TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2018-12-12 20:34:49

ユニット: prism☆Re:inbow
名前:八島 虎太郎 ( ヤシマ コタロウ )
年齢:17
容姿:髪はブリーチをかけて彩度の高い蜂蜜色に染めあげ、襟足に刈り込みを入れてベリーショートに。前髪は少し浮かせて横へ流す。吊りがちの眼に眉のラインは細く、年相応の柔らかみを残しつつも目鼻立ちのはっきりとした顔立ち。身長174cm、少し日に焼けた健康的な肌色。私服はB系やストリート系のデザイン・着こなしを好む傾向にあり、トップスはプルオーバー型パーカー、ボトムスはトラックパンツが多め。
性格:とことん陽性に振り切った活発な性格の持ち主であり、ステージの上に立つ時と普段のテンションがほとんど変わらない。いつでも賑やかでエネルギッシュ。屈託がなくバイタリティに溢れ、またとても人懐こくファンとの距離感も近いため時折事務所から注意を受けることも。人に笑顔と元気を与えられるこの仕事を誇りに感じており、先輩グループに対する憧れも強い。
備考: 大阪出身で喋る時にはきつめの関西弁が出てしまう。幼い頃からヒップホップダンススクールに通っていたためダンスセンスは抜群、歌唱力よりもパフォーマンス力の方が秀でている。またラップパートも得意とするが、しっとりしたバラードは少々不得手。事務所から駅二つ離れた高校に通っており現在二年生。元来勉強が苦手で成績は芳しくないものの、仕事と学業を両立させようと本人なりに努力はしているつもり。

(/とても楽しそうな設定と魅力的なグループの数々に惹かれ、キープ申請はしていないのですがprism☆Re:inbowのメンバーで参加希望させて頂きます。プロフィールに不備や訂正が必要な個所がありましたらご指摘下さい…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle