TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 匿名 [×]
2018-12-12 22:17:02

ユニット:prism☆Re:inbow
名前:久留宮 蓮(クルミヤ レン)
年齢:16歳
容姿:ストレートの黒髪で襟足は首を覆わないくらいの長さ。瞳の色は緑がかった茶色。元々クールな顔立ちだが、喋ると台無しになる。身長171cm。私服は動きやすい物を好んでいて、パーカーやTシャツにスウェットパンツをよく着ている。パーカー、Tシャツは『Aec production』のアイドルのコンサートの物販で購入した物だったりする。
性格:上記の通り、黙っていればクールな印象だが、喋ると台無しになるのが欠点。好奇心旺盛で、好きになった物にはとことん熱中するタイプ。『Aec production』のアイドルのファンでその話をさせたらテンションがかなり高くなり、話が止まらなくなる。
備考:愛知県出身の高校1年生。家族が『Aec production』のアイドルのファンだった影響で自分もファンになり、オーディションに応募した結果、見事合格。『Aec production』のアイドルのCDを欠かさず買うのはもちろん、自室にはグッズが大量にある。プライベートでコンサート等のイベントに行ったり、出演番組もチェックしていたりする。身体能力は高く特技はフリーランニング。歌やダンスはまだまだだが、声量と体力には自信がある。伸びしろはあり、先輩や他のメンバーの良い所を吸収して成長中。

>6です。変人になってしまいましたが、プロフィールが完成しましたので提出致します。不備、訂正箇所がありましたらご指摘をお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle