TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2018-12-13 07:05:09

(/初めまして!宜しければRoyaL CrownNのkeepをお願いできますか?

22: 社長 [×]
2018-12-13 07:32:00

>>21
了解しました!
素敵はpfお待ちしております。

23: 久留宮 蓮 [×]
2018-12-13 07:44:05

【談話室】

>篠宮先輩

先輩、おはようございます(談話室にやって来ると先輩である相手の姿を見付けると嬉しさのあまり目を輝かせながらソファーやテーブルを飛び越えて最短距離で炬燵まで行き、挨拶をすると勝手に炬燵に入って)

(絡ませて頂きました! こんな登場の仕方で申し訳ございませんが、仲良くして頂けると嬉しいです)

>社長様

(採用して下さりありがとうございます)

24: 匿名さん [×]
2018-12-13 08:57:26

(/初めまして!素敵なトピを見かけたのでお声をかけさせていただきました。PinkyCatsのメンバーkeepよろしくお願いします!)

25: 八島 虎太郎 [×]
2018-12-13 09:46:43

>社長様
(/採用ありがとうございます!至らない部分が多いかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。)

【食堂】

おおきになオバチャン愛しとるでー!また明日もよろしゅうチュッチュ!――…いやあ我ながらとんだマダムキラーやな、末恐ろしいわぁ将来どない悪い男になってまうんやろ。
(下校後のレッスンを終えるや否やシャワーも程々に颯爽と向かった先は事務所内の食堂。食堂勤務の女性スタッフを連日あの手この手で口説き続けた結果、ようやく今日初めてラーメンのチャーシューを一枚まけて貰うという快挙を成し遂げたのであり、歓喜に声と足取りを弾ませ何度も振り返って頻りにウィンクと投げキスを飛ばしつつカウンターを後にして。たった一人きりにも関わらず饒舌な独り言はおさまることを知らないまま、適当な空席に座ればバチンと勢いよく両手を合わせて本日の晩餐とオバチャンのありがたいお恵みに感謝を。)
はあもうアカンめっちゃ美味そうよだれ出てまう、いっただっきまーす!!

(/とにかく喧しいタイプの男ですがどなたかとお喋りできたら嬉しいです!ドッペル禁止とのことでしたので、キリの良いところで切り上げる方向で絡ませていただけたらと思います。)

26: 社長 [×]
2018-12-13 10:18:39

>>24
了解しました。
素敵なpfのご提出お待ちしております!

27: 社長 [×]
2018-12-13 10:45:25

*アイドル在籍状況

RoyaL CrownN (ロイヤル クラウン) 〆
篠宮 煌 >>18
keep中

BAD SPIRL (バッド スパイラル)
3人 (ボーカル、ギター、ドラム各1人ずつ)
(20歳以上 男)
keep中 (ベース)

prism☆Re:inbow (プリズム レインボー)
4人 (16から19歳 男)
八島 虎太郎 >>10
久留宮 蓮 >>12

PinkyCats (ピンキー キャッツ):1人(23歳以上 女)
一瀬 心咲 >>14
keep中

Chou-Chou (シュ シュ):4人(18歳以上 女)
Flowers (フラワーズ) :5人(16から19歳 女)

マネージャー :2人(年齢、男女問わず)

現在のアイドル在籍状況と募集状況となります。
引き続きアイドルの募集を続けておりますので、是非とも履歴書を持って応募下さい…!

※後付けになって申し訳ありませんが、履歴書をkeepされてから24時間以上音沙汰がなかった場合、誠に勝手ながらリセットさせて頂きます。
なお何か不都合がありましたら、事前に仰って下さい。考慮致します。

28: 匿名さん [×]
2018-12-13 11:17:09

ユニット:PinkyCats
名前:白城 里沙 (しらき りさ)
年齢:23歳
容姿:栗色の柔らかい髪質で常に緩く巻いていて長さは背中くらい。前髪も同じように緩く巻いている。くっきり二重で瞳の色は茶色。顔立ちは整っていて大人っぽい。服装は大人っぽいのが好み。中でもタイトワンピースをよく着ていて程よく露出する事も。
性格:基本的に明るい性格で誰とでも仲良くなりたがる。目上の人に対してはきちんと敬語を使い後輩の面倒見がいい。一方で恥ずかしがり屋なためファンと交流する時は照れてしまい上手く話せず笑顔で誤魔化している。
備考:小さ頃から歌うことが好きである日友達とカラオケに行った時に遊び半分で動画を撮られていて何も知らされることも無く「Aec production」に応募されていてまさかの一発合格で今のPinkyCatsに所属している。
一人称は「あたし」二人称は「呼び捨て、◯◯さん」
メンバーの事は常に大事に思っていてよく相談に乗ってあげている。もちろん他のユニットの人達も大事で相談に乗ることもある。

(/No.24の者です。pf作成出来ましたのでご確認の程よろしくお願い致します!)

29: 篠宮 煌 [×]
2018-12-13 11:28:50

【談話室】 ?
>>久留宮
…はっ……!?…あっ、お…おはよ。
(殆ど意識が遠のいていた為か相手に話し掛けられると、ビクッと体を動かし少し驚いた様子で目を覚まし。声がした方がに体勢を整えながら眠い目を擦り「…腹減らない?」と夕食がまだだったのか言葉少なめに相手を誘うような口振りをし)

(/絡んで頂きありがとうございます。なんか尻尾が見える感じが蓮くん可愛いです!陰気なやつですがよろしくお願いします。
食堂に行く方向で絡み文を出してみました!ご都合が合わなければ仰って下さい!

>>八島くん本体様
(/prism☆Re:inbowの子達は明るくて賑やかですね…!なんだかキラキラしてます!かわいっ!!
食堂には行けたらという感じにはなりますが、またお時間合えば是非お相手願いますー!)

30: 社長 [×]
2018-12-13 12:10:11

>>28 白木さん
不備等ございませんので、採用とさせて頂きます!
アイドル活動頑張って下さい!

31: 白城 里沙 [×]
2018-12-13 12:27:38

>社長様

(/採用して下さりありがとうございます!これからよろしくお願い致します!)

【食堂】

>八島くん

おばちゃーん、いつものオムライスくださいなっ。八島くん相変わらず元気だね。外まで聞こえてたよー?誰かと話してるのかと思ってたのにまさかの1人だったなんて、ここ座ってもいい?
(レッスンが終わりお腹も空いてきたので食堂に向かうと賑やかな関西弁が聞こえくすっと笑いつつオムライスを頼み相手が座っている席に行くと笑顔を向けて首を傾げながら相手に話しかけて)

(/初めまして。早速ですが絡ませていただきました!これからよろしくお願いします!)

32: 一見さん [×]
2018-12-13 12:49:32

ユニット:BAD SPIRL ベース
名前:柳沢 翔(ヤナギザワ カケル)
年齢: 22
容姿: 髪は茶髪で首の後ろまでの長さの毛先が外側に跳ねているウルフカット。前髪は横に流している。顔は少し細めの吊り目で瞳の色は黒。服装は私服はシック系のトレーナーに黒のズボン。靴はグレーのベルト付きのブーツ。身長は179cmの長身。細身で程よく筋肉がついた体つき。右の耳に銀色のピアスをしている。
性格: 普段は真面目でクール。礼儀正しくて先輩にも後輩にも優しく接する。仕事の時は普段と違い、ワイルドで大人の色気のあるパフォーマンスを披露する。
備考: 中学時代から音楽が好きで軽音楽部のベースをしていた。高1の頃にスカウトされて「Aec production」のオーディションを受け、中学時代の経験を活かし、無事に合格し、「BAD SPIRL」のベース兼作曲担当として所属になった。一人称は「俺」、二人称は「お前、名字呼び捨て(後輩)、先輩」。他のメンバーとの関係を大切にし、事務所の先輩や後輩が出ているテレビ番組をチェックしたりCDを聞いて、アドバイスをしている。

(/>16です。履歴書が出来ましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

33: 久留宮 蓮 [×]
2018-12-13 12:51:40

【談話室】

>篠宮先輩

あ、すみません!(相手が自分の声に驚いているように見えたので咄嗟に謝り。相手に嫌われてしまったらどうしようと思っていると相手の問い掛けが聞こえてきて、確かに空腹だと思うと「お腹空きました」と答えて)

(お返事を頂く事が出来、ありがとうございます! 確かにわんこキャラっぽいですね。 身体能力的には猿っぽいですけどね。篠宮様は陰気ではなく落ち着いた大人の男性ですよ! 食堂に行く流れで大丈夫ですよ)

34: 八島 虎太郎 [×]
2018-12-13 13:08:00

>篠宮さん本体様

(/初めまして、ご挨拶頂きありがとうございます!篠宮さんの仕事での顔と仲間内にしか見せない素の面とのギャップが可愛らしくって堪りません、相方さんはどんな方になるのかなぁと楽しみにしております!はい、時間が合いましたら是非よろしくお願い致します…!)

【食堂】

>白城さん

おはざっす!エヘうるさくしてもうてすんまへん、こないな癖やって思うてください。白木さんは相変わらずお美しいっすね!あーどうぞどうぞ!めっちゃとんこつ臭いねんけどそれでもええんでしたら是非!
(スープの中に浮かぶ分厚いチャーシューに釘付けだった視線を上へ持ち上げればそこには他グループの先輩が。たとえ飯時とあっても先輩にお声を掛けて頂いたとなれば悠長にラーメンなど啜っている場合ではない、器にインする直前だった箸をトレーの上に戻して姿勢を正し元気よく挨拶を。それでも年上の綺麗な女性を前にして頬がゆるんでしまうのは年相応の反応、へらへらと締りない笑顔のまま向かいの席を両手で示し)

(/初めまして、絡んで頂きありがとうございます!他の方とも今後絡まれるかと思いますので、やり取りを切り上げたい時には遠慮なくお申しつけ下さいね!暫しの間よろしくお願い致します。)

35: 白城 里沙 [×]
2018-12-13 13:32:25

【食堂】

>八島くん

ううん、元気なのはいい事だから気にしないで?もう、相変わらずお世辞が上手なんだから…でもありがとう。あたしもラーメンにすれば良かったかも。だけどやっぱりあたしはオムライスが一番かな!んー…やっぱここのオムライス美味しいっ!
(元気よく挨拶してくれる後輩を見て思わずくすっと笑って。美しいと言われるのはやっぱり慣れておらず少しだけ頬を染めて照れるものの大人の余裕を見せてサラリと流して。後輩が食べているラーメンに目がいけば分厚いチャーシューに驚きながらもいつも食べているオムライスがお気に入りで髪を耳にかけながら手を合わせスプーンで掬いひと口食べて思わずにっこりし)

(/かしこまりました!其方も遠慮なさらず仰ってくださいね。こちらこそよろしくお願い致します!)

36: 社長 [×]
2018-12-13 14:27:16

>>32 柳沢くん
不備、訂正等ございませんので採用とさせて頂きます!
アイドル活動頑張って下さい!

37: 八島 虎太郎 [×]
2018-12-13 15:02:54

【食堂】

>白城さん

お世辞やなくて俺ホンマに言うてます、ステージに立っとる時も当然めっちゃ綺麗やけど、こうやって美味しいモン食べとる時の笑顔も愛らしい…ってな感じでオバチャン口説きオトしてな、そんでチャーシューおまけしてもろたんです!
(スプーンを口に運んだ先輩がその頬に微笑みを浮かべた直後、トーンダウンした落ち着いた声で語り始めて真っ直ぐな眼差しを相手へ送り、皿に添えられている方の手に自分のそれをそっと重ねてそのまま掬い取ればそこで動作をストップ。ぱっと手を離してこの言動が対・食堂のオバチャン用チャーシュー獲得作戦の実演であることをネタバラシ。されど相手が美女とあってはワケが違った、自分で仕掛けておきながら後からジワジワと照れがこみ上げてきてしまい、額にペチンと手をあてて)
…言うててめっちゃ恥ずかしなってきよった!自爆してん俺、阿呆やなぁー…。

38: 白城 里沙 [×]
2018-12-13 15:45:11

【食堂】

>八島くん

そ、そんな風に言われると照れちゃうんだけど…というかあたしのメンバーにも同じような事言ってるんじゃないの?…あんまりお姉さんをからかっちゃダメだよ?
おばちゃん口説かれちゃったのかあ。まあ八島くんみたいなカッコイイ子にそんな事言われたら落ちちゃうのも無理ないよね?
(後輩の動作に一瞬ドキッとし暫く見つめ返してしまったもののぱっと視線逸らして再びオムライスを口に運んで。後輩のネタばらしにくすっと笑い食堂の方へ目をやりちらっと後輩の方を向けば照れているのか額に手を当てる姿を見て「もしかして照れてるの?」と優しい口調で話しかけて)
八島くんって可愛い所もあるんだ…新しい八島くん発見しちゃった。

39: 八島 虎太郎 [×]
2018-12-13 16:53:26

【食堂】

>白城さん

キャ、見つかっちゃった!…そ、俺いろんな顔持っとるんです。時にクールに時にチャーミングに、オールラウンダーのマルチタレントなもんで!そない俺から一本取るなんてやっぱ流石っすわ、白城さんの美貌を前にしたらポーカーフェイスのひとつもでけへんもん。あ、これもお世辞ちゃいますよ!言うてることはみんなホンマに思っとることですから!
(声音を穏やかに尋ねられれば額に乗せていた片手を少しだけ持ち上げて先輩と視線を合わせ、両手で顔を覆い隠すような動作でお道化てみせて。手で顔をパタパタ扇いで熱を逃がしつつ、ラーメンのスープをれんげで掬って飲みながら得意げにお喋りは続行。一度の失態では懲りないのか立ち直り後すぐにまた相手を褒めながらパチパチとウィンクを送ってアピールをしだす始末だが、しかし発言の内容については全て本心であることをしっかり伝えておき。)

40: 白城 里沙 [×]
2018-12-13 19:14:21

【食堂】

>八島くん

ね、今度会った時さクールな表情見せてよ。八島くんの色んな表情にちょっと興味湧いちゃった。というかそれ褒めすぎじゃない?あたしそんなに褒められたら調子乗っちゃうかもだよ?…まあでもありがとっ。八島くんが素直でいい子って事がよく分かったからお姉さん嬉しいわ。
(相手の動きにふふっと笑い、両肘をつき手の平に顎をのせながら優しく語りかけて。そんなに褒められるとは思っておらず悪戯っぽい笑みを浮かべながら相手にウインク仕返し、こちらも相手を褒めたあとニコっと笑いかけオムライスを食べ終えると満足そうな表情をして両手合わせて「ごちそうさまでしたー」と続けて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle