TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ブラックになった本丸へヨウコソ / ALL/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: 摂津万里 [×]
2018-03-12 13:19:23

>68( 至サン )

はぁ?まだ半周もしてないのかよ。…あぁ、至サン。
( 配置図を何とか読み解き、通ってきた道を目線でなぞっていれば聞きなれた声が耳へと入り。そちらへと顔を向ければ、外での王子様面はどこへやら、普段の寮での表情を浮かべた姿が目に映る。隣に腰を下ろす相手にはあまり気を使わず、そのまま見取り図へと視線を戻す。その後、聞こえてきた言葉に制服のポケットから携帯を取り出す。独り言のように紡いだ言葉から察するに相手は取り上げられたのであろうか、にやりとした笑みを浮かべつつ相手の視界に写る範囲内で携帯を見せ。 )
携帯っすか?──俺、そんなヘマしねぇんすわ。

>71( 翔 )

( 連れて来るだけ連れて来て、無責任に放り出されてから数分、立ち止まっていても仕方が無いと歩き周り辿り着いた重苦しい空気を纏う場所の前。そしてその前に人の姿を見つければ一先ず請えを掛けてみようかと近付いていき。己の雰囲気にて怖がらせてしまうだろうか、そう考えるものの考えるより行動。背後から投げ掛けた言葉は若干威圧的なものを含んでしまうかもしれない )
──おい、そこのアンタ。

( / 此方の姿でも絡ませて頂きました、摂津の背後改め明石の背後です。負担がどちらともに返すとなると負担も増えるかと思いますのでどちらか蹴って頂いても構いませんので…! )

>72( 硝華サン )

──っわ。…あー、俺も分かんないんすよね
( じっと地図とにらめっこをする事数分、明らかに広すぎるそれは適当に書かれたのかそれとも達筆すぎるのか中々に読み取る事が出来ず。諦めかけたその時、ぽん、と肩に軽く感じた重みに驚き小さな声を上げるものの直ぐに紡がれた目的にはばつが悪そうに視線を逸らし、頬を人差し指でぽりと掻きつつ。己は無理でも相手は読み解くことが出来るであろうか、そんな期待に胸をときめかせ、手に持っている紙を指し出し )
……これ読めたりする?

>73( 鶴丸サン )

──…わりぃ、人いたの気付かなかったんだわ
( 微かに聞こえた声に、眉を潜め怪訝そうな表情を浮かべてそちらへと顔を向ける。文句の一つでも言ってやろうか、と思ったものの相手の姿は怪我でボロボロ。開いた口を一度閉じ、変な間が空いてしまったのは仕方が無いか。気性が荒い、そう称されるのは普段からの事。あまりその事に対しては苛立ちを覚えることも無く、鼻に掛けるような笑い声を上げるだけに留める。もし相手がこの本丸の住人であれば好都合、にっと口角を持ち上げ、一つの願いを口にし。然しながらその返答が良いものであるとは思っていない為に断られても然程ダメージは受けないであろう。 )
……なあ、アンタ。ここの案内してくんね?この地図使えねーんだよ。

( / ぜひぜひ、背後様の負担にならない程度で絡んでやってくださいませ…!主様の操っている至さんとは比べ物にならない程の似非万里ですが、こちらの姿でも宜しくお願いしますね! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle