TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

タレント事務所『Aec production』【アイドル/3L/人数制限有】/370


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社長 [×]
2018-12-12 06:27:34 




こちらは様々なアイドルグループが所属するタレント事務所『Aec production』でございます。



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル20文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛推奨 3L (Dキス、押し倒しまでそれ以上は個別でお願いします。)

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4 履歴書


1: 社長 [×]
2018-12-12 06:35:47

*ユニット説明

・男性アイドルグループ
RoycL CrownN (ロイヤル クラウン)
2人組ユニット。王子様系正統派アイドルであり、俳優業にCMなど幅広い分野でマルチな活動を行う。女性からの支持が圧倒的に高い。

BAD SPIRL(バッド スパイラル)
4人組ユニット。ワイルドなパフォーマンスが売りの野獣系バンドユニット。楽曲の製作から演奏までを自分達で行うというこだわりを持つ。
※バンドはボーカル、ギター、ベース、ドラム構成

prism☆Re:inbow (プリズム レインボー)
6人組ユニット。事務所期待の新人アイドル。フレッシュな面々はまだまだ未熟さを感じさせるも、無限の可能性を秘めている。
7人目はファンの皆さんという意味合いでレインボーが使われている。

・女性アイドルグループ
PinkyCats(ピンキー キャッツ)
3人組ユニット。セクシーでキレのいいダンスが売りの大人な妖艶さ漂うユニット。ビジュアルの高さから男性は勿論の事、女性でさえも虜とする。

Chou-Chou (シュ シュ)
4人組ユニット。愛らしい見た目、キャッチーでポップなソングは子供から大人まで人気が強い、正統派アイドルユニット。彼女らのファッションを参考にする女性は数知れず。

Flowers (フラワーズ)
5人組ユニット。洗礼された美しい歌声で織りなされるハーモニーからは癒しと尊さを感じる、新人アイドルユニット。その歌声は瞬く間に人気を博し、慣れない多忙な日々を過ごす。

2: 社長 [×]
2018-12-12 06:37:45

*募集アイドル

RoyaL CrownN (ロイヤル クラウン):2人 (23歳? 男)
BAD SPIRL (バッド スパイラル)
4人 (ボーカル、ギター、ベース、ドラム各1人ずつ)
(20歳? 男)
prism☆Re:inbow (プリズム レインボー):6人(16?19歳 男)
PinkyCats (ピンキー キャッツ):3人(23歳? 女)
Chou-Chou (シュ シュ):4人(18歳? 女)
Flowers (フラワーズ) :5人(16?19歳 女)

マネージャー :2人(年齢、男女問わず)

※アイドル説明で記載した事はあくまでもコンセプトに過ぎず、キャラクターの性格や個性、身なり等までは制限しておりません。
しかし、アイドルとしてデビューした限り最低限の自覚を持ってファンの皆さんに夢と希望を与えて下さい。


3: 社長 [×]
2018-12-12 06:38:40

*主な活動場所

事務所内
男女共有スペース
・レッスン場
・食堂
・談話室(テレビやテーブル、ソファなどリビングを想像して頂けば結構です。)

男女別
・大浴場
・寝室(1人一部屋)
上記の二ヶ所は女子は別棟となります。


営業
・スタジオ
・テレビ局
・ライブ会場
・楽屋 etc

4: 社長 [×]
2018-12-12 06:43:22

*履歴書

ユニット:(BAD SPIRL希望の方は楽器表記も)
(マネージャー希望の方は “マネージャー “と記載して下さい。)
名前:(フリガナ)
年齢: (募集欄で年齢の箇所が文字化けしてしまいました。?と記載されている箇所は"以上"または"から"と捉えて下さい。)
容姿:
性格:
備考:

コピペしてご利用ください。

5: 社長 [×]
2018-12-12 06:49:57


只今からレス解禁とさせて頂きます。
(主のプロフィールはこっそり後日投下します!
ご意見、質問等ございましたら、気軽に申し付け下さいませ!

今後、季節のイベントやライブ等企画しております。
その為にも沢山の方に参加して頂けると事を切に願っております…!何卒宜しくお願いします!

6: 匿名 [×]
2018-12-12 12:30:43

(レス解禁を待っていました! プロフィール作成に時間が掛かりそうなのでキープが出来たらしたいのですが可能でしょうか? 可能でしたらprism☆Re:inbowをキープさせて頂きたいです)

7: 社長 [×]
2018-12-12 13:56:59


>>6
(/ありがとうございます!
素敵なpfお待ちしております。)

8: 通りすがりさん [×]
2018-12-12 16:34:39

(楽しそうなトピに惹かれやってました。PinkyCatsのkeepをお願いしたいです。)

9: 社長 [×]
2018-12-12 17:16:41


>>8
(/了解しました!素敵なpfお待ちしています。)

10: 匿名さん [×]
2018-12-12 20:34:49


ユニット: prism☆Re:inbow
名前:八島 虎太郎 ( ヤシマ コタロウ )
年齢:17
容姿:髪はブリーチをかけて彩度の高い蜂蜜色に染めあげ、襟足に刈り込みを入れてベリーショートに。前髪は少し浮かせて横へ流す。吊りがちの眼に眉のラインは細く、年相応の柔らかみを残しつつも目鼻立ちのはっきりとした顔立ち。身長174cm、少し日に焼けた健康的な肌色。私服はB系やストリート系のデザイン・着こなしを好む傾向にあり、トップスはプルオーバー型パーカー、ボトムスはトラックパンツが多め。
性格:とことん陽性に振り切った活発な性格の持ち主であり、ステージの上に立つ時と普段のテンションがほとんど変わらない。いつでも賑やかでエネルギッシュ。屈託がなくバイタリティに溢れ、またとても人懐こくファンとの距離感も近いため時折事務所から注意を受けることも。人に笑顔と元気を与えられるこの仕事を誇りに感じており、先輩グループに対する憧れも強い。
備考: 大阪出身で喋る時にはきつめの関西弁が出てしまう。幼い頃からヒップホップダンススクールに通っていたためダンスセンスは抜群、歌唱力よりもパフォーマンス力の方が秀でている。またラップパートも得意とするが、しっとりしたバラードは少々不得手。事務所から駅二つ離れた高校に通っており現在二年生。元来勉強が苦手で成績は芳しくないものの、仕事と学業を両立させようと本人なりに努力はしているつもり。

(/とても楽しそうな設定と魅力的なグループの数々に惹かれ、キープ申請はしていないのですがprism☆Re:inbowのメンバーで参加希望させて頂きます。プロフィールに不備や訂正が必要な個所がありましたらご指摘下さい…!)



11: 社長 [×]
2018-12-12 21:46:15


>>10 八島くん
ご応募ありがとうございます!
不備はございませんので採用とさせて頂きます。
アイドル第1号ですね、とても嬉しいです。まだ八島くんお一人ですが、気長に待って頂けたらと思います!


12: 匿名 [×]
2018-12-12 22:17:02

ユニット:prism☆Re:inbow
名前:久留宮 蓮(クルミヤ レン)
年齢:16歳
容姿:ストレートの黒髪で襟足は首を覆わないくらいの長さ。瞳の色は緑がかった茶色。元々クールな顔立ちだが、喋ると台無しになる。身長171cm。私服は動きやすい物を好んでいて、パーカーやTシャツにスウェットパンツをよく着ている。パーカー、Tシャツは『Aec production』のアイドルのコンサートの物販で購入した物だったりする。
性格:上記の通り、黙っていればクールな印象だが、喋ると台無しになるのが欠点。好奇心旺盛で、好きになった物にはとことん熱中するタイプ。『Aec production』のアイドルのファンでその話をさせたらテンションがかなり高くなり、話が止まらなくなる。
備考:愛知県出身の高校1年生。家族が『Aec production』のアイドルのファンだった影響で自分もファンになり、オーディションに応募した結果、見事合格。『Aec production』のアイドルのCDを欠かさず買うのはもちろん、自室にはグッズが大量にある。プライベートでコンサート等のイベントに行ったり、出演番組もチェックしていたりする。身体能力は高く特技はフリーランニング。歌やダンスはまだまだだが、声量と体力には自信がある。伸びしろはあり、先輩や他のメンバーの良い所を吸収して成長中。

>6です。変人になってしまいましたが、プロフィールが完成しましたので提出致します。不備、訂正箇所がありましたらご指摘をお願い致します)

13: 社長 [×]
2018-12-12 22:41:52


>>12 久留宮くん
不備等ございませんので、採用とさせて頂きます!
アイドル活動頑張って下さい!

14: 通りすがりさん [×]
2018-12-12 22:56:16

ユニット:PinkyCats
名前:一瀬 心咲 (いちせ ここ)
年齢:23歳
容姿:濃い紫のストレートロング。前髪はかきあげた様な前髪。目はパステルカラーの紫で少しつり目。綺麗な顔立ち。身長は170cm。私服はセクシー系かと思いきやフェミニン系を好む。特に好きなのはロングスカートに白のワイシャツ、その上にカーディガンを着る格好が好き。
性格:落ち着いていてどんな時でも笑顔を欠かさない。その反面人をおちょくったりするのが好き。ファンの皆が大好きで神対応過ぎて逆にファンが心配するレベルに。
備考:元々モデルとして活動していた時にファンの方にPinkyCatsのオーディションしてみたら?と言われ何となくで受けてみたらまさかの合格。今はアイドルとモデルの両方で活動している。ファンの方に2つも辛くないの?と聞かれるが人生は1度きり。今が楽しいならそれでいいじゃない。と笑顔で返す一面も。自分のユニットのグッズは人問わず全部自腹で毎度買っている。ファンもメンバーも事務所の人皆好き。

(No.8の通りすがりです。keepありがとうございます。キャラが出来たのでぜひ確認をお願いしたいです。)

15: 社長 [×]
2018-12-12 23:09:36


>>14 一瀬さん
不備等ございませんので、採用とさせて頂きます。
アイドル活動頑張って下さい!


16: 一見さん [×]
2018-12-12 23:10:22


(/始めまして、素敵な設定のトピに惹かれました。よろしければ、BADSPIRLのベースのkeepをお願いします。)



17: 社長 [×]
2018-12-12 23:40:25


>>16
ありがとうございます!
履歴書の提出、是非ともお待ちしております!

18: 匿名さん [×]
2018-12-13 00:17:06


ユニット:RoyaL CrownN
名前:篠宮 煌(シノミヤコウ)
年齢: 23歳
容姿: 髪は染めておらず黒髪。猫っ毛のためか全体的にパーマをかけているもふんわりと柔らかい印象に。前髪は目が隠れる位に伸びており分け目が右でそこから左右に分かれている。色白でほりが深く睫毛が長い。瞳は薄い紫の二重瞼。
身長は180cmの細身の出で立ち。
性格: 人見知りなため普段は表情に乏しく落ち着いた雰囲気があり、口数もそれ程多くは無いが、相方や身内に対して多少は口数が増える。マイペースな発言が多い。朝が苦手だったり、家事、身なりなどをおざなりにする少しだらし無い一面もある。料理は全くしないが、大食らいである。
しかし、仕事となると人が変わったかのようにアイドルオーラ全開のパフォーマンスを行うためかなり普段とのギャップが強い。
一人称は俺、二人称は?さん、呼び捨て、あんた。
備考:妹が勝手に履歴書を送りよく分からないままオーディションに合格。動機はなかったものの、根暗な自分を変えたいとは少なからず思っていたため、必死に苦手分野に取り組んだ。今では自分に居場所をくれたファンのためにより完璧に自分を演じるように努力している。

(/keepはしていないのですが、素敵なトピに参加希望です!不備、訂正等ございましたらなんなりと申し付けください!)


19: 社長 [×]
2018-12-13 01:08:45


>>18 篠宮くん
ご応募ありがとうございます!
不備、訂正等ございませんので採用とさせて頂きます。
アイドル活動頑張って下さい!

20: 篠宮 煌 [×]
2018-12-13 02:12:49


【談話室】
>>all
……うぅ…ねむ…。
(談話室に設置された炬燵に入りぬくぬくと温もりながら、おもむろに付けたテレビにてバラエティ番組をボーッと無心に眺めており。部屋の温もりもあいまってか次第に瞼が重くなってき、欠伸一つ零すとテーブルに突っ伏しうとうとし始め)

(/社長さん!採用して頂きありがとうございます!遅い時間にはなりますが、絡み文を置いておきます。皆さん仲良くして下さい!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle