TOP > 1対1のなりきりチャット

君との出会いは突然に/848

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
472: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-03 10:03:33

>優くん

──…えっ?あ、う、うん!大丈夫…!(相手は天然なのかな。と不思議に思いながらも笑って誤魔化して←)
優くんも気にしてたんだ?じゃあ…今度健康を考えたヘルシーメニュー作りに行ってあげるね?でもさ、私は全く運動しないからさ…ほんと最近体重計乗るの怖いんだよね…。優くんみたいにスポーツしてる訳でもないし。(さり気なく手料理を作りに行くことを告げれば「全然痩せてないから」と言わんばかりに首を振り。麺を箸で取ればふーっと冷ましながら控えめに麺を啜っていき、「…おいしいっ…!あ、塩ラーメンひと口食べる?」こちらも頬を緩めればラーメンを指差し問いかけて)

航也

写真撮ってあとで奈々に送ろっかな…。(可愛いキャラクターのバンズに頬を緩ませながら携帯を取り出すと写真を撮って。「……!これおいしい!」と両手でハンバーガーを持つとぱくりとかじり幸せそうな表情を浮かべて)

(/でも使えなくなっちゃったら困るのでたまに開いてあげないとですよね(笑)

それに文章ばかりだと眠気に襲われちゃうんですよね…←長ったらしい文章は途中で飽きちゃいますし。(笑)他に何かおすすめのドラマないですかね?(笑)榮倉奈々の旦那さんって俳優でしたよね?…名前が思い出せないですけど。

仲間がいて心強いです!← いるんですよ…家族の中に!(笑)暗い世の中を明るくするためにも必要ですよね!←
あー、分かります…確かに亡くなってる方多いですよね。)

473: 三崎 優介 [×]
2019-02-03 12:26:56

>奈々ちゃん

?それならいいけど。
ありがとう、助かる。そっか……何か通ってみるのは?ヨガとか。美夜ねぇ行ってるみたいだし、一緒に行ってみる?(嬉しそうに相手の手料理を心待ちにした様子で、にこっと笑って。「そうかな……ってあまり見たら失礼だね、ごめん」と相手につい見とれたが、ぱっと視線を逸らして。「…いいの?ありがとう。じゃあ味噌ラーメンもどうぞ」と顔を上げて瞬きしたが、相手に味噌ラーメンの器を相手の方へ置き)

知佳

ねぇ、そういえば知佳と奈々ちゃんっていつからの友達なの?俺と優介は高校時代の部活の仲間で、入社時に再会したんだけど(なんとなく知りたくなったか、ポテト片手に相手に問いかけて。ハンバーガーを齧り幸せそうな表情を浮かべる相手にこちらも頬が緩み、「俺も食べよーっと。……!うまっ」とハンバーガーを持って齧り)

(/そうですね(笑)PCが勿体ないですし、たまには使ってあげなくては←

長い文章は睡魔に負けて読めなくなりますよね(笑)文章も豆ロルがあまり得意ではなくて、ついつい短?中あたりになっちゃいますが…。元々書くのが好きだったので、その癖かもですが。
ハンマーセッションハマった気がするんですが、どんな話だったか覚えてません……←
あ、賀来賢人ですね!なんだろう、調べていくと懐かしい。

家族なんですか(笑)親世代やトレンディドラマとか見てきた人だと、昔のイメージがあってこだわりありそうですよね。古いドラマも面白いですが。
暗い世の中を明るくするためにも必要ですよね!← ほんとそれです!視聴率下がってしまってますが、また皆がドラマに戻ってきたらきっと昔みたいなラブコメ作れるとも思うんですが;
ですよね。個人的にベテランな俳優さんも好きなので、かなり残念です)

474: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-04 00:20:42

>優くん

ヨガかあ…それいいかも!お姉さん通ってるんだ?一緒に行ってみたいなあ…優くん、話しておいてもらえるかな?(“どういたしまして”と笑顔で首をふり。相手の言葉に瞬きを何度かすれば少し考え、お姉さんが通っているならもっと仲良くならるキッカケになるかもしれないと思い相手にお願いしてみて。相手の視線に恥ずかしくなったのか少し顔を染めながらこちらもラーメンの器を相手の前に差し出して。「…味噌ラーメンもおいしいねっ!」相手のラーメンを一口啜れば美味しそうに頬を緩ませて)

航也

そうなんだ?高校の時って…かなり運命的な出会い果たしたんだね?あたしと奈々は大学が一緒だったんだよね。しかも偶然同じ会社目指しててどうせなら2人一緒に同じ会社に就職しよ!って約束して…今に至るみたいな?もーほんと今思えばあの頃無謀な約束してたなー…。(相手の言葉に頷き軽く冗談を交えて。その後相手の問いかけに懐かしそうに話し時折くすっと笑って)

(/それが…今日たまたま開いてみたんですが動きが見事に鈍くなってしまってました…!;

私もあまり豆ロルというのは得意ではないんですよね。なんかこう…やりづらいというか(笑)でも書くのが好きって凄いですよね!小説家とか向いてそうです!
ハンマーセッションですか?そのタイトルすら覚えてません←
そうです!その人です!何気に好きなんですよね(笑)「今日から俺は!!」に出てましたよね?

まさかの家族です(笑)そうなんですよねー…、それにいい歳してまだ学園ドラマとか言って…って若干呆れられてます(笑)←
私の意見に共感してくれてありがとうございます…!背後様に感謝してます!← うちの家族に言ってやってください← やっぱりベテランの俳優さんは凄いですもんね!役をこなしてるだけあるというか…

毎回遅くなってしまい申し訳ありませんっ!!)

475: 三崎 優介 [×]
2019-02-04 08:40:09

>奈々ちゃん

うん、いいよ。美夜姉に話しとく。喜ぶよ、みや姉(自分の姉がかなり相手を気に入ってるのを思い出して、頷き。味噌ラーメンのおいしさに頬を緩める相手に「……うん、こっちもおいしい」とラーメンを啜りつゆを掬って啜り、笑顔を浮かべ。相手の方にはい、と器を返して。しかし、ふと相手のれんげを使ってしまったことを思い出してなんとなく気まずくなり視線を逸らし←)

知佳

運命…確かに。でも、それ優介に言ったら、いやーな顔するよなあ…絶対。同じ会社目指してるのも運命的じゃん。すご……(クスッとおかしそうに笑った後、嫌そうに口をへの字に曲げて嫌がる友人を思い浮かべて、苦笑いし。さりげなく相手の口元にポテトを差し出して反応を待ち←)

(/そうでしたか;あまり使わないとPCもダメですよね…。

難しいですよね。サクサク話を進めるなら豆ロルだとは思いますが…技量が…。
ありがとうございます!小説はもう書けないのですが、何かしら文章に携われたらなーとは思ってます。
速水もこみち、志田未来のですね。学園ものというよりは、詐欺師が教師と偽って学校の問題を解決していくみたいな感じですが。かなりやり方が衝撃的ですが← 調べたら菅田将暉いたんですね…。野村周平も。
そうなんですね!知らなかった…!今日から俺は!見てなかったというorz 大学卒業してからあまり見なくなってしまったんですよね、ドラマ。

あっ、それ言われると胸が痛いですね(笑)でも、好きなんだから仕方ないですよね(笑)学園ドラマに夢見たって楽しんだって自由ですし!いえいえ!
イケメン俳優さんもかっこいいし演技素敵なんですが、ベテラン俳優さんいると安心感あります←

大丈夫ですよー。本体会話長くなってるので、端折って構いませんので!)

476: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-04 16:04:58

>優くん

うん、ありがとう。(相手の言葉にふっと頬を緩めればこちらに返されたラーメンの器を自分のほうに引き寄せて。そのまま何も考えること無く再びラーメンを啜れば相手が視線を逸らしていることに気付き、不思議そうに首を傾げていたが徐々に事が分かってくれば頬を染め箸を持っていた手をパタッと止めて←)

航也

あはッ、確かに嫌な顔しそう…!目に浮かぶわ。← でしょー?あたしと奈々も運命感じてんるんだよねーっ。──…何コレ?←(相手の言葉に可笑しそうに笑えばぽつりと呟き。ふと口元に差し出されたポテトに目をやればにっこりと笑いながら威圧的な返しをして←)

(/しかも保証期間切れてるので…修理に出してもお金がかかりますよね…;

分かります分かります!豆ロルは見た目もスッキリしてますし、読みやすいですけど感情表現がなんか難しくて…←
文章能力あるの羨ましいです…!
そんなドラマがあったなんて…。内容的になにか面白そうですね?YouTubeでやってないかな…結構古いやつですかね?え、まさかの菅田将暉と野村周平出てたんですか?
私も「今日から俺は!!」は見てないのでわからないですが、鈴木亮平の「俺物語」も気になってる所です←

たまには癒しがないと人生楽しくないですしね!ほんと親世代ってこういう所分かってないからダメですよねー。←
あ、でも確かに仰ってること分かります。しっくりくるというか…(笑)

ありがとうございます!端折るだなんて…私には無理でした!(笑)←)

477: 三崎 優介 [×]
2019-02-04 17:27:18

>奈々ちゃん

……そ、そうだ。航也たちうまくやってるかな?なんだか航也って不器用なんだよね(顔が火照ってなのか、ラーメンの熱さに体温が上がるのか分からずジャケットを脱いでポロシャツ姿になって「あ、暑いね……」と誤魔化すように視線を逸らして。話題を変えようと共通の友人二人について話しながらお冷やを飲み)

知佳

なんであんな俺には冷たいのか…俺にはツンデレみたいな感じなんだよなー…優介。
二人とも採用されてるのが更に凄いところかも。え?いや…なんでもないでーす……冗談。知佳はこういうの好きじゃないだろうなとは思ってた←(肩を落としつつ、苦笑まじりに話して。相手の威圧的な返しに肩を竦め、口まで持って行ったポテトを自分の口に運び)

(/そうなんですか…保証期間切れたのは痛いですね;パソコンも色々なの出てますし。

ですよね。会話だけなら豆ロルでもいいんですが…素直じゃないキャラだとなかなか難しくて←
いえいえ、私は文章力はないという…。勉強中です←
ハンマーセッションはSPYAIRが好きなのもあって、釣られて見てました←
YouTubeありましたが、1話見にくいのと2話辺りからちょっと画面小さかったりしますね…。最終話見つからないですし。
俺物語!面白そうですね!← 今マイボスマイヒーロー見てますが、ガッキーやっぱり可愛いし、プリン争奪戦好きです(笑)

ですよね!柔軟性は大切です← 私の父はドラマとはまた違いますが、バカ殿とか吉本新喜劇とか好きなのでお笑いとか好きですが(笑)

端折らないでくださって、ありがとうございます!)

478: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-05 00:04:10

>優くん

…えっ?あ、ああ…うんそうだね!だ、大丈夫だよ、知佳が割としっかりしてるし!(相手の言葉に若干しどろもどろになりながらも答えて。上着を脱ぐ相手に「う、うん、確かにちょっと暑いかも」と頬をパタパタと扇ぎ←)

航也

それってさ、航也がすぐ調子に乗って絡むからじゃないの?だよね、お互い内定貰えた時飛んで喜んだもん。──当たり前でしょ、こんな人前でする訳ないじゃんっ…(相手の言葉に冷静に答えればじっと見つめて。小さくため息つけばぼそりと呟き少し意味深な言葉を続けて)

(/そうなんですよね…;傷一つもないキレイなパソコンなのに…ほんともったいない…

そうですよねー!確かにキャラによって難しい表情になったりしますもんね。← そんなご謙遜を…!私よりは全然文章能力あると思いますよ!
あ、そうなんですね!やはりYouTubeだと厳しいですね、借りて見なくてはいけないやつですかね…←
多分面白いと思います!動画探してるんですがなかなか見つからなくて。長瀬の役がいいですよね(笑)確かにプリン争奪戦は笑えますね!

吉本新喜劇…!私暇な時たまーに見てます(笑)一人一人のギャグが何気に好きなんですよね←

いえいえ、とんでもないです!)

479: 三崎 優介 [×]
2019-02-05 07:50:38

>奈々ちゃん

だよね、知佳ちゃんがしっかりしてるから大丈夫か。……次、どこに行こうか?お城見学とか他のアトラクション見るとか…お土産屋さん見るとかでもいいけど(こちらもポロシャツの服を掴みパタパタと扇ぐようにして。謝るのも違う気がしたためあえて触れずにいることに決め、誤魔化すように咳払いし話し続けながらラーメンを啜り)

知佳

だって優介、真面目じゃん?そんな優介には俺みたいな奴いないと、肩の力抜けないし。
──…え。人前じゃなかったらいいってこと?(そりゃそうだけど、と口を尖らせたが友人のことを考えてはいるようでやれやれと肩を竦め。相手の言葉に悪戯っぽく笑って首を傾げながら問いかけ、コーヒーを飲み)

(/使ってあげてください…!(笑)パソコン!

ですねー。豆ロルできる人凄い← あ、ありがとうございます(照)美里並に照れてきました…。
ですね、借りないとダメです!残念ながら(泣)
俺物語もレンタルしないとですかね?
はにゃ?って言うのがいちいち可愛いです(笑)笑えますよねー。ちょっと続きみたかった…!

吉本新喜劇見てるんですか(笑)たまに都内でやってて、気にはなるんですが、一人で見に行く勇気はなく…(汗)ちょっと機会があって保険会社主催のお笑いライブには行ったことあります!
お笑い昔凄くブームでしたし、好きでしたね…← エンタの神様とか。またお笑い流行らないかな…)

480: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-05 10:46:42

>優くん

うーん…じゃあお土産屋さん見てもいいかな?記念になにかお揃いの物買うのもいいかなって思ったりしたんだけど…あ、嫌だったらいいから…!
(お冷を1口飲みながら相手に問いかけ。ふと相手とお揃いの物が欲しくなったのか遠慮気味に話してみて)

航也

あー、そっか。確かに真面目だよねー…でも航也みたいなのが常に一緒にいると疲れそうだよね?←
──…っ…し、知らないっ!航也のばかっ。
(うんうんと頷きながらハンバーガーを齧り。時折悪戯っぽく笑いながら冗談を言えば相手の言葉に恥ずかしくなったのか自分のポテトを何本か手に取れば相手の口に押し込み←)

(/お金かかってもいいので修理に出して使います!←

ほんと尊敬しますよね。← 背後様可愛すぎます…!
…ああ…やっぱりそうですよね。借りたいものがありすぎて追いつかない…!そうですね、レンタルした方がいいかと。確かに!強面なのに可愛い一面があるのがギャップ萌えですよね(笑)

ほんとたまにですよ?!←必死
ああいうお笑いって1人で見るのはちょっと勇気いりますよね。私もエンタ見てました!最近のお笑い芸人って面白い人いないですよね…←)

481: 三崎 優介 [×]
2019-02-05 13:03:34

>奈々ちゃん

──……っ。……うん、いいよ。
(お揃いのものがほしい、と言われればドキリと胸が高鳴って。深い意味ではないだろうと思いつつ、期待してしまう気持ちもあるようで。そうでなくても、相手が少しだけ近い存在のように感じて優しい笑みを浮かべて頷き。ラーメンを食べ終えれば、相手が食べ終えるまでのんびり待ち)

知佳

真面目だろ?色々抱え込みやすいし、それをあまり周りに見せないようにするしさ。人のことばかり心配するし、……って、ひど!
──な、何す──……む、むごっ……! ←
(友人のことを大切に思っているようで態度はやれやれと言った様子だが、心配しているらしく優しい表情で語るが、相手の冗談にガーン!とショックを受け。相手にポテトを何本か突っ込まれ、サーッと真っ青になり喉を詰まらせたかドンドンと慌てて胸を叩き←)

(/そうしてあげてください← PCも喜びます(笑)

ほんとです…。そんな、ありがとうございます。頭の中で美里に床ローリングさせときました← 見たいドラマたくさんありますよねー。今度はヤスコとケンジ見てるという。兄妹愛やっぱり好きです←
ですよね(笑) プリン好きとかギャップが!←

あ、たまにですね!すみません勘違いを←
ですね。若い人いるのかなーって思ったら一人では入れなくて。吉本新喜劇、父からは勧められるんですが(笑)エンタ面白かったですよね!楽しみでした。
いないですね…やっぱりブーム去ったからなんですかね?←)

482: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-05 14:15:53

>優くん

──…えっ、ほんと?…無理してない?
(相手の返事に思わず頬が緩むのを感じれば無理させていないだろうかと心配になれば遠慮気味に問いかけて。相手がラーメンをいつの間にか食べ終えているのに気付けばこちらも黙々と食べ、「ごちそうさまでした」と手を合わせたあとひと口お冷を飲んで)

航也

奈々の前ではそういう所隠さないで欲しいけどね。ありのままの三崎さんを見せてあげてほしいかなーっ。──…えっ、ちょっと航也?!嘘っ、ごめんっ大丈夫?(ポテトを手に持ちながら独り言のように呟けば、相手の苦しそうな反応に慌ててお水を差し出し←)

(/はいっ!了解しましたっ!←

いえいえ、とんでもございませんっ。床ローリングって…(笑)そうなんですよね。他になにか見落としてるドラマないですかねー?年の離れた兄妹だと尚更いいですよね!元ヤンは嫌だけど←
プリンのためだけに空を飛ぶという無謀な考えもバカだなあと思いますよね(笑)

いえいえ、ハマる程は見てないのでご安心を←
やっぱり友達を犠牲にしなきゃ入る勇気出ないですよね(笑)
まさかのお父さんが勧めるパターンですか(笑)アンジャッシュとかサンドウィッチマンが大好きなんですよね!
お笑いのブームって去るの早いですよね←)

483: 三崎 優介 [×]
2019-02-05 15:59:43

>奈々ちゃん

──…無理なんかしてないよ。凄く嬉しいっていうか、俺も奈々ちゃんと何かお揃いのもの買えたらいいなって思ってたんだ。
(ゆっくり首を振り、嬉しそうに目を細めて微笑みかけ。相手が食べ終わるのを見届けた後、こちらもお冷やを飲み落ち着いてから「じゃあ、お土産買いに行こう。美夜姉たちにもお土産頼まれてるんだ。何買えばいいかわからないから、相談乗ってくれると助かる」と席から立ち上がり、歩き出して)

知佳

そうだなー…ま、奈々ちゃんだから優介も本音隠さずにいられるかもしれないなー。俺の希望的観測だけど。
……あ、ありがとう……し、死ぬかと思った(ハンバーガーを齧りながら、今までの友人の彼女を思えば苦笑をして。相手から水を受け取り一口飲み、何とかポテトが喉を通れば深い溜息をつき。携帯を取り出し、優介にLINEを打ちながら「あ、優介たちと夕方には合流だな。最初はダブルデートだったし。次は何乗る?フリーフォールとか…?」と絶叫系好きな相手に問いかけ←)

(/あれ、恥ずかしすぎて床ローリングしませんか(笑)←
何ありますかね……桜蘭高校ホスト部って見ました?私見てはないんですが。漫画もまだ読んではなくて。
いいですよねー。たしかに元ヤンは嫌ですね(笑)← 大変すぎる(笑)
そうですね(笑) 成功するのも凄い…普通あの距離じゃ校舎まで飛べても途中で落ちそうな気が…←

そうなんです、父から勧められるんです(笑)あ、私もアンジャッシュとサンドイッチマン好きです!アンジャッシュのすれ違いコント面白いですよね!あと誰好きだったかな…?
早いですね(笑)お笑い芸人一発屋ばかりに…←)

484: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-05 20:16:38

>優くん

…そっか、よかった…。というか優くんも同じ事思ってくれてたんだ?なんか嬉しいかも。
(相手の言葉に自然と頬は緩み嬉しそうに話して。相手の隣を歩きながらちらっと相手を見ながら「お土産ってどういうの頼まれたの?お菓子とか…?」と問いかけて)

航也

ねえ、三崎さんってさ今までどんな人と付き合ってたの?あたしの予想だけど奈々みたいなタイプの子とは付き合ってなさそうっていうか…。──航也ごめんね?あたしのせいで…
(相手の言葉に頷いていると、ふと疑問に思えば「何か知ってるんじゃないの?」とずいっと相手の顔を覗き込むように問いかけて← 「夕方までまだ時間あるねー…っていうか、フリーフォール乗れるの?無理しなくてもいいよ?乗り物もいいけど…航也と手繋いでぶらぶらしたいかも」と絶叫系を勧める相手に疑いの目をかければ相手をじっと見つめながらぽつりと呟いて)

(/んー、たまに…ですかね?(笑)←
桜蘭高校ホスト部はまだ見てないです。それ面白いんですか?YouTubeで探してみますね!でも強いお兄ちゃんは憧れますよね…(笑)
見事に風に乗ってましたもんね。しかもあの計算力も凄すぎですよね←

ユニークなお父さんなんですね!(笑)あ、ここにも仲間が…!やっぱり面白いですよね!あと、何気に陣内智則も好きです!(笑)一発屋増えましたよね←大して面白くないという(笑))

485: 三崎 優介 [×]
2019-02-06 00:11:05

>奈々ちゃん

…凄く嬉しいに決まってるよ。奈々ちゃんとの大切な時間を過ごしたことを思い出せるし。
(頬を緩ませる相手に少し照れたように頬を赤くさせるが、誤魔化すことなく真っ直ぐに自分の気持ちを伝えて。隣を歩く相手に歩幅合わせるように歩き、お土産屋を見つけて入り。「うん、お菓子。おいしいのってどれかわからなくて。奈々ちゃんならわかるかなって…」と注文をつける姉を思い浮かべながら苦笑し、お菓子コーナーに目が行き箱を手に取りながら悩み)

知佳

…優介の…って──……近っ、近いって。
そうだな…美人な子が多かったけど、確かに奈々ちゃんタイプはいないな。優介って爽やかで優しいじゃん。イケメン部類だし。それに釣られる子が多かったらしくて、優介の本心が見えないし理想と違うって言われてうまくいかなくなるって聞いたことあるかも。
(相手の顔が近く、不意打ちで動揺したのか思わず顔を赤くして目を泳がせ← 「……わからないけどダメかも。じゃあその辺ブラブラしよう」とさっと視線を逸らし、相手の方を見て)

(/そうですか、私結構床ローリングするんですが…←
ドラマはわからないですが、桜蘭高校ホスト部って花ゆめの漫画が元で人気あるので、いいかなと。憧れますね(笑)
手越の役でしたっけ。頭良すぎますね← そいや、3Aもはじこいも寝て見逃してました…orz

そうですね(笑)確かに父はユーモアあるタイプです←
陣内さん!私も好きです(笑)面白いですよねー。陣内さん藤原紀香と別れたことをかなり弄られてましたけど←
ですねー。増えました。昔みたいなインパクトないですし…)

486: 三崎 優介 [×]
2019-02-06 01:36:53

>奈々ちゃん

…凄く嬉しいに決まってるよ。お揃いとか…奈々ちゃんとの大切な時間を過ごしたことを思い出せるし。
(頬を緩ませる相手に少し照れたように頬を赤くさせるが、誤魔化すことなく真っ直ぐに相手を見つめれば自分の気持ちを伝えて。隣を歩く相手に歩幅合わせるように歩き、お土産屋を見つけて入り。「うん、お菓子。おいしいのってどれかわからなくて。奈々ちゃんならわかるかなって…」と注文をつける姉を思い浮かべながら苦笑し、お菓子コーナーに目が行き箱を手に取りながら悩み)

知佳

…優介の…って──……近っ、近いって。
そうだな…美人な子が多かったけど、確かに奈々ちゃんタイプはいないな。優介って爽やかで優しいじゃん。イケメン部類だし。それに釣られる子が多かったらしくて、優介が彼女たちの理想と違うって言われてうまくいかなくなるって聞いたことあるかも。ポテト詰め込まれたの初めてだよ。知佳おもしろ……。
(相手の顔が近く、不意打ちで動揺したのか思わず顔を赤くして目を泳がせ。落ち着いたか大丈夫と首を振り、思わず可笑しそうに肩を震わせて笑いを堪えて。相手が気にしないようにという配慮もあるようだが照れ隠しなのだと思えば、可愛らしくも感じるようで。「……乗ったことないんだわ、そいや。← じゃあその辺ブラブラしよう」とさっと顔を逸らし、相手の前でこれ以上醜態を晒すわけにもいかないため相手の提案に乗ることにして←)

(/そうですか、私結構床ローリングするんですが…←
ドラマはわからないですが、桜蘭高校ホスト部って花ゆめの漫画が元で人気あるので、いいかなと。憧れますね(笑)
手越の役でしたっけ。頭良すぎますね← そして冗談を真に受けるのも凄い(笑)
そいや、3Aもはじこいも寝て見逃してました…orz

そうですね(笑)確かに父はユーモアあるタイプです←
陣内さん!私も好きです(笑)面白いですよねー。陣内さん藤原紀香と別れたことをかなり弄られてましたけど←
ですねー。増えました。昔みたいなインパクトないですし…

すみません、なんか言葉足らないので書き直ししました…)

487: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-06 12:47:23

>優くん

──…でも、お揃いなんて買ったら付き合ってるみたいだよね。私…まだ優くんに返事してないのに、これだとまるでOKしたみたいになっちゃうかな…?(相手の言葉に胸がキュンとなるのを感じつつ、ふと思った事を話せば小首を傾げながら問いかけて。「…でも私もそこまでお菓子に詳しい訳じゃないから在り来りなお土産選んじゃうかもだよ?」とこちらもお菓子を物色しながら相手に話しかけて)

航也

…あ、ごめん。つい…、そっかあ、やっぱりあのルックスの持ち主は美人は放っておかないよね。ま、この事は奈々には言わないでおこうかな。なんだかんだ気にしちゃうタイプだからさ、それに奈々と三崎さんは上手く行く気がするんだよね。ていうか理想と違うって…それ勝手すぎない?あたしそういう女無理だわ。(相手の言葉にハッと気付けばサラリと謝り← 今までの彼と関わってきた女性達のことを聞いていると何故かムカムカしており呆れるようなため息をついて。「…な、何その面白いって。またポテト突っ込まれたいの?←」と相手が笑ったのを見ればじっと見つめながら再びポテトを手にして←)
よし、じゃあそうと決まればさっさと食べてぶらぶらしに行こーっ。

(/そうなんですね、覚えておきます←
桜蘭高校ホスト部って恋愛要素ありましたっけ?どういう話しかあまり分からないんですけど…。
そうですそうです!手越でしたね。ウサギ小屋を掃除してる時のシーンがちょっと私的にツボでした(笑)
なんと…!昨日のはじこい面白かったのに…YouTubeに乗ってないですかね?(笑)

うちの父とは大違い…(笑)よくあそこまで考えられるなって思いますよね。ですね!結婚式でコブクロの曲弾き語りで歌ったシーンが思い出すだけで可哀想になりました(笑)
何もかも廃れていきますねー…←

書き直しの件了解しましたっ!)

488: 三崎 優介 [×]
2019-02-06 15:22:55

>奈々ちゃん

──…大切な友達だから、お揃いのものを持つとかじゃおかしいかな(首を傾げる相手の問いかけに赤くなる頬を隠そうと顔を逸らしつつ、うまい言葉が見つからないため問いには答えないものの小さく笑って。「俺あまりこういうセンスないから……奈々ちゃんが選んだって言ったら姉さん2人は納得する気がするんだよね…。俺が選ぶよりきっと喜ぶよ」と姉二人を思い出せば苦笑をして。)

知佳

いつくっつくかわからないから焦れったいけどな…。うーん。わかる。でも、優介のせいでもあるかな。優介って名前の通り凄く優しいけど、その優しさがたまに残酷な時があるなとは思う。もっと自分勝手に生きていいっていつも言ってるんだけどさ。ま、奈々ちゃんに再会してちょっとは変わった気はしてるからいいけどさ(先が長そうな二人を想像するのは容易く、やれやれと首を振り肩を竦め。真面目な顔で親友について話したが、最後は笑って。「…いや、もういらないよ。ノーセンキュー←」とぶんぶん手を振りながらポテトを拒否し、食べ終えて、席を立ち) よし、じゃブラブラ行きますかー。

(/忘れてください…どうやら私はズレているようです←
あるかなと。確かヒロインがホスト部の花瓶割ってしまってその弁償としてホスト部で働く的な話だったかと。山本裕典、大東俊介ですかね…。私も見てみますね。
ウサギの目(笑) なんか跡取りなのにウサギ小屋掃除して戯れてる姿可愛いですよね。←
中村倫也さんが頭撫でてくれるらしいというのは記事で知りました(笑)ありますかね…?たまに音割れ酷くて内容聞き取りにくいんですよね…。探してみます!

そうなんですか(笑)ドリフとか好きですからね…←
ですよね。やっぱり芸人さんって頭いいなと思います。それにコントってある意味寸劇ですし。
ああ……今はもう陣内さんどこに行ったのかわかりませんが(笑)
ですねー。オリラジもちょっと昔にまた再ブレイクしたのに……←

ありがとうございます)

489: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-07 10:04:00

>優くん

…あ、うん。そうだね、それいいかも…。(相手の言葉に小さく頷きながら呟いて。こちらの問いかけに答えなかった相手をちらりと見れば問いかけた言葉を少し後悔して。「うーん…。私もあんまりセンスないんだけど、ほんとに私が選んだやつで喜んでもらえるのかな?──あ、じゃあこのお土産ランキング1位のラングドシャなんてどうかな?ありきたり過ぎる…かな」と暫く悩んだもののふと目に止まったポップに目が行けば指を差しながら相手に問いかけて)

航也

そうなんだよねー。奈々も気になってるんだったらちゃんと気持ち伝えればいいんだけど…。ていうかさ、女子の間では三崎さんダントツで人気だからぼやぼやしてたら誰かに取られちゃいそうで心配なんだけど。──…優しさが残酷になる…かあ。優しい男も大変なんだね?それに比べて航也はそこまで苦労してなさそうだから安心したかもー。←(相手の言葉にうんうん、と相槌を打ちながら彼に対する社内の評判は紛れもなく事実であり。奈々の事を心の底から心配している表情を見せて。ふと相手の顔を見ればにこっと微笑みながらサラっと失礼な事を述べ「え、もういらないのー?つまんないのー」とポテトを拒否する相手をじーっと見つめれば相手と腕を組みながら「うん、行こ!」とお店を後にして)

(/わかりました、忘れる事にします!←
なんか私の中で有閑倶楽部とごちゃ混ぜになっちゃってます(笑)桜蘭高校ホスト部って川口春奈も出てました?
強面の人が可愛い動物と戯れる姿ってギャップ萌えしますよね!
そうなんですよ!山下くんが頭ポンポンしてたんです…!めちゃくちゃかっこよかった…。そういえば見逃してたドラマ見れましたか?

世代的にドリフが好きなんですかね?←
ですね!頭良くないとあそこまで面白い内容にならないですもんね。確かに…最近あまり見ないですよね(笑)オリラジはあの歌が当時ツボでした(笑)藤森が割と歌がうまかったという←)

490: 三崎 優介 [×]
2019-02-07 11:54:29

>奈々ちゃん

──…俺は確かに奈々ちゃんのことが好きだよ。でも、ずっと待つから。奈々ちゃんの気持ちがわかるまで。返事はすぐじゃなくていいし、俺の事を少しでも前向きに考えてくれたら嬉しい(相手の手を取ると目を細め柔和に笑みを浮かべ、相手を気遣いつつも僅かに自分の気持ちを含めて言い。「──ラングドシャ。それいいね。姉さん好きだと思う。ほら、ラングドシャの形も可愛いし。これにするよ」と相手の指さしたラングドシャを手に取り籠に入れ)

知佳

…やっぱり?高校時代もそうだったなー。優介ファンクラブ出来てたくらいだし…本人気付いてないけど。奈々ちゃんも最近可愛いなって言われてるの聞くし、俺も不安かな。
──うん。だってさ、誰にでも"優しい"ってさ、結局誰も特別じゃないってことじゃん。本音を話してくれないし。それって恋愛でなくても友人関係でも悔しいことだしさ。前にそれで喧嘩した。えっそれどういう意味?失礼じゃない?でも、俺知佳に会えたわけだし構わないけど←(友達思いな相手の一面を見れば、普段のふざけた調子でもなく優しく笑みを零して。相手の失礼な物言いにむっとしたが、仕返しとばかりに言い返し←
腕を組まれれば、驚いて相手をちらりと見たが照れくさそうに視線を逸らして、ゆっくりと歩き)

(/ありがとうございます←
確かになんか響きが似てますよね(笑)出てますね!あとメイちゃんの執事の双子執事とかも出てるみたいです。
ですよねー実は優しい感じがあって好きです!
ひい、見たかった……!次回予告はお姫様抱っこありましたね。残念ながら、まだ動画なかったです…。3Aは音割れ酷くてorz

そうかもです。世代的に好きなんでしょう←
I'm a perfect humanでしたっけ?意外でしたね(笑)テレビよく出てましたよねー)

491: 藤澤 奈々 [×]
2019-02-07 21:22:52

>優くん

うん、ほんとにありがとう。私…きちんと優くんの事考えるから。それに、あんまり待たせるのも悪いと思うし…ちゃんと気持ちに整理ついたらすぐ返事するね?(相手の言葉に静かに頷き。相手に手を取られれば条件反射でぎゅっと握り返して。「…え、ラングドシャでいいの?喜んでもらえるかな?」と自分が選んだお土産を籠に入れる相手をちらりと見つめて)

航也

高校からファンクラブなんて出来てたの?それさすがに凄いかも…。あ、確かに、最近奈々の事気にしてる人増えてる気がする!変な男が寄り付かないようにさっさと三崎さんの彼女になればいいんだけどね…。──そっかあ、まあ言われてみればそうかもね。ん?あ、ごめん。別に深い意味とかないんだけど…なんとなく?←(ファンクラブと聞けば目を丸くして驚きながらも納得して。相手の言葉に頷きながらも心配そうな表情を浮かべて。相手の仕返しに言い返すことなく冷静に答えて←)
ねー、どこぶらぶらしよっか?

(/ですよね?私がおかしいのかと思ってました(笑)あ、そうなんですか?なんと…!あのイケメン双子執事まで?←
お姫様抱っこのシーンは絶対キュン死で悶絶しそうです(笑)ぜひ動画が上がれば見て下さいね!

あの世代の好みは分からないですね←
そうですそうです!あの首傾げる感じが堪らなくツボです(笑)最初はチャラくてあまり好きではなかったんですけどね←
今日は何故か携帯の調子がおかしくネットが繋がりにくくてお返事遅くなってしまいました…!すみません;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle