇気がいりませんか?(笑)

竹下通りは人が多いイメージありますもんね。特に休日だと人混みの中を避けて進む感じあります(笑)あ!私勘違いしてました。繭ちゃん先生は紫呉さんの元カレでしたね!← 佳菜さんは記憶を消されてから他の男性と結婚されてるんでしたっけ?

我聞さんが泣いてる所を見てしまうと何故かキュンとなってしまいます…何故だ…。← あ、なるほど!そういう事かもしれないですね!

ミュージカルデビューしたらルックスもいいので絶大な人気をさらに誇るでしょうね!(笑)確かに谷原章介は理想の旦那さんですよね…。昨日の偽装不倫見られましたか?途中ハラハラな展開もあったりしましたがいよいよ不倫がバレそうな感じですよね。
あ、石原さとみのドラマ見られてないんですね。了解です!←)

794: 三崎 優介 [×]
2019-08-02 06:56:53


そうだね。やっとくっついたって呆れられてそうだけど。
(やれやれと肩を竦める友人の姿を思い浮かべると、苦笑を浮かべ。しかし、背中を押してくれたのは清瀬で、清瀬が背中を押さなかったら相手との関係はギクシャクしたまま終わっていた可能性もあったのだろうと瞼を伏せて考え、感謝しなければと思いふっと表情を緩ませ。なんとなく相手と両想いになれたことが恥ずかしいような、嬉しいような気持ちにはにかみながらも相手へと視線を向け)
……結構遠回りしてたよね、奈々とは。約束は叶えられなかったけど、それでもこうして会えてよかった。
(サッカー選手にはなれなかったことを後悔はしていないが、幼い頃の約束は得てして特別なものであると感慨深い様子で言葉にし、そっと相手の手を握り穏やかな眼差しを注ぎ)




(/確かに(笑)友達となら大丈夫かなとは思います← 美里側の立場になって、結衣ちゃんにメイドさんやってもらってるのを想像して体験しようかと…←

ですよね。あ、バッグとか2000円とかで安売りしてましたし、人が多くなかったらゆっくり歩きたかったです(笑)
そうです。繭ちゃんにとっては紫呉さんと付き合ったの抹消したい記憶なんでしょうが(笑)ダイヤモンドダストが……← そうです。佳菜さんにとっては凄く辛かっただろうし、はとりさんが記憶を消すという…。はとりさん優しいんですよね。繭ちゃんとほんと幸せになってほしくて、大人でかっこいい2人は推しだったりします。

実は凄く繊細なのかなと。さりげなくゴンさんたちと打ち解けてましたね← 多分そうかと(笑)九月の恋は多分派手さはないんですが、私はずっと好きな話だなと思ってます。ある意味、男性が一回り大きくなってから告白してくる感じの話だと思います。

確かに…舞台チケット戦争ですね。Twitterもフォローしてますが、人気だなあと(笑)
見ました!浮気バレますね…!どうなるんだろう…カメラマンの彼も凄く悩んでるし…。
はい、1話から見てないからなのかもですが…← セミ男勧められたので、見たいなと思ってます。)



795: 藤澤 奈々 [×]
2019-08-06 10:00:37

私も、知佳には何かお礼しないとな…色々相談に乗ってもらってたから。──うん、そうだね…。こんなに遠回りするなんて思わなかったけど…私もまた優介に会えて嬉しいって思ってるよ?
(相手の言葉に何度か頷けば、ふと親友の知佳の姿を思い浮かべこれまで何度か相談に乗ってもらっていたことを話し。相手と初めて出会った時の印象はお互いあまり良くはなく、その後徐々に話していくにつれて幼馴染でありお互い初恋の相手であったこと、そして同じ会社に務めておりその偶然が重なったことによって今こうして相手の彼女になれた事を心の底から嬉しく思えば、握られた手に自身の手を重ねて柔らかく微笑み返し)



(/あ、なるほど(笑)そういう体験も楽しそうですよね←
美里さんの部分が出ないように気をつけてくださいね!(笑)

えっ、2000円ですか?!や、安い…。竹下通りって確かに安いイメージありますしね。お財布に優しい街ですよね!(笑)
紫呉さんとはとりさん…どっちも素敵ですよね。はとりさんが佳菜さんの記憶を消したシーンを見た時切なくて泣きそうになっちゃいましたもん…。はとりさんはクールな感じで紫呉さんは少しチャラいというか…(笑)でも私は間違いなく紫呉さんを選ぶと思います!← なんと言っても声がカッコイイ…。

見かけによらず繊細なんですね…← いやー、それにしてもやっぱりゴンさんかっこいいですね。2人でぷちバーベキューやってるシーン見てめちゃくちゃほっこりキュンキュンしてしまいました(笑)
9月の恋DVD出たら見てみようかな…。

Twitterフォローされてるんですね!私もちゃっかりフォローしちゃってます←
カメラマンの子は脳のMRI撮ってましたけど…大丈夫なんでしょうか。あ、1話から見てなかったんならそうなっちゃうかもですね(笑)
セミ男!山田涼介自体あまり好きではないですが、私見てますよ。かなり面白いですよね!しずちゃんとか出てますしかなり個性的なキャラが多いなと…←)

796: 三崎 優介 [×]
2019-08-07 05:28:36

2人に旅行とか映画やイベントのチケット渡すのはどうかな。せっかくなら2人で楽しんできてほしいし。
(相槌を打ちながら大切な親友2人を思い浮かべながら思考を巡らせると、一つ提案を口にして。重ねられた手からは相手の温もりが感じられ、緊張しながらもふと脳裏に浮かぶのは会社のことで、少しだけ悩んで沈黙するが再びビールを一口煽って口を開き)
会社では噂になってたけど、一応内緒にしないとね。付き合ってること。



(/追体験ってやつでしょうか?鼻の下、伸ばさないようにします!←

はい、安かった…!セールだったからなのかもですが(笑)
泣きますよね。ゆきくんにも記憶消さないでって言われてましたし、はとりさんは辛いなあと。
あーやもいいですよね!自由で楽しいです、きっと(笑)
確かにそうですね。紫呉さん好きですが、性格は謎というか。あきとさんに対して執着してたのかな…?未だ謎で…。今の声優さんの中村さんでしたよね。昔の声優さんなら置鮎さんなんですが…。中村さんもいい声ですよね。やっぱり声って大切ですね。←


ですよね。それが好きです。← ほのぼのでしたね。というか最後のやばかったですね(笑)まさかの……私死んでました← ゴンさんはメンヘラ製造機。
ぜひぜひ!見てください九月の恋。

あ、やっぱりそうですよね!←
あの展開だとどうなるんでしょうね。すごく気になります。ですよね…(笑)ランチの女王みたいなイメージしてました← あざとい石原さとみが見たかったり…←
そうなんですね!凄く気になります← しずちゃんも?!懐かしいですね。)

797: 藤澤 奈々 [×]
2019-08-11 09:42:23

あ、それいいかも!絶対喜んでくれると思う!サプライズで渡せたらいいね。
(相手の提案に笑顔で頷きその案に乗り、2人が喜ぶ姿を想像すれば自然と笑みが溢れ。会社での噂のことが話題に出れば苦笑いを浮かべ「……そうだね、一応社内恋愛は禁止じゃないけどちょっと気まずいっていうか…。会社で会う時は内緒で会わなきゃだね?何か2人だけの合図を考えるとか」と何かを考える素振りをしながら相手に微笑みかけ)




(/鼻の下を伸ばす美里さんが目に浮かんできて思わず笑ってしまいました(笑)←
ですね、でもフルバはそういう切ない部分も全部含めていい作品なので何度も見たくなっちゃうんですよね。あーやはゆきくんのお兄さんでしたっけ?確かに自由人でしたね(笑)あのキャラ嫌いじゃないです←
そう考えたら声優さんって本当に凄い方達ですよね。聞いてる方を魅了させるイケボ…。尊敬感半端ないです(笑)

ですよね、ですよね!最後は悶絶寸前でした(笑)メンヘラ製造機も案外悪くないのかも…(笑)そして今回のドラマ見逃すというオチ…。←
はい!見たら報告させていただきますね!←

いやー…今回の偽装不倫は谷原章介がちょっと怖かったですね。出張で観光するから遅くなるって連絡しておきながらまさかの早く帰ってきて色々勘ぐっているパターン…。あざとい石原さとみ可愛いんでしょうね!小悪魔な所絶対似合う!(笑)しずちゃんって何気に演技上手いですよね←)

798: 三崎 優介 [×]
2019-08-12 07:47:41


個別で何かプレゼントするより、2人で出掛けるなら喜ばれそうだよね。じゃあ決まり。あとで2人の行きたいところでも聞いてみようか。
(相手が笑顔で自分の提案に乗るとこちらも笑みを浮かべ、ビールをゆっくりと煽りおつまみに手をつけていき。社内恋愛に関しては相手と自分が付き合っている、と公言してしまったが今は風化しているかもしれないとも考えながら、合図は何にするか悩み照れくさそうに首に手を置き)
アイコンタクト、とかかな。こういうの初めてだから、正直わからないけど。




(/絶対デレデレですよね。うざがられて、しょんぼりする美里←
泣きますしね。フルバは私にとっては思い入れある作品です。あーやいいですよね笑 はとりさんがいつも苦労人ポジであーやとぐれさんがタッグ組んでるマブタチトリオ好きです←
ですよね。やっぱり声大切ですね。声優オタになるのもわかります。声優さんハマったらやばいのでハマりませんが(笑)声優さん結婚したら担降りする人もいますし…。


皆死亡してますよね(笑)え、そんな(笑)でも、確かに中村倫也なら…ってなるのもわかりますね。
ほんとですか?かなり我聞くん素敵でしたよ…!


確かに。やっぱりこのまま崩壊していってしまうんでしょうか。仲間由紀恵も焦ってる感じがありましたし。
ですよね!あざとい石原さとみ大好きです(笑)
そうなんですか?まだセミ男見れていないんですよね…!みたい…。

そういえば、午前0時キスしに来てよって漫画知ってますか?この間安く売ってて買ったのですが…映画化するんですね。あまり読まない芸能人との恋のお話なんですが、漫画これから読むつもりです)

799: 藤澤 奈々 [×]
2019-08-17 06:51:55


アイコンタクト…か。それなんかいいかも。ね、試しに練習としてやってみない?
(相手の提案に嬉しそうに何度か頷けば、くるりと相手の方を向き、じっと目を見つめながらぱちぱちと2回瞬きをし「今の2回瞬きしたやつが“大好き”…って、ちょっとこれ結構恥ずかしい…ね?」と適当に思い浮かんだことを呟けば頬を真っ赤に染め、慌てて視線を逸らし相手に背を向けて)



(/ですです!←あー、美里さんのその姿目に浮かびます…(笑)
そうなんですよね。ほんといい作品なので何度も読み返したくなる気持ちも分かります!あのキャラほんと素敵。ちょっとウザイけど楽しいから許せる…みたいな(笑)あの3人のシーンほんとに好きです←
私もさすがにハマるとまではいかないですけど、色々ヤバそうですよね(笑)あー…担降りされるとキャラの印象も違って見えますよね…。

はい、確実に死亡してます!(笑)あの、今回のやっと見たんですが、ゴンさんの部屋の浴室に並んだ女性物の化粧品やら見つけた時の凪ちゃんが可哀想、しかもどんどんやつれていってしまう姿がなんとも言えない感じで…それに気付いた我聞さんがかっこよかったです!
そして偽装不倫もまだ見れてないという…!← 前回があの男の子が倒れてしまう所で終わりましたけど今回の話はどうなったんだろ…。それに仲間由紀恵もボクシングの試合見に行くのと旦那との旅行も行くって言ってましたけど…。
やっぱりあざと可愛いって言うのは石原さとみにしか似合いませんよね!(笑)

その漫画実はだいぶ前に全巻読んじゃいました!芸能人との恋の話っていいですよね…。確かに12月に公開でしたっけ?配役が誰だったか忘れましたけど。)

800: 三崎 優介 [×]
2019-08-19 06:27:18



(瞬きの意味がわかるとこちらも顔はかあっとりんごのように赤く染まっていき、胸の鼓動は高鳴るばかりで。背中を向ける相手を見て自分と同じくらい恥ずかしいのだろうと察し、後ろから優しく抱き締めると表情を緩め、柔らかな声音で想いを言葉に乗せるようにゆっくりと紡ぎ)
俺も、大好きだよ。こうしてまた、奈々と再会してよかった。



(/ほんといつからこうなったんだ、美里。

フルバの後の星は歌うって作品も重いですが、私は好きです。
イケメンな声優さんいますしね。ハマるといけないかと(笑)ですね…。

今回はゴンさん離れの回でした。優しさに甘えて流されるままではいけないと気付く回ですね。そして慎二を好きになる女性も…。どんどん急展開になりますね。
偽装不倫も切なくなってきました。谷原章介さんかなり怖かったです。←
ですね(笑)

読んだんですね!片寄涼太さんと橋本環奈さんですよー)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle