TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名さん [×]
2018-12-13 11:17:09

ユニット:PinkyCats
名前:白城 里沙 (しらき りさ)
年齢:23歳
容姿:栗色の柔らかい髪質で常に緩く巻いていて長さは背中くらい。前髪も同じように緩く巻いている。くっきり二重で瞳の色は茶色。顔立ちは整っていて大人っぽい。服装は大人っぽいのが好み。中でもタイトワンピースをよく着ていて程よく露出する事も。
性格:基本的に明るい性格で誰とでも仲良くなりたがる。目上の人に対してはきちんと敬語を使い後輩の面倒見がいい。一方で恥ずかしがり屋なためファンと交流する時は照れてしまい上手く話せず笑顔で誤魔化している。
備考:小さ頃から歌うことが好きである日友達とカラオケに行った時に遊び半分で動画を撮られていて何も知らされることも無く「Aec production」に応募されていてまさかの一発合格で今のPinkyCatsに所属している。
一人称は「あたし」二人称は「呼び捨て、◯◯さん」
メンバーの事は常に大事に思っていてよく相談に乗ってあげている。もちろん他のユニットの人達も大事で相談に乗ることもある。

(/No.24の者です。pf作成出来ましたのでご確認の程よろしくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle