TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: 明石国行 [×]
2018-03-19 11:41:15






>77( 来栖はん )

…成り行きで、ってならはよ帰ったほうがええんとちゃいます?そないに此処は甘い場所とちゃいますから。
( 適度な距離を保ちつつ挨拶をする相手には多少なりとも好感が持てる。お辞儀をする前とした後とでは表情が変わっている事に対して、その変わりようの早さに驚きはするものの、表情が多様にあるという事は良い事である。純粋無垢そうな相手をこの場に留めておいてはいけない、そう思ってしまうのは腐っても保護者を自称しているからであろう。物言いは冷たく、突き放すようなものになりながらも含まれているものは不器用なりの親切心を込めたつもりではあるのだが、相手にどう伝わっているかは不明である。 )

( / わああ、翔くんにこんな冷たいことを言う明石をぶん殴りたi(( ぜひぜひ、ぐいぐい来ちゃってください!そして明石の心を開かせてやってください!それでは、一度背後は失礼させて頂きますがまた何かありましたらお声掛け下さいね。 )

>78( 樒はん )

…案内するつもりは無いですけど、勝手に着いて来る分には自分の知らん話ですわ。
( 相手から受けた要望について、突き放す事も可能だ。然し、まだこの場に居るのが──自分で言うのもなんだが、気性の穏やかな己だから良いものの他の男士には気性の荒い、審神者を見つけ次第切り掛かる者も居るだろう。そうなれば後味が悪いのは己の方か。瞬時に思考を働かせれば、盛大な溜息を一つついた後に述べたのは突き放しきる事すら出来なかった返事となる。それに対して相手が着いて来るのかどうかは不明だが、着いてこなければそれまでの話。主に使うことになるであろう部屋が立ち並ぶ方向へと足を向ければそのまま歩を進め。 )



>79( 鶴丸はん )

…あんな人等に興味持て言う方が無理な話ですわ。
( 興味が無い、というよりかは興味など持つ心が失われているといった方が適切か。くつり、と喉の奥を小さく振るわせるような笑い声を立てるのは隣に居るのが同じ刀剣男士だから。頭上に広がる空ですら、この本丸周辺だけ空気が淀んでいるような気がしてくるのは考えすぎか。 )


>80( 茅ヶ崎はん )

気ぃ遣うてるんやなくて他の人等に会わせとう無いだけですわ。
( 会わせたくない、そう思うのに変わりは無いのだが相手の為を思ってなのか、それとも男士達の事を思ってなのかは不明である。到着した手入れ部屋、道具の一式は揃えてあるもののあまり使われていないそれらは新品同様のまま箱に入っている。相手の傍にすとん、と腰を下ろせば大人しく手入れを受け。ぽんぽん、と軽く触れる度に所々にあった傷は少しずつ小さくなっていく。その感覚に薄らと目を閉じて )
あー、治ってってるみたいですわ。

( / 本当ですよ。あー、もう、可愛いってぎゅーって抱き締めたi( ガチゲーマー組尊すぎです…。何なら何でまだ無いの、って話ですよn。それと、イベントですと( きら )闇落ち男士達をわいわいさせたい願望もありますので、イベント賛成で御座います…! )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle