TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78: 樒 硝華 [×]
2018-03-13 21:35:45

>>鶴丸さん

──ふふ、本当にそうね。正反対だわ。
(真白の装束を身に纏い、今にも溶けて消えてしまいそうな儚げな雰囲気の美しい男性──恐らく刀剣男士に声をかけられれば彼の言葉に思わずクスリと笑ってしまえば自分のセーラー服と彼の装束を幾度か見比べたあとにその言葉に同意を示して。ゆったりとした動作で彼に近づきながら「今日からここでお世話になる審神者の樒硝華よ。素敵な白いお洋服の貴方のお名前を聞いても良いかしら?」と自身の名前を告げては少女らしい小さな右手を差し出しつつ首をかしげればにこりと微笑んで。この人(刀)は比較的親しみやすいほうなのだろうか、とぼんやりと脳内で考えつつ彼を見上げれば金色の双眸と目線を絡めればにこりと口元を三日月形に歪めて。)

>>明石さん

あら、それは残念だわ。
(これは想定内。そう心の中で呟いてはまたにこりと笑顔を浮かべつつも言葉の割にさほど何も思っていないような口調で上記を述べて。颯爽とこの場を立ち去ろうとする背中に「ねぇ、」と声をかける。さすがにこのままではこれからここで生活していくにあたって、そして自分の使命である刀を癒すということがしっかりと遂行できない。硝華は出来る限り親しみやすい笑顔を口元にたたえつつ「私すごく方向音痴なの。このお屋敷とっても広いでしょう?だから少し案内をしてほしくて。」よろしくするつもりは無い、と言われたばかりのはずだが其方が歩み寄る気がないのなら此方がその分歩み寄っていくのみだ。先程離れた分の距離を埋めるように歩きながら硝華はお願いできる?と首を傾げ。)

>>万里さん

……随分達筆ねぇ、
(彼もこの屋敷の中はあまり詳しくないようで一瞬困ったな、と肩を下げたものの此方に差し出した紙…かなり達筆な字で何かが書き込まれているそれはどうやら地図のようで、それを受け取れば目を細めつつじっと地図を見つめて。流れ文字のような達筆な字で色々な箇所を記してあるが、読めないことは無いなと考えれば「完璧に、とはいかないけれどだいたいなら読めるわ。もしも行きたい場所があるなら一緒に行きましょ?」と地図を軽く指先でとん、と叩いてはそれをひらりと振れば彼を安心させるようになるたけ優しい微笑を浮かべて。)

>>来栖さん

こちらこそ。樒硝華というの、仲良くしてくれると嬉しいわ。
(此方に太陽のような笑顔を浮かべる彼はさすがアイドルといった風貌でこれは確かにハートを撃ち抜かれてしまうな、と硝華は思わず素直に感心してしまい。差し出された右手に何のためらいもなく自身の両手を差し出せばそのままぎゅう、と彼の手を包み込むように握手を交わして。ぱちり、と大きな瞳を丸くしてはやはり見た目とは裏腹に彼の手が男性らしく自身の手よりも一回りかふた回り大きいことに気づいて「やっぱり男性なのねぇ、」と小さな声でぽつりと呟いて。ファンの女の子達が血眼になって求めているであろうこの彼の手の感触を自分はこんな簡単に確かめてしまって良いのかとふと考えれば思わず苦い笑いが漏れてしまい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle